人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

鼓動は高鳴りを覚え 溢れる想いはこの瞬間を迎える。

……3日、空いてますね……。別に死んではいませんでしたけど、身体の疲れはかなりのもんですねー……。何だろう、久々に『休日出勤』したっていうのが精神的にアレなのかも知れませんが。まー今日はタイプミスの多い事。タイプミスで一番ウザいのって、左手小指で『a』を押そうとして『Caps Lock』打っちまった時だと思う。地味だけど。

で、この3日ですけど、金曜日は仕事終わった後に友達の女の子二人とご飯食べに行って来ました。両手に華ですよ。仲いい方の子が誕生日近かったのでプレゼントあげたりとか。羨ましいだろう、えっへん。……ああっ!石を投げないでっ!!……まあそれだけなんですけどね。三人とも車だったんで酒は呑みませんでしたし。

ついでにその日、新しいコートを買いました。ちょっと前に書いた事があると思いますけど、ウチの弟が東京の方で服屋の店員やってまして。ヤツの店の通販で買ったものが届いたのですよ。今度また着合わせの写真でも載せようかなぁ。……アレって需要あるんだろうか?

twitterでもちょいちょい言ってましたが、土日はとある有名スキー場で仕事してました。まあぶっちゃけ、自社製品の売り子だったんですけど。天気予報が外れてくれたお陰で結構晴れてはいたものの、スキー場って言うくらいだから当然山の上な訳で。風の冷たさがマジパねえ。ストーブ持ち込んでなかったら凍死ものでした。

そして現在は、何故か足が筋肉痛です。腕もちょっとキてます。特に肉体労働をした覚えはないのですけど。そんなに筋力が衰えているのかしらん……?でもこれから仕事が更に忙しくなるし、スポーツとかやってる暇が……(泣)。

モラトリアムは来週いっぱいくらいまでかな。忙しくなる前に携帯を機種変したい所。電池の寿命がそろそろ限界……。アプリでゲームやってるとフルチャージでも1時間で一個減るって流石にヤバイ。一回電源切ると何故か少し時間経たないと電源入らないし、突然ネットが繋がらなくなる時はあるし。常に充電してりゃ当然過放電になって更に寿命は縮む。……ダメだねこりゃ。

そんな訳で、アプリです。前述した『FF4ジ・アフター』を始めました。何だかんだいって結構面白いですね。元々FF4が私の好みにどストライクですし。今日の昼休みにセオドア編が終わったばっかりですけど。個別シナリオは機種変したら手を着けようかな。再ダウンロードとかメンドイしねー。

それと、トップ画像変えました。型月携帯サイトで発表された『マイベスト名台詞』で第二位だった神台詞ですよ。漢は背中で語るのですよ。やっぱりアーチャーさんは名台詞のアンリミテッドブレイドワークスや~(byオレンジの人)。

……うん、今までのネタの無さが嘘のように大量投下ですね。頑張ったぞー、私。……一つの記事に詰め込むならもっと更新しろというお話。



人気ブログランキングへ
遠ざかる答えは 霞の向こうに隠れ失せ。
by araya-shiki | 2010-02-01 20:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31