人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

As buds turn into leaves, the colours live and breathe.

いえい、それでは本日3記事目だぜィ。更新してない間に月跨いじまったみたいだから、先月のアクセス解析&検索ワードランキングでもやったるぜィ。ノッてるかいべいべー。変なノリなのはいつものビョーキだから気にすんなYO。
ではアクセス解析から。

1位 kinnkyou.exblog.jp(ルーラー様) 218
2位 search.yahoo.co.jp 201
3位 www.google.co.jp 188
4位 www.exblog.jp 183
5位 sokoguro.exblog.jp(祐様) 156
6位 hoct2001.exblog.jp(HOCT様) 59
7位 takaraakua.exblog.jp(あくあ様) 44
8位 www.google.com 41
9位 rtraingle.exblog.jp(原石メンバー様) 39
10位 blog-search.yahoo.co.jp 27
11位 waterworks.exblog.jp(かんな。様) 20
12位 adeya21.exblog.jp(サキ) 17
13位 yukihuru.exblog.jp(藍流様) 13
14位 attakaku.exblog.jp(吹雪様) 11
15位 letsgomk2.exblog.jp(レッツ様) 10


メンバー内どころか全体でも1位だったのはルーラー様~♪200越えでございます。……ゴメンなさい、最近私、全然小説書いてません……(泣)。気長にお待ちくださいな。
2位は祐様ですね。最近コメントしてくださる回数が多いですね。有り難い事です。…その割にこっちは最近コメントした覚えがないですが…(汗)。す、すみませぬ…。
3位にはHOCT様がきっちり入っていますね。最近更新されていなかったので心配しておりました。…や、お前に心配されてもって話でしょうが。来月、オフ会出来るといいですね。
4位はあくあ様。こちらもすっかり常連さん。コメントも多いですしね。あ、余談ですが、当ブログの4100コメント目はあくあ様だったようです。…でもコメント管理が観づらくなったので報告は4000を以てやめてしまったのですよねー…。ホントにゴメンなさい。
5位は原石メンバー様。三者三様の春を送ってらっしゃるようで。大変かとは存じますが、これからもどうか無理はなさらずに頑張って下さいませ。
以下かんな。様、サキ、藍流様、吹雪様、レッツ様と続きます。毎月毎月多くのアクセス、ありがとうございます~。…還元出来ている気はさっぱり致しませんが……すみませぬ……って、最近アクセス解析書くと謝ってばっかりだな、私……。

続いて検索ワード。

1位 ddd3 奈須きのこ 36
2位 新夜シキ 12
3位 花には風を 土には雨を 僕には愛を そして微笑みを 6
4位 皆口ボイス 6
5位 DDD3 5
6位 もしも君が一人なら 5
7位 紅異ときな 5
8位 儚く散った光が 4
9位 be there... 3
10位 ひとりでは遠い明日を 夜明け 3


いつも通りのワードが並ぶ中、一際異彩を放つのが4位の『皆口ボイス』。ナイスです。皆口ボイスはエンジェルボイス。聴くとマジでフワフワ~っとします。個人的にこのワードが入っているのは非常に嬉しい。
そしてもう一つが7位『紅異ときな』。……えっと、何故?確かに前に一度ネタにした(『シキシキDX ~VS春奈編~』参照)けども。あ、知らない人に注釈。これは葵せきな先生が書いたウェブ小説『ウィークリーシリーズ』の主人公の名前です。今は削除されているので読めませんが。

最後に、今月の検索ワード。

1位 ddd3 奈須きのこ 7
2位 殺人貴 サーヴァント 3
3位 DDD3巻 2
4位 wlo 世界恋愛機構 レビュー 2
5位 もしも君が一人なら 2
6位 いらっしゃいませ エアロスミス 2
7位 be there 2
8位 根源の渦 2
9位 DDD3 1
10位  BGM カノンカバー 1


…むにゃ、誰だこんな物騒なワード(2位)でウチに来たヤツは。私は直死の魔眼なんて素敵スキルは持ってませんヨー。あ、メルブラの『アクトレスアゲイン』は8月にPS2で出るらしいッス。最近知ったのだけど、コレって隠しキャラで両儀さん家の式お嬢様が出るのね。この一点が買うか買うまいか迷わす所。
今月もありやがる『根源の渦』。だからあんなの参考にしてはイケマセンヨー。真に受けたらバカにナリマスヨー。
10位は……『G線上の魔王』関連でしょうかね?パッヘルベルのカノンは好きですけど。でも私はドビュッシーの『月の光』の方が好き。だからどーしたって話ですね。

最近『碇シンジ育成計画』にハマっている今日この頃。キャラ崩壊も甚だしいが、ゲンドウさんのなりふり構わない親バカっぷりが非常にツボだ。レイは完全にフツーの女の子だしねー。



人気ブログランキングへ
今の内に話しておこう 明日からの事 君と歩く未来の事を。
by araya-shiki | 2009-05-05 19:52 | Comments(5)
Commented by 微風 at 2009-05-06 01:36 x
わかります!碇シンジ育成計画はキャラ崩壊がすごいですが、そのぶん普通のエヴァよりも気楽に読めるんですよね。(そういえばですが劇場版だとアスカの名前が変わってましたね)では。
Commented by HOCT2001 at 2009-05-06 07:35
ホント、オフ会できるといいですねぇ。
ちなみに、最近更新できなかったのは、生来の怠け癖が出てきているのにほかなりません。
いえぇ、まぁ、病院へ行っていること入っているのですが。

>殺人貴
確か月姫2の思わせぶりな設定でしたよね。
月姫2も出てほしいものです。
Commented by takara-akua at 2009-05-06 21:36
基本的にルーラーさんのところから来ることが多い……と言うか殆どな割に、自分のブログからのアクセス数も多い私です。本当に何故。今もルーラーさんのブログ経由で来たんですよ~?
でも、常連さんと言われると嬉しいですね~。こうなったらストーカーかと言われるほどに足を運んでやります(ルーラーさんの方のアクセス数が増える気がしますが)
そして4100コメント目、ですか~。何気にキリ番踏んでいたんですね、私。
検索ワードには全く触れぬまま、では~。
Commented by ru-raa at 2009-05-08 16:24
おおっ! 今月も一位になれましたか!
それも今回は検索サイトまで押さえて!
これは多分にあくあさんのおかげなのでしょうね。上のコメントにもあるように。
五月分も一位を狙っていきます! とか宣言すると、大抵、一位になれなかったりするのですけどね(苦笑)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2009-05-10 11:22
>微風様
あれはもうエヴァとして読んではダメでしょう。完全に普通のラブコメですから。個人的にはアスカのかーちゃんがナイス(マテ)。
劇場版は観ていないのですが、アスカの名前が変わっているのは知ってます。あと次作で新キャラも出るとか出ないとか。

>HOCT2001様
んな訳で、今日午後から宜しくどーぞ。怠け癖は私の方がヒドイので大丈夫ですよ(?)。
殺人貴は七夜くんの事ですよ。月姫2も出て欲しいですが……あの予告版の設定はどうかと…(汗)。

>あくあ様
そちらから他の人も大勢来てくれているのでしょうかね。有り難い事です。今後もご贔屓に~♪
すみませぬ…キリ番報告をやめたすぐ後に初ゲットとは……。これに懲りずにこれからもいっぱいコメントして下さると嬉しいです。

>ルーラー様
おめでとうございます~♪そうですね、あくあ様共々、他の方の尽力は大きいようです。
因みに、5月の現在ランキングでも今の所1位ですよー。メンバー内で、ですが。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31