BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:検索ワード ( 43 ) タグの人気記事

あなたの笑顔 それは道標。

……『今年はなるべく更新を増やす』とか宣言しておきながら、全く増えてなくてゴメンなさい。今ガチで色々大変でして。……その割にアジアカップでツイッター実況してんじゃんとか言わないでおいて下さると嬉しいです。アレはサッカーバカの義務ですので。取り敢えず、中東の笛は撲滅すべき。弊害でしかねーぞ。でもま、勝ったのはよし。次の試合でナイスキャッチカワシマが出れないのは痛いが、相手はもう敗退が決定しているサウジだし、フィールドプレーヤーのスタメンが出れないのよりは遥かにマシ。そろそろ見せてくれ、香川。いっそ4-4-2にして前田と香川の2トップとかどーよ?

はい、付いて来れない人多そうなのでこの辺で。

それでは先月のアクセス解析&検索ワード~。……遅っ! もう14日やで!? ほにゃらばアクセス解析から~。

1位 www.google.co.jp 282
2位 search.yahoo.co.jp 144
3位 hoct2001.exblog.jp 135(HOCT様)
4位 www.exblog.jp 62
5位 kinnkyou.exblog.jp 60(ルーラー様)
6位 takaraakua.exblog.jp 35(あくあ様)
7位 rtraingle.exblog.jp 29(原石メンバー様)
8位 blog.search.yahoo.co.jp 19
9位 www.google.com 15
10位 ddlanouba.exblog.jp 10(シャウナ様)
 

シャウナ様がランクインしているのは初でしょうか? とは言え皆様、毎月毎月ありがとうございます。皆様のご好意に全く応えられている気がしませんが……(汗)。すみません、もうちょっと頑張りますぅ……。

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 14
2位 ポエム画像 12
3位 時間を稼ぐのはいいが 11
4位 もしも君がひとりなら 9
5位 ddd3巻 6
6位 履歴書 趣味 カラオケ 6
7位 こんな晴れた日は二人で 5
8位 早すぎる時の 5
9位 覚えているかい 幼いころから 5
10位 儚く散った光が 5


……うーむ、至極いつも通りといった趣ですな。目新しいのが一つもないとは。そんな訳で、最後は1月の14日現在の検索ワード。

1位 ポエム画像 7
2位 一人じゃ 辛いから 二つの手をつないだ 6
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 5
4位 もしも君が一人なら 5
5位 速すぎる時の 4
6位 履歴書 趣味 カラオケ 4
7位 恋の力ここにある 4
8位 いらっしゃいませ エアロスミス 動画 3
9位 もしも君がひとりなら 3
10位 時間を稼ぐのはいいが 3


……やっぱ半月も経過すると全然変わらない。せいぜい歌詞関係がちらほら入れ変わってる程度でしょうか。……まあそれは先延ばしにした私が悪いのですけど。

そろそろポエムも書かないといけないので、明日も更新しよう。うん、そうしよう。なんなら1週間くらいポエムオンリーで更新するのもいいか。……ホントにやるかどうかは私の気分次第。



web拍手を送る
謎めく世界 解き明かして追い求め 辿り着いて見定めて。
[PR]
by araya-shiki | 2011-01-14 20:21 | Comments(0)

ただいまって言いたくなる この場所は変わらないよ。

相変わらずの怠惰人生。嗚呼、世の中って難儀よね(意味不明)。……その割にすこーしブログの閲覧者数が増えているのは逆に申し訳ない感じがします。ええ、必死こいてサガ2やってます。先ほどアポロンのアホを倒しました。ゲームボーイ版みたいにやられた父親を放置して秘宝全部持ってる状態で色々やろうかと思ってたのに、イベントが途切れずに女神様が出て来てしまったので計画頓挫。まあ大したアレではないが。あ、タイヤ交換して洗車しました。それだけです。

さて、もう11日ですがアクセス解析&検索ワードでも載せますかね。ではどうぞ。

1位 www.google.co.jp 210
2位 search.yahoo.co.jp 126
3位 hoct2001.exblog.jp 115(HOCT様)
4位 kinnkyou.exblog.jp 48(ルーラー様)
5位 www.exblog.jp 42
6位 blog.search.yahoo.co.jp 33
7位 takaraakua.exblog.jp 30(あくあ様)
8位 rtraingle.exblog.jp 25(原石メンバー様)
9位 www.google.com 10
10位 imatre.exblog.jp 10(月夜見様)


載っている方々は勿論、こんな僻地に訪れて下さった全ての皆様、いつもいつもありがとうございます~。……挨拶が簡単過ぎで申し訳ないですが。

1位 ポエム画像 20
2位 履歴書 趣味 カラオケ 9
3位 まだポケットの中に残っている 歌詞 6
4位 もしも君が一人なら 5
5位 漆黒の羽にさらわれて消えてくれ 5
6位 覚えているかい 幼いころから 5
7位 時間を稼ぐのはいいが 4
8位 特技 定義 4
9位 伸びた影を歩道に並べ 4
10位 The answer's waiting under your feet 3


何か大昔に書いた記事がやたら検索されてますが……もしかして今リアルで就活してる人が履歴書書く為に参考にしたとかそんな話でしょうか。あ、アレ完全に私が考えた事なのであてにしない方がいいッスよー(適当)。

最後に、今月のワード。

1位 儚く散った光が 4
2位 もしも君がひとりなら 3
3位 時間を稼ぐのはいいが 3
4位 早すぎる時の 3
5位 いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か 2
6位 もしも君が一人なら 2
7位 私の涙がほら 白い雪に変わって 2
8位 不機嫌そうな君と過ごして 2
9位 覚えているかい 幼いころから 2
10位 早すぎるときの 2


8割歌詞、2割型月。そんなもんですね。ちなみに歌詞はハイカラ・DA PUMP・レボ兄さん・ZONE・ガルデモ・ラルクで御座います。そんなもんですね。

あ、執筆中の新作ですが、どう考えても年内には書き上がらなそうなので、出来上がってる所まで公開しようと思います。……すみません、モチベが上がらないのと何気に時間がないのが原因です。取り敢えず掴みは出来てるとは思いますので。明日から公開……かな、気が向けば(オイ)。

そんな訳で、ヨロでございます。……咳が止まらん。



web拍手を送る
瓦解する想い 繋ぎ止めるは糸の音を。
[PR]
by araya-shiki | 2010-12-11 20:22 | Comments(0)

止まれない止まりたくない ぜんぶ見届けるまで。

……すみません、実にこれまた1週間ぶりの更新ですけど、今日も時間がありません。多分明日も明後日も暇がないので、次の火曜辺りにはガッツリ更新……出来ればなぁと思っております。何でこんなに忙しいのー?

そんな訳で、先月のアクセス解析&検索ワードを置いて行きますね。


1位 www.google.co.jp 229
2位 search.yahoo.co.jp 135
3位 hoct2001.exblog.jp 105
4位 www.exblog.jp 75
5位 kinnkyou.exblog.jp 70
6位 takaraakua.exblog.jp 32
7位 blog.search.yahoo.co.jp 32
8位 rtraingle.exblog.jp 29
9位 www.google.com 15
10位 waterworks.exblog.jp 11

1位 ポエム画像 20
2位 もしも君が一人なら 12
3位 マグニチューニング 4
4位 履歴書 趣味 カラオケ 4
5位 武器の貯蔵は十分か 4
6位 おかえりなさい疑心暗鬼お行きなさい純真無垢 3
7位 覚えているかい 幼いころから 3
8位 覚えているかい 幼いころから 3
9位 大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう戸惑う事はもうやめ?% 3
10位 赤いケータイ ひびちか 3


ついでに、今月のワード。

1位 ポエム画像 3
2位 GIRL FRIENDS 試し読み 2
3位 よい開幕だ 2
4位 GIRL FRIENDS 試し読み 1
5位 MY LOVE NEVER CHANGE FOR YOU 1
6位 Run away from reality I 1
7位 キミががさみしいとき 1
8位 ddd3 奈須きのこ 1
9位 fATE ミスド 1
10位 run away from reality 1


……何やらツッコミどころ満載ですが、突っ込んでられないくらい時間がないです。取り敢えず、英詞多すぎ。

手抜きにも程がありますが、許して下さいまし。ではあでゅー。



web拍手を送る
時を越え 距離を縮めて逢いに往く。
[PR]
by araya-shiki | 2010-11-06 19:53 | Comments(0)

気づけばそこにある 本当の自分に目を反らさないで。

ツイッターは多いに活用している分際で、ブログを思いっきり蔑ろにしている今日この頃。やっぱお手軽さには勝てませんヨネ~(マテ)。まあマイパソ子の調子が悪いのもありますが。

さて、ネタ……はある事はあるのですが、そろそろ先月のアクセス解析と検索ワードを載せておきたい所だし時間もないので、今日の更新はそんな感じでお茶を濁して……こほん、行っておきたいと思いましゅ。今日はもう6日だ。ではアクセス解析から。

1位 www.whocares.jp 314
2位 www.google.co.jp 257
3位 www.exblog.jp 195
4位 search.yahoo.co.jp 143
5位 hoct2001.exblog.jp 125(HOCT様)
6位 kinnkyou.exblog.jp 82(ルーラー様)
7位 attakaku.exblog.jp 46(吹雪様)
8位 takaraakua.exblog.jp 45(あくあ様)
9位 rtraingle.exblog.jp 36(原石メンバー様)
10位 blog.search.yahoo.co.jp 19


1位が見知らぬURLだったのですけど、辿ってみたらチャットサイトでしたとさ。恐らくしりとりイベントの兼ね合いでしょう。そのすぐ後から激増してましたし。誰か期間中、チャットにリンクを張ってくれていたりしたんですかねぇ? ……そう言えば最近チャットに出てないなぁ。近い内に顔出そうかな? また連休だし。
以下はほぼいつも通りのメンバーですかね。毎月毎月、ご贔屓にして下さってありがとうございます。全くお返しは出来てない気がしますが(汗)、見捨てないでやって頂けると嬉しいです。

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 16
2位 覚えているかい 幼いころから 10
3位 伸びた影を歩道に並べ 9
4位 メントスガイザー 原理 8
5位 宙の外 5
6位 儚く散った光が 5
7位 いらっしゃいませ エアロスミス 4
8位 紅異ときな 4
9位 大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう 4
10位 早すぎる時の 4


何だかまた画一的になって来てる気もしますが、そんな中で何故残った『メントスガイザー原理』と『紅異ときな』。異彩すぎる。どーでもいいけど、『EC』の続きは読めないのでしょうか。……『EC』とか、我ながら懐かしいな。覚えている人はいるんだろうか?

最後に、10月6日現在の検索ワード。

1位 ポエム画像 6
2位 もしも君が一人なら 4
3位 大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう戸惑う事はもうやめ?% 3
4位 武器の貯蔵は十分か 3
5位 おかえりなさい疑心暗鬼お行きなさい純真無垢 2
6位 干将 2
7位 どうしてもっと自分に素直に生きれないの 2
8位 ポエム 題 2
9位 根源の渦 2
10位 君に言いそびれた言葉がポケットの中でまだ残っている 2


キーワードは『ポエム』『型月』『歌詞』。アーネンエルベとかナツカシス。干将まで検索するなら莫耶も検索してあげて下さい。夫婦ですよ。……しかし歌詞は古い曲ばっかりだな。特に『Piece of my wish』とか何年前の曲だよ。まあ私の知る限り究極クラスの神曲ですけどNE。女の子が目の前で超上手く歌ってくれたら多分惚れる。

そんな今日の更新。



web拍手を送る
誰にも負けない気持ちは 雨も炎も潜り抜けるから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-10-06 20:52 | Comments(2)

あれよあれよ選択肢を失くしてゆく everyday

さて、それでは先月のアクセス解析&検索ワードランキングでも載せましょかね。……ツイッターで色々やってたらちょっと疲れてしまったので(仕事しろよ)、サクッと行きましょね。ホントは今日、ポエムの日ですけど、それは次回に回します。うにゃー。

まずはアクセス解析。

1位 www.google.co.jp 245
2位 hoct2001.exblog.jp 159(HOCT様)
3位 www.exblog.jp 127
4位 search.yahoo.co.jp 87
5位 kinnkyou.exblog.jp 58(ルーラー様
6位 takaraakua.exblog.jp 47(あくあ様)
7位 rtraingle.exblog.jp 30(原石メンバー様)
8位 blog.search.yahoo.co.jp 20
9位 nanakoro.web.fc2.com 16(ゆず様)
10位 bellune358.blogspot.com 13(美月様)


……何かここ数ヶ月、載る人が全然変わってないような(汗)。先月から言えば『小説家になろう』が抜けてるだけですし。んまあ……仕方がない事なのかも知れないですけどね。他の人達もガンバr

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 9
2位 覚えているかい 幼いころから 6
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 5
4位 影夜シキ 5
5位 思い出はやさしいから、甘えちゃダメなの 4
6位 DQ3 3
7位 早すぎる時の 3
8位 一人では遠い明日を 夜明けのままで越えそうで 3
9位 ポエム画像 3
10位 エアロスミス いらっしゃいませ 3


これも殆ど変わり映えしませんが……何故復活した『影夜シキ』。これで検索したヤツ挙手。怒らないから正直に言いなさい。

最後に、月初の検索ワード。

1位 メントスガイザー 原理 4
2位 こやまひろかず 3
3位 宙の外 3
4位 DDD 奈須きのこ 2
5位 君の見ている世界 2
6位 エクスカリバー キーホルダー 2
7位 ラルク 揺りかごのように抱きしめられたなら必要なものなん?% 2
8位 大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう 2
9位 伸びた影を歩道に並べ 2
10位 時間を稼ぐのはいいが 2


……何故今頃メントスガイザー?夏休みの自由研究にでもした人がいるんだろうか。それと3位の『宙の外』。カナタメインのDDDスピンオフ?小説ですねー。DDD読んだ人は面白いので買ってみれば……と言いたい所ですが、『AMASIA』はバカ高いしデカイので邪魔くさ(ry 後は型月関連と歌詞ですが、7位の曲はラルクじゃなくてhydeのソロ曲『Horizon』の一節ですよ。お間違えなきよう。

こんなトコですねー。……最近ホントに家のパソ子を構ってやってないなぁ……。



web拍手を送る
風薫る 花の色とて 慰めに 追悼するは 遥かな旅路
[PR]
by araya-shiki | 2010-09-07 16:37 | Comments(0)

君の一瞬を記憶する才能 フルに使って夢で再生する。

何か今日は当初の予定だと引きこもって執筆だったのですが、13日の東京旅行の為の色んな必要雑貨を買い漁ったり曲の録音をしたり何故か昼寝したりゆず様とメールで詳細を詰めてたりホテルの予約をしたりしてたら殆ど執筆出来なくて。何も出来なくて夏って感じです(意味不明)。いや、少しはしましたけどね、執筆。この調子なら今日中には何とか予定分は終わりそうなヨ・カ・ン。とは言え推敲はしなきゃいけないので明日アップは無理でしょうけど、お盆までには何とか出来そうな算段は立ちました。よかったよかった。それにしてもこのオッサン、ノリノリである。

そんな訳で、先月のアクセス解析&検索ワードランキングざます。ではどうぞ。

1位 www.google.co.jp 285
2位 hoct2001.exblog.jp 174(HOCT様)
3位 www.exblog.jp 110
4位 search.yahoo.co.jp 80
5位 kinnkyou.exblog.jp 62(ルーラー様)
6位 takaraakua.exblog.jp 40(あくあ様)
7位 rtraingle.exblog.jp 32(原石メンバー様)
8位 nanakoro.web.fc2.com 27(ゆず様)
9位 mypage.syosetu.com 23(小説家になろう)
10位 bellune358.blogspot.com 20(美月様)


……何か前回と殆ど変わらないような(汗)。有り難い事ではありますが。でも正直な話、毎月メンツが変わらないとコメントのしようが(ry

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 10
2位 早すぎる時の 10
3位 いつか人は一人になって 8
4位 待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ 7
5位 信じあえる喜びも傷つけあう悲しみも 6
6位 孤独さえ愛し笑ってられるように 4
7位 ALL RANKING TYPE-MOON 3
8位 いつもひとりで歩いてた 3
9位 ubw 詠唱 3
10位 こやまひろかず 3


見事に歌詞と型月関連しかない(汗)。こやま氏は型月の絵師さんですし。まほよの絵を書いているのはこの方。早くやりたいでっす。珍しくDDD関連がなかったな。……で、結局いつ出るのよ?あ、『AMASIA』に載っていた奈須きのこの新作は講談社なだけにDDDとリンクしておりました。まだ時間がないので読み切ってないのですけど。これも早く読まねば。

最後に、今月の検索ワード。

1位 shiki 2
2位 takaraakua.exblog.jp 201 2
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 2
4位 干将・莫耶 キーホルダー 2
5位 もしも君が一人なら 2
6位 ひびちか 小説 2
7位 悲恋 ポエム 画像 2
8位 大切な人へと願いよ羽ばたいて ラルク 2
9位 Sands of time will keep your memory 1
10位 いらっしゃいませ エアロスミス 動画 1


……この1位の『shiki』って多分私の事じゃないですよねぇ?そして何故あくあ様のブログのURLで検索している人がいるのでしょうか。直接飛べばいいのに、意味が分かりません。干将莫耶のメタルチャームはもう売り切れてますよ。私はエアも予約しましたけど。ひびちかの小説も書いた覚えはありません。9位はX JAPANの『Tears』の一節ですね。そんな感じです。

さて、さっさと風呂入って執筆しますか。取り敢えず予定分は完成させる方向で。



web拍手を送る
叙情な夜に魅せられて 詠い紡ぐ祈りの唄を。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-06 20:22 | Comments(0)

うるさいことだけ言うのなら 漆黒の羽にさらわれて消えてくれ。

そんな訳で、珍しく本日2記事目。や、アクセス解析今月分が割と面白い事になってるんで今日の内にやっとこーかと。そう言えばポエム書くって宣言したまま放置してしまったので、明日も2更新してポエムを2つ作ろうと思います。あと2で200篇なので、放置したお詫びも兼ねてとっとと大台に乗せちまおうかと。……まあ200篇とか誰得って感じですけど。そして、頭痛がポエム2篇分の創作に耐え得る状況かどうかにも寄りますけど。明日の仕事が暇だったら昼間の内に書いておこうかなぁ。

そんな訳で、先月のアクセス解析~。

1位 www.google.co.jp 250
2位 www.exblog.jp 168
3位 search.yahoo.co.jp 152
4位 hoct2001.exblog.jp(HOCT様) 108
5位 kinnkyou.exblog.jp(ルーラー様) 68
6位 takaraakua.exblog.jp(あくあ様) 43
7位 bellune358.blogspot.com(美月様) 31
8位 nanakoro.bbs.fc2.com(ゆず様) 29
9位 blog-search.yahoo.co.jp 25
10位 mypage.syosetu.com(小説家になろう) 24


……何だか凄い事になってますね(汗)。HOCT様とルーラー様とあくあ様はいつも通りですけど、その下に美月様とゆず様、そして小説家になろうユーザーページがランクインしております。エキブロ外からの来訪者様がかなり増えてきた今日この頃。友達の輪が広がって行くのは良い事ですけど……何かコミュからの疎外感も若干(汗)。まあそれは私が他の方の所に全然コメントしないからなのですが……すみません、皆様の記事は毎日欠かさず読んでおります故、何卒お許しを。

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 15
2位 ddd3 奈須きのこ 9
3位 儚く散った光が 9
4位 GIRL FRIENDS 試し読み 7
5位 ubw 詠唱 6
6位 バンブレ 6
7位 覚えているかい 幼いころから 5
8位 bethere 4
9位 荒ぶる鷹のポーズ 迷い猫 画像 4
10位 HM 二次小説 3


……常連に混じっておかしなのが幾つかありますね……。『GIRL FRIENDS』は面白いのでお勧めですよ。……そして『荒ぶる鷹のポーズ』と来ましたか。何だかんだで迷い猫は結構面白かったですね。突然何の前触れも説明もなくロボットモノになった時は録画を間違えたのかと本気で思いましたが。あの展開は流石にないわー。誰かHMの二次書いて。

最後に、月初の検索ワード。

1位 ubw 詠唱 2
2位 もしも君が一人なら 2
3位 君はまた 一人きり 2
4位 信じあえる喜びも傷つけあう悲しみも 2
5位 聴こえた気がした 感じた気がしたんだ震えだす 今この胸でも 1
6位 いくせんの力にもなり 1
7位 いつか人は一人になって思い出の中に生きていくだけ 1
8位 いつもひとりで歩いてた 1
9位 そっと誰かがくれた優しい言葉が君のものだと教えてくれたん?% 1
10位 いらっしゃいませ エアロスミス 1


……スゴーイ、大半が鍵関連の曲の歌詞だー。『My Soul, Your Beats!』と『Brave Song』と『Little Busters!』かな?あとはDA PUMPとB'zとELT。うん、今回はちゃんと調べなくてもどれが何の曲の歌詞か分かったぞ(マテ)。最近の記事はガルデモかsfpの曲からばっかり拝借してますが。……あ、BGMも変えなきゃ。もう聴けない(汗)。

……さて、今日は風呂入ってさっさと寝よう……。



web拍手を送る
氷は冷たく水は暖かく 刻む時を凍らせて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-05 20:43 | Comments(2)

いつか人は一人になって 思い出の中に生きていくだけ。

今日は仕事休みなのですけど、家業の手伝いでズタボロです……。はいはい、ガテンガテン。これも星の運命(さだめ)か……(意味不明)。執筆はしてますがイマイチ捗らず。余裕がないのもありますが。脳内プロットはガッツリ3話分約60000字くらいは煮込みきっているのですけどねー。誰か私の代わりに書いて。ただし私と完全に同レベルで書ける人限定で。私より下手だと許さないし、私より上手かったらムカつくので。……はいはい、ワロスワロス。

さて、それじゃあ先月のアクセス解析&検索ワードランキングでも~。そんじゃあアクセス解析から。

1位 www.google.co.jp 187
2位 search.yahoo.co.jp 111
3位 www.exblog.jp 107
4位 hoct2001.exblog.jp(HOCT様) 99
5位 kinnkyou.exblog.jp(ルーラー様) 85
6位 takaraakua.exblog.jp(あくあ様) 56
7位 mypage.syosetu.com(小説家になろう) 37
8位 imatre.exblog.jp(月夜見様) 36
9位 bellune358.blogspot.com(彩里美月様) 24
10位 akaion.exblog.jp(エオ様) 20


おおう、結構珍しいメンバーが揃ってますね。相変わらずの1位はHOCT様ですが、ルーラー様も切迫しております。……HOCT様が100行かなかったのは久しぶりですが……。
あくあ様、月夜見様、エオ様となろうはいつも通り。そんな中、初登場の彩里美月様のサイトがランクインしてますね。エキブロではないですがなろうの方で交流して下さっている方で、定期的に小説大賞に応募されていらっしゃいます。それだけにとても上手い。この方が受賞しないなら私なんぞが受賞出来るハズがないのは分かり切った事実DE・SU・YO・NE!気になる人は読んでみるといい→彩里美月様のユーザーページ

続いて、検索ワードランキング。

1位 もしも君が一人なら 13
2位 school food punishment 3
3位 もしも君が1人なら 歌詞 3
4位 早すぎる時の 3
5位 星の光は遠い昔のもの 3
6位 覚えているかい 幼いころから 3
7位 履歴書 趣味 カラオケ 3
8位 粉雪がスローモーションで 3
9位 BE THERE 2
10位 DDD3巻 2


……うーむ、変化に乏しい。ここまで目新しいものが何もないのも珍しい。そんな時の、月初検索ワードランキング。

1位 バンブレ 3
2位 ddd3 奈須きのこ 2
3位 いくぞ英雄王 2
4位 絶対可憐チルドレン 小説裏 賢木×紫穂 2
5位 エアロスミス いらっしゃい youtube 2
6位 キミへと夢は今 2
7位 対軍宝具 2
8位 nana タクミ 1
9位 いくぞ英雄王――― 1
10位 いつもひとりで歩いていた 1


1位バンブレーーー!!13巻は面白うございました。4位の絶チルはいいとして、『賢木×紫穂』って……。何このサイコメトラー腹黒コンビ。あと相変わらず多いFate関連。『対軍宝具』とかクールすぎる……!10位はABのEDテーマ『Brave Song』の歌詞ですね。OPと並んで神曲。ガルデモのアルバムはどうしようかな……。

今日は夜に用事があるんでアレですが、明日は夜までゆっくり執筆出来そう。どれだけ集中力が続くやら。



web拍手を送る
勝つ事は大切 それ以上に大切な事は各々の胸に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-06-04 17:56 | Comments(0)

君がそれでいいと笑っていた 呼吸は羽になった。

……何かこう、色々と末期な感じはヒシヒシと伝わっているのですけど、忙しさの中で身体が付いて来なかったりガタが来ていたり、なのに変な構想ばっかりドカドカと降り注いで来りでガチ疲れている今日この頃。真剣にドッペルくんが欲しい……。身体が3つくらい欲しい……。などと祈っていたら一つブログネタが思い浮かんでしまったので、次に書く時まで覚えていたらそれでも書くかな。んな事してる余裕があるなら執筆しろよというツッコミはスルー。

さて、遅れに遅れてしまいましたが先月のアクセス解析&検索ワードでも。……過去最悪に遅いタイミングじゃなかろーか?
ではどうぞ~。

1位 www.google.co.jp 220
2位 hoct2001.exblog.jp(HOCT様) 157
3位 www.exblog.jp 143
4位 search.yahoo.co.jp 112
5位 kinnkyou.exblog.jp(ルーラー様) 96
6位 takaraakua.exblog.jp(あくあ様) 63
7位 mypage.syosetu.com(小説家になろう) 49
8位 ddlanouba.exblog.jp(シャウナ様) 26
9位 imatre.exblog.jp(月夜見様) 23
10位 akaion.exblog.jp(エオ様) 21


……全体的に数字が減ってますね……というのは完全に自業自得なのでいいとして、ここ数ヶ月だと6名様が上位を占める確率が高いですね。不動の1位HOCT様、2位のルーラー様を軸に、あくあ様・シャウナ様・月夜見様・エオ様、それと今月は惜しくもランクインはなりませんでしたが、神菜様・原石メンバー様・吹雪様・るっぴぃ様などが月によって入れ替わり立ち代り。ホントに皆様、ありがとうございます。最近マジで更新率が低いですが、見捨てないで下さると嬉しいです。

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 15
2位 school food punishment 14
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 動画 8
4位 鏡は今砕かれ 5
5位 ddd3 奈須きのこ 4
6位 Fate Stay Night 名台詞 3
7位 早すぎる時の 3
8位 駆け抜けてきた 張り裂けそうな 3
9位 それが幾戦の 力にもなる 3
10位 エアロスミス いらっしゃいませ 3


個人的にGJは2位のsfp。最近の私のイチオシアーティストですから。そろそろBGMも換えなきゃなぁとは思ってます。気付いた人いたかは知りませんが、動画が削除されてますんで……(泣)。
9位って確かリトバスの主題歌なはずですけど、『幾戦』じゃなくて『幾千』じゃね?『いくせん』で変換すれば一発で『幾千』って出るのに。何故わざわざ変な字に直す……?

最期に、今月の検索ワード。……もう13日なのであんまり意味ないかもですが。

1位 もしも君が一人なら 4
2位 もしも君が1人なら 歌詞 3
3位 星の光は遠い昔のもの 3
4位 早すぎる時の 3
5位 BE THERE 2
6位 DDD3巻 2
7位 Fate 考察サイト 行くぞ英雄王 2
8位 こんな晴れた日は二人で 2
9位 小手川ゆあ 2
10位 アレル リザ 18禁 2


相変わらず歌詞関係と型月関係が多い中、一際異彩を放つ10位の『アレル リザ 18禁』。……ほーぅ、そう来たか。書いて書けない事はないが(オイ)、今はそのような蛇足を書いている暇がないんだなー、残念ながら。需要があるかどうかも微妙だし。でもどうせ18禁書くなら雪夜×春奈か淳×美彩の方が色々と書きやs(強制終了)

……さて、今日は疲れたし風呂入ってさっさと寝よう……。



web拍手を送る
ベッドに沈んで夢に委ねて 今夜はオヤスミ。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-13 20:14 | Comments(2)

花咲く季節が過ぎても 生命の終わりが訪れるまで。

今日は家で大人しくしてました。筋肉痛で動けないってーほどではないのですけど、まあ動くのが面倒だったのは認めます。そんな訳で、朝から部屋の掃除したりゲームしながらDVD観てたりしてました。サカつく始めました。この時期(チャンピオンズリーグとかJリーグとかが開幕している時期)はどうしてもやりたくなるんですよねー。サッカー馬鹿の宿命ってヤツでさぁ。……しかし今季のアルビは勝てねえなぁ……(泣)。

さて、それでは先月のアクセス解析&検索ワード~。サクっと行きましょ。まずはアクセス解析。

1位 www.google.co.jp 278
2位 www.exblog.jp 254
3位 hoct2001.exblog.jp 223(HOCT様)
4位 search.yahoo.co.jp 126
5位 kinnkyou.exblog.jp 104(ルーラー様)
6位 mypage.syosetu.com 71(小説家になろう)
7位 takaraakua.exblog.jp 57(あくあ様)
8位 ddlanouba.exblog.jp 52(シャウナ様)
9位 waterworks.exblog.jp 41(神菜様)
10位 akaion.exblog.jp 35(エオ様)


今回はメンバーが随分入れ替わってますね。そんな中でもHOCT様は不動の一位。スバラシス。最近大変そうですけど、無理しないで下さいね。新夜はHOCT様の親友ですから。……すみません、厚かましくて(汗)。
二位はルーラー様~。100超えですね、ありがとうございます。彩桜やDQは……が、頑張りますぅ……。って、毎月言ってる気がしますね……。すみません、そろそろ本気出します。
『なろう』を挟んで三位はあくあ様ですね。最近精力的に活動していらっしゃるようで。うむむ、見習わな分ければ。……でも時間と気力がない……orz
四位は初登場でしょうか?シャウナ様です~。最近多くのコメントや小説の感想を入れて下さって嬉しいです。……全然還元出来ている気がしませんが(汗)。すみません……って相変わらずコレやると謝ってばっかだな、私……。
五位は神菜様~。……な、何やら最近大変そうで(汗)。あまり思いつめないで下さいね。イラストいつでもどんな場面のものでも大歓迎ですので、宜しくです~。
六位はこれまた初登場のエオ様~。HMのお気に入り登録ありがとうございました。チャットでもお世話になりました。歌も頑張って下さいね~☆

続いて検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 47
2位 いらっしゃいませ エアロスミス 10
3位 ddd3 奈須きのこ 8
4位 早すぎる時の 7
5位 履歴書 趣味 カラオケ 6
6位 儚く散った光が 5
7位 行くぞ英雄王 4
8位 いらっしゃいませ エアロスミス 3
9位 特技 定義 3
10位 襟を掴むこの手は 情熱を呼び覚ますの 3


また変化が乏しくなってきてますね。……相変わらず『if...』の強さが異常ですけど。何なんでしょうね。そんなに何人もいるとは思えないのですが。

最期に、今月の検索ワード~。

1位 ddd3 奈須きのこ 2
2位 もしも君が一人なら 2
3位 沙羅華 2次小説 2
4位 穂瑞沙羅華 2次小説 2
5位 二度と戻らない時間 2
6位 張り裂けそうな 2
7位 裸の太陽 この胸に熱く 2
8位 DDD3メモリ 1
9位 yoshiki ジーンズ 1
10位 「いくぞ英雄王。武器の貯蔵は充分か 1


珍しい事に『神様のパズル』のヒロインの名前がありますね……。コレの二次小説なんて書いた覚えがないのですけど。つーかあんなの書けるとは思えませんけど。私は宇宙工学も素粒子物理も分かりませんて(汗)。興味はありますけどね。後は……9位のYOSHIKI?何故YOSHIKI?そして何故ジーンズ?そもそもあの方がジーンズ履いてる所なんて見た事ない気がしますけど(汗)。常に黒革パンのイメージがあるので。

んなトコですかね。さて、風呂入ってストレッチして早めに寝よう。……でもまた目覚ましが鳴る30分前に起きるんだろうなぁ……(泣)。



web拍手を送る
終夜(よすがら)の音揺らめいて 月の翳りは舞い降りて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-04 20:46 | Comments(2)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30