BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:報告 ( 325 ) タグの人気記事

抑えきれずに走り出した ねがいは加速してゆく。

……さて、遂にやっちまいました、前回の記事で宣言した通り応募用に執筆してきた夕凪の過去作を『なろう』の方に投稿という暴挙。もう前言撤回って何度目だろうか? とは言え、これでまた更にもう一つ連載が増えてしまったという異常事態を噛み締めつつ、「どんな感想が入るのかしら? 新夜、ドキがムネムネしちゃう!」と奇妙奇天烈極まりないテンションでキレイにK点越えと相成りました新夜詩希でございます。あと一週間しかねぇぇぇ!!

今作のタイトルは『夜奏の瞳 -Dance With The Killing Nightmare-』と言います。はい、以前のブログでは色々と仮タイトルを言って来ましたが、結局こんな感じに落ち着きました。もうね、変更が激しすぎて今までどんな事口走ってたか忘れちまったィ。取り敢えず、スタイリッシュな中二臭を醸し出せればいいんじゃないかと思う訳ですよ、コレが。

こちらでは今まで3話ほど炙り出しで公開して来ましたが、まだ読んでない方の為に軽く説明をば。……も何も、桃の二年前(中学二年時)のお話ってだけで特に解説する事もないのですが。『夕凪』と『夜奏』は同じ世界観ですが、直接的なリンクはあんまりありませんし、片方しか読んでないから意味が通じないって事もありません。後々「あー、コレがこうなるのかー」ぐらいのもんでしょう。あんまり難しく考えないで大丈夫です。そもそも私が難しい話苦手だからモーマンタイモーマンタイ。

それでは、読みたい方はこちらから→夜奏の瞳 -Dance With The Killing Nightmare-

感想・誤字脱字報告等ございましたら、是非に是非に。……それより続きと他の連載をとっとと書けという話。すまぬ……すまぬ……!



web拍手を送る
静謐に 耳を澄ませて 身を浸し 己が深層 曝し給えよ。
[PR]
by araya-shiki | 2012-10-13 12:40 | 新作小説 | Comments(0)

もっと 今 輝かせるために。

初めてスマホで記事投稿を試みる。まあお世辞にも打ちやすいとは言えないが。

相変わらずの低更新頻度ですネ。でも最近皆して更新頻度が下がっているような……? 毎日書いてる人ってもういないんじゃ。いえ、一応RSSは毎日覗いていますもので。……いの一番に更新頻度下げた人間がどうこう言えた事ではねーですが。

今、スローペースですが執筆を再開してます。書いてるのは夕凪の二作。ええ、無謀にも同時進行です。それで、応募作として考えていた、ここで時折炙り出しで公開していた方の作品を「なろう」に投稿しようかと思ってます。……や、流石にこの執筆ペースで「応募作」を名乗るのは無理があろうと。

……応募作として考えていたにも関わらず、あまりの時間の掛かり具合で応募を断念してしまった私のダメさ加減と言ったら……最早顔向け出来ないレベル。特に公開する度感想を入れて下さっていたお二方にはフライング土下座も辞さないカンジでマジあげぽよと言った趣でございます(意味不明)。ホントーにごめんなさい。

とは言え、公開すると決めた以上はそれに向かって頑張る所存ですので宜しくです。準備と執筆にもう少し時間が掛かるので公開は今暫くお待ち下さいませ。

それではまたー。
[PR]
by araya-shiki | 2012-09-23 20:48 | Comments(0)

何が見える? ありのままの君は強くなるまで愛しさを閉じて。

そう言えば前回の更新で触れ忘れてましたが、今ダイエットしてます。5月の初めに健康診断があったのですけど、それの数日前から計測を始めてます。今はちょうど1ヶ月半が経過中。

……いえね、実は体重がとある大台に乗ってしまって、こりゃ流石にマズかろうと思いまして。かと言ってモノグサの権化である新夜が運動なんぞ続く訳がない。ええ、そんな事自分でも重々承知してますとも。そんな訳で、運動しないダイエットを自ら考案しまして。現在それを実行中です。
やってる事は

・水を一日2L以上飲む(水と麦茶以外は飲まない)
私は仕事上、ミネラルウォーターが幾らでも飲める環境にありまして、それを最大限利用してます。職権乱用とも言いますが。水を飲まないと代謝が上がりませんからね。ひたすら飲んでその分出すのが正しい在り方。

・ご飯は普通に食べるがおかわりと間食はしない
まあこれは当然。減った分増やしてしまったら本末転倒なので必要以上のカロリーを摂取しないようにすると。ただ無駄に減らし過ぎるとリバウンドの原因にもなりますし、身体に悪いので『食べない』と言う選択肢はなし。

・風呂前に腹筋100回
運動しないと言いつつも、最低限の筋トレは必要。というより、6パックは男の憧れですから。取り戻せ、あの頃を……!

・風呂で半身浴
これ、実はあんまり効果ないんですけどね。汗はかいてますが脂肪が燃焼している訳ではないので。でも水分を多めに摂っている分、汗でも出さないと水太りしますからね。それに、汗かくのは気持ち良いですし。

・風呂上りに体重計に乗る(出来るだけ毎日同じ時間)
日々の体重をチェックするのと共に、『今ダイエット中ですよー』という意識付けに最適なのがこれ。勿論毎日減ってる訳ではないのですけど、前日と変わってなかったりちょっと戻ってたりすると明日はガンバローって気になりますし。これだけでもダイエット効果があると言われてますよ。私以上にモノグサな方は是非。

・通勤中の車の中で熱唱
これが一番の目玉。私は車通勤の上、片道一時間掛かりますからね。その時間はいつも音楽聴きながら熱唱してます。それこそ血管ブチ切る勢いで。そりゃあ体重も減るってもんです。しかもその恩恵で前より声が出るようになりました。朝からラルクやB'zやX歌えるくらいには。女性ボーカルも原キーで歌えるのが増えて来たかも。ダイエットが出来てボイトレにもなるなんて一石二鳥。早くカラオケ行きたい。……まあこの方法は出来る人が限られそうですけど。熱唱する場所と時間の確保が難しいでしょうし。

こんな所ですか。これ始めて1ヶ月半で今の所4.4kg落ちてます。一応の目標は基準から7kg落とす事と腹筋を締める事なので、これからも気力が続く限りはやって行きたいと思ってます。取り敢えず夏までに目標クリアしたい……!



web拍手を送る
[PR]
by araya-shiki | 2012-06-18 19:45 | Comments(0)

選ばれし頂点 神への疾走。

(※下の記事の続きです)

狂乱の宴、二日目。

朝7時につきにゃん宅を出発したはいいが、福島で事故による交通渋滞に引っかかる。次の料金所までの2kmを小一時間掛けて運転。だるー。いざ料金所に着いてみたら同じ考えの車がわんさかでこっちも渋滞。実は高速降りないでそのまま真っ直ぐ行けたのではないか疑惑&足りると思っていたガソリンが足りなくなりそうで急遽給油&軽ーく警察の御厄介のトリプルパンチで新夜ちゃん仙台に着く前に心が折れそうになる。ご、ゴールド免許が……orz

とは言え、つきにゃんとパパが一緒だったのでダメージは軽減。一人で運転してたらあくあさんに『もう帰るー!』とメールを残してこの時点で新潟に逃げ帰っていたかもしれん。お二人に感謝感謝。

結局当初の計算よりも二時間近く遅れて仙台入り。大都会は駐車場の確保が難問やでー、と痛感。田舎はその辺に停めといてもなーんも言われないのですけどねー。そんなぬるま湯に慣れている私。

駅であくあさん、エオさん、にゃーさんと合流。あくあさんは案内役だからなのかしっかりしてるような印象。エオさんは必死にカメラから逃れている印象。にゃーさんはロリ可愛い。あ、高校合格おめでとうございますー。

カラオケ突入。この辺の詳しい話はあくあさんのブログを漁ればいいと思うよ。つきにゃんマジポケモン。私が最初に歌った時、誰も聞いてないかと思ったらツイッターであくあさんが『上手い』と感想入れてた。……目の前にいるんだから直接言ってくれればいいのに。仙台組の三人はカラオケの息ピッタリで、よく通ってるんだろーなーって感じでした。個人的にはパパの『ルパン三世のテーマ』と『残酷な天使のテーゼ』が面白かった。私? 空気読まずにラルクばっかり歌ってましたが、何か?

支払いは私のオゴリ。そりゃあ唯一の社会人ですから。……実はそのお陰で、メンバーズカードに記載されてたあくあさんの本名を見てしまったのは内緒。カタカナ表記でしたけど。まあ些細な事デスヨネ(マテ)。

そんなこんなで、オフ会全過程終了。つきにゃんとパパはその後牛タン食べに行ったらしいですが、帰りに時間の掛る私は一足先に帰路へと着きました。……何だかんだで帰りの仙台→新潟が一番時間掛ったんじゃないだろうか。夜で暗い上に会津からこっち一車線のトンネルばっかだったし、新潟入ったら入ったで霧が凄くて見通し効かない。まあ路面凍結もなかったし、何より雪が降ってなかったのは幸いでしたけどね。50km/h規制でも掛っていたら何時になった事やら……(汗)。

とは言え、何とか22時前には無事帰宅。大雑把に計算したら、この二日間で1000km以上運転してました。時間で言えば14時間近い。……しばらく車での遠出はいいかな……。少なくとも雪が消えるまではやめとこう。実際すっげー疲れて今体調不良だし。

兎にも角にも、楽しく刺激的な二日間を過ごさせて頂きました。付き合って下さった皆様、本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非に是非に。やっぱオフ会は良いものだ。

……あと私をイケメンと呼んだヤツ、自重しろ。



web拍手を送る
[PR]
by araya-shiki | 2012-02-09 15:53 | Comments(0)

悪戯な支配者 無法な世界で。

仕事があまりにも暇なので(マテ)荒れ狂う猛吹雪を横目に見ながら久々にブログでも書いてやろうかと。つーかこちらではお久し振りです。現在若干死にかけではありますが、何とかしぶとく生きてます。

さて、各所で話題になってますが、去る今月4~5日とオフ会に参加して来ました。どうした私、珍しくアグレッシブだぞ? 死ぬんじゃね? ……いやまあ、今の体調不良の一端は恐らくこの遠出にもあると思いますので、あんまり冗談にならない気がしますが。

4日は横浜へ。車移動です。ドライブです。首都高バトルです。私のような田舎者に首都高はハードルが高すぎた……! ナビがなかったら確実に迷子になっていたであろう。ETCがなかったら間違いなく新幹線を選択していたであろう。そもそもマイカーでの遠出、新潟脱出は今回が初だったり。そりゃあ友達にもっと運転しろよって言われるわ。

雪を警戒して早めに出たら思いのほかスムーズに目的地へ着いてしまった為、ちょっと拍子抜け。天気めっちゃ良かった。フッ、流石晴れ男。当初の待ち合わせ時間よりも4時間近く早く着いてしまったという。まあそのお陰でつきにゃんと横浜観光デートが出来た訳ですが。

『ショボーン人形が目印だよー』と事前に聞いていたので、待ち合わせもスムーズ。初めましてのつきにゃんはちっちゃいし人懐っこいしでラブリー系。二人でランドマークタワーの展望台や赤レンガ倉庫などを巡って来ましたよー。……実は私とつきにゃんの組み合わせって絵面的に腐った方々が喜びそうな感じだったんじゃないだろうか……? 因みにこの時点で私、リアル・ツイッター含めて既に4回は『イケメン』と言われておりました。ハードル上がるんでやめて下さい。

その後、電車が遅れていた穂葉さんことパパと合流。……いや、アレはパパだから。風格ありすぎだから。私と比べてどっちが年上?と会う人会う人につきにゃんが質問していたのが、まあドンマイ。結果は推して知るべし。あ、ついでにこの時るっぴぃさんとルーラーさんと吹雪さんの写真も見せて貰っておりました。印象は内緒。フフフ♪

一路津田沼へ。はやとにぃと合流。印象は何つーか、委員長? まあアレ猫被っていたらしいけど。事前に聞いてた話と違っておとなしめでしたね。はやとさんも開口一番『イケメンがいる』。……こいつもか、と正直思う。そんなにスゲエものではないですから、ホントにやめて。

はやとさんと別れ、横浜へ帰還。中華食べて駐車券無くしてクッタクタになりながらつきにゃん家にお泊まり。家の中で寝袋という微妙に貴重な体験をしつつ、一日目はしゅーりょーと相成りました。オフ会自体の内容や客観的な私の印象はつきにゃんのブログはやとにぃのブログを漁ればいいと思うよ。

混沌は二日目に続くのだ……!



web拍手を送る
吹き荒ぶ白 影さえ単色に染め上げて
[PR]
by araya-shiki | 2012-02-09 15:07 | Comments(2)

いつからだろう 君の事を追いかける私がいた。

会社の新年会で良い感じに酔っ払っているので、徒然なるままにヲタ話。

カーニバルファンタズムの3巻を買いました。これで結局CPは全巻初回限定版で手に入れた事になりますね。……どんだけ型月に貢いでいるんだろう、私……。
とは言え、内容はとても充実。Fateのみならず型月ファンならニヤリと出来る要素満載です。3巻で言えばロリ返りした秋葉とかヤヴァイ。そしてランサーさんの不遇具合……!
それと、CPの3巻にはPC版のメルブラが付いてきたのですが、これがまた我がマイパソ子の低スペックぶりでまともに起動しなかったという体たらく……! 本気で新しいPCの購入を検討する始末。まほよの体験版ですらちょいちょいフリーズする程度の働きぶりですからねー……。これだからこのツンデレは……。
だがCP3巻の本領はここではない。付属ディスクには更に、『プロトFate』の映像特典がっ!! これ、奈須きのこがFate/stay nightを作る前に考えていたFateの試作品の映像化でして、主人公は女の子黒魔術師(CV:花澤香菜)、セイバーは王子様然とした美青年という超俺得な設定の映像特典です。ようつべにはちょっと見当たらないので、見たい人はCPの3巻を買うがよろし。つーか他にこれ観た人、この周辺にいるんだろうか……?

最近化物語にハマっております。アニメから入って音楽全集を購入した所です。原作も全部欲しいけど本棚のキャパが足りないので今は衝動買いしたクビキリサイクルのみでガマンしている所です。イカンですね、これはヤバイ兆候です。講談社BOXをそう簡単に何冊も読む時間などないというのに。『君の知らない物語』は神曲だと思う。撫子可愛いよ撫子。
……で、講談社BOX話題で一つ。まだ本当にやるかどうかは分からないのですけど、私、講談社BOXの小説大賞に応募しようかなーなんて無謀な事を企んでいたり。はい、前にネクストファンタジアに応募した時に言った『もう二度と応募はしない』宣言を早くも撤回しようとしています。何だろう、私がこういう事言い出す時って決まって仕事が覚束ない時なんですよね。今も転職しようかと薄っすら考えている時期ですし。
ただ、要項を鑑みるに少なくとも7~8000字×20話くらいの構成にはしなきゃいけないので、本当に応募するかどうかはまだ未定です。軽ーく構想はあるものの、私の遅筆で本当にそれを書ききれるのか?という懸念もありますし。なのでネクストの時のようにあんまり期待はしないで下さいね。諦める可能性は今の所大です。

そんな感じの仕事始め。



web拍手を送る
雪の舞い散る季節を 君と手を繋いで過ごせたら。
[PR]
by araya-shiki | 2012-01-05 15:13 | Comments(6)

降臨、近寄るな危険 道を空けてくれ。

……え~っと……遅ればせながら

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

というか、お久しぶりです。結局12月は更新しませんでしたね……。こんな体たらくでいいのだろうか……。いやダメだろ私。今日も既に4日ですし。明日から仕事ですよ。今まで何やってたんでしょうか。自分でもよく分かりません。あ、年跨ぎのチャットには何気に参加しましたけどね。

一応喪中なのであんまり大手を振って新年の挨拶をする訳にはいかない身分なのですが、まあある意味現実と隔離された空間なので良しとしましょう(マテ)。改めて、去年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

さて、毎年恒例の書初め……と行きたい所ではありますが、前述通り12月に一切更新しませんでしたので、創作ブログらしく去年書いた創作物の総括くらいはしておこうと思います。公開しといて解説も告知もしてないものが結構ありますしね。
ではどうぞ。


Harmonical Melody【HM/short short ~夏日に咲いた灯火を~】
幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。《完結》 【悲嘆渦巻くブレイクファースト】【類友集まるクラスルーム】【揺らぎ昂るコンセントレーション】【零れ砕けるメンタリティ】【在りし過去とのエンカウント】【心に小さなスイートペイン】【願いと希望のエピローグ】
夕凪と闇夜の咲く場所で【対決された第三話】 <壱>【対決された第三話】 <弐>【対決された第三話】 <参>【対決された第三話】 <四>
Legend of beginning Dragon Quest Ⅲ 《Mighty Blue》【邂逅する運命】【闇より生まれし絶対悪】
たった一度のラブレター(400字小説)
遠い記憶(200字小説)
詩集【森】【山】【丘】【魔法】【レプリカ】【川】


全7作22話。……何かこう書くと結構書いてんなという印象を持ちますが、それは多分気のせい。そもそも詩はたった6作しか作ってませんしねー(汗)。あ、短歌でしたらツイッターで山のように(ry
去年の収穫と言えば『幼馴染』が無事完結した事くらいでしょうかね。それ以外は割りとグダグダ。HMに関しては苦し紛れの更新が一本あるものの、本編は全く進んでませんし。もう放置が2年に迫る勢い……これは本当にマズイ。

まあ去年は色々ありすぎましたので……と言い訳を一つ。今年はもうちょっと頑張ります。……というだけ言っておきます(またそれかテメエ)。今日はもう幾つかブログ書きましょうかね。



web拍手を送る
回るように廻るように周るように 時を刻んで先へ進んで。
[PR]
by araya-shiki | 2012-01-04 18:04 | Comments(0)

そんなハズじゃなかったなら どんなハズだって言うの。

お久しぶりですm(__)m

ツイッターではちょいちょい呟いてましたが、見てない人にはそろそろ忘れられている頃かと思います。どうも、数ヶ月ぶりにまともな記事を書いてます怠惰の権化こと新夜詩希でございます。

ブログ更新してなかった間何をしていたのかと問われましても、それは私とて一人の人間であります故、それなりにおこがましくも思い返せる事は多数ございます。それこそブログ2~3記事では足りぬ程に。その辺りはツイッターにて代えさせて頂くと共に、私自身は無病息災で過ごしていた事だけはお伝えしておきます。ま、とどのつまり色々ありすぎて書くのが面倒だという事(ry

それはさておき。

何故今になってブログを復活させたかと申しますと、やるゲームがなくなったかr 一応連載小説を更新させた故のご報告と致しまして記事を書かさせて頂いております。本日『なろう』の方で更新したのは『幼馴染』の第4話。3話更新した時点で放置する事早8ヶ月、去年中に書き終わるとの強言は一体何処へとのツッコミもございましょう。ブログ更新をストップしておいて、7ヶ月で合計12000字程度しか執筆出来ていないとは是如何に。私自身、呵責と猛省に苛まれておる所存でございます。本当に申し訳ありません。私に小説を書く資格があるのでしょうか?

などと言うネガティブ展開は兎も角。

幼馴染はまだ完成してません。明日更新する5話目を以てようやく日常部分が終わると言った所でしょうか。そこから先は……まあなるべく近い内に取り掛かろうとは思っておりますが、いい加減他の連載物手を着けねば、と言った感じですのであまり催促はなさらずのんびりとお待ち頂ければ幸いです。


それでは、読みたい方はこちらから→幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。

最近ようやく執筆モチベが頭を擡げて来た所ではありますが、如何せん本業が忙しく且つマイパソ子の機嫌が悪いという二重苦。本気で執筆用ノーパソの購入を考えている所です。ボーナスが然るべき金額に到達したら検討してみようかと。

ブログの方は完全復活とはまだ参りませんが、時間を見つけて少しずつ更新して行こうかと思っております。またお相手して下さると嬉しいです。

……さて、どの程度の人が更新に気付いてくれるか、それが問題だ。



web拍手を送る
夏空に 舞い降り揺れた 風の音に 思いを乗せて 君に届けて。
[PR]
by araya-shiki | 2011-07-23 16:59 | Comments(2)

お知らせ。

はい、お久しぶりです。今週からようやく仕事が減るので少しはブログも更新……と言いたい所なのですが、お久しぶりついでに更に厚かましい告知をば。

実はですね、ブログ更新をしばらくお休みしようかと思いまして。……『既に充分休みがちじゃねーか』と仰る方は多そうですが……1週間2週間単位じゃなくて、1ヶ月くらいドロンしようかと思っているのですよ。

何でしょう、仕事が忙しいのもそうなんですが、『ブログを更新出来てない』という咎が私の中で妙に重荷になってまして。強迫感とでも言いましょうか。にも拘らず休みの日とかでも更新する気力が湧かず。矛盾してますけど、今ちょっとそんな精神状態なんです。やらなきゃいけない事は分かっているのにやれていない、もしくはやる気が起きないという、身も蓋もない言い方すれば怠惰以外何物でもないのは重々承知してますけどね。

いっその事、閉鎖しちまおうかとも考えましたけど、そこは私の弱さと言いますか、やはり今まで貰ったコメントや感想までをも無にしてしまうのは流石にどうかと思う訳です。未だに過去のコメントや感想を読みかえして一人ほくそ笑んでいたりする事も多々ありますし。……そこ、キモイとか言わないの。

小説の方は最近ようやくモチベが上がり始めたんで、ちまちまのろのろと執筆を再開してます。書いてるのは夕凪。そうですね、仮に休暇期限を定めるなら、今書いている夕凪の最新話が書き終わった辺りまでって所がちょうどいいでしょうか。それまでは執筆優先、って感じで。

あ、でもポエムや200字短編、ツイッターなんかはその間も色々と書くと思います。『なろう』やツイッターのアカウント持ってない方には申し訳ありませんが、しばらくはこんな形態で行こうかと。『なろう』の更新報告もツイッターでは続けます。あちらで交流して下さっている方は変わらずに宜しくお願いしますね。ブログしか観てない方は……すみません。PCで見に来れば下の方にブログパーツで私の呟きも少し覗けますんで、お暇な時ににでも覗いて下さればと思います。つーかこの際、皆ツイッターに来ちゃいなYO! フォローは大歓迎です。

まことに勝手ではありますが、ご理解頂ければと存じます。閉鎖はしないので小説やアホ記事、ポエムやイベントを読み返したい方はご自由にどうぞ。また現れた時にでもいじってやって下さると嬉しいです。あ、ご近所さんの記事は今でもちゃんと毎日読んでますし、これからも読みますよ? 携帯では毎日ログインしますので。

そんな訳で、また逢う日までしばしのお別れ。それでは。



web拍手を送る
揺れる想い 水面と共に広がりて 導き出した一つの答え。
[PR]
by araya-shiki | 2011-02-21 17:14 | Comments(2)

ノートの落書きに「大好き」の文字だけ 赤いペンで大切に書いてた。

アジア杯が面白すぎてばっちり睡眠3時間でっす。でも全然眠くないどころか逆に今日一日清々しいです。人体って不思議!

とは言え、今回のアジア杯は本当にドラマチックな試合展開が多すぎる。まんまマンガみたい。99%負け確定の試合でロスタイムに同点弾。不可解な判定でキーパーを退場させられても10人で突き放し。優勝候補の一角を主力温存しつつ5-0撃破。守備の要が退場喰らっても10人で逆転。そして昨日はコレまた不可解な先制点を取られつつもすぐに取り返し、延長で逆転するも追いつかれ、最後のPKでナイスキャッチカワシマ大明神の神懸りセーブで勝利とか。毎試合ツイッターで神菜様と遊びながら実況してます。川島はゲイ。

アジア杯は割かし毎回劇的な展開にはなるけど、その劇的展開で優勝した2004年は韓国・オーストラリアとは対戦してない訳で、今回はサウジ・韓国を破っての決勝進出ですからね。サッカーバカとしてはたまらん展開でございます。……まあ、あのダメ審判共は全員○ねばいいと思うけど。審判のレベルがあんなだからアジアのサッカーレベルも上がらんのだよ。いやマジで。……などと些かの批判も込めつつ、次は遂に決勝なので何があっても観戦確定なんですけどね。川島はゲイ。

あ、そう言えば執筆。昨日やっと新年一発目が完成しました。何を書いたかと言うと幼馴染……ではなく、MBです。あのカッチカチの文体のアレです。ですが今回でようやく、ちょっとだけですけどコメディ要素が出せました。とある主人公の所為で今までの雰囲気が少ーし変わりましたが、まあこれは予定調和なので良し。……でも読んでる人には違和感があるかも……。取り敢えず、もう少し推敲したらさっさと投稿しておきましょうね。で、早めに次に取り掛かりましょう。先が詰まりまくっていますので。

……それと、ツイッターでは報告したのですが、先日の人気投票でエントリーキャラに『八乙女桃』を登録し忘れてました……。しかもその事に一昨日まで全く気付きませんでした……。うう、モモちゃんゴメンよぅ……。モモに投票したかった人……がいたのかは分かりませんが、今後はこういう事がないように気をつけます。

さて、今日は流石に早く寝よう。



web拍手を送る
風音に 白く淡雪 運ばれて 降りて積もりて 景色を覆う。
[PR]
by araya-shiki | 2011-01-26 20:54 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31