BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:報告 ( 325 ) タグの人気記事

きっと歪な世界のその先 小さな光がある。

……昨日勢い余って懐かしの黒歴史を晒してしまったら、新夜のアホウはまたバカな事を思いついてしまい、とある雪夜の台詞をさっき録り直してみたという末期ぶり。近々何処かでアップ予定。さあて、どれだけの人がドン引きする事やら。けっけっけ。

あ、新作は割と好評のようですね。有り難い事です。まだアレしかアップしてないのにもうお気に入り登録やら感想やらも貰えていますし。多分プロローグの2つ目は明日か明後日アップしますので、重ねて宜しくお願い致します。

そんな訳で、今日はポエムです。うん、やたら作家然としてますネ、最近の私。お題は十六夜様の『不可逆変化』。変化前には戻れないものという意味ですね。爆発するとか。そいや。


加速し 膨張し 形は意味を成さず
融合し 滅砕し 存在は消え失せて
元のそれには戻れない

移り変わり 揺らめいて
歩き疲れて 狂いが生じて
元の気持ちに戻れない

一度きりでも 何度でも
変わったものは 失くしたものは
小さくても 堅くても
崩れたものは 壊れたものは
原初の姿には もう戻れない

パズルみたいに 繋ぎ合わせて当て嵌めて
データみたいに コピーして貼り付けて
そんな風に出来れば 簡単に元に戻せれば
どれだけ救われるだろう

パズルじゃないから データじゃないから
僕らはいつも 大事なものを
失わなぬように生きていく



……はい、一度変わった(壊れた)ものはそう簡単に元に戻せないし、完全に元通りには出来ないから出来るだけ壊さないように気をつけろよーって話……かな、多分(お前)。物質的なものもそうですけど、やっぱ『心』はもっと元に戻りにくいですよね。恋愛なんかは更に顕著。些細なケンカで別れてしまって、お互い意地張っちゃって結局元サヤに戻れないなんてよくある話ですし。逆に好転する事もありますけどね。そう言った意味でも『不可逆変化』なんだと思います。……多分(だからお前)。

次回のお題は十六夜様の『ドッペルゲンガー』……ですか。『もう一人の自分』とかその辺の意味合いで作れば大丈夫ですかね?追加のお題もお待ちしております~。



web拍手を送る
今の気持ちを表すには 幾億の言葉とたった一つの思いが必要。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-29 20:41 | Comments(0)

導いてこの先のあの場所へ 触れ合った指が絡まり合う。

はい、それでは一応公約通り新連載作を『小説家になろう』の方でアップして参りました。タイトルを

『夕凪と闇夜の咲く場所で』

と言います。……これタイトル付けるのにむっちゃ苦労した……。今までの作品の中で一番出てこなかったタイトルですね、確実に。無理矢理捻り出した感がありありなので、もしかしたら後で変えるかも知れません。やっぱ日本語タイトルは難c。英語で付ければもっと簡単だったのでしょうけど、今回は日本語で付けたかったんですよねー。題材が日本由来のものですので。

まだプロローグを一話だけしか上げてませんが、一応3話書き終わっているので順次アップして行きます。明日はポエムなので、次は明後日かな。……つーか我ながら3つめは少しやりすぎた感があるな……。ちと閲覧注意っぽいです。あ、あっちでは一応『R-15』と『残酷な描写』の警告を貼っておきました。現段階では別に大した事はないですが、後々そういった表現が出て来ると思いますので。3つめがいきなりそうですし。

前述した通り、伝奇ものです。陰陽師とか出てきます。まだキャラも出揃ってないし主人公の名前さえ出てきていないので詳しい事は伏せておきますが。キチンとバトルもします。今回は少し文章を伝奇らしく若干ポエミーにするようにしております。そのお陰で結構神経使いながら書かなきゃいけないのですけど(汗)。まあこれも私が選んだ道ですし。

それでは、読みたい方はこちらから→夕凪と闇夜の咲く場所で

……こんなに見切り発車して大丈夫だろうか、という疑問が拭えないのですが……まあなるようにしかならんだろ。



web拍手を送る
何も怖くないよ みんながここにいるから。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-28 19:02 | Comments(0)

繋いだ指先に 大切な気持ちを覚えたよ。

はい、そんな訳で当ブログもハイテクに『web拍手』を設置いたしました。今後記事の下にあった『人気ブログランキング』への投票リンクはweb拍手へのリンクに差し替えます。そんな訳でも何も、ツイッター見てない人は初耳でしょうけど。

……何で突然こんな事してるのかと言いますとですね、近頃その人気ブログランキングの方が殆ど順位の変動がありませんで、本当に投票してくれてる人いるんかいな?との疑問に立ち戻りまして。や、下がりまくっている訳でもないので、少しはクリックして下さっている方もいるのでしょうけどね。でも正直な話、いい加減あんまり有益な効果はないかなぁと。始めた当初からすれば間違いなく減っているでしょうしね。あっちから来てくれる人も殆ど見受けられませんし。私もそうこまめに順位の確認をしなくなりましたし(汗)。

ならばいっそ、web拍手に差し替えたらどうだろうと愚行してみた訳ですよ。とは言えランキングの方も登録削除した訳ではないので、メニュー欄にあるバナーをクリックして頂ければ今まで通り投票は出来ます。クリックが日課になっている方はそちらでヨロシクです(笑)。

で、そのweb拍手なのですが。

クリックして頂くと挨拶と概要が書いてあるのですが、わたくしの有り難~い格言(書き初めくん)が何種類か出てきます。既出のヤツもあれば新しく作ったのもあります。この格言はちょいちょい変えて行こうかと思っておりますので、ちょくちょく拍手してくれると変わった言葉が出て来ると思います。今の所は9種類ですね。

そして……これがこのweb拍手最大の目玉なのですが、このweb拍手で『ある条件』を満たすと私の新作小説の冒頭部分が読めちゃったりします。その条件は敢えてナイショにしておきますが、同じweb拍手を使っている人なら結構簡単に分かってしまうギミックかと思います。試してみるといい。この小説も執筆する度に変更して行こうかと。……あ、拍手&メッセ自体は携帯でも出来ますが、付随されている画像及び小説はPCじゃないと表示されません(汗)。ゴメンなさい。

『なろう』の方にも同様の拍手を設置いたしました。各小説や詩集の目次に設置されていますので、そちらもお気軽にクリックして下さい。小説や詩やブログのご意見ご感想、はたまたリクエストまで大歓迎です。定期的にブログや活報で返信もして行く……予定。返信するほどメッセがくれば、のお話(汗)。

本当は『なろう』とこっちでID分けて管理しようと思っていたのですけど(閲覧者層が違う為、メッセをごっちゃにするのはどうかと思ったので)、メンドイので今の所は同一のIDで管理してます。……まあそんなにメッセも来ないでしょうしね(泣)。

……それにしても、バナータグ設置するのにやたら時間と手間が掛かったなぁ……。タグ発行で出て来るヤツがそのまま使えねえんだもん(汗)。これだからエキサイトは……!

さて、今日は少し余裕があるのでたまには早めに風呂でも入って執筆しようかな。



web拍手を送る
ふわふわり 新しい花びらに季節の息吹を感じて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-15 20:24 | Comments(2)

たとえ終わりがないとしても 歩いてゆけるよ。

さて、海チワワの船長逮捕というメシウマなニュースを噛みしめつつ、今日もユカイに更新をば。……すまんのぅ、サボリが多くて……。昨日なんて普段よりも2時間近く早く帰って来れたのに、ようつべやらニコニコやらアクトビラ(地デジ対応TVのインターネット)やらで動画を漁っていたら何だかんだで更新が有耶無耶に……(汗)。最近執筆はおろかゲームもやってない……。つまり有益な事は何もしてない……。や、ゲームは執筆の資料集めの意味合いもあるので別に有益じゃない訳ではないのですよ、と言い訳こいてみる。

と言う訳で、ポエムくらいは書かなきゃバチが当るだろって事なんで、書きます。本日のお題はcleopatra7様の『祝福』。……ちょっと今更なんですけど、残存している未制作のお題を覗いていたら『呵呵大笑』と『抱腹絶倒』ってよく考えれば同じ意味だよな……?という事に気づきまして。提案して下さったHOCT様には申し訳ないですが、先着順の規約に則りまして『抱腹絶倒』を割愛させて頂きます。……本当にゴメンなさい。もっと早く気付くべきでした。
それではどうぞ。


光溢れる喜びを 涙を零す歓びを
ここに 大いなる慶びの鐘を響かせて

望んだ 望まれた帰結
願った 願いを象った結果
その手に掴んだものは 夢の星屑
輝いて煌めいて 心までをも暖める

大切な思いを秘め 強き意思を宿し
辿り着いた終着地点
安らぎと共に 笑顔と共に
降り注ぐは虹色の天恵

風は優しく奏で 日は穏やかに歌い
水は楽しそうに踊り 地は緩やかに眠りを誘う

確かな想いに彩りを 全てが貴方に祝福を

悲しみ 苦しみ 乗り越えて
失う痛みを踏みしめて

今 高らかに喜び謳え



……何かいつも通りって感じですね。最近ラルクばっかり聴いているので、その辺が作用している可能性は大。何だろう、何にもしてない人には祝福は訪れませんよーって事でしょうか。そんなもんですね、世の中。

次回のお題は十六夜様の『2度目の恋』ですか。これまたスゲエお題。ふむ、こりゃ咲姫の出番かな。でもたまには男性目線の恋愛を描いてみるのも一興か。その辺はまあ、その時に。追加のお題もお待ちしておりますー。

あ、今日は午後からルーラー亭に出没しようかと思っております。お暇な方は覗いて見て下さいね。私とおしゃべりしよっ☆(←ヤメロ)



人気ブログランキングへ
描いた永遠は 儚くても脆くもなくて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-13 10:53 | Comments(3)

消えない虹を見つけてくれ そしてもう泣かないで。

待たせたな皆の衆!新夜詩希、3日ぶりの更新だ!心配したと思うけど、オレは死んでなんかいねえぜ!……ホントにスミマセンです……。気が付けばポッカリと更新に大穴が……。まあちょっと用事が続いてたのもありますが、うっかりアオイシロなんぞ始めてしまった所為で更新が後手に……。

ちょっと前にイベントがどうとか曰いましたが、何かそんな事言ってられる身分じゃない気がしまして。イベントは少し先送りにしてどうせならもっと何かが切りの良い時にやろうかと。閲覧数とかコメ数とか記事数とかが。……しかしタイプミスの多い事……。

そんな訳で、お詫びと心機一転を兼ねまして、今日はポエム祭りで行きたいと思います。今日中にポエムを5作連続投稿いたします。ええ、頑張ります。最近サボりまくってますからね~……。それくらいやらんと申し訳が立たん……(泣)。
それではまず一つめ。十六夜様の『万華鏡』です。うおっしゃ。


それは 夢見る小さな小箱の世界
それは 色鮮やかな幻想の魔法
それは キラキラ光る鏡の音

覗き込んだ筒の奥 粒が欠片が輝いて
重なり合って 弾け合って
星と華が乱舞する

廻す度に 表情を変え形を変え
刹那として同じ貌を見せる事はなく
そこにあるのは 無数の心象
思いを映す虹の水冠

偏光 屈折 箱庭の花壇
赤 青 白 黄 金に銀
まるで人の在り方のよう

小箱の世界は 並行に連なって
幾重にも螺旋を辿る
それは 希望の標 未来の芽
願いを込めて覗き込めば

その先に広がる 満ち溢れる世界が見える



……はい、何か珍しく前向きですね。説明文+万華鏡の中の鏡像を『あらゆる可能性を秘めた未来』に比喩って描いたポエムです。久々にただの説明文ではないのが書けた気がしますねー。ふむ、この調子この調子。

次は十六夜様の『レール』です。時間ずらしてこの記事をトップにしておきますね。今日の更新分は下にズラズラっと並んでます。



人気ブログランキングへ
雪は静かに優しく 大地を白く染め上げて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-07 12:00 | Comments(0)

春の風が振り向く度 足音を鳴らす。

私にしては珍しく、ちゃんと推敲作業をしております。……や、別に今までの作品は全然推敲してなかった訳ではないのですけどね。一応誤字脱字の確認くらいはしてましたけどね。今回のは結構ガッツリとやってます。言い回し変えたり、句読点の位置をずらしてみたり。

……何でしょうね、別に必死こいて推敲しなきゃいけないほど酷い文章な訳ではなくて、むしろ新作読むのが楽しいから推敲をしてるって所でしょうか。今回のはいい出来……なのは私からしたら当然の事なのですけど、久しく書いていなかった路線でありつつ読んでてほっこり出来るので、今の気分に合っている感じでしょうか。ちょっと前にうっかり読んじまった破壊力抜群のネット小説の悪夢を振り払うが如く、あんまり上手くいかない日常を振り払うが如く、ちょうどほっこりしたい気分だったので。自分の作品で自己完結出来るあたり、エコロジーなわたくしでございます(意味不明)。

アップするのを金曜にしようか土曜にしようか思案中。明日はポエムの日なので明日という選択肢はよっぽどの気紛れスラッシュロードが起きない限りはありませんが。『早く読みた~い』って言ってくれる人がいるので早めにアップしたい気持ちはあるのですけど。さて、どうしようかな。

話題転換。

トップ画像とBGM変更。画像はアルクェイドの名台詞ですね。このアルクは可愛いニャ~。……言ってる事は若干物騒ですが。BGMは星村麻衣の『Melodea』。多分知ってる人は殆どいないでしょうが、ちょっと前に発掘したアーティストで、優しいメロディと歌声、上質なピアノポップでお気に入りです。この曲は私が初めて買った星村麻衣のアルバムの一曲目で、最初に好きになった曲と同じくらい好きな曲。いい曲がいっぱいあるので、暫くは星村麻衣特集で行こうかと思います。興味ない人はスルーでおっけーですよ。

さてと、ネタがないなりに結構書けたな。リトバスやるかFF7やるか、それが問題だ。



人気ブログランキングへ
何処までも続く道は 二人で歩くためのもの。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-17 20:16 | Comments(2)

さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから。

ツイッターの方でちょいちょい報告したり軽く予告をジャブってみたりしてましたけど、HMの新作が完成いたしました。これから必死こいて推敲作業です。既に修正点が幾つか見つかっているあたり、今回はちょっと執筆が荒めだったでしょうか。普段はあんまり修正点って見つからないんですけど。

……何だろうな、苦戦したようなしてないような、ちと微妙な感じですね、今回は。日数的にはそんなに経たずに書けた事は書けたのですけど。久しく書いてない路線だったからなのか。言うなら『アップテンポ的ニヤニヤほのぼの系』って感じでしょうか(意味不明)。登場人物は碧・理央・春奈・瞬・円香。珍しく新キャラは出ません。……つか最近新キャラ投下しすぎて大変な事になっていたので、今回は別に出さなくていいだろうとの采配。まあメインは碧と円香なので、元々新キャラが立ち入る隙はなかったのですけど。

一応もうちょっと推敲したら公開いたします。予定としては金曜か土曜あたりかな?来週までは引っ張らないつもりで今の所います。……推敲次第ですけど。今回は少し推敲作業が多そうなので、宣言までは出来ませんけど。読みたい方は今暫くお待ち下さいね。

……それにしても、最近三人称ばっかり書いている気がしますね。や、気がするも何も三人称ばっかりなんですけど。新作も三人称ですし。調べてみたら、私が書いた一人称は実に半年以上前の彩桜が最後でした。それからこっち、新作も総合すると6本くらい書いているのですけど、全て三人称。私はいつから三人称作家になったんだろうか……?

とは言え、HMに関しては次回が遂にEpisode3なので、久々に一人称を書かなければいけない訳で。……書けるかなぁ?先に彩桜とか一人称の何かでも書いてカンを取り戻すか。多分大丈夫だとは思うけど。最近全然やってませんが『自作小説断片開放』では結構一人称が出て来るので、違和感はそんなにない……はず。でも、私的に書きやすいのはどっちなんだろうな?自分でもよく分からないんですよねー。

何だかんだで最近ちゃんと執筆してますね、私。偉いぞー、頑張ってるぞー、私。さて、ゲームやるか(マテ)。



人気ブログランキングへ
輝く時間はこの胸で 今も歩き続ける原動力に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-16 20:04 | Comments(3)

あてのない景色をながめて 同じ地図描いてた。

さて、今やってるゲームの話でも。

……すみません、また2日空いてますね……。や、ホントは昨日、更新しようと思っていたのですけどね。昨日は仕事があって、その後仕事で知り合った人達と飲みに行って、家についたのが7時だったので更新しようと思えば出来たのですけどね、日本代表の試合を観たのがマズかった……。あのダメダメな試合観たら、ブログ書く気が失せてしまって……。そんな訳で、昨日更新出来なかったのは岡ちゃんの所為って事で一つ(マテ)。

……でも実際、昨日の試合は酷過ぎた……。アレがW杯ベスト4を目指すチームのサッカーとはとても思えんな。あのチームに例え俊輔や長谷部が入った所で劇的に変化するとも思えねーし。明らかな格下にしか勝てない岡田ジャパン乙。このまま行けば間違いなく3タテ喰らうから今回のW杯は諦めろ。カメルーンやデンマークの弱点見つけて喜んでいる場合ではない。そんなもんはどうせ突けないから調べても無駄。香川とか乾とか金崎とか吉田とかの4年後主力になるヤツだけ先発させて経験積ませて終わりにしとけ。その方が無駄にならなくていいと思うけど。

閑話休題。

現在やってるゲームは、FF4が終わったのでFF7やってます。『なろう』の方で交流して下さっている方々で少し話題に上りまして、やりたくなったのですよ。……まあじっくりやってる時間はないので、『チョコボの不思議なダンジョン』のデータディスクから『アイテム・マテリアを全て持った状態でニューゲーム』出来るデータを落として使ってますけどね。邪道ですけど、ストーリーを楽しみたいだけなんで別にいいかと。まだミッドガル出たばっかりですけど、クラウドがラグナロク使ってます。超究武神覇斬でザクザクです。そんな感じです。

並行して携帯のアプリでは『FF4ジ・アフター』を、PCでは『リトルバスターズ!EX』をやってます。我ながらゲームまみれです。前者は携帯機種変したらセオドア編のクリアデータが少し戻されていまして。せっかく32レベルまで上げたのに、データが上手く反映されていなかったらしく26まで落ちてたんですよねー。ちょっとムカついたんで、また最初からやってます。取り忘れたアイテムとかもあったので、再回収も含め。早くリディア編がやりたい。リディア好きなんですよ、私。

リトバスは……一応ヒロインを全部攻略し直そうかと。や、今ディスクは友達に貸しているのですけど、ディスクレスで出来るなんて知らなかったもんで(汗)。実は沙耶ルートは未だに完全制覇していなかったり。アレ長い上にメンドイし、しかも何周もしなきゃいけないので疲れるんですよ。……沙耶が一番好きなのに(汗)。ハートマン軍曹に感化される前から沙耶が一番好きなのに(汗)。

そんで、今日はツイッターにも書きましたが会社で一人お留守番だったので執筆してました。……や、だって正直電話番とかちょっとした掃除とかHPのスタッフブログ書いたりするくらいしかやる事なくて。あまりにも暇だったので仕方なく。

で、現在HMの最新作が9割方書けています。これから続き書いて今日中に終わらせたい所。……書いてみてビックリ、何かスゴイの出来た感じがします(汗)。公開前からハードルを上げるのもアレなんであんまり書きませんが、碧と円香のファンは楽しめるかな。……や、碧よりもむしろ円香単体か、『碧と円香のペア』が好きな人がどストライクになるか……?真相はもう暫く待て……!近い内に公開出来ると思いますので。

さて、サクっと終わらせて推敲推敲。



人気ブログランキングへ
光を受けるこの腕は 闇の真実暴く剣。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-15 20:14 | Comments(3)

赤き夜に堕ちて 刹那に散りゆく運命 キミは何を望む?

昨日、ちょっくら呟きましたが、私の部屋のPC用の座椅子が壊れまして。現在は屋根裏に放置されていた一周り小さい座椅子を使っております。……す、座りづらい……。そしてタイプミスが多い……。

執筆しつつウトウトと座椅子の背もたれを倒してぬぼーっとしていたら、いきなり『バキッ』っとスゴイ音がしまして、背もたれが倒れたまま元に戻らなくなりました。どうしたもんかと思って中を開けてみたら、骨が見事にポッキリと。……どうして突然こうなった。そりゃ、もう買って2~3年は経ちますけどね、いきなり過ぎて何のこっちゃ理解出来ませんでしたよ……。今使っているものは座り心地が悪過ぎなので次の休みにまた物色して来ねば。……機種変もしなきゃいけないし、ゆっくりは出来ないかなぁ。まあ何気に木金土と三連休なんですけどね。代わりに日曜が仕事。

BGM変更。現在は最近ハマリにハマっている演奏家『maru』さんの動画のようつべ版。『ビッグブリッヂの死闘(おまけつき)』です。この人マジ神。音色の作り方、表現力、テクニック、そして何より四肢を全部使って全てのパート(ドラム以外)を弾きこなし、それをノーカットで収録している斜め上。……まあちょいちょいミスタッチが散見されますが、その辺はご愛嬌でしょう。

おまけの方の『プレリュード』と『FINAL FANTASY(FF5ver.)』なんてキレイ過ぎて涙が出る。是非ヘッドフォンで聴いてくださいな。ホントはニコニコで視聴した方が音質もいいしコメントも面白いのだけど、ニコニコはBGMにし辛いのですよ。色々試してみましたけど。

ついでに、画像も変更。前回の『型月名台詞ランキング』の流れを汲み、今回はそれの1位を取ったらっきょの両儀式の台詞ですね。カッコいいッス。……でも個人的にコレよりは今までの『倒してしまっても~』とかの方が好きだったりするのですが……やはり映画の力は偉大だ。この勢いでFateの劇場版も……って、アレは実際どうなんだろうなぁ。アニメ版のスタッフというのが非常に気掛かり。嗚呼、可哀想な桜……。

さて、それなりに書けたので風呂入ったら少し執筆して寝よう。……頭痛が地味にウザイ。



人気ブログランキングへ
緩やかに流れる音色は 心を癒す恵みを湛え。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-08 20:18 | Comments(2)

振り返り探した雪の中で 無くして気付く思いを。

相変わらず、寒くて車や道は凍ってるわ仕事は忙しいわ金はないわで色々と世知辛い世の中ですが、今日はちょっとだけ良い事がありました。何かこんな小さな幸せはあの子に会ってる時以外では久しぶりのような気がします。あ、因みに今日はあの子の誕生日。をを、HOCT様と同じ日。何たる偶然。……まあHOCT様はちょっと凹んでいらっしゃるようなのであんまり触れないようにしますが(苦笑)。

前にチラッと書いた事があると思いますが、通勤時の車の中ではFMラジオを聴いています。帰る時間帯に毎日やっている番組があるのですが、何の気紛れか、その番組にメッセージを投稿してみたのですよ、曲のリクエストと一緒に。

……で、その投稿が初投稿なのにいきなり読まれてしまったという奇蹟。

いや~、嬉しいもんですNE。……まあ新潟限定のローカル番組ですけど、それなりにメッセの投稿は多いみたいなのにその中でいきなりですよ。隣には何にも知らない上司が運転しているので、必死こいてニヤニヤを噛み殺してましたが(苦笑)。何の脈絡もないラジオネームにしたので気付かなかったみたいですけど(彼はブログは観に来ないけど私が『詩希』という名前を使っているのを知っている)。

まさか読まれはしねえだろと思いつつもちょっとだけ期待でドキドキしながら聴いていたら、私がリクエストした曲が掛かって、その後に私のメッセをパーソナリティのにーちゃんが読み上げ。まあ内容はちょっと……いや、かなり端折られていましたが(苦笑)、私は心の中で『読まれたーーーー!!!』と絶叫していた次第であります(笑)。どんな投稿をしたのかはちと事情があるのでここには書きませんけどね。普段ラジオ聴いてる人なら、この喜び分かるでしょ?

今日の放送聴いてた人なんているかなぁ。そもそも新潟にいなかったら聴けないし。FM新潟の『SOUND SPLASH』っていう番組なのですが。もし『毎日聴いてるよ~。千葉さんかっけー』って人がいましたら是非ご一報を。多分いないと思いますけど。

うん、今日は良い日だ(笑)。



人気ブログランキングへ
蒼穹は遥か 願いの彼方に広がりて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-02 20:06 | Comments(3)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30