人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

相手が気になる夜の長電話が 僕を走らせてる。

…すみません、仕事でホントに疲れたので、今日の更新はこれで終わr……は流石にアレすぎるので、先月のアクセス解析&検索ワードランキングをサクッとやって終わりにします。

まずはアクセス解析から。

1位 hoct2001.exblog.jp 351
2位 www.google.co.jp 293
3位 www.exblog.jp 192
4位 search.yahoo.co.jp 159
5位 kinnkyou.exblog.jp 109
6位 blog-search.yahoo.co.jp 58
7位 www.google.com 52
8位 attakaku.exblog.jp 48
9位 sokoguro.exblog.jp 47
10位 rtraingle.exblog.jp 22


今月もいつも通りのメンバー……と思いきや、吹雪様がメンバー内3位に入ってますね。先日のペア人気投票ではお世話になりました。貴女様のお陰でいい感じにカオスで面白い結果になりました(笑)。それ以外ではいつも通りですね。
因みに全体の11位には『小説家になろう』のサイトが入っていました。各小説のトップにはここのリンクが張ってありますから。詩集を作るのはブログや小説の宣伝効果を含める意味もあるので、いい感じに狙い通りという訳ですな。にゃはは。

続いて検索ワード~。

1位 ドバンチャンゴスン 26
2位 ポエム画像 21
3位 新夜シキ 14
4位 もしも君が一人なら 13
5位 宮本笑里 12
6位 ddd3 奈須きのこ 9
7位 早すぎる時の 9
8位 ddd3 奈須きのこ 8
9位 DDD3 7
10位 いらっしゃいませ エアロスミス 7


……インスタントジョンソン強ー。おつかれちゃーん。それ以外は殆どいつも通りだけど……個人的には5位の『宮本笑里』が超ナイス。昨日のFNSにも出てましたねー。徳永英明とどっかの韓流グループ共の後ろでヴァイオリン弾いてましたねー。めっちゃ可愛い。嫁に来てくr(強制終了)

最後に月初の検索ワード。

1位 r dive into the future 2
2位 アレル リザ 2
3位 ポエム画像 2
4位 伸びた影を歩道に並べ 2
5位 DDD3 1
6位 MY HEART DRAWS A DREAM イラストレーター 1
7位 こんなときにはこんな歌が 1
8位 ひとりでは遠い明日を 夜明けのままで越えそうで 1
9位 もしも君が一人なら. 迷わず飛んで行くさ 1
10位 こんな晴れた日は二人で 1


……意味が全くワカリマセン(汗)。なんすかこのラインナップ。1位の曲なんて久しぶりに見たわ。つーか全体的に歌詞が多すぎる。……まあ完全にタイトルに使用している所為だけど(汗)。

明日終わればやっと休みか……。今週末はゆっくり過ごせるはずなので、出来る限り作業を進めねば。



人気ブログランキングへ
キミへの思いは誰にも負けないから もっと僕を信じていいよ。
by araya-shiki | 2009-12-03 20:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31