人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Never change, Never love, Never ending my life.

私は 幸せだった

その一言を たった一言を伝えたくて

ここに 最後の手紙をしたためる

溢れる過去は 萌ゆる青葉に託し

踊る未来は 薫るそよ風に託し

私の想いを 貴方の元へ届けよう

どうか涙は見せないで どうか笑っていて欲しい

私を愛してくれた 愛しの貴方へ



彼方(そら)からのラブレター――――




…はいそんな訳で、本日2記事目はHMの『Work of SSS File No.1 ~彼方からのラブレター~』更新のお知らせです。
以前に公開していた時は『届かなかった想い』という章題だったのですけど、応募に際しましてちょっと変更。そして上のポエムは前回同様、『新夜版フレデリカ』でございます。我ながらコレはちょっと上手く出来たと自負しております。内容……というか文章はラストシーンを重点的に結構書き換え&書き足してあるので、もしお暇でしたらこの第一稿と読み比べてみるのも面白いかもしれません。新夜の成長具合が垣間見れる!?

……つーか私、どうしたんでしょうね。ここ最近自作小説関連の記事ばっかりだ……(苦笑)。うん、最近の私、作家っぽい。あ、作品の感想はこっちのコメントよりもあっちの感想・評価に付けて頂けると物凄く嬉しいです。……何せ3作合わせてまだ感想が1件も入っていないので(泣)。誰かが書き込んでくれれば多少敷居が低くなると思うんですよねー。…………勝手な事言ってんなー、私……。

読みたい方はこちらからどうぞ→Harmonical Melody



人気ブログランキングへ
色褪せぬ思い出は 焼き付いたキオクとキロク。
by araya-shiki | 2009-06-20 13:02 | Comments(5)
Commented by aftschool-student at 2009-06-20 14:55
るっぴぃです。初めまして。
スミマセン一度非公開でコメントを送ったのですがさすがに失礼すぎると思いなおし送りなおしている次第です。
ルーラーさんや高良あくあさんのところで見かけていたので来させていただきました。
リンクさせていただきますね!
それではこれからよろしくお願いします。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2009-06-20 19:03
フレデリカっぽいですねぇ。
素敵なポエムだと思いますよ。
私にゃー死んでもできんことですばい。
というわけで、お久しぶりです。
生きていますので。
Commented by takara-akua at 2009-06-20 23:06
もちろん即読んできたどころか、一度読んできて最後が直されていることに気付いたにも関わらず、今までこちらにあったものと一文ずつ読み返すというお馬鹿なことをしでかした暇人な私です。
ついでに感想も送ってみましたよ~。
では。
Commented by 京加(o^^o) at 2009-06-21 07:45 x
お久しぶりですぅ。

必死の就活が実を結び、やっと就職できた京加ですぅ。
毎日、仕事とボランティアにと時間を取られ、
ネットする時間が激減してしまいました(‥;)
そういう訳でコラボやコメントのお返事の方もお休みしています|ヾ(_ _。=)\

スミマセン。。。
Commented by araya-shiki at 2009-06-21 16:08
>るっぴぃ様
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます~♪
…つーか私は非公開でしたよね…(苦笑)。いくらアンケートに参加しているからといって、最初のコメントが非公開なのはこちらこそ失礼をいたしました。
これからもよろしくどうぞ~♪

>HOCT2001様
お久しぶりです。お待ちしておりました。
む~……そんなに難しくないと思いますが…。これだって確か10分くらいで書きましたし。そんなに大したものではないですよ。

>あくあ様
ホントにあくあ様には感謝してもし切れません。有り難き幸せでございます。こりゃああくあ様には足向けて寝れませんね(苦笑)。感想に関しての返答はあちらに記載しておきますね~。

>京加様
お久しぶりです。そして就職、おめでとうございます!良かったですね。私もほっとしました(笑)。
充実した日々を送っていらっしゃるようで。こちらの事はお気になさらず、またお暇な時にでも遊びに来て下さいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31