人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

大切な人へと 願いよ羽ばたいて行け。

はいそんな訳で『阪神淡路大震災』が15年前に起こったこの日、当ブログ『BE THERE』の創立記念日なのです~☆にぱー☆2007年1月17日から始まった当ブログ、今日で何と

創立3周年

ですってよ奥さん。よくもまあこんなに続けられたモンだ。これもひとえにこんな僻地に訪れてくれる皆々様のお陰っ!本当にありがとうございます!今後も頑張ってアホな文章書きまくりますので、ずずいっと、あずずいっと宜しくお願い申し上げまする~!!

この3年で書いた総記事数は932件(この記事含む)。閲覧者数は36,436人(13:40現在)。コメント数は4,753件(昨日の記事まで)。この数字が多いのか少ないのかは分かりませんが。……つか記事数は明らかに少ないですよね……。も、もうちょっと頑張りますぅ……。

さて、それでは毎年恒例、今回で3回目になるお決まりイベントを発動いたします。そうそれは……

総合人気投票

なのラス~♪……ただし、今回からの人気投票は今までと少しシステムが違います。私、最近『人気投票』をウェブ上に作成出来るレンタルサイトを使うという知恵を身に付けまして。今回それを作ってみたのですよ。

投票方法の説明。
下記リンクに『人気投票』のサイトがありますので、好きなキャラの左側に付いている○をクリックして印を入れ、下の『投票』ボタンを押して下さい
そうするとコメント入力欄になります。投票を一回押しただけでは投票は反映されません。必須ではありませんがお気に入りキャラへの愛を叫んで頂けると嬉しいです。
一度に一人しか投票出来ませんが、一人何回でも投票出来ます。ですが一度投票したら8時間空けないと次の投票が出来ません
エントリーキャラは『キャラクター大全』に載っているキャラ。つまり『HM』『TS』『青月』『執筆人格』のキャラです。……ホントは『ルーラーの館』に載ってるキャラも出したかったのですけど、何か50人までしか登録出来ないみたいで……。現時点で40人超載っているので、中途半端になってしまうのですよね。これまたすみません。……レンタルサイトの選択、間違ったかしらん?
そして『木田久遠』『森岡紗綾』『泉悠真』のゲストキャラ、殿堂入りの『新夜詩希』もエントリーされていませんので、ご了承を。ふふふ……今回は『影夜シキ』に入れるなどという苦し紛れは出来まい。
結果やコメントは私にしか覗けませんが、一定期間が経ったらその時点での結果を公表いたします。一応現時点では来週の日曜日にしようかと思っています。
なので上手く時間配分をすれば最高で一人20票近くは投票出来る事になります。好きなキャラにひたすらつぎ込むも良し、色んなキャラに割り振るも良し。今回は『一キャラ3票まで』という制約もありませんので、お好きなようにどうぞ。
人気投票サイトは結果公表後、投票数・コメントを開示したまま継続させますので、期間を過ぎた後でも存分に投票して下さい。

……こんな所でしょうか。何か思い出したら項目を追加するかも知れませんので、少し注意していて下さい。まあ大丈夫だとは思いますが。

それでは、こちらからどうぞ↓

ARAYA's novel 総合人気投票 ~新夜はナシよ♪~

……タイトルが若干アレですが……と、とは言え皆様の投票をお待ちしております~。



人気ブログランキングへ
キミが歌えば光が差して 靄は晴れて雨は止む。
by araya-shiki | 2010-01-17 14:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31