人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

どんなに気軽に容易く見つけたって 愛は愛であるように。

恋は光 光の風

囚われた小鳥は羽を畳み

小さな瞳をさまよわせ 捜し物は記憶の底に

突然の来訪者は 難題を持ち掛けて

熱を帯びて舞い上がる

其は音色 此は迷想

夢に誘われ 招かれて

淡き思いに落とし込まれ



幻想の果てにて昇華する―――――




はい、それでは公約通り、HMの最新作『Work of SSS File No.5 ~キレイなお姉さんは好きですか?・前編~』をアップいたしました。楽しんで頂けたらこれ幸いです。

概要は昨日の記事に書いたようにギャグです。トサカがちょっと活躍してます。……まあ不憫なのは変わらんのですけど(汗)。そして何気に、前作『Work of SSS File No.4 ~価値の所在はその胸に~』と同時間軸上に存在する出来事です。先に『価値の所在』を読んでおくと少しだけ面白くなるかと。

……しかしま、タイトルが示す通り『前編』でして、本当のカオスは後編なのですけどね。何せあの方が……ゲフンゲフン 前作は既に何人に読んでもらっておりますが、その方々はもうちょっとお待ち下さいな。後編もすぐにアップしますから。

それでは、読みたい方こちらから→Harmonical Melody

さて、今日はキレイに晴れてるし、買い物でも行って来よう。取り敢えず鼻炎薬買って来ないと。



人気ブログランキングへ
キミが歌う キミが笑う 幸せな午後の1シーン。
by araya-shiki | 2010-01-11 10:14 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2010-01-11 10:38
読ませていただきました。
面白かったです。
さすがです。

あのキャラがっ!!ってな感じで。
後半期待しています。
Commented by araya-shiki at 2010-01-12 20:05
>HOCT様
ありがとうございます~♪……ふふふ……この程度で満足していては後編は読めませんよ。もっとトンデモネー事になってますから(笑)。すぐにアップするので今暫くお待ち下さいな。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31