BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:雑記 ( 397 ) タグの人気記事

消えそうで消えないあの声を さがしてしまうのは悪い癖。

って訳で、本日記事2つめ。

去る13日に東京行って来ました。当ブログの常連さんであるゆず様に『ドームの巨人戦観に行かへんか?』とツイッターで誘われまして。……いえ、こんな口調じゃありませんでしたけど。リアルでは少しこんな感じ……?その辺は以前の記事を参照の事。

で、あれよあれよという間に13日。事前に新幹線のチケットを買い、ホテルを予約して準備万端で水道橋に乗り込む私。ネット予約したホテルがガチで後楽園ホールの真ん前だった事にビックリしつつ、チェックイン。そりゃ素泊まり一泊¥7900もするはずだよなー、と納得。……いえ、別に広くはなかったんですけど。一人で寝るだけなら充分。そこそこ綺麗だったしね。……少ーしタバコの匂いが残ってたのが残念と言えば残念。禁煙室が取れなかったので仕方がないのですけど。

そんで、駅でゆず様と合流。まあ年齢が年齢だったのもあり、予想していたよりも若い方でしたが。でもめっちゃ良い人。お互いスポーツが好きな事もあり、話はホントに初対面かってくらい途切れなく盛り上がってましたしね。事前にチャットで話していた事を差し引いても。

……まあ私は基本的に主導で喋るタイプではないので、ゆず様がガンガン話し掛けてくれて助かってた一面もありましたけど(汗)。私は聞き役が主なので喋ってくれる人とは会話を重ねて盛り上がれるけど自分から話さない人とは盛り上がれない、つまりどっちといても相乗効果を生み出すタイプでして。私×喋らない人だとまー雰囲気が暗いのなんの(汗)。その点ゆず様はとても話しやすくてスバラシイ。

試合開始まで2時間近くあったので、2人で後楽園ホールのバッティングセンターで遊んでました。そこはバッティングだけじゃなくてキックターゲットやストラックアウト、フリースローやビリヤードボーリングなんかで遊べる施設でして。……まあ私の運動不足を露呈して酷い事になってたりもしましたが、久々に身体を動かして遊びましたねー。キックターゲットで私が右左両足で1枚ずつパネルを抜いた時、ゆず様は大層驚いておられましたが(笑)。元川高の左の覇者とは私の事だ。

その後、いよいよ野球観戦。実はプロ野球を生で観るのも東京ドームに入るのもこの日が初めてでして。初めての東京ドームは未知の世界でございました。……いえ、実はビッグスワンと大差ない気もしましたが(苦笑)。でも中がすげえ涼しい。天井塞がってるのに。あれだけの人間を収容してるのに。それには素直に驚いた。

私等の席は三塁側内野の2階席。そんなに近くはないけど、かと言って遠いって程小さくも見えない位置。選手は何処に誰がいるのかちゃんと顔で判別出来るくらい距離でしょうか。ピッチャーの投げる球の速さとか、打ったボールの飛び具合はよく分かる。……遠近感は掴めないのでホームランなのかフライなのかは歓声で判断するかしかなかったんですが(汗)。

試合は……まあ野球に詳しくない私が語ってもアレなんですけど、この試合だけでホームランが両軍合わせて5本?だか出まして、凄く見応えのある試合でした。由伸の2本目がビデオ判定で2ベースになるなど、レアなシーンもありましたしね。この日に観に行けて良かったと素直に思いました。……でもゆず様がトイレに立った間に坂本が、私がトイレに立った間にスレッジがタイミングよく(?)ホームランを打ちまして、まんまと私らは1本ずつ見逃したという逸話もあったりしましたが(汗)。何の魔力だ、一体……。

んで、7回終わった辺りでドームを出て近くのビアガーデンで遅めの夕食&飲み。ここでもスポーツから身の上話から色んな話をしまして。試合終了と合わせて解散と相成りました。めちゃ楽しい一時を過ごさせて頂きました。……うん、かなりのハードスケジュールだったけど本当に行って良かった。このような素晴らしい機会を与えて下さったゆず様に感謝。また会いましょうねー。これだからオフ会はやめられない(笑)。もっと色んな人に会ってみたいですねー。次回のオフ会はいつでしょうか。休みが合えば何処へでも飛んで行きますぜ。

その後ホテルで一泊し、次の日は実家に帰省していた兄嫁と東京駅で待ち合わせて一緒に新潟へ。まあその後東京駅でのお土産買いで兄嫁のおっとり具合に少しだけイライラしたりとか、私がお昼用に買ったバジルチキンサンドの所為で兄嫁の貝弁当がバジルの香りになったとか、駅に停めておいた車で直接親戚の家まで行く為に高速道路で久々に140km/h出したりとか、先に親戚の家に行っていた兄と弟がベロベロに酔っ払っていて運転手をしなきゃいけない私と兄嫁は酒が飲めなかったりとか、運転に慣れてない兄嫁が親戚の家の柱に車擦ったりとかこれまた色々あったのですが、まあそんな感じで忙しくお盆を過ごしておりました。……その反動なのか次の日の仕事の所為なのか、昨日今日と夏バテ気味に体調が悪くてヤバかったりもしましたが、今はどうにか持ち直しております。今日は降って湧いた休みでしたので、ゆっくりまったりとー。

そんな感じのお盆でしたとさ。……えらい長文ブログになってもーた(汗)。



web拍手を送る
この手はきっと キミと繋ぐ為にあるはずだから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-18 19:22 | Comments(4)

君の一瞬を記憶する才能 フルに使って夢で再生する。

何か今日は当初の予定だと引きこもって執筆だったのですが、13日の東京旅行の為の色んな必要雑貨を買い漁ったり曲の録音をしたり何故か昼寝したりゆず様とメールで詳細を詰めてたりホテルの予約をしたりしてたら殆ど執筆出来なくて。何も出来なくて夏って感じです(意味不明)。いや、少しはしましたけどね、執筆。この調子なら今日中には何とか予定分は終わりそうなヨ・カ・ン。とは言え推敲はしなきゃいけないので明日アップは無理でしょうけど、お盆までには何とか出来そうな算段は立ちました。よかったよかった。それにしてもこのオッサン、ノリノリである。

そんな訳で、先月のアクセス解析&検索ワードランキングざます。ではどうぞ。

1位 www.google.co.jp 285
2位 hoct2001.exblog.jp 174(HOCT様)
3位 www.exblog.jp 110
4位 search.yahoo.co.jp 80
5位 kinnkyou.exblog.jp 62(ルーラー様)
6位 takaraakua.exblog.jp 40(あくあ様)
7位 rtraingle.exblog.jp 32(原石メンバー様)
8位 nanakoro.web.fc2.com 27(ゆず様)
9位 mypage.syosetu.com 23(小説家になろう)
10位 bellune358.blogspot.com 20(美月様)


……何か前回と殆ど変わらないような(汗)。有り難い事ではありますが。でも正直な話、毎月メンツが変わらないとコメントのしようが(ry

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 10
2位 早すぎる時の 10
3位 いつか人は一人になって 8
4位 待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ 7
5位 信じあえる喜びも傷つけあう悲しみも 6
6位 孤独さえ愛し笑ってられるように 4
7位 ALL RANKING TYPE-MOON 3
8位 いつもひとりで歩いてた 3
9位 ubw 詠唱 3
10位 こやまひろかず 3


見事に歌詞と型月関連しかない(汗)。こやま氏は型月の絵師さんですし。まほよの絵を書いているのはこの方。早くやりたいでっす。珍しくDDD関連がなかったな。……で、結局いつ出るのよ?あ、『AMASIA』に載っていた奈須きのこの新作は講談社なだけにDDDとリンクしておりました。まだ時間がないので読み切ってないのですけど。これも早く読まねば。

最後に、今月の検索ワード。

1位 shiki 2
2位 takaraakua.exblog.jp 201 2
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 2
4位 干将・莫耶 キーホルダー 2
5位 もしも君が一人なら 2
6位 ひびちか 小説 2
7位 悲恋 ポエム 画像 2
8位 大切な人へと願いよ羽ばたいて ラルク 2
9位 Sands of time will keep your memory 1
10位 いらっしゃいませ エアロスミス 動画 1


……この1位の『shiki』って多分私の事じゃないですよねぇ?そして何故あくあ様のブログのURLで検索している人がいるのでしょうか。直接飛べばいいのに、意味が分かりません。干将莫耶のメタルチャームはもう売り切れてますよ。私はエアも予約しましたけど。ひびちかの小説も書いた覚えはありません。9位はX JAPANの『Tears』の一節ですね。そんな感じです。

さて、さっさと風呂入って執筆しますか。取り敢えず予定分は完成させる方向で。



web拍手を送る
叙情な夜に魅せられて 詠い紡ぐ祈りの唄を。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-06 20:22 | Comments(0)

シンプルなことだったはずが 難しかったりする。

もうブロガーとしてダメなレベルだと思う今日この頃の私。や、何つーか更新出来ない事よりも、ここ最近の閲覧者数の減少速度が半端ねえ事になっていまして。それはまあ、更新してない私の所為なんですけど、何かもう取り返しのつかない程に過疎ってしまっていて……。そうすっとモチベ的に……ね。そりゃ更新してないブログに来る価値なんざねーってなもんですよねー。

リアルでは最近やたらと忙しく。金もダダ減りして行きますし、大変なのですよ。今日も日曜なのに仕事してたり、会社で一人事務作業したり、書類整理したり在庫チェックしたり、ひょんな事から知りたくもない同僚の性癖を知ってしまったりとか大変なのですよ。どんだけケツ好きだ、あの人。言い訳がましいのは重々承知してます。ええ、してますとも。

でも一応執筆はやってます。カメの如き執筆速度ではありますが。現在4部構成の3つめがもうすぐ完成といった所でしょうか。これも早めに完成させたい所。あ、夕凪の話です。

……何で会社で執筆したり呟いてたりしてるのにブログは書いてないんでしょうね、私。何だろう、会社でブログを書くのって、少し罪悪感のようなものが。……や、執筆したり呟いたりすんのも充分私情使用なので本来はやっちゃダメなんですけど。むう、その辺の線引きが難しい。どうしてもアレなら会社のPCでブログも書こうかな。……その前にちゃんと仕事しろって話ですが。

ともかく、お盆過ぎくらいまではまだちょっと忙しそうです。でも執筆は結構筆がノッて来てるので出来るだけ早めに終わらせたいと思います。せめてお盆はゆっくり過ごしたい……!でも無理かもなぁ……。


さて、差し当たっては風呂か。その後少し執筆しよう。



web拍手を送る
暗闇の中で 光る小さな灯火を。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-01 21:27 | Comments(3)

月が傾き夜が幕を引いて 鮮やかに色付いた。

……何か最近ダメダメです。……っていう程ダメじゃないのですけど(どっちだ)、見ての通りブログは書けてないし仕事や家の手伝いも地味に忙しいし。執筆はそれなりに捗ってはいるものの、執筆時間そのものがあんまり取れていない現状。

今日は仕事が楽だったので執筆に時間を割けたのでそれなりに進みましたがね。ようやく今日分で7000字突破。でも一応の設定ブロック数は約半分。つまり<四>まで書く予定で現在<弐>がもうすぐ出来る辺りです。……それって捗ってるって言えるの?

それと並行して、頭痛がやたら猛威を振るっております。薬の使用頻度がハンパねー。ガチで耐性付くか中毒起こすかしそうな勢いです。……ヤバいですね。私死ぬんじゃね?

かと言って病院行っても大した原因は見つからないだろうし。もう何回か頭痛で病院に掛かってるのにその度に『原因不明』だの『疲れが溜まってる』だの『肩こり』だの言われるだけで。何の解決にもなりゃしねー。別に病院から貰った薬の方が効くって程でもないし。……むう、どうしろと。

とは言え、積み小説はいい加減溜まりまくっているし執筆もしなきゃいけないしなので、ゲームは休憩……ではなくサカつくヨーロッパを再び開始。……何て言うんでしょう、ゲームをしないのは私的に有り得ないので(マテ)、それでも読書や他の事をやりながら出来るゲームをチョイスした訳ですよ。あと、W杯観てたらやりたくなったっていうのもあるし。ひとまず家ではコレを進めながら小説の消費、この先ちょいちょい会社で一人になる予定があるのでその辺+家で執筆というスタンスを取って行こうかと。……どっちにしても、夕凪はなるべく早めに完成させたい所。いい加減他が放ったらかしすぎる……!

さて、まずは風呂だ。体がベタベタして気持ち悪い……。



web拍手を送る
翳した手を 受け止めてくれるのは誰?
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-23 20:56 | Comments(0)

幾億の星が消え去ってくのを 見送った。

マッシュルーム・センセーション!!

……などと意味不明な口上で本日も始まりました、変態作家新夜詩希による変態ブログ『BE THERE』でごじゃいます。そろそろ色んな所がキておりますが、いつものアレなのでお気になさらず。

一応体調は復調に向かっております。流石に1週間近く苦しんでりゃ風邪菌もダウンするだろ。暑いし。……うん、昨日だか一昨日だかに梅雨明けしたと思ったら、遠慮なしに真夏なんだもんなぁ……。バカじゃね?節操無さすぎね?水を飲む量がハンパねー事になってる件。

で、この3連休はちょっとした外出や親の手伝い以外は割かしゆっくり出来たので、きのこ様祭りをしておりました。知り合いに貸してた劇場版らっきょのDVDが返って来たので、これを機に全部再視聴。やっぱ神。
俯瞰風景:幽霊のおにゃのこ一人くれ。
殺人考察(上):女口調の式可愛いです。
痛覚残留:藤乃んエロすぎ。
伽藍の洞:長髪式と式ママが綺麗過ぎて生きてるのが辛い。
矛盾螺旋:『不公平だろ?』は間違いなくらっきょ1の萌えポインツ。赤ザコ乙。
忘却録音:鮮花はオレの嫁。
殺人考察(下):白純センパイ乙。
とまあこんな感じ。忘却録音はまた観たいのでこれ書いたら観よう(マテ)。

しかもこれだけでは飽きたらず、前回の記事でも話題にした『CANAAN』をアクトビラで観たり、DDDを再読したり、Fateをやったりときのこ様の創り出す物語&文章を浴びるように堪能しておりました。はふぅ……♪余は満足じゃ♪

そうこうしている内に執筆意欲も湧いて来て、今日は夕方くらいから結構集中して執筆しておりました。やはりきのこ様の文章は私にとって最強の執筆意欲向上剤な訳でして。……まあ効率が伴わないのは純粋に私の力量不足故なのでしょうけど。一応夕凪の第二話の<壱>は先程完成。多分今回も<四>くらいにはなると思いますが、この時点で3600字。……うん、また15000字近くはなるかな。先は長い……。

さて、それでは今日はこの辺で。忘却録音観ながら少し執筆進めますかね。



web拍手を送る
降り注ぐ銃弾 掻い潜って駆け抜けて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-19 19:32 | Comments(0)

守るべき命抱いて 重さが愛だと信じてた。

……最近もう3日くらい空くのがデフォになってますね。ダメな傾向です。とは言え、ここ数日はホント久しぶりにキてんなーってくらい体調がヤバくてですね、かと言って仕事が結構忙しかったので寝込んでいる訳にも行かず、頭痛でフラフラになりながらも何とか乗り切っておりましたよ。

あと喉にもかなりキていて、終日ガラガラ声でした。どのくらいかって言うと、会社に電話掛けてきた社長から『そんな声で電話に出るな』と怒られたくらい。……もしかしてふざけていたのかと思われたんでしょうか。こっちは出ない声振り絞って電話取ってるのに。

まあ今日は結構調子いいのですけどね。昨日の親族飲み会が効いたのかしらん?や、昨日は兄が地元に戻ってきた報告を兼ねて、親族の若手衆で集まって飲み会をしていまして。やっぱウチの親族はアホで酒飲みばっかだなぁと痛感させられる夜でしたとさ。

あ、でも執筆は合間を見て少しだけやりました。昨日は仕事で少し空き時間があったので。……何でしょうね、疲れてたり体調悪い時に限って執筆意欲が湧いて来たりするのって。しかもそういう時の方が良い文章書けたりしますし。種保存の本能と似たような感じなんでしょうか。あ、web拍手のご褒美は新しく書いた分に取り替えました。夕凪の第二話の冒頭です。……まああの文章で夕凪だって分かる人はいないでしょうけど。

ついでに、BGM変更。今回は飛蘭の『mind as Judgment』。型月アニメ『CANAAN』の主題歌。作曲はエレガのアゲマツ様。何この曲、超絶カッコイイ。聴け。絶対聴け。損はさせない。もっと評価されるべきだと思います。『CANAAN』観たいのだけどようつべには途中までしか置いてなくて、近い内にどうにかしようかと画策中。……でもBGM選定がアニソン連発なのは如何なものかと……。

さて、ゲームも一段落したし、そろそろ執筆に重きを置きますかね。



web拍手を送る
可能性の向こう側 目指すは頂のその先に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-17 19:38 | Comments(0)

もう何も怖くない そう呟いてみせる。

……またも気がついたら3日空いておりました……。や、今回は忙しかったのではなくて、体調を崩しておりまして。……何でしょう、金曜から今日まで3連休だったのですけど、金曜の昼頃、車で買い物に行って帰って来たらものっそい体調に異常をきたしまして。そのまままともに動けず大人しくDVD観たりゲームやっていた次第であります。

……若干何かが間違ってる気もしますが……ウチの兄が東京から帰って来た際に風邪を運びこみやがりまして。直撃した母が近年稀に見る程の重症になってしまったのですが、恐らくそれが少しお裾分けされたのでしょう。時期的にお中元でしょうか。激しくいらないお中元ですね。今もまだ喉と頭が少し痛いです。

……私も風邪で体調悪くなったのは久しぶりですかね。お陰で友達の誘いも断らにゃいかんかったですし。……むう、休みを無為に過ごした感が否めない……。また明日から仕事が忙しくなるのに~……。今夜は遂にW杯決勝なのに~……。や、いくら体調悪くても決勝戦は観ますけどね?それがサッカーバカの務めというものデスヨ?……3決観たかったなぁ……。スカパー独占ってなんだよ。こんな面白い試合を地上波でやらないなんて罪だろ。クローゼが出れなかったのが残念でならない……!

そう言えばようやく『Angel Beats!』の最終話を観たんですが……個人的に音無ビミョー。あの所為で全然泣けなかった。最後の最後で評価落としたかなぁ……。全体的には面白かっただけに勿体無い。ネタバレはしたくないので多くは語りませんが。取り敢えず、天使ちゃんは天使だった。それだけで充分です。結局電撃 G's magazineは一冊も見つかりませんでしたが。仕事の関係で初動が遅れたのが悔やまれる。こっちくらいの田舎なら流石に即日完売はしてなかっただろうが、動けたのが発売3日後だったからなぁ……。ヤフオクや転売厨からは出来るだけ買いたくないのでねんどろいどで再販されるのを待とうかな。プレミア付けてるヤツは死ぬといい。

……いかん、頭が上手く働かない……。今日は早めに寝て明日に備えよう。あ、明日の更新はポエムを書きます。明日はポエムの日ではないのですけど、ちょっとした企画がありまして。そんな訳で、ヨロです~。



web拍手を送る
癒しを求め 安らぎを求めたその先に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-11 20:04 | Comments(2)

当てのない明日 闇の向こうに 光の輪が見えた。

……何かもう、本気で疲れが溜まっております。でもまだ休めない……。そして小説が書きたくなって来た……。仕事が忙しくて時間ないのに。や、『なろう』の方で夕凪に感想を頂きまして。知り合いでも常連さんでもない方からの突然の感想とか、めっちゃテンション上がります。勿論常連さんからの『今回も面白かった』という感想も凄く嬉しいのですけど、これはまた別の嬉しさがありますね。今までに何度か経験はありますが、その度に『書いて良かった』と。『こちらこそありがとう』と切に思う訳で。

そんな訳で、次に書くものは夕凪の第二話にしようかと。……や、HMや綾乃や彩桜も書かなきゃいけないのは重々承知なのですけど、今はとにかく夕凪が書きたい気分。私は基本的に書きたいものを優先して書く質なので。……だから更新速度にバラつきがあるんですねー(汗)。

……ただ、身体が何処まで付いて来るか。一応今週末は連休なので、少しは準備しつつゲームしようかと(ゲームはするなよ)。家に風邪っぴきばっかりなんで、極力感染されないように気をつけて、今日は早めに寝て明日は3時半起きだ。……や、ドイツvsスペインを観るのはサッカーバカの義務ですから。絶対面白い試合になると思うの。

話題がない割に一応書けたので、この辺で。にょがー。



web拍手を送る
風散る季節の霧雨を くぐり抜けてはじけ飛んで。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-07 21:02 | Comments(0)

不機嫌そうな君と過ごして わかったことがひとつあるよ。

……久々に2日空けてしまいましたね……。最近頑張って書いてたんだけどなぁ……。少し疲れが溜まってしまったようです。体調は崩してませんけど。ちょっと色々と用事が重なってしまって。やっぱ給料入ってすぐは色々忙しくなるなぁ。それでなくともオヤジが入院しているので車で片道一時間の病院に何回も往復しなきゃいけなかったりしますし。仕事も割と忙しいですしね。

買い物もそうですけど、持病の薬をもらいに行かなきゃいけないのも結構ウザい。2件ハシゴしたり。検診時間なんてものの2~3分なんですけど、待ち時間が平気でその10倍以上掛かりますからねー。薬だけ貰いに行く患者にはもう少し配慮出来んもんか。『薬だけ欲しいんですけど』って言っても『時間あるなら一応問診受けて下さいね~♪』って言われたら受けない訳にいかないし。

……で、今は執筆してません。一応書き終わったばっかりだし、忙しいのもありますけど。暇な時はゲームやってました。シンフォニアです。経験値10倍でサクっと終わらせました。ユグドラシルもアビシオンもザコでした。で、何気に今日からFF10やってます。何周目か分かりませんけど。13が発売しているこのご時世ですけど。PS3買うのはまだ躊躇われるんですよねー。今金無いのもありますが、買ってもやりたいソフトがまだ少ない……。それより9月に『魔法使いの夜』が出るので一先ずはそれを楽しみに。あと3ヶ月かぁ……。長いなぁ……。

そう言えばガルデモのアルバム買いました。……思ったほど琴線に触れる曲が少なかったような……(汗)。別に買って損したってほどではないですが。何だろうな、ユイの声ってバラードに向かない気がします。『Crow Song』とか『Thousand Enemies』とか『Alchemy』とかは有名だしカッコイイと思うのですけど……。あくまで私個人の感想ですけどね。あ、『-Track ZERO-』も買いましたがまだ読んでません。それだけです。

そろそろガッツリ夏服買い込みたい。新しいグラサンやジーンズや香水も欲しい。あうう……。



web拍手を送る
渦巻く螺旋 墜ちるように駆け下りて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-29 19:11 | Comments(0)

歪んで見えない記憶重ねる 悲しみが消えるまで。

今日は休みですが何か親に頼まれて16枚組のCDをひたすらSDカードに録音しております。計算上18時間分くらいありますけど、高速録音なんであと小一時間もあれば終わるでしょう。いやはや、便利な時代になったもんですなぁ。

それに伴う買い物とか何とかで少し疲れたので、本題。

先程『夕凪と闇夜の咲く場所で』の最新話【始動された第一話】<四>を更新いたしました。読んで頂けたらこれ幸いです。この回で第一話が終了。……かなり中途半端ですけどね。これはまあ、続きが気になるように仕向けたものなのですが。

この回で色々と問題提起したり事実がほんのり明らかになったりしてます。勿論全部じゃないですけどね。ヒロイン1のフルネームはまだ出て来ませんし。バトルも始まってませんし。バトルは次回で少し出て来るかな。書き始めるのはいつになるんでしょうねぇ……(トオイメ)。タマとカズの正体は結構分かりやすいとは思いますが、敢えて本編でネタバレするまでは解説しないでおきます。同様に夕凪のキャラは秘密が多いので『キャラクター大全』にはまだ載せませんし、キャラ解説も暫くやりませんのでご了承を。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

……ふむ、ノルマはこなした。あとはガッツリゲームでもしていようか。あ、今シンフォニアやってます。経験値10倍とかいう腐れ外道的な手法で(苦笑)。敵がゴミのようだ。



web拍手を送る
やまない雨なんてなくて やまない涙だってないから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-26 15:37 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30