BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:雑記 ( 397 ) タグの人気記事

胸の奥深く潜むこの傷は 癒されることはない。 

相変わらずサボリ癖が抜けない今日この頃。でもリアルの忙しさも中々侮りがたし。身体が結構疲れております。……その割に体重が減ってくれないなぁ……。少し気を付けてるし運動もしてるのに。……運動って言っても週二回だけど。

何となく、テイルズオブレジェンディアをやり始めました。今回で3周目……かな?あんまり時間掛けてもアレなので経験値2倍とか技・術持ち越しとか使ってますが。でもやっぱシナリオがいいですね、レジェ。勿論キャラもいいですが。まだグー姉さんが出て来ない……。ノーマとフェロボン最高。それにしても、クロエってけいおんの澪とキャラ被ってると思うんだ。声質も同系統だし。喋り方も少ーし似てるし。性格に至っては激似だし。順序からするとレジェ>けいおんでしょうけど。

そう言えばアニメの『けいおん!!』ですが、ウチの地域でも観れる事が最近発覚しまして、1話目は見逃しましたが第2話は観ました。……どうも第一期に比べると音楽が微妙。私がそう思ってるだけかも知れませんが。OPもEDもあんまり好きじゃないですねー。特にOPは何歌ってるかさっぱり聴き取れないし(汗)。私の耳がボケたのか……?

ついでなんで、今日通販で届いたものの画像でも晒してみますか。
f0128830_19553878.jpg

Fateのメタルチャームコレクション。Fateに登場する武器を小サイズで再現した物でして、材質が真鍮なので凄く本格的。画像はエクスカリバー2種と干将莫耶。今日届いたのは一番右のセイバーオルタヴァージョンの黒エクスカリバー。これ、全部私の車のキーホルダーとして付けてます(笑)。……ふっふっふ、これでまた攻撃力アップだにゃあ(意味不明)。
この他だと凛のアゾット剣とライダーの武器が出てたかな?この二つは買う気ないけど。つーか予約限定品だからもう買えないけど。ルールブレイカーとカリバーンは出るみたいだけど……どうしようかな。出てないのであと欲しいのはギル様のエアと小次郎の物干し竿……は出るかどうか分かりませんが。エアは是非出て欲しい所。ゲイボルクは……別にいいや(マテ)。
因みにこれはアニメイト通販でしか買えませんです→アニメイト

さてと、もうちょっとレジェやろ(執筆しろよ)。



web拍手を送る
振りかざすは勝利の光 遍くユメの形を成して。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-29 20:19 | Comments(4)

君が見ている世界が どんな色か知りたくて。

……やっと暇になった……。昨日から兄夫婦が帰って来ていたので用事が目白押しでした。夕飯食べて兄達を高速バスの停留所まで車で送って来てようやく暇になりました。昨日も迎えに行って車で買い物行ったりメシ食ったり酒呑みに入ったりとせっかくの休みなのに執筆どころかブログ更新すらしてられないくらい忙しく。ああウザ。

でも録画しておいた『Angel Beats!』だけは消費済。面白いですね、さすが麻枝准。……でもアレ、放送倫理的に大丈夫なんでしょうかね……?グロやエロはないものの(出血シーンは多いけど)、命を軽んじる発言が散見されますし。システム的にそうなのだから仕方がないのかも知れませんけど。あの切断レーザーって沙耶ルートのアレですよね……?

そう言えば、今日未明に閲覧者数が40000人を突破いたしました~♪一応証拠↓
f0128830_2051758.jpg

現在の傾向だと、更新しない日は22~28人くらい、更新すると30~38人くらいでしょうか。更新した日としてない日の閲覧者数が如実に変わっててワロス。……や、ワロスじゃねえですけど。すみません、サボってばかりで。一時期は40人を下回らなかったのですけどね。ま、完全に自業自得ですけど。

とは言え、皆様のお陰で無事40000人突破と相成りました。毎日のように訪れてくれる人は勿論、今日初めて来たという方もありがとうございます。皆様を喜ばせ足り得る記事を書けているかどうかは分かりませんが、このブログは皆様の善意の上に成り立っております。取り敢えずまだ辞めるつもりはないので、もう暫くお付き合い頂ければ幸いでございます。

で、イベントですが。1000記事+40000人突破記念として何か興そうかとは思ってます。……でもGWは何気に用事が詰まっておりまして、何処までの事が出来るか未知数なのですけど……一応また私の声を景品にする類のものでもしようかなと。もしくはまたしりとりでもしようかと。まあどっちにしてもGWにやる事はほぼ確定。平日には管理している暇がないので。もうちょっとお待ち下さいね。私としてもこのような節目に何もしないのは気が引けるので。

……そう言えば今日はポエムの日でしたね。すみません、コレも明日書きますぅ……。



web拍手を送る
歌えば心が晴れて きっと空も晴れてきて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-25 20:21 | Comments(0)

空っぽになった明日だって 始まりと呼べる。

画像とBGM変更。ちょっと久々。画像は初心に帰って(?)Fate。神父のマーボーに手を出すとは、見境無さ過ぎです騎士王。くれぐれも『……雑でした』という感想はやめましょう。

BGMは私の今イチオシアーティスト『school food punishment』の『future nova』。別に新曲ではありませんが。何気にアルバム買うまで知らなかった曲なのですけどね、アルバムで聴いたらソッコーハマってしまって。うむ、やはりsfpを見つけた私の耳に狂いはなかった。いい感じです。それと今日、帰りの車の中でいつも聴いているラジオにsfpがゲスト出演してました。ボーカルの内村さんいい感じだわー。声がいいですねー。聴けて良かった。

……今日といえば、職場の方は午前中に少しだけ雪が降りました……。雨がほんの小一時間ほど雪に変わっていたって所ではありますが、アレは完全に雪だった……。もうすぐ5月ですけど。まだヒーター使わないと寒くてイカンです。いつになったら春が来るのかねぇ……。桜もまだまばらにしか咲いておらず、とても花見って感じじゃないですし。咲いているトコでも8分咲きってなもんでしょうか。他の所はとっくに見頃終わってますよね……。桜咲かずに夏まで行ったりして(汗)。風情も何もあったもんじゃねえ。

……そんな訳で、執筆は進んでおりません。相変わらずの遅筆ですねー……。早く夕凪に取り掛かりたいからせめてMBは片付けなければいけないのですけど、今少し忙しくてなかなか上手い事進まず。週末は……兄夫婦が帰って来るしなぁ。時間があれば執筆しておきたい所ではあるけど、連れ回される、つかアシに使われる可能性も否めないのでまだ何とも……。とは言えGWにはガッツリ進められるように算段を立てておかねば。

今日はサクっと風呂入って寝よう。



web拍手を送る
不可能が可能に変わる 奇跡を起こすのはキミ自身。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-22 21:44 | Comments(2)

ふらつくほどの夢見たって 所詮自分の中だけで終わる幻想。

珍しい時間に更新しております。用事があったんです。今までなら『時間が時間だし、サボるか』となっていた所なので、流石に反省したかと。

仕事から帰って来て、メシも食わずに車屋行って来ました。タイヤ交換をしに。……自分の車のタイヤくらい自分で換えろとか言われそうですが、今回は新しいホイールを買ったのでついでに変えてもらったのですよ。普段は自分で換えてますよ。……ホントですよ?

普通に考えればタイヤ交換するの遅すぎるくらいの時期なのですけどね。例年なら4月入った時点で換えるくらいのタイミング。しかし今年はつい先週まで雪降ってましたから(汗)。流石にもう降らないでしょうけど。こっちの冬はスタッドレスタイヤ履いてないとマジで死ねます。つか車が進みすらしません。まあ事故る時はスタッドレス履いてても事故りますけど。一度滑り出したら何かにぶつかるまで止まらないので。

そのあと友達とラーメン食べに行きました。大盛りって久々に食べた気がする。……でもいくら大盛りって言ったってこんなに腹いっぱいになるもんかね……?前はもっと余裕で食べれた気がしますけど、もしかして胃が縮んだのでしょうか。わーい、ダイエット~♪……などとプチシューを食べながら喜んでみる。

因みに私は塩派です。メニューに塩がある場合は8割方塩を選びます。元々こってり系があまり好きではなくて。別に食べられない訳でもないのですけど。順位でいうなら『塩>醤油>>>>>豚骨>>味噌』って感じです。もっと突き詰めるなら塩バターが一番好き。……でも塩好きって明らかに少数派ですよね……?醤油でも鶏がら系のあっさりしたヤツは塩と同じくらい好きですけど。要するに『あっさり系>>>超えられない壁>>>こってり系』って事です。

……しかしそれにも例外があって、同じあっさりでも魚介系のスープはあまり得意じゃなかったり。や、以前魚介系の不味いラーメンを食べてしまった事があって、それ以来魚介系はトラウマになってしまったのですよ。魚介系は上手くスープを取らないと生臭さが残ってしまいますからねぇ。アレは酷かった……。

……何か珍しい事にグルメ記事になってますが……まあたまにはこんなのもアリか。さて、寝るまで少し執筆しますかね。



web拍手を送る
写真に映る君の瞳は 悲しみなのかそれとも。

 
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-21 21:46 | Comments(2)

醒めないくらい緻密な夢を 待てないくらい心ざわめく明日を。

ホンっっっっっっっトーにテメーは有言不実行だなオイ!!

……とそろそろお叱りを受けそうなので、今日も実はあんまり時間ないですが、無理矢理更新。すみません、最近ちと忙しいのと疲れていた所為で更新を後回しにしてました。ツイッターも全然使ってませんしねー。死んだかと思われてたりして。

だからと言って1000記事を達成し、これから頑張る発言をしたそのすぐ後に4日も更新空けるとか、ともすれば『燃え尽き症候群』的に捉えかねないのですけど、まあ実の所、私の怠惰が8割くらい原因な訳でして、はい。……ホント申し訳ない。その辺は閲覧者数が如実に物語っていますので身に染みて分かっております。流石に昨日の減り具合はヤバかった……。

話題転換。

『Angel Beats!』を観ました。面白かったです。続きが気になります。終わり。……じゃダメですよね。BS11で観ているのでまだ初回しか観れてないのですが、個人的に何が一番気になったかと言われば、やはりこれにも『SSS』という名称(読みもまんま『スリーエス』)が出て来た事でしょうか。……パクられt(強制終了) つまり私は麻枝准と対等の発想力だという事d(強制終了っ!) まあそんなに捻った名前ではないから別に珍しい事ではないですが。確か他の何かにもあった気がしますし。その他だと……登場キャラが多すぎてイマイチ掴みきれてないトコでしょうかね。まあこの辺は追々。

他のアニメだと『迷い猫オーバーラン』も観ましたが、何かキャラが分かりやすいというか王道過ぎというかツンデレ率高すぎというかで少し食傷気味。最初の懸念(途中で飽きるかも)が現実になりそうで若干怖い。まあそうなったらそうなったかな。

今月末は集めているマンガが集中して発売するので、現在発売してるヤツも含めてまとめて買う計画。今金無いのもそうですが、何かまとめて買った方が達成感というか、充実感があるような気がするので。……その分一回の出費も大きいのですが。一気に大量購入してもGWでゆっくり読めるのでよし。でも執筆もしなきゃなぁ……。あ、休んでる間にMBは少し進めました。もうちょっとでバトル。バトルに入れば筆も進む。それ終わったら彩桜。彩桜が終わったら夕凪。……むう、身体がもう一つ欲しい……。

ふむ、その気になればコレくらいは30分で書けるか。問題はやる気だね。


 
web拍手を送る
歪んだ事実と夢の欠片 集めて昨日に投げ上げて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-20 19:35 | Comments(2)

You have come a long way, Everything is for today.

……む、気が付けばもうこんな時間。何してたって訳でもないのですけどねー、時間を有効利用出来てませんねー。……妹からバトンを回されていた気がしたのだけど、いつの間にか消えている。『ネタ出ししなくて済むー♪』とか思ってたオレ涙目。

さて、書く事がないので、新夜と自作小説の話。

私が最初に小説書いたのは、何度か公言した事あると思いますが小学生の頃です。思い返してみると中学生の頃も何度か小説もどきを書いた覚えがあります。その反面、高校と専門学校の頃は書いてませんでした。現在に至る創作活動としては東京で働いていた時に何かの気まぐれスラッシュロードで小説を書いてみたものの、結局未完のままお蔵入りになったオリジナルものが1作、現在『ルーラーの館』に載っているDQ3のプロローグ(その時点では途中まで)くらいだったでしょうかね。これもホントにたまたま設定が思いついちゃったから吐き出してみたってだけの話で、趣味とも呼べぬ中途半端なものばかり。

作風としては、基本的に現代でどこかしらにミステリーの要素を含んだものが大半でしたでしょうか。それ以外だとゲームのノベライズ。異世界やファンタジー関係は一切書こうとは思いませんでした。書こうという発想すらありませんでした。元々ラノベを全く読まない人間なので、そう言った素養がなかったのかも知れません。子供の頃に読んでいたのはミステリーとかDQのノベライズとかばっかりでしたし。……単純に一つの世界をイチから構築する想像力がなかっただけの可能性もありますが(汗)。

で、Fateに出会ったりマテゴに出会ったりブログを始めてみたりしている内にHMの構想が降りて来まして。それに着手したのが2006年の10月?くらい。それから合間にTSやら青月やら綾乃やら彩桜やらレクイエムやらMBやら夕凪やらを雑多に書き散らして現在に至る訳で。まーまともに完結してない作品の多い事。

正直な話、私は学生時代別に国語の成績は取り立てて良くはなかったし、小説を読むのは好きだけど書くのはそれほど好きじゃないしで普通に考えたら何でこんなヤツが小説書いてるのか、自分でも未だによく分かってないのですけど(苦笑)。従って『自分は文章が上手い』だなんて思った事もなかったです、これまでは。何故なら、『上手い』と褒められたのは初めて小説を誰かに読ませたHMの感想が最初だったからです。それまでは書いた小説を人に読ませた事がなかったのもありますが文章について褒められた経験なんてなかった。

HMを初公開した辺りの記事を読んでもらえると分かると思いますが、その時の私はとにかくひたすら『そんなはずはねえ!』だの『みんなしてお世辞言い過ぎ』だの『何かのドッキリだろ!?』とかのたまってました。これは謙遜なんかでは決してなくて、自分としては至って普通に書いているつもりなのに、何でこんなに評価が高いのか本気で理解出来なかったからです。いやマジで。所詮趣味なので別に文章の作法や創作術みたいなもので勉強した事もありませんし。HMを公開し始めた時はめっちゃボロクソに貶されると思ってたんですよ。や、自信がなかった訳じゃなくて『自分では面白いと思うけど、こんなもんは所詮自己満足なんだから面白いと思ってるのはオレだけかもなぁ』とかそんな感じで。

……しかし蓋を開ければ、まーこっちが引くくらい高評価のオンパレード。しかもHMに限った話じゃないという不可思議時空。『なろう』に登録した今でこそちょいちょい酷評も来るようになりましたけど、それでも理解不能な域を未だに出ておりません。その中でも特に詩集の評価が高すぎるって。何アレ、ロマンチストだとかきゅんきゅんだとか日本酒だとか。あの程度、その気になりゃ誰にでも書けるだろ、というのが当初から現在に至る私の自論。いやマジで。

でもそこまで言われるとそれなりに自覚も出て来る訳で。『ああ、オレって文章上手いのかぁ』って感じで。別に自惚れてるつもりはサラサラないのですけど、むしろ未だに他人事みたいな感じですけど、そこそこ通用するんだって事はいい加減認識していないと逆にダメな場面も多々ありまして。だから一応今は『文章に自信がある』と自分に言い聞かせている次第であります。

私にとっての詩や小説は、まあ言うなれば『自分の心象(想像)世界を文章で表現する』というよりも『文章という《筆》を使って絵やマンガを描いている』という感覚なんですよね。だから私に絵心があれば、文才があるかどうかを気にする事なくマンガや絵画で表現していたでしょうね。絵心がなかったからこそ詩や小説という手段を取った、もしくは文学という手段しか取れなかったと言い換えても過言ではないでしょう。そんなもんですねー、私なんぞ。

……む、思いの外書きすぎてしまったぞ。何言いたいのか分からんし。……きょ、今日の処はこんなもんで許したらぁ!!



web拍手を送る
溢れる思いは時と共に流れ出し やがていつかの明日へ至る。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-12 21:18 | Comments(2)

いつの日か生まれ変われるとしたら もっとあなたのそばにいたい。

……う~む、サボリ癖が抜けんなぁ……。結局執筆もしてないし。とある諸事情により今月使える金がほぼ無くなってしまったので、これから給料日までガチで節約生活だに。まあ用事も買い物も大体済んでるのであとは余計なオヤツとか買わなければ充分生活して行けるとは思いますけど。……クレジットと携帯料金でどれだけ引かれるかによるか。

そう言えば新番組の季節ですね。

ドラマは阿部寛主演のヤツと月九、それとトリックのスピンオフくらいはチェックしようかと思ってます。他は幾つか初回を観て増減と言った所でしょうか。……しかしバラエティ観なくなったなぁ。レッドシアターとA-studioくらいですかね、毎週チェックしてるバラエティって。あとサッカー関係でやべっちFC。A-スタは面白いですね。鶴瓶って凄いと思います。あの番組で好感度上がった。

アニメは……基本的に新潟はテレ東に当る番組がない為、アニメ観るには向かない土地なのです……。まあそんなにがっついて観ようとも思いませんが。でも『けいおん!!』が観れないのは少し痛い。BSでもやってたけど何故か有料チャンネルだし。まああのOPテーマはちとやっちまった感があるので最初からあんまり期待はしてないのですけど。そんな訳で、新潟でアニメを観るとなると地上波は有名所しかやらない(ワンピースとかドラゴンボール改とか)ので必然的にBSに頼る割合が大きいのです。

まあそのお陰で『Angel Beats!』が観れるので個人的にはGJ。紹介番組観ましたけど、アレ面白そうですね。さすが麻枝准。期待期待。そのついでに見つけた『迷い猫オーバーラン』ってのも一緒にチェック。後者はキャラ設定が分かりやすいくらいベタなので、途中で飽きなきゃいいけど。『うみねこ』もやってるみたいだけど……そっちは小説で読む事にしましょう。……そろそろ本気出して読まないとなぁ。

うむむ、暇な時間が足りない……。



web拍手を送る
涼やかな弦の音は 心を鎮めて心をほんのり温めて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-11 19:06 | Comments(4)

月影青白く冴えて 澄んだ空凍える。

はい、昨日更新しなかったのは某弱々日本代表の所為です(←責任転嫁)。だって仕方ないじゃん、試合観てたら更新する気失せたんだもん。何アレ、つまらん。頑張ってたの石川だけじゃん。その石川もちと頑張りすぎて空回ってた感じはしたけど。アレならサカつくやってた方が100000倍面白いレベル。レインボゥガッテム(意味不明)

そう言えば、もうすぐで記事数1000件らしいですヨ。えっと、この記事が994件目ですかね。これからきちんと毎日更新すれば来週の木曜日に1000件ですか。……まあそうは問屋が卸さねえのが私という戯け者なのですけど。ちゃんと毎日書けるネタがあればね……。正直な話、会社と家を往復しているだけの生活ではそうそうネタが転がっているはずもなく。『今日はこんな事したYO』とか『ハム速おもれー』とか『何アイツ、一発殴っていい?』とか、そんなもんはそれこそツイッターがあれば事足りる訳ですし。……そうすっとこのブログの存在意義って何でしょうね……。

とは言え、1000記事。多分リアルタイムではイベント興しませんけど、休日にでも何かはやりたいですね。それもみんなが楽しめるものを。……そうなると恒例のアレか……?前回のから結構経ってるし。前回やったのは……7月24日ですね。別のイベントでまた私の声を晒してもいいのですけど……声ネタは新しいの晒したばっかだし……ううむ。

コメント数は大台までもう少しあるのですけど、実は何気に閲覧者数ももうすぐ大台だったりします。あと500人くらいですかね。現状アベレージから考えて6日で500人行くのはちと厳しいですが。その辺まとめて来週の土日辺りでお祝いしようかな。それまでに達成すれば、の話ですけど。

スタッツ的な話を更に晒してしまうと、『なろう』の方では詩集とHMが共に15000PV、5000ユニークを超えました。PVはHMが、ユニークは詩集の方が少し多いですかね。この二つはホントに毎日多くの人が覗いてくれていて嬉しいですね。ホント、お気に入り登録少ないのに何処から来てるんだろう?夕凪その他はちと伸びが悪いですが……まあ仕方ないです。夕凪はまだまだこれから。まともにスタートすらしてませんからね。次の休みはゲームをプチ封印して執筆に精を出そう。

……何か上手く纏まってない気がしますが……まあ気にしない。ここは所詮私のチラ裏なので。



web拍手を送る
ダッシュしてジャンプして 息を切らせて駆け抜けて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-08 20:52 | Comments(2)

その手を掴んで光の差す明日へ 影も連れて行く。

取り敢えず、エイプリルフールネタでTYPE-MOONの悪ふざけが本気すぎて生きてるのが辛い。んな所に本気出さないでちゃんと開発して下さい。いやマジで。『葛木☆自演乙☆宗一郎』とか『泰山ラー油』とか『黄金王の萌え聖水』とかマジで腹が捩れるかと思ったZE!!セイバーと蒔寺、呟きすぎ。

今日は朝からツイッターに齧り付いていて自分が放ったネタを忘れかけていたのだけど、今現在で何の反応もないのでホッとしたやらちと寂しいやら。ま、こっちもこっちで悪ふざけですけどNE!!知りてえヤツぁ『なろう』を漁れ。

……と、最早1日空いたくらいでは誰にも心配されなくなっているであろう新夜様のおとーりだい!!いつの間にかもう4月かい。2010年はまだ始まったばかりだZE☆とかチョーシこいててゴメンなさい。でも明日はまた更新しないと思うので今日くらいは何とか。や、明日はちょっと女の子とキャッキャウフフというか運動不足解消というかそんな無駄にエロい感じで過ごすので。……ただバドミントンしに行くだけですけど。

何だか妙にテンション高いですね、私。……今『頭がトんでんのはいつもだろ』って言ったヤツちょっと来い。別に何があった訳ではないのですけどね、まあちょっと彼女が出来まして。……はいはい、今更嘘ついてみましたよ。ワロスワロス。エイプリルフールは本来正午までしか嘘ついちゃいけないのですけどね。そんなんどーでもいいですし。つか日本もイギリスくらい大々的にやればいいと思う。そうだね、午前中のTVは大体モノマネ芸人で差し替えるとか。『特ダネ』の司会がいきなりシューレスジョーに変わってたら今のTV業界見直すわ。

……ってハイテンションで書いてたら僅か10分でそこそこ書けてしまったので今日は乙。土曜日には新作のプロローグ第三弾(無駄にエロい)をアップ予定。心して挑め……!



web拍手を送る
リアルは変わり フェイクは色褪せ ホープは霧に隠れて掴めない。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-01 20:10 | Comments(4)

花は咲いても儚くて 月も欠けては沈み。

今日は大人しく一日中部屋で過ごしておりました。割とガッツリ執筆しておりました。……でもまだ今日中に書き終わる予定だったプロローグ部分が書き終わってません(汗)。何だろう、この遅筆……。5時間掛けて3000字とか少なすぎる。まあ今まで書いた分の推敲も並行してやっていたのでその所為もあるんですけど。

一応予定としている新作のプロローグ部分はシーン的に2/3、文量的には3/4くらいは書けてるかな。もうひと踏ん張りで公開ノルマまでは持っていけるので、何とか今日中に終わらせて明日最初の一つを上げたい所です。そんな訳で、web拍手で読める新作の一片は新しい部分に変えました。いち早く読んでみたい人は探してみて下さい。今上がってる部分は明日アップしようと思っている内容には含まれません。……つーか前回のでも読めた人は1人くらいしかいなかったのですけど(汗)。条件が難しいのか興味がないのか……。拍手の全体数から言っても後者な気はしますけどそこは敢えて考えない方向で(汗)。

新作はちょっと書き方が今までのHM以外の作品とは少し違いますね。伝奇なのは勿論なのですけど、プロローグ部分からしてシーンが3つに分かれています。視点も一人称と三人称の入り乱れ。まあその辺は読んでからのお楽しみですかね。今はまだ多くは語らないでおきます。

……ですがプロローグ書いたら本編に入るまでに少し期間を置きます。や、本気でルーラーの館の方の小説を書かないといかんので(汗)。ほっときすぎですよね。綾乃だけ次の展開が決まりきってないのですけど……まあその辺はもう少し考えてと。

さて、もうちょい頑張ろう。自演乙カッコよすぎ。



web拍手を送る
虹の架け橋 渡って明日また逢えるから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-27 20:32 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31