人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もうすぐここも季節が変わり 日溜まりになってゆく。

そんな訳で、当ブログ『BE THERE』は昨日で無事に

開設2・周・年!

を迎えました~!ぱちぱちぃ~♪
…ホントに申し訳ない。昨日は仕事が忙しくて更新出来ませんでした(汗)。朝7時に家を出て、結局日付が変わるまで帰って来れなかったからねっ!そもそも通勤に車で一時間超かかるし。そう言った理由がありますので、こちらとしても更新に穴を開けるのは心苦しいのですが、今後もちょこちょこ空くかもしれません。多分仕事が軌道に乗れば多少余裕が出来るとは思いますが、ご容赦をいただけると嬉しいです。見捨てないでねっ(ウルウル)。

……こほん。と言う訳で、ブログ始めてから2年が経ちましたよ。今日からは3年目になる訳ですが。我ながらよく続いたなぁと思う訳ですよ。これも全て毎日ここを訪れてくれる皆様のお陰です。本当に感謝しております。ありがとうございます&今後ともよろしくお願いします。

今日までの当ブログのデータですが、この記事が…お?ちょうど700件目ですね。何と言う偶然。狙ってねえのに。ちょっと感動したかも。…つーか今頃気付くのもどうか。
閲覧者は全部で23451人(この記事書いてる時点)。惜しい!あと5人で23456人だったのに!去年の同じ記事で当時の閲覧者数を確認すると7920人ですから、2年目の一年で15531人来た事になりますね。…すげえな、一年で閲覧者数が倍近くになってるぞ。二年間730日で割ると一日平均32.1人来ている計算になります。去年から平均でも10人以上増えてますね。本当に有り難い事です。
コメント数は現時点で3903コメ。去年の同じ時期は2370ですから、流石に倍にはなってないですが一年で1500以上入っている事になりますね。本当に感謝してもし切れません。因みに3900のキリ番コメントゲットはrat様でした。おめでとうございます~!
そんな訳で恒例の

みんな大好きだーーー!!

…で、2周年&700記事到達イベントですが、今日はこのスタッツ記事を書いておいた方がいいだろうと思ったのでちょい後回し。いえね、この記事はホントはブログ生誕日である昨日書いて今日はイベントをやる予定だったのですけど、昨日は前述通り更新出来なかったので。予定が一日ズレてしまった訳ですね。これからちょっとイベントの準備をしておきつつHMの推敲でもします。で、明日イベントを発動出来ればと考えておる所存でございます。その辺はまた仕事との兼ね合いになると思いますが。ご了承あれ。誰に入れるか今の内に考えていた方がいいですよ?ふふふ……。

相変わらず『空気読まない』の最先端を突っ走る我がブログ。開設日が阪神大震災・センター試験一日目と被るあたり、もう狙ってないのにダメ風味。被災者の皆様&受験生の皆様、頑張って下さいまし。

…さて、ゲームは軒並み終わったし、そろそろ本腰入れてHMの編纂でもするかぁ。



人気ブログランキングへ
傷付く事は怖くない でも失う事は恐ろしい。
by araya-shiki | 2009-01-18 13:45 | Comments(11)
Commented by HOCT2001 at 2009-01-18 19:21
開設2周年おめでとうございます。
うちのところはここのところ閲覧者様が半減しています。
なぜ?(涙)
Commented by sima-lets at 2009-01-18 20:53
2周年おめでとうございます。
うちのところは…と言いたいところですが、使ってないブログの閲覧者なんて説明するまでもない状態ですね、はい。

あ、↓にあるClose Your Eyesの発音はALL-OUT ATTACKのやつを参考にすればOKってことでいいですか?

ちなみに、郷さんも英語めっちゃきれいですよ。
まぁニューヨークに住んでたんで当たり前っちゃ当たり前ですけどね。
Commented by 京加(o^^o) at 2009-01-18 20:54 x
ブログ開設2周年おめでとうございます/(。=・x・)ノ☆☆
少しずつシキサマファンが増えているんですねっ。

私のブログは。。。あまり変わりません(^_^;)
見に来てコメントしてくださる方も皆さん、良い方ばかりで
私は甘えてばかり。。。/(〃_ _)ノですぅ。。。
Commented by yuki_ten at 2009-01-18 21:43
3年目突入おめでとうございます~。
すごいですね~。
私はまだ1年目ですから~。

閲覧者数も、下降傾向にあるようで……。
精進せねば!

実は何をやるのかサッパリなので、イベントが楽しみです。
ではでは~。
Commented by 高良あくあ at 2009-01-18 23:37 x
二周年、おめでとうございます!
私のところは、まだまだですね……半年は越えましたが、連続更新は二ヶ月目の中盤ですし。実質二ヶ月目と言っても良いくらいです。
イベント、楽しみにさせて頂きますね~。
ログインする時間が無いので、ログインせずにコメントしました。
では。
Commented by rat at 2009-01-19 00:37 x
二周年おめでとうございまーす!!!! センター帰りで朽ちてます(笑)
開設日、センター初日なのはまぁ土日を使うから仕方ないんじゃないですか? それにしても阪神大震災か……。
では、ますますのご発展を祈って。
Commented by araya-shiki at 2009-01-19 20:30
>HOCT2001様
ありがとうございます。こっちもここ最近はかなり減ってますよ(汗)。嗚呼…40人以下に下がらなかった頃が懐かしいわ…(トオイメ)。

>レッツ様
ありがとうございます。私は何気に毎日観に行ってますけどね(笑)。
そうですね~、『おーるあうとあたっく』ってそのまんま読んだら絶対通じないでしょうね。この辺はセンスが問われます。
やっぱ日頃から英語…というか英会話に触れている人は発音いいですね。これが『勉強』と『会話』の違い。

>京加様
ありがとうございます。まあ京加様の所は既にこっちが羨ましく思うほど盛況してらっしゃいますからねぇ。私も皆さんに甘えてばっかりですよ(苦笑)。

>藍流様
ありがとうございます。スゴイと言われてもただ永いだけのような気も(汗)。こっちも最近は閲覧者下降気味です~(泣)。
イベントは最新記事にて。参加していただけると嬉しいです。

>あくあ様
ありがとうございます。こういうものはいつの間にか経過しているものですよ。私も『もう2年も経ったのか』って気持ちの方が強いです。

>rat様
ありがとうございます。センター試験お疲れ様でした。今後も発展……出来ればいいなぁ。
Commented by tyuuyaouku at 2009-01-19 21:38
遅れてしまいましたが、上の記事は企画なのでこちらにコメントします。二周年おめでとうございます!
ということは、僕のブログもそろそろ二周年くらいになるのですね……もう少し先ですけど。そして、僕のところでは訪問者数が減少傾向にあるので、着実に数を増やせることが出来るのはすごいと思います。
では、これからもがんばってください。あ、人気投票はまだ決めていないのでまた後日コメントしますね。
Commented by ru-raa at 2009-01-20 18:11
遅ればせながら、2周年おめでとうございます!
訪問者数もすごいですね! 着実に、という感じで!
700件目と重なるというのもすごい偶然ですよね!
……あ、『偶然は神秘の隠語』というのが『空の境界(矛盾螺旋・下)』でありましたから、これは実は神秘の類だったり?(笑)

これからも頑張ってください&よろしくお願いしますね。
それでは。
Commented by fubuki-a at 2009-01-21 21:29
かなり遅れましたが2周年おめでとうございますっ!
うう、ケータイからコメントしておけば良かった……。

これからも通いつめようと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by araya-shiki at 2009-01-21 22:33
>宙矢様
ありがとうございます。…いえ、ここ最近は増えてないのですよ実は(汗)。
投票、拝見しました。宣言通りでしたね(笑)。

>ルーラー様
ありがとうございます。何でこんなバカブログに人が集まってくれるのかサッパリですが…(汗)。
上手い事重なってちょっと嬉しかったですね。これが大いなる意思の力によるものでなければいいですが(マテ)。
今後もよろしくお願いしますね~。

>吹雪様
ありがとうございます。私も携帯だと殆どコメントしませんのでお気になさらず。メンドイですよね~。
今後もよろしくどうぞ。私も頑張って通いつめようと思います(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31