BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:報告 ( 325 ) タグの人気記事

お礼参り(いい意味で)。

今日は夜の更新が遅くなりそうなので、この時間に更新です。時間めちゃくちゃですいません(泣)。全部あの訳分からんシフトで働かされてる仕事が悪いんです。



それはそうと、さっきデンパンの方に見に行ったら、『HM』のアクセス数が100hitを超えていましたっ!!パチパチ~!!(デンパンはログインすると自分の作品のhit数が確認でき、それは1日一回更新される)

そこっ!「ショボッ!!」とか言うなっ!確かにせきな先生あたりからしたら全然ショボイ筈ですけど。

ネット小説を始めたばかりの私にとって、まだ本編でさえない第1話しかアップしていないのに100hitは嬉し過ぎます。…まあ私が確認の為に何度かアクセスしたし、恐らく何回も見に来てくれた人もいると思いますので、100人読んでくれた訳ではないと思いますけどね。
それでも公開1週間(アップしてからは2週間半)で80hit位している訳ですから、私にとっては快挙と言っていいのではないでしょうか。

本当に、重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!一応第2話も近日公開予定ですので、楽しみにしてて頂けると嬉しいです!

しかし……次もちゃんと皆様に受け入れて貰えるものが書けているかものっそい心配です(泣)。『シキシキDX』では強気で雪夜くんをいぢめていますが、基本私はビビリ野郎ですので…(苦笑)。

今日はいい天気だなぁ……。仕事ほっぽり出してドライブにでも行きたいなぁ……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-02-03 10:31

イメージを凌駕する小説。それが『HM』。







ええと…


これは新手のいぢめデスカ?

昨日から公開し始めた『HM』ですが……評価が高過ぎます(泣)。

ウソだっ!私ごときが書いた小説がこんなに評価されていい筈がないんだっ!皆して私をハメようとしてるんだろっ!これは何かの間違いだーーーーー!

称賛を素直に受け入れられない捻くれ者・新夜シキがお贈りするブログ『BE THERE』です。お気軽にお立ち寄り下さい(←混乱気味)。


…はい。暴走はここまでにしないと、せっかく気に入って下さった方々に申し訳が立たないので、ここからは少々真面目に。


『HM』を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!『ノリ』で書き始めたこの小説、こんなに多くの人に読んでもらえて、しかも気に入って下さる方までいらっしゃるとは、完全に予想の範疇外でした。何分執筆暦が浅く、クオリティの高いものを提供し続けられるかどうかは分かりませんが、私なりに努力していく所存です。まだまだ始まったばかりです故、もう暫くお付き合い頂ければ、これ幸いです。それではこれからも、宜しくお願いします!



……ふむ。ここまではいい。問題は……

この上がりきったハードルをどうするかだ。

取り敢えず対策としては2つ。

1、蹴り倒す
2、下を潜り抜ける

このどちらかだな。

あ、もう一つ。

3、背中に背負っている『プレッシャー』と言う名の子泣き爺をぶつけて、完膚無きまで破壊する

それじゃあここでイベント開始~!どれかいいと思った番号を

(強制終了)
[PR]
by araya-shiki | 2007-01-29 00:18

雪国より熱波を込めて。

シキ「何か今日、いつもより暑くないッスか?」

同僚「何かそんな感じですね」

これ、今日出勤して持ち場に着き、交代の人と交わした会話です。
同僚が上がり、その後温度計を確認。

………。

(ごしごし)←目をこする

………。



『32℃』



こんばんは。当ブログは新潟県石垣島よりお送りしております。


ちょおおおおおおっと待てーーーーィ!!
ええと、ここは『ど雪国・新潟』ですよね?今は1月ですよね?32℃?いくらなんでも有り得なくね?まあ機械やスチームを使用している関係で普段でも24℃くらいはあるから50歩100歩と言われりゃそれまでですが…。この温度計も水銀が上昇するアナログタイプのものなので、故障と言う事は有り得ないですし…。てゆーか故障も何も、32℃と言われれば納得出来るくらいの暑さではあるのですが…。

だからっておいそれと納得してたまるかぁぁぁーーーー!!

どうやら換気扇の調子が良くないようでした。とは言え今日一日この温度のままでしたが。
ゴミを捨てる為に外へ出ると、当然温度差が25℃以上は下らないので、クラッと来ます。いやマジで。戻って来て更にもう一回クラッと。これ、確実に体に悪いってば。

はぁ………。乗り切れるかな………。
[PR]
by araya-shiki | 2007-01-23 00:30

ANGEL VOICE(誇大広告)よ、いずこへ…

こ、声が出ません……(泣)。

別に日常生活に支障はありません。仕事も声を出さなきゃいけないものではありませんし。

問題なのは……「歌えない事」。

色んな所でコメントしているのでご存知の方も多いと思いますが、私は音楽大好き人間であり、歌う事を至上の喜び(誇張表現)としている変人ですから、歌えない状況は非常に辛いです。
兆しは2,3日前から出ていたのですが、特にその他の体調不良なども見受けられないので、「いつもの歌い過ぎか……」(←普通の人はこんな判断しない)と思ってテキトーにほっといたら………このザマです(泣)。笑ってやって下さい。わーーーっはっはっはっは!

ただ、実際の所原因がイマイチ…。風邪とも違う気がしますし。本当に喉が痛いだけで、他は元気ハツラツです。ご心配なく。

さて、明日から遅番だし、読書読書。今週は読書週間ですから(笑)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-01-22 00:11

初ブログ!!(感涙)

いらっしゃいませ&初めまして。この度ブログ『BE THERE』を開設致しました。私、管理人の『新夜シキ』と申します。以後お見知り置きを。

……って堅!カチカチです。こんなペースじゃこの先やっていけそうにありません(苦笑)。私を知る人からすれば「誰ッ!?」って言われる事請け合いです。なので普段のペースに戻します。

さて、最初のブログと言う事で、色々と説明の方を。

まず私のハンドルネームの事から。
えっと、今までは『シキ』と言うHNを使っていたので、最初は『shiki』で登録しようかなぁと思っていたのですが、ID取得の際に「その名前はもう登録されとんのじゃボケ!!」と突っぱねられまして……。まあなんの捻りもない名前ですからね。そこは早いもん勝ちと言う事でしょう。
で、どうせなら以前ペンネームに使おうと考えていた(てゆーか実際今現在使っている)『新夜(あらや)シキ』をそのままHNにも移行させてしまおうという事で、このような形と相成りました次第です。……仏教徒でもない私が『あらやしき』ってのは如何なものかと言う気もしますが。
「何か知らない人が来た!」と不安にさせてしまったならゴメンなさい。今後も『シキ』と呼んで頂いて構いませんので。あ、「新夜さん♪」って呼ばれるのもいいかも。

続いてブログ名。
この『BE THERE』と言う名前ですが、これ、私が専門学校時代に初めて丸々書ききった曲のタイトルなんです。ま、初心を忘れずにって事で。……それだけです。

後は……何でこんなに開設が遅れたのか。
PC自体は12月の中ごろにはもう購入していたのですが、如何せん自室でのネット環境が整わなくて………。強いて言うなら。ふ、『無線LANに頼ろうとした者の末路』とでも言いましょうか。ま、この辺は推して知るべしです(笑)。深くは話しません。

………こんな感じですかね。何しろ、人のブログを荒らすのは慣れてるけど(オイ)自分で書くのは初めてなもので……。
不束者ですが、今後も何卒宜しくお願いしますね。出来る限り更新は滞りなくやっていきたいと思っています。あ、多分音楽の話題が多くなると思います。その辺は『メロディーマスター』と言う事で見逃してやって下さい(笑)。ついて来れなければ無理にコメントして下さらなくても結構ですので。

では。
[PR]
by araya-shiki | 2007-01-17 20:02
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31