人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

感じるまま 感じることだけをするよ。

それでは公約通り人気投票の中間結果発表~(この記事を書いている時点での)♪一応これが『恒例イベントとしての結果』という事になります。人気投票自体はこれからも継続させて行きますんで、結果に納得が行かない人はこれからもガンガン投票して下さいな。

さて、それでは1票以上を獲得したキャラから発表です~。コメントと共にどうぞ。

火咲 碧:コメントなし
ゴン:いい子なんです。好きなんです。
綾辻 夕人:完全にいっちゃってる彼でしょう。これはもう彼しかいません(笑)
土笠 瑛理:コメントなし
想夜 斗貴:「秘密の作戦会議」の時にやられました。何度吹き出したことか…っ!
芹沢 和桜:頑張れお父さん。
麻生 円香:実は縦ロール描くのが難しい、って言ったら誰が投票したかばれるにゃww
エミット:コメントなし
誘夜 晶紀:エロ、お願いします!w
古夜 漸忌:中ボスとして出てきて、最後の方で仲間になりそう…。
白川 智華:新作で好感度アップ。
月影 理央:ただキザなだけじゃないのがいいですね。好きです。
ディア:にゃー!
藤堂 亜由美:言動全てがナイスwww
艶夜 咲姫:相談乗って下さい先生!


碧と瑛理とエミットにコメントがなかったのがちと残念ではありますが、色々と愛の感じられるコメントが多いですね。トキの『秘密の作戦会議』とか、ネタがレア過ぎる(笑)。スゲエ、皆して本気ですよ!?

続いて、2票獲得キャラは二人。順位的には5位タイですね。

金音 静流:所長様は女神様ですから。○実は一番描きやすいんだこれが、って言ったら誰だかバレるけど気にしたら負けだ。
芹沢 さくら:父親がうざいこともあるだろうけど頑張れ、とか応援したくなる。○ぜひさくらをベスト3に!!ということで、あと何回か投票します。


残念ながらさくらのトップ3入りはなりませんでしたが、こちらも愛の感じられる投票ですね。この二人は色々と苦労している点が多いですし、今後も頑張ってもらいたいものです。

更に、3票獲得キャラも二人。順位は3位タイ。

日坂 春奈:雪夜くんとのカップルが最高!!○実は前髪描くのがかなり難しい、って言ったら誰がやったかバレそうだじぇww
木ノ下 瞬:空気って言わないで…。○同情表です(キッパリ)。そんなわけで頑張れ、瞬!○頑張れ瞬。


……何だか瞬がめっちゃ応援されてますね……。彼が主人公のEP3は(構想では)次の次ですので、彼の活躍はもうすぐ描ける……はずです。そして……春奈が思いの外低かったですね。でも3位タイなら順位は前回と同じでしょうか。相変わらず私、コイツの人気だけは読めないですね。




それでは、4票獲得で第2位に輝いたキャラの発表です。それは……

蹟弥 美彩:やっぱ最初は王道で。愛してます。○好きです

遂に新旧ヒロイン対決に決着だ!前回の人気投票では仲良く共倒れだったのに、今回は美彩が一歩上回るという結果に。……春奈は暴走し過ぎたのでしょうか?青月を公開していた時期、青月では美彩しか得票していない事から考えると、やっぱ美彩って人気あるんですね。この辺が正統派ヒロインの強みでしょうか。美彩と付き合いたくば淳くんとお父さんを倒しましょう(無理)。

いよいよ最後、5票を集め今回のトップに輝いた、そのキャラは……

水乃森 雪夜:ツンデレGJです!○こやつのイケメンっぷりには投票せざるを得ません。○やっぱ雪夜!夕人もいいけどね。…間に合ったかなぁ?

バカが実に全体の1/4の票を持って行った1回目、EP2公開直後の碧の強さに屈服した前回を経て、遂に雪夜が苦難の1位奪取となりました。常に好成績をマークする雪夜くんでしたが、今回でようやくその人気の高さを実証した形になりましたね。おめでとう、雪夜。コメントにもありますが、キミのカッコ良さはやっぱり認められるべきものだと思っていましたよ。……って、私が雪夜に優しい言葉を掛けるなんぞ何かあったんでしょうか。……まあ今日くらいはいいかな。それにしても……雪夜と夕人を天秤に掛けるのはどーかと……(汗)。

という訳で、人気投票の結果発表を終わります。本当に多くの投票、ありがとうございました!投票サイトは今後も存続させておきますので、結果に納得行かなかった方、新作を読んで好きなキャラが増えた方、とにかく愛を叫びたい方は今後もどんどん投票して下さいね~。あ、ついでなので『新夜詩希』も追加しておきますね(笑)。

……さて、これで恒例イベントとしての人気投票は出来なくなったぞ。他のイベント考えるか。

ARAYA's novel 総合人気投票 ~新夜もアリよ♪~



人気ブログランキングへ
神は天に 人は地上に 海の底には何がいる?
by araya-shiki | 2010-01-24 20:29 | Comments(5)
Commented by ru-raa at 2010-01-24 20:40
ついに美彩に軍配が上がりましたね、新旧ヒロイン対決。
一応、僕は春奈に2票入れた……んじゃなかった。最後の最後で『まだ1票も入れてなかったから美彩に入れよう』と美彩に入れたんでした(汗)。
それでは。
Commented by こたろー at 2010-01-24 23:16 x
天秤かけたのバレちゃいました?いいのです!違いすぎる2人が好き。なしですか?そんなの。
投票、面白かったです♪また参加しますねっ!
Commented by HOCT2001 at 2010-01-25 07:52
私は美彩につぎ込みましたね。
まぁ、時間がなかったのであまり投票はできなかったですが。
この順位で嬉です。
Commented by broken-range at 2010-01-25 15:15
下の記事のポエムのお題ですが、『頂点』のほうでお願いします。
「小説家になろう」のほうの詩希さんの作品はまだ読んでなかったので、今度読んで僕も投票しますね。
では。
Commented by araya-shiki at 2010-01-25 20:21
>ルーラー様
遂に決着がついちゃいましたね、新旧ヒロイン対決。まあどっちが勝ってもおかしくなかった感じはしますが。

>こたろー様
あー……やっぱりこたろー様でしたか。何となくそうではないかと思っておりました(苦笑)。二人の共通点は『春奈が好き』という点しかありませんね。
今後も宜しくどうぞ~♪投票はまだ受け付けておりますので。

>HOCT様
美彩につぎ込んだのですか。横に広がってばっかりだったので一人に集中すると簡単に上位に行ける状況でしたね(苦笑)。

>月夜見様
『頂点』ですね、了解しました。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
お暇な時で結構ですので、是非読んでみて下さいな。感想など教えて下さるととても喜びますんで(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31