人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

丸い丸いビー玉にうつるは ピースサインのあたしで。

……何故でしょうか。更新が滞ります。自分でも意味ワカリマセン。まあ理由は怠惰ですけど(分かってんじゃねーか)。……今年何気に一ヶ月間一日も空けずに更新した事ねえんじゃねえか……?まあ12月はまだ分かりませんが。……お陰で絶賛閲覧者減少中。世の中はシビアじゃのう……。

でもでもっ、一昨日は更新しようとしたもんっ。途中まで記事書いてたんだもんっ。……でも途中で記事が消えちゃったんだもん……(泣)。やっぱマウスにブラウザバックボタンが付いてると鬼門。記事作成中にうっかり触っちまった日にゃあ心が折れるってもんですぜダンナ。ブロガー様なら分かるでしょ?便利な反面、注意も必要だと言うコトを痛感した秋の夜。……まあ昨日は完全にサボりなのだがなっ(シンでしまえ)。

つーても、最近仕事が忙しいのもありますけど。前の記事にも書きましたが、結構身体が疲れております。その所為なのかは分かりませんが、最近夢を観ませんね。夢も観れないくらい深い眠りが続いているのか。途中で起きる事もなく、目覚まし鳴るまで目が覚めません。……その割に疲れが取れてないのは何の嫌がらせだろう……。毎日11時くらいには寝てるのに(中学生か)。つかテッペン(12時)まで起きてられない……。

寝起きはかなり良い方なので朝起きれないくらい眠い訳でもないけど、それでもやっぱりちょっと眠気が薄っすら頭から離れない感じ。でも会社で昼寝しようとするとどうしたってデスクに突っ伏すしかないから首や腕が痛くなるんだよなぁ……。クッション使ってるけど、やっぱり体勢の悪さをどうにか出来るほどのもんじゃねえ。……まあ会社で寝なきゃいいだけの話ですけど。

何かゲーム、特に古き良きロープレ(SFCあたりの)をしたいのだけど、イマイチ何をしようか決めかねている状態。家にあるものはやり尽くしているので何か買って来ようかなぁと画策中。……でもそろそろ本腰入れて執筆や読書もしなきゃいけない感じもするんですよね……。今年中にせめてもう少しくらいは。嗚呼、切実にコピーロボットかエヴァの別荘が欲しい……。

……ふむ、ネタがなくともその気になればこのくらいは何とか書けるか。今日も風呂入ってさっさと寝よう。明日終われば休みだぞ。



人気ブログランキングへ
擬似的な感情を貼り付けて掴んだものは そこかしこにある偽善的な幸福。
by araya-shiki | 2009-11-12 19:58 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2009-11-13 08:31
私は最近よく夢見ますね。
損だけ眠りが浅いということでしょうか。

SFCの隠れた名作は『ルドラの秘宝』がありますよー。
SFC時代のスクエアの最後の名作です。
Commented by araya-shiki at 2009-11-13 20:53
>HOCT様
夢は夢で観ていて面白いので観ないのも何となく淋しいものですが。でもま、キチンと眠れているのでいい…のか?
ルドラの秘宝はやった事無いですね。今度チェックしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31