人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

想い出を描くこの景色に キミがいて。

嫁に行きますバトン


このバトンは創作作家様やオリキャラをお持ちの方で、親(管理人・作者等)と娘(ヒロイン)で娘の恋人について語り合ってもらいます!
では行きます!
※HMを読んだ事がない方はこちらから→Harmonical Melody

★お二人のお名前をどうぞ!
春奈「日坂春奈ちゃんです♪」
詩希「新夜詩希です」

★娘さんの恋人のお名前は?
春「水乃森雪夜くんでっす♪」
詩「字ィデカすぎだから。そんなに凶兆……もとい、強調しなくても皆もう知ってるから。つーかホントはまだ付き合ってねえのだが」

★恋人の外見は?
春「いっつぁぱーふぇくつ♪」
詩「『恋は盲目』ですね、分かります」

★恋人の性格は?
春「うふふ~♪ ひたすら優しくてぇ~♪ 頭が良くてぇ~♪ 私にだけは甘えてぇ~♪」
詩「ツンデレ。以上。……って雪夜がお前に甘えてる所なんぞ見た事ねえ気がするが。いつの妄想だそれは」

★恋人のどんなところに惚れましたか?
春「具体的にどこ、なんてないよ。私と雪夜は運命だもん……♪」
詩「最初からそういう設定ですから」

★恋人の嫌なところは?
春「もうちょっと積極的になってくれたらなぁ……♪」
詩「正直ホントにカッコイイので若干イラッとします」

★今、ラブラブですか?
春「某ヴァンパイアカップルには負けないもんっ!」
詩「既に負けてるけどな。惨敗だけどな。ダブルスコアだけどな」

★将来はどうしたいですか?
春「『お帰りなさ~い、雪夜♪ ご飯にする? お風呂にする? そ・れ・と・も……♪』って毎日やるのが夢なの~♪」
詩「そんな先の幻想まで書く気はない」

★娘さん、そんな親御さんに一言。
春「もっと雪夜とラブラブしたーい!! さもなきゃ勝手に雪夜を襲っちゃうぞ♪」

★親御さん、そんな娘さんに一言。
詩「……ハ、現状人気で碧に負けてるヘッポコヒロインが聞いて飽きれるわ」


有難う御座いました!!


詩「はい、有難う御座いました」
春「………すっごく納得行かないんだけど、このバトンの内容……。アンタやる気ある?」
詩「気の所為だ。それは全くもって気の所為だ。そう見えるのはきっと天からの預かり物だ。さて、風呂でも入って寝よ寝よ」
春「意味分かんないけど、やる気がない事だけは理解したよ……」



人気ブログランキングへ
風がそよぐ星空に 霞んだ声を響かせて。
by araya-shiki | 2009-09-17 20:51 | Comments(3)
Commented by kazusakanna at 2009-09-18 10:12 x
あ、これおもしろそう。
もらってきますね~?


とりあえず、碧の人気に嫉妬ww
Commented by HOCT2001 at 2009-09-18 20:06
私もこのバトンしたいなぁ。
ま、その前に彩桜の第2章を書けという話。
いろいろ刺激を受けるような本は読んでいるのですが。
Commented by araya-shiki at 2009-09-20 19:30
>かんな。様
どぞどぞ、是非やってみて下さい~。碧の人気はスゴイですよねー。誰の所為だ、一体(お前だよ)。

>HOCT様
私も色々と書かなきゃいけないものが山積してますねー……。誰か代わりに書いて下さ(強制終了)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31