人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

天使の羽を広げ そびえる夢飛び越えたい。

…む、ボーっとマンガ読んでたら遅くなっちった。いかんな、タダでさえ時間がないというのに。それもこれも余裕のない社会g オヤジが私よりもノリノリで新車の話なんてするかr いちいち全力でじゃれ付いて来るディアg ……はい、私が全部悪いんです。時間は有限、金銭如きでは等価交換は出来ません。有効に使いましょうね~。

さて、それでは先月のアクセス解析&検索ワードランキングでも。最初はアクラン~。

1位 www.exblog.jp 621
2位 kinnkyou.exblog.jp 190(ルーラー様)
3位 www.google.co.jp 179
4位 takaraakua.exblog.jp 176(あくあ様)
5位 search.yahoo.co.jp 141
6位 sokoguro.exblog.jp 93(祐様)
7位 waterworks.exblog.jp 89(かんな。様)
8位 nidiruaft.exblog.jp 80(るっぴぃ様)
9位 blog-search.yahoo.co.jp 70
10位 www.google.com 35


相変わらずトップ10までの内5個がエキブロトップ&検索サイトという悲しい事実はうっちゃって、メンバー内1位はルーラー様~♪ここ数ヶ月、ずっとルーラー様が不動の1位ですね。有り難い事です。……投稿作の方はもうちょいお待ちを。筆が遅くてすみません…(猛省)。
2位はあくあ様。をを、ジャンプアップですね~。私の洗脳……もとい、宣伝もいい感じに浸透しておるようで。これは私のになる日も近いかにゃあ。ふふふのふ♪……すみません、自重します。いつも小説の感想、ありがとうございます。もうHMはあくあ様の為に更新していると言っても過言ではないかと(マテ)。
3位は祐様。何やらアロマでテンション上がっておられるようで。アロマは存じませんが香水は好きな私です。そりゃあアンタ、人間いい匂いがする方がいいでしょ?『臭い』言われたらフツーにショックで寝込みます。
4位はかんな。様ですね~。おおう、何気に久々ランクイン?最近また春奈の絵を描いて下さいましたし。やはり原作者としてもやる気が出ますよね~。……残念ながら行動は伴っておりませんが(汗)。ゴメンなさい。
5位は何気にランキング初登場のるっぴぃ様です~。しりとりでは多いにお世話になりました。リレー小説など企画されていらっしゃるようで、楽しみにしております。
…ふむ、今回はなかなかメンバーの入れ替わりが激しくて面白いですね。まあしりとりの所為も多少ありますけど。今月はどうなるんでしょうねぇ。

つづいて、検索ワード。

1位 ポエム画像 28
2位 もしも君が一人なら 9
3位 阪大オケ 8
4位 奈須きのこ ddd3 8
5位 こんな晴れた日は二人で 5
6位 ミラクルひかる 5
7位 中島美嘉 5
8位 「―――よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念―――!」 4
9位 粉雪がスローモーションで 4
10位 儚く散った光が 4


……これまたよく分からねえのが幾つか混じってますね。だから何故『阪大オケ』で私の所に来る?HOCT様の所に行きなさいよ。
5位『ミラクルひかる』と6位の『中島美嘉』はこの前の地元のイベントで写真載せたアレですね。…どうせなら『こまつ』の方で来てくれればいいのに。
そして結局残った8位。キャー♪ギル様カッコイイーーー♪

最後に今月の検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 8
2位 山下智久 6
3位 いくぞ英雄王、武器の貯蔵は充分か 4
4位 デレ式 3
5位 ポエム画像 3
6位 ネクストファンタジア 3
7位 虹の調べ 歌詞 2
8位 英霊 エミヤ 2
9位 DDD3巻 2
10位 もしも君がひとりなら 2


……何かスゲー面白い事になってるー。そんなに『if...』が好きですか(1位と10位)。
2位の山ピーは私の夢の常連さんですね。……誓って言っておきますが、腐った展開になった事はねえですよ?いやマジで。だって私は女の子が好きですからっ!!(←万感の思いを込めて)
4位の『デレ式』。このワードは超絶ナイス(笑)。これで来た人、私とらっきょについて語り合おうZE☆取り敢えず、私的に一番は『矛盾螺旋』ラストの『不公平だろ?』だと思うのですが、どーでしょう?(訊くな) ……ただ現在は『忘却録音』で若干鮮花に傾きかけt(強制終了)
6位『ネクストファンタジア』……ですか。ええ、一応届きましたよ、HMの評価シート。これは…EP2を更新したら書いてみましょうかね。まあ落ちてるくらいなのでロクな事は書いてなかった訳ですが……察して下さい。
8位の『英霊 エミヤ』ってまたよく分からんものを…(汗)。最近型月関連のワードが非常に多いですね。亡者の私としては嬉しい限りですが。

そんなこんなで、月イチ報告終了~。来月もお楽しみあれ。……ってブログやってない人にはあんまり関係ないかもですけど(汗)。



人気ブログランキングへ
手を伸ばしたその先に 掴めるものがあるのなら。
by araya-shiki | 2009-08-05 21:35 | Comments(3)
Commented by 高良あくあ at 2009-08-06 00:02 x
はーい、洗脳されている私です(待て) 昨日ブックオフでPS2の『Fate』を見つけたんですが、恐らくベスト版の方が安い+お財布の中身が小銭しかなかったので諦めました。うぅ、欲しかった……
うーん、私、いつの間にこんなに来ていたんでしょうね? 基本的にはルーラーさんのところ経由で来るはずなのですが……
『HM』は楽しみにさせて頂いています。もちろんEP2も例外ではありませんよ? むしろ碧の話なので大歓迎です。
……と、『嫁』については完全にスルーしてみる私でした。
では。
Commented by ru-raa at 2009-08-06 19:04
今月も一位でしたね。でもそろそろあくあさんに追いつかれそうな……(汗)。
『英霊エミヤ』はネタバレを求めてやってきた人のでしょうかね。
たまに僕も共感を得たいがために、読み終えた作品の詳しいネタバレ感想を求めてネットを徘徊したりしますから。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2009-08-06 21:23
>あくあ様
ううむ、残念。何だったら私が買って貢いでも(強制終了)
恐らく、そちらの記事にこのブログのリンクが張ってあった事が何度かあったからじゃないですかね?あくあ様ではなく、そちらの常連さんが多く来て下さったのではないかと。
EP2は今日更新しました~。お暇でしたらどうぞ。…嫁をスルーされた事に若干の悲しみを覚えつつ。

>ルーラー様
ここ数ヶ月はホントに不動ですね。有り難い事です。…そちらのアク数と全く吊り合っておりませんが(汗)。
う~む…ここにネタバレはないのですけどね。まあどんな理由であれ、Fate関連のワードが増えるのは嬉しい限りなんでいいのですけどね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31