人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

窓の向こう 本当の君は今なにをしてるんだろう。

はい、それでは先月のアクセス解析&検索ワードランキングでもやりたいと思います。…ってもう今日は9日…。滞りすぎです。その9日ももう終わるし。最近色々アレ風味。しかも下手するとブログがもう一個増えるかもしれないという罠。…や、会社のHPでスタッフブログをやるとか何とか。それを私に、この私に書けとか何とかのたまってる上司がいまして。はてさてどうなる事やら。

ではアクセス解析から~。

1位 www.exblog.jp 273
2位 www.google.co.jp 243
3位 hoct2001.exblog.jp 229
4位 kinnkyou.exblog.jp 217
5位 search.yahoo.co.jp 208
6位 blog.livedoor.jp 152
7位 sokoguro.exblog.jp 102
8位 waterworks.exblog.jp 73
9位 www.google.com 52
10位 rtraingle.exblog.jp 49
11位 blog-search.yahoo.co.jp 49
12位 takaraakua.exblog.jp 47
13位 attakaku.exblog.jp 44
14位 letsgomk2.exblog.jp 32
15位 blog.goo.ne.jp 16


いつも多いエキブロトップ&googleはうっちゃっておいて、メンバー内1位はいつも通りのHOCT様。しかも200アクセス返り咲き。毎月毎月ありがとうございます。ホント、HOCT様には足向けて眠れません。今のベッドの配置からして、足は北に向いているので大丈夫だ!(意味不明)
2位はルーラー様。う~む、随分増えましたね。先月2人目の200アクセス越え。そろそろ彩桜とDQも書かないと…とは思っているのですが、一応2月中はHMを優先しようと思ってまして。もうしばしお待ちを。
3位は祐様。最近さっぱり更新されていませんが、お忙しいご様子ですね。ブログ復帰をお待ちしております。
4位はかんな。様。をを、トップ4復帰ですね~。あ、今はHMのイラストは無理に描いてくれなくていいですよ。読めないので。何か思いついたら止めませんが(笑)。
5位は原石メンバー様ですね~。こちらも最近上位常連ジョイフルジョイマン。ひうぃご~。ひうぃご~。なななな~、なななな~。週7木の実ナナ(意味不明)。
以下あくあ様、吹雪様、レッツ様、京加様と続きます。いつもありがとうございます~。…どうでもいいが6位のライブドアブログって…?152アクセスもありますけど。ライブドアでどなたかここのリンクを張って下さったのでしょうか?でしたら是非コメントを!お友達になりましょう~!

続いて検索ワード。

1位 ddd3 奈須きのこ 91
2位 上野樹里 12
3位 新夜シキ 11
4位 儚く散った光が 11
5位 DDD3 奈須きのこ 7
6位 片霧烈火 answer 6
7位 もしも君が一人なら 5
8位 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う 考察 5
9位 アレル×リザ 4
10位 DDD3 3


う~む、結構いつも通り。結局最後まで残った上野樹里。相変わらず多い奈須きのこ&DDD関連。個人的には8位のUBWの詠唱が入っているのがナイス。このワードで来た人は是非私とFate談義をし~ましょ♪

最後に恒例の2月現在の検索ワード。

1位 チャラ男 ファッション 33
2位 ddd3 奈須きのこ 24
3位 虹の調べ 歌詞 5
4位 運命が出会う夜 4
5位 いつの間にかこの街に 3
6位 いらっしゃいませ エアロスミス 3
7位 阪大オケ ブログ 3
8位 be there... 小説 2
9位 いらっしゃいませ エアロスミス 2
10位 マテゴ二次小説. -ちょっと趣向を変えて 2


………う~む、カオス。つーか1位の多さは一体…。だからこのワードで来たヤツ手ェ挙げろって。東京行った時に弟の店でガッツリカッコイイ服買い溜めて来たのでそろそろファッションの写真でも載せようと思う今日この頃。いい感じのスニーカーも買えたしねー。…7位のワードはHOCT様、10位のワードはルーラー様のブログで検索された方が相応しいような…。

だからエクスプローラーは使いにくいっての。



人気ブログランキングへ
触れ合う指先の温かさ 心はいつ繋がるの?
by araya-shiki | 2009-02-09 21:35 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2009-02-10 18:36
本当、ずいぶん増えましたね。
それはそれとして、うん、やっぱり応募が優先ですよ。将来に影響するわけですからね。
こちらへの投稿はいつでも受け付けておりますので、暇ができたときにでも書いていただければそれで充分です。
『HM』投稿のほう、頑張ってくださいね!
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2009-02-10 19:09
わーい、一位だ!!
コホン…
こちらでもシキさまのほうから来た方がエキブロを追い抜いてだんとつ一位ですよ。

阪大オケって…
もう卒団したのが5年前ですから私のほうで検索されてもわかりませんよ(汗)
Commented by takara-akua at 2009-02-10 21:48
お久しぶりです。試験終わりました。一週間は辛かった……
自分のブログのアクセス数より、ルーラーさんのブログからのアクセスが増える方が嬉しい私です。ルーラーさん経由で来ていますからね~。私のブログからもそれなりに来ているみたいですが。
ところで、ちょうど私がINできない間に、《ARAYA式》あったんですね……参加できなかったのは残念ですが、問題を見てみたら私の成績は悪そうでしたので、逆に言い訳になって良かったなどとはちっとも思っておりません、ええ。
では。
Commented by araya-shiki at 2009-02-11 19:20
>ルーラー様
そう言っていただけると助かります。そろそろ一段落したので、ちょこちょこ他の物にも手を出そうと思っている今日この頃です。

>HOCT2001様
そちらでも一位なのは嬉しいですね。…こっちばっかり高いとちょっとプレッシャーになるので(汗)。祐様のブログなどがそうですが。
阪大オケはこちらで検索されるよりも『ビオラ』の方が明らかに相応しいでしょう(笑)。つーかこっちでネタにした事ねえですし。

>あくあ様
お久しぶりです。試験ご苦労様でした。
成程、その辺はやはり愛ですね!いえいえ、否定なさらずとも結構ですよ。ちゃんと分かってますから♪(←加速する妄想)
今回はちょっとタイミングが悪かったみたいですね。次回がありましたら是非ご参加下さいませ~。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31