BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:音楽 ( 155 ) タグの人気記事

ふたりいつまでも 笑い合って涙零さずにいられたら。

はっはっは、私は死んでなどおらん!このようにピンピンしておるぞ!この私を再起不能に追い込みたくば、この3倍は持って来いというものだ!!……ワケ分からん事ほざいてないでそのまま死んでろよというツッコミがそろそろ入りそうなので、自重。

すみません、最近休みの日の忙しさが異常でして……。この3連休もご多分に漏れず忙しかったのですよ。ええ、借りたDVDを観る間もない程に(泣)。あ、でも執筆は少ししました。新作のプロローグ部分を少々。もう一話分書いたら取り急ぎ冒頭だけアップしようと思ってます。

で、3連休ですが。

土曜日はオヤジの手伝い+友達と飲み会。何故かTVだの冷蔵庫だのを運ぶ引越屋の真似事というガテン系の仕事をこなしつつ、更に配達・設置。私の休日を狙ってこういう仕事を入れてくるあたり、確信犯。まあその辺はバイト代に反映してもらっているのでいいのですが。
夜は飲み会。何か久しぶりでした。友達、集まったメンツと会うの自体はそんなに久しぶりな訳ではなかったのですけど、『飲み会』という括りが久しぶり。最近は誰かとご飯行ったりしても大抵が車移動だったので、友達と酒を飲むという行為が何か新鮮でした。4人でしたけどかなり盛り上がって飲みの後にカラオケも。……やっぱ飲んだ後にカラオケ行くと声がソッコーで枯れてダメだ……。何か声の出し方が変わるみたい。どうしても修正出来ないんですよねー……。どうにかしないとなぁ、この癖。Janne Da Arcが好きな女の子と『エロソング対決』とかワケ分からん事してました(どっちがエロい詞の曲をチョイス出来るかという対決。私はPENICILLINの『99番目の夜』と黒夢の『LET'S DANCE』を歌った。歌詞を知りたい人は調べてみるといい)。

日曜日は友達と買い物。ウチのオフクロが誕生日近いので、ちょっと遠出して買い物に行って来ました。……まあ結局めぼしいものは見つからず、服だけ買って食事してぐるっと海の方を回って帰って来たのですけどね。やっぱまだ海は寒い……。あ、黄砂が収まったあたりを見計らって行ったので、車は殆ど汚れませんでしたけどね(苦笑)。

昨日は……何でかガッツリ昼寝をしてしまって……(汗)。気が付けばかなりの時間を無駄にしてしまいました……。でも午前は本屋行ったり、夜はまた別の友達とご飯食べに行ったりしてましたよ。昼から夜に掛けての時間帯はゴッソリ無駄になりましたけどね(汗)。何だかんだで結構疲れていたっぽい。もう若くないんだからあんまり無理するなと身体が警告してきたのでしょうか。

……んなトコですかね。今日はポエムの日でしたけど……ちと作詩する気力が湧かないので明日に回します。ゴメンなさい。新作ももうすぐ発表出来るかと思いますので、そちらも宜しければ今暫くお待ち下さいね。



web拍手を送る
御影に潜むいつかの風は 吹き荒び叩きつけ永きを経てこの身を削る。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-23 19:53 | Comments(2)

夢中で駆け抜けてきた うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り。

画像とBGM変更。画像はたまたま見つけて拾って来たぬこです。この哀愁が漂いながらも可愛らしい感じがとてもGJ。『お前さんも辛いだろうが、まあ一杯呑めや』って所でしょうか。ほっこり。

BGMはラルクのベスト発売祝いとして原点に立ち返り『READY STEADY GO』のライブバージョン。めっちゃテンポ速い。ユッキーのドラムが神がかってますネ。私、ユッキーのドラミング好きなんですよ。速くてテクニカルで。実はもっと速いのもあったんですけど、そっちは貼付け不可になっていまして、まあこれでも充分速いかー、と思いこちらに。暫くラルクのライブで続けるのもいいかな。

最近ストレスが溜まっているのか、これに限らずやたらテンポが速くて激しいロックが聴きたくなります。そして歌いたくなります。この辺りとか↓
・B'z『ギリギリchop』


・X JAPAN『紅』


ギリギリchopの方は前にも貼ったっけか?とにかくこの2曲、神懸りすぎ。何このカッコいいオッサン達(コラ)。hydeもtetsuyaもkenもyukihiroも稲葉さんも松本さんもビリー・シーンもTOSHIもYOSHIKIもHIDEもPATAもHEATHも皆大好きだーーーー!!!

……すみません、何か手抜きっぽいですが今日はこれにて。ちょっと疲れてるか……?



人気ブログランキングへ
時代の扉は閉ざされても 先へ進む道は残されているから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-11 20:59 | Comments(3)

雨が降り続いて欲望を満たせたなら 幻想に埋れていた愛も目覚めよう。

L'Arc~en~Cielのベストアルバム『QUADRINITY』をゲット~♪今までの曲の中でメンバーのhyde、ken、tetsuya、yukihiroがそれぞれ作曲した曲をラルク(虹)にちなんで7曲ずつ収録したこのアルバム。……まあぶっちゃけ収録曲の殆どは既に持ってるんですけどね。でもラルク好きーの私としては買わない訳にはっ!!

で、初回限定盤には付属のDVDが付いてるのですけど、ラルクのメンバーがラルクに関する問題に答える『ザ・ラルクイズ』って言う特典映像で、それがまた面白かった。セットとか無駄に普通のクイズ番組っぽいですし。しかも司会の大和田伸也がフリーダムすぎる……!いやぁ笑った。……ヤバ、ラルク聴いてたら本格的にカラオケ行きたくなって来た……。

話題転換。

ちょいちょいツイッターでも呟いてたんですけど、何故か新作の構想が着々と降りて来てます。……まあこれ、今までと違ってかなり設定を練り込まないと書き始められないので、もう少し考えつつ他のを執筆しようかと。因みに新作はまた伝奇ものですね。それとバトルと恋愛ですね。つーても青月とは少し毛色が違って来ると思いますけど。基板となるのは日本神話とか神道系とか陰陽五行とか平行世界とか、その辺。間違っても異世界ファンタジーにだけはならないと思います(苦笑)。

現時点での設定でもかなり深い所まで組んでありますし、それでもまだかなり足りないので間違いなく長編になるかと思います。あとは粗筋かな。それにもっと勉強も必要だし。神話や歴史、仏教や陰陽道の資料も集めないと。……そんなもん書いてる暇あるんだろうか……?……はい、完全に今やってるゲーム(アカイイト&アオイシロ)の影響です。ダメですね、外部刺激に影響されすぎて。もっと自分自身で物語を紡ぎ出せるようにならないと。ただの二番煎じではいいものは出来ませぬ……。

さて、そろそろ本気で執筆開始するかな。明日も仕事は暇だ(泣)。



人気ブログランキングへ
重く時を刻む大樹にて 流れる命の奏を聴く。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-10 20:39 | Comments(3)

まるで長い夢から覚めたように 見上げた先は桃色の空。

さて、サッカー観てたらかなり時間が押しちまったけど本日の更新I・KU・ZE☆(ヤメロ) ネタがない時は外部から引っ張る。これブロガーの常識。って事で、『エクストリームニュース』タグ発動。


「ツイッターで歌詞つぶやくと、ジャスラックの利用料が発生する」…JASRAC理事の説明にネット騒然
以下転写。

「Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事」。こんなつぶやきがTwitter(ツイッター)上に大量に出回っている。発信源は動画投稿サイト「ニコニコ動画」を運営するニワンゴの木野瀬友人取締役だということだが、本当に「ツイッター」にヒット曲の歌詞を書いたりすると、JASRACから請求書が来るのだろうか。

■ツイッターもネットメディアに変わりはない
JASRACの菅原常務理事とは、日本音楽著作件協会(JASRAC)の菅原瑞夫常務理事のこと。菅原理事は2010年2月28日に「ニコニコ動画」の二次創作オンラインワークショップの第三回目「JASRAC『菅原常務理事』がニコニコユーザーの質問に何でもお答えいたします」の生放送に出演。その中で「ツイッター」の著作権について語った。

JASRAC広報によれば、「ニコニコ動画」の生放送で菅原常務理事が「ツイッター」に関する著作権について語ったのは事実だという。「ツイッター」は個人がプライベートで勝手につぶやくものと思っている人もいるが、ホームページやブログと同じネットメディアであり、ヒット曲などの歌詞を書いた場合、著作権法に抵触すると説明する。それはJASRACの管理楽曲に関わらず、著作物全てに共通なものだとも指摘した。
http://www.j-cast.com/2010/03/02061334.html?p=all

■ツイッターの 使用料については現在検討中
たった140文字の「ツイッター」の世界でも法律は守らなければならず、「ネット上はプライベートの場所ではないことをみなさんに認識して欲しい」とJASRACは訴えている。ちなみに、歌詞を書いても著作権法に抵触しないのは、報道や批評、研究など、「引用」の正当性が認められた場合に限るという。JASRACでは「ツイッター」で歌詞を書いた場合の使用料をどうするかについてはまだ決めておらず、「著作権等管理事業法に則り、どのように取り扱うかを現在検討しているところです」と話している。

ちなみに、曲のタイトルだけでは著作権法に抵触しないそうだ。



最悪です、音楽ヤクザさん。こいつらは日本から音楽をなくす気なんでしょうかねぇ。『街で歌を口ずさめば著作権使用料が発生する』とか本気で抜かしてる連中だから、今更こんな事言っても別にまた例の発作かって感じではあるけど、私はツイッターやってるし詩も書いているのでホントに鬱陶しくてマジ潰れて欲しい。つか以前の独禁法違反容疑での立ち入り捜査はどうなった?お咎めなし?ふざけんな。こいつらがのさばっているから日本の音楽はよくならないだろう。完全にただの害悪。別にお前らが作ってる訳じゃねえじゃん。人のもの管理してるだけでどんだけ利権貪る気だ。私的には小沢鳩山よりもこいつらの方が正直ウザい。音楽はお前らだけのもんじゃねえんだ。チラシの裏にでも書いてろ。な?

……などと批判文を書き散らしてみる。ダメだ、幾ら吐き出しても足りる気がしない……。このカスラック潰さないと日本の音楽の未来は暗いでしょうねー……。もうヤダこいつら。

最初は『キム・ヨナ問題で韓国が2ch攻撃したら、何を勘違いしたのか『八百長』を『801』と取り違えた挙句、実はサーバーがアメリカにあって憶単位の損害賠償が発生、更にサイバーテロ調査でFBIがアップ始めました』の方の記事をネタにしようと思っていたのだけど、カスの方が私的に大問題だったので急遽こっちで書いてみました。2ちゃんの記事は腹が捩れるほど笑ったけど、こっちの記事はムカッ腹しか立たん。

さて、本日の更新はこの辺で。……今日の記事は口が悪いニャ~……。


※追記。記事書いた後に色々調べてみたら、ツイッターで歌詞を呟いても請求が来るのは個人利用者ではなくTwitter社の方らしい。つまり私らが歌詞を呟いても何ら損害は出ない……のだけど、カスラックに金が入る事には変わりがない訳で、私らは金を払わないからいいという話ではない。やっぱカスラック潰れてしまえ。


人気ブログランキングへ
煌めいた星空に 幾億の夢と願いを舞い上げて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-03 21:36 | Comments(5)

小さな喜びを乗せて 回り出すメリーゴーランド。

何かちょっと前からFirefoxの調子がやたら悪く、すぐに強制ダウンしてしまっていたのです。何やねんコレ、Firefox脆弱すぎんだろとか思っていたのだけど、そう言えば会社のPCもFirefox使ってるのにダウンしないなーとか思い出したので、無駄なアドオン幾つか削除したら全然ダウンしなくなったとさ。めでたしめでたし。

……はいいのだけど、たかがアドオンの一つや二つ追加しただけで動作が不安定になるFirefoxって……。うっかり他のブラウザに乗り換えようかと検討したくらい。もうコレに慣れちゃうとIEには戻れませんな。

話題転換。

開発中のPCゲームで幾つか気になるものがあるのですけど。TYPE-MOONの『魔法使いの夜』とあかべぇそふとつぅの『置き場がない!』とKeyの『Rewrite』。この中でどれを買うまいか、検討中なのです。……いやまあ、全部買ってもいいのですけどね。どうせ同時には出ないだろうし。

『まほよ』は当然買いの一手なのでいいとして、問題は『置き場』と『Rewrite』な訳で。『置き場』はサイト見ると結構面白そうなんですよねー。あかべぇのコメディ系はG線でもWLOでもその面白さは実証されてるし。……まあシナリオライターは全然違う人みたいですけど。どーでもいいけど、『車輪の国』のコンシューマとG線のドラマCDの続きはまだ出ないのデスカ?

『Rewrite』は麻枝准氏がライターから退いたものの、竜騎士07氏と田中ロミオ氏がシナリオ担当ですってよ。何そのゴールデンコンビ。翼くんと岬くんなんぞ目じゃねー。それだけで思わず買いに走りそう。だってその二人が組んで面白くないものが出来る訳ないじゃん!!……未だにCLANNADあたりは何となくやる気がしないのですけど……まあ何かそれも時間の問題っぽい。……いや、むしろ時間が問題か。そう、やる時間がないのが問題。誰が上手い事言えと。

最後に、BGM変更。星村麻衣特集はまだ続くのです。今回セレクトしたのは『Merry Go Round』。私はこの曲をTVで聴いて星村麻衣を知ったのです。ふわふわしてて優しくて、でもポップでとても好きな曲。何でかな、春になると星村麻衣を聴きたくなる。この時期に合っている曲調のものが多いからかな。とは言え、暫くは選曲に困らなそうなので良し。

さて、今日もディアの散歩をせねヴぁ。サクッと終わらせてDVDを潰そう。



人気ブログランキングへ
夜明けが来ない日はないよ いつか必ず光は差すから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-26 20:39 | Comments(4)

春の風が振り向く度 足音を鳴らす。

私にしては珍しく、ちゃんと推敲作業をしております。……や、別に今までの作品は全然推敲してなかった訳ではないのですけどね。一応誤字脱字の確認くらいはしてましたけどね。今回のは結構ガッツリとやってます。言い回し変えたり、句読点の位置をずらしてみたり。

……何でしょうね、別に必死こいて推敲しなきゃいけないほど酷い文章な訳ではなくて、むしろ新作読むのが楽しいから推敲をしてるって所でしょうか。今回のはいい出来……なのは私からしたら当然の事なのですけど、久しく書いていなかった路線でありつつ読んでてほっこり出来るので、今の気分に合っている感じでしょうか。ちょっと前にうっかり読んじまった破壊力抜群のネット小説の悪夢を振り払うが如く、あんまり上手くいかない日常を振り払うが如く、ちょうどほっこりしたい気分だったので。自分の作品で自己完結出来るあたり、エコロジーなわたくしでございます(意味不明)。

アップするのを金曜にしようか土曜にしようか思案中。明日はポエムの日なので明日という選択肢はよっぽどの気紛れスラッシュロードが起きない限りはありませんが。『早く読みた~い』って言ってくれる人がいるので早めにアップしたい気持ちはあるのですけど。さて、どうしようかな。

話題転換。

トップ画像とBGM変更。画像はアルクェイドの名台詞ですね。このアルクは可愛いニャ~。……言ってる事は若干物騒ですが。BGMは星村麻衣の『Melodea』。多分知ってる人は殆どいないでしょうが、ちょっと前に発掘したアーティストで、優しいメロディと歌声、上質なピアノポップでお気に入りです。この曲は私が初めて買った星村麻衣のアルバムの一曲目で、最初に好きになった曲と同じくらい好きな曲。いい曲がいっぱいあるので、暫くは星村麻衣特集で行こうかと思います。興味ない人はスルーでおっけーですよ。

さてと、ネタがないなりに結構書けたな。リトバスやるかFF7やるか、それが問題だ。



人気ブログランキングへ
何処までも続く道は 二人で歩くためのもの。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-17 20:16 | Comments(2)

赤き夜に堕ちて 刹那に散りゆく運命 キミは何を望む?

昨日、ちょっくら呟きましたが、私の部屋のPC用の座椅子が壊れまして。現在は屋根裏に放置されていた一周り小さい座椅子を使っております。……す、座りづらい……。そしてタイプミスが多い……。

執筆しつつウトウトと座椅子の背もたれを倒してぬぼーっとしていたら、いきなり『バキッ』っとスゴイ音がしまして、背もたれが倒れたまま元に戻らなくなりました。どうしたもんかと思って中を開けてみたら、骨が見事にポッキリと。……どうして突然こうなった。そりゃ、もう買って2~3年は経ちますけどね、いきなり過ぎて何のこっちゃ理解出来ませんでしたよ……。今使っているものは座り心地が悪過ぎなので次の休みにまた物色して来ねば。……機種変もしなきゃいけないし、ゆっくりは出来ないかなぁ。まあ何気に木金土と三連休なんですけどね。代わりに日曜が仕事。

BGM変更。現在は最近ハマリにハマっている演奏家『maru』さんの動画のようつべ版。『ビッグブリッヂの死闘(おまけつき)』です。この人マジ神。音色の作り方、表現力、テクニック、そして何より四肢を全部使って全てのパート(ドラム以外)を弾きこなし、それをノーカットで収録している斜め上。……まあちょいちょいミスタッチが散見されますが、その辺はご愛嬌でしょう。

おまけの方の『プレリュード』と『FINAL FANTASY(FF5ver.)』なんてキレイ過ぎて涙が出る。是非ヘッドフォンで聴いてくださいな。ホントはニコニコで視聴した方が音質もいいしコメントも面白いのだけど、ニコニコはBGMにし辛いのですよ。色々試してみましたけど。

ついでに、画像も変更。前回の『型月名台詞ランキング』の流れを汲み、今回はそれの1位を取ったらっきょの両儀式の台詞ですね。カッコいいッス。……でも個人的にコレよりは今までの『倒してしまっても~』とかの方が好きだったりするのですが……やはり映画の力は偉大だ。この勢いでFateの劇場版も……って、アレは実際どうなんだろうなぁ。アニメ版のスタッフというのが非常に気掛かり。嗚呼、可哀想な桜……。

さて、それなりに書けたので風呂入ったら少し執筆して寝よう。……頭痛が地味にウザイ。



人気ブログランキングへ
緩やかに流れる音色は 心を癒す恵みを湛え。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-08 20:18 | Comments(2)

キミへと夢は今 目の前で煌めいている。

私の職場の近くには道路の上に現在の気温が表示される看板が立っているのですが、今朝それがとても素敵な数字を叩き出していまして。それが『-7℃』という表示だったのですけどね。

……まあ実際、これでも別に驚くような数字じゃないあたりがあの地の異常ぶりを指し示している訳なのですが。確か-7℃くらいだったら前にもあった気がしますし。本番はむしろこれから。これから更にもうちょっと下がるはず。雪が降ると逆にもう少し暖かくなるのですけどねー。朝は下手に晴れると放射冷却で寒くなるので。勿論、道路その他はガリガリに凍っております。ノーマルタイヤで運転したら、滑る以前にタイヤが食い付かなくて進めません。二駆なら尚更。また今日の夜から暫く雪が続くみたいですし、色々と気を付けねば。

BGM変更。アレだった前回から打って変わって久々のラルク。曲は新曲の『BLESS』です。まだCDは発売していないのですけど、Gyaoとかその辺ではもうプロモが公開されていまして。ようつべにも転写されていたので今回の選曲と相成りました。

やっぱラルクはいいですね。久しぶりの新曲ですが、待った甲斐があったと言えるほど良い曲です。この路線のバラードは大好物なので。映像もラルクっぽく幻想的ですし。早くCDが欲しい。早く覚えてカラオケで歌いたい。NHKのオリンピック番組公式テーマなので、これから耳にする機会も多いはず。うにゃ~♪新夜は全力でラルクを応援しております。

さて、FF4やろ。これからエブラーナでございます。やっとこさエッジが仲間になります。ブラッドランス投げると無双。



人気ブログランキングへ
祝福された風を受けて 寵愛された翼で飛んで。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-25 20:14 | Comments(0)

見上げた瞳は空を目がけて 最後の一つまで眩しい矢を放つ。

人気投票やってます。詳しくはこちら。……凄まじい勢いで横には広がるものの全然縦に伸びていかない不思議。何処かで結果が見えてたり……しませんよねぇ?と言いたいくらい誰も被らない奇蹟。……皆して狙ってます?

……何か久々にニコニコ観ていたらいつの間にかこんな時間に(汗)。や、何故か突然accessが聴きたくなったんでコンポで聴いていたのですけど、これまた何故かライブ映像が観たくなったのでニコニコで漁っていたのですよ。『大ちゃんのショルキー、持ってるわー』とか『そういやアレ、部屋の隅で埃被ってるなぁ』とか『肩パットに時代を感じる』とか変な感慨を持ちつつ閲覧だけしておればいいものを、事も有ろうにタグを漁り始めてしまって(←一番依存症になるパターン)。

……んで、『エレクトーン』のタグで見つけてしまったのがこの人↓

『maru』さんという方で、『演奏してみた』では結構有名な人みたいですが、今日初めて観て衝撃を受けました……。特に何ぞ、この『ゼロムス』の時の左手の動き。マジ残像が見える……。

他にもこれとか有り得ない↓

……ヤヴァイ、惚れそう(マテ)。久々に神を見た。

……そんな私は左手が言う事聞いてくれないので楽器演奏はうっちゃって歌ばっかり歌っていた元ミュージシャン志望。そう、歌が上手かったからボーカルやってたんじゃなくて、楽器がヘタだったからボーカルやってたのだ!わーーーっはっはっは!!

orz



人気ブログランキングへ
右手に勇気を 左手に夢を 視線はその先を見定めて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-20 21:01 | Comments(2)

みんなの笑顔がキラキラする そんな未来に生きたいな。

雪はもう飽きたよ……。

……や、そんな感情はざっと20年以上前から持ってるモンですけどね。改めてそんな事を言いたくなるほど雪・ゆき・YUKI……。どんだけ降るよ、お天道さん。新潟のとある地域では既に積雪2mを超えてる所もあるとか。ウチの方も似たようなもんですし。

そう言えば最近仕事の関係でやたらマニュアル車を運転しているのですけど、アレはやっぱり渋滞で運転する乗り物ではありませんね……。足が疲れるわ。特にクラッチ使う左足。たまに運転するには楽しいのですけどね。やっぱ私はオートマ車がいいです。オートマ車で十分です。オートマ車が好きなのです☆

……そんな訳で、BGM変更。sfpのカッコいい曲の後に何故か今更ひぐらしのキャラソングで羽入(堀江由衣)の『なのです☆』。……ヤヴェエ、本気で戻れないどころか完全に来ちゃいけない領域に足突っ込んじまったっぽいですな、私。

しかもこれ聴きながら『羽入かあいいいいいいい!!』とかのたうち回っている私は最早ビョーキ。むしろL5。そろそろ精神科のお世話にならにゃいかんかも。歌詞が若干ネタバレなのでひぐらしの真相を知らない人は注意。

それにしても、堀江由衣って最近独特な口調のキャラが似合いますね。この羽入然り、『うみねこ』の真里亞然り、『とらドラ!』のみのりん然り。ちょっと前は正統派ヒロイン路線ばっかりやっていたのに。『ラブひな』のなる然り『シスプリ』の咲耶然り『フルバ』の透然り。……我ながら詳しすぎるだろ……。自分で若干引いたわ。……まあ確かに好きな声優の一人ではあるんだけどさ……。因みに美彩の声にはほっちゃん当ててます。脳内で(ダメだコイツ)。他の客から隠して食べな。盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!

……ええ、疲れてるんです、私。雪道運転で神経すり減らす……まではもう慣れたので行きませんけど、何かこう、色々と。明日は予定ないし、死んだように眠ろうか。



人気ブログランキングへ
全てが輝いて 不思議な音色に包まれる。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-15 20:05 | Comments(2)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31