BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:募集 ( 20 ) タグの人気記事

だけど不安がってた少女は いつの間にか走り出す。

……ようやくパソ子の機嫌は少し回復したらしい。昨日はあまりに不機嫌だったんで私の方が諦めたのだけど、今はどうにか大丈夫。フッ、可愛いヤツ……♪(←消え失せろ)

それはそうと、唐突ですがお盆の予定がここ数日で激変しました。13日に東京行きます。大事な事なので太字&下線引いてます。何で突然そんな話になったかと言いますと、ツイッターやブログ等で最近仲良くしてもらっているゆず様と巨人vs横浜戦@東京ドームを観に行く事になりまして。その為に東京旅行するのですよ~♪

ネットで知り合った人とリアルで会うのはこれで2度目ですね。一昨年?に祐様・蒼様とお会いしたのが最初でしたか。やっぱり新しい友達が増えるのは良い事です。見聞が広がります。

あ、せっかくの東京旅行ですので、もし他に私と会ってみたいという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。13日と14日の昼間なら何とか時間が取れると思いますので。近郊にお住まいの方は是非~。あんまり新潟から出ない私と会う数少ないチャンスでございます。この機会をお見逃しなく……!

いやまあ、この周辺でオフ会がまた企画されるなら余程の秘境じゃない限り何処へでも行きますけどね。今回も後先考えずにめっさ勢いだけで決めましたし(汗)。13日がたまたま連休の最初の日だったので。「やべえ!テンション上がってキタ―――(゜∀゜)―――!!」って感じで「私行くー♪」と立候補。まあ色々と予定の調整があったので一日明けて今日確定。うーん、超楽しみ♪

ゆず様とお会い出来るのも勿論ですが、プロ野球ってナマで観た事ないですし、ましてや東京ドームも入った事ねーですし。田舎者なんすよ、自分。そりゃまあサッカーの試合観にビッグスワン行ったりライブ観に横浜アリーナ行ったりした事はありますが。アレと勝手は同じでしょうか。

……まあ今回のコレが決定した事でお盆は超ハードスケジュールとなってしまった訳ですが(15日は仕事)、それを覆して尚価値のある東京旅行となる事を祈っております。

あ、前回の記事の『ツイッターノベル』のお話ですが、相も変わらず書き殴っております。『ツイッターやってないけど、私読みたいわー♪』という奇特な方の為にツイログをまとめサイトとしてリンクしておきます。読みたい人はどうぞ→ツイログ
続きものではないですが同一の手法で書かれた幾つかのジャンルが存在します。今の所『語句駄弁り編』『見習い魔術師編』『スポ根編』と言った所でしょうか。これからも色々増やして行く予定ですし、『駄弁り編』はアレでしたらお題を頂ければそれに応じて書いてみたりもしたいなぁと。何かありましたら遠慮無くどうぞ。一応『熟語』か『ことわざ』縛りって事で。

……あ、まだアクセス解析やってないな。明日あたりやっとこう。



web拍手を送る
高まる期待と熱望を 閃く誓いに口づけを。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-05 21:06 | Comments(0)

今の気持ちを表す 辞書にもない言葉探すよ。

ネタがなく、頭が痛い。薬飲んでも収まらない頭痛は久しぶりです。体調崩したかしらん……?同僚が狭い車内や隣の机でゲホゲホ咳したりクシャミしたりしてるからなぁ(汗)。

……ところで、私・新夜詩希及び当ブログ・BE THEREに求められている事って一体何でしょうね。ここを観に来てくれる人は一体何を期待しているのでしょうね。小説?詩?カオス?イベント?ゲームネタ?創作論?夢ネタ?時事ネタ?雪国自慢?型月ネタ?キャラブログ?……まあ音楽とサッカーの話を求められていないのは何となく分かりますが(苦笑)。

何か私にやって欲しい事・書いて欲しい事ってありますかね?何かあればテキトーに提案して下されば嬉しいです。ネタが無い時の肥やしに(強制終了)

……そんな事を考えている頭痛持ち。すみません、実はホントにちょっと体調悪いみたいです(汗)。少し短いですが、これにて。風呂入ってさっさと寝よう……。



人気ブログランキングへ
伝えたい言葉はいつも 心の底で揺れるだけ。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-26 20:50 | Comments(3)

私の中のネコは 鋭い爪隠してじゃれる。

…相変わらず毎日銭湯通いです。風呂上がって家まで帰って来るのにもう若干汗かきます。何この本末転倒ぶり。早く温水器直れ~……。…それにしても昨日の閲覧者数、93人って何…?そして今日も現時点で60人超えてるし…。どうせならイベントの時に来て欲しかっt(強制終了)

はい、そんな小言はうっちゃって。イベントは無事終了し、コメレスも片付け終わった所で力尽きたワタクシですが、実は今日もぐだぐd 結果発表をしていなかったので、やっときます。

その前に、改めてお礼を。参加して下さった皆様、見守っていて下さった皆様、参加したくても出来なかったと悔しがってくれた皆様。本当にこのようなアホブログにお越し頂き、イベントに参加して頂き、ありがとうございました。…イベント開始から最初のコメントが入るまで約2時間空いてしまい、『やっべ、誰も乗ってくれねえなこりゃ。問題がアレすぎたか?』と若干やさぐれモードで放置してみれば、次の朝イチに携帯で確認したらば既に50コメント以上入っていた事に一発で目が覚めたという壮絶なオチ(笑)。とは言え、第二回も大成功と言ってよいでしょう。これも偏に皆様のお陰です。本当に、ありがとうございました!主催冥利に尽きるというものです。…まあ今回も新人さんが殆ど入って来れなかった訳ですが。シャウナ様くらいでしょうか。まあよし。まだ何も決めていませんが、次回のイベントもまたお付き合いいただければ、これ幸いでございます。

それではコメント数上位陣の発表です~。

1位:るっぴぃ様/76コメント
2位:あくあ様/61コメント
3位:吹雪様/26コメント
4位:かんな。様/22コメント
5位:藍流様/19コメント


…コメレスしながら集計した上、頭がボケていたのでもしかしたら若干の数え間違いがあるかも知れません。だって集計したものを全部足してみたら221個しかなかっt(強制終了) とは言え、数えなおしても順位の変動までは恐らく起こらないものと思われますので、順位はこれで確定、という事で。
特にトップのお二人は凄まじい量でしたね…(汗)。前回1位のかんな。様でさえ60コメントでしたから、その激戦たるや正に苛烈。順位も抜きつ抜かれつで見ごたえがありました。明暗を分けたのは恐らく、あくあ様が朝に弱かったという点ではないかと新夜は分析します(笑)。

それでは、イベントの概要にも書きましたが、上位3名様(るっぴぃ様・あくあ様・吹雪様)からのリクエストを受付けます。お一人様一つずつ、コメント欄で何か提案して下さいな。内容は…まああまりにも無茶な事でなければ出来るだけやってみますが…少なくともこのブログ上(もしくはweb上)で出来る事でお願いしますね。……どんなリクエストが来るのか、戦々恐々としております(苦笑)。

さて、これでイベントは完全終了ですね。明日はポエム書くか。結構放置してるし。…ああ、そろそろHMも更新しなきゃ。…ああ、そろそろ投稿小説も書かなきゃ。……むう……。



人気ブログランキングへ
諦めと違うのは まだ心に燻るものが残っているから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-07-27 21:51 | Comments(6)

We lost our dreams along the way.

記事書く前に何気なく確認した所、この記事が777件目みたいです。おお、スリーセブン。……や、だからどーしたって話ですけど。確か700件目はブログ2周年の記事とピッタリ被ったという奇跡だったので、それはつまり……この5ヶ月で77件しか更新してねえというコトだ。5ヶ月って何日~?……もっとちゃんと更新してればもっと早く到達してたのにねー。
そうさなぁ…記念にイベントでも興したい所ではあるのだけど…特にネタがにゃい。時間もにゃい。何かいい案でもありますかね?面白そう且つ私の気が向けば実現する……かもしれません。

さて、長い前置きはこの辺で、ポエムを書きます~。……ん?今回やたらスパンが短い…?ああそうか、最近はあんまりサボらずに書いてるし、2記事更新した日もあったからなぁ。ちょっと前までのスパンから考えるとかなり短く感じるのは当たり前か。……それにしても最近、ポエムな記事多いな……。正規のポエムに加え、HMの『新夜版フレデリカ』も載せてるから。私はやはり小説家属性よりも作詩家属性の方が強い様子。……この『新夜版フレデリカ』って名称も如何なものかと。あれは別にフレデリカじゃねーし。私は古手梨花じゃねーし。にぱー☆ あ、そんな訳で私からイベントの提案。『《新夜版フレデリカ》に代わる導入ポエムの名称募集』ってのはどうでしょう?決まれば今は応募版に掲載されている分しか書いてないけど、載ってない『Episode2』とかにも付けてみようかと思案中。……………むう、何か誰も乗ってくれそうにないかも……(汗)。ま、特に期限は設けませんのでお気軽に提案してみて下さいな。
……これまたおおいに脱線しましたが、ポエム行きます。本日のお題はHOCT様の『鎖』です。とう。


縛鎖は冷たく 堅く 終焉を刻む
白きを捕らえ 儚きを陵辱し
呪縛の底に沈み込む

枷は重く 咎は深く
身体を奪われ 思考を潰され
瞳に映るは 単一の音彩
堕ちる螺旋 壊れる幻想
荊の王冠を胸に抱く

其は牢獄 其は監獄
錆色は月のよう
此は至純 此は原初
曇色は天のよう

生まれ落ちた それこそが
在りし連鎖の到達点


……はい、このポエムの意味分かる人~。まあいないでしょうね。私もよく分かりませんから(マテ)。イメージ的には歌月十夜の『朱い月』、要するに某白いお姫様真祖のアレだったりしますが。まあ元ネタ知っててもHOCT様とN様くらいでしょうかね。あ、メルブラでアルク使った事ある人は何となく分かるか。空想具現化のアレですよー。そんな感じです。

次回のお題はHOCT様の『原罪』です。…またハードル高そうな…(汗)。追加のお題もお待ちしております~。



人気ブログランキングへ
右手に光を 左手に闇を 反照を結びて力と成す。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-22 20:26 | Comments(3)

I know that darkness follow light.

奇跡の2日連続更新。……僅か2日ごときで『奇跡』とか言っちゃうあたり、このブログも末期か……。そこ、『もうとっくの昔から末期だったぢゃん』とか言わない。こちとら色々と必死なんですよーだ。老体に鞭打って頑張ってるんですよーだ。…仕事中、合間にアンサイクロペディア読んで一人で爆笑を噛み殺しているのはナイショだ。『エクストリームスポーツ』系の記事がとにかく面白いね。何のこっちゃ分からん人はここへ逝け→アンサイクロペディア

閑話休題。

昨日ビックリするくらい久しぶりにチャットに出まして、予てから計画していたオフ会の概要が決まりました。私の密かな夢の一つである『HOCT2001様とリアルで会う』という事柄が遂に叶う日がやってくる訳ですよ。

えっとですね、当ブログの常連さんにして会った事ないのに勝手に私の『親友』にカテゴライズされている『ビオラの調べは』の管理人・HOCT2001様が、友人の結婚式に出席する為に東京へ来られるとの情報を目ざとく聞きつけまして。このチャンスを逃すなとばかりにオフ会を半ば強引にセッティング。昨日のチャットで詳細を突き詰めて今回の件が無事にケテーイ致しました。ハイ、もう9割方私のワガママです。だってぇ……HOCT様に会いたかったんだもん……。ハイ、可愛い女の子ならともかく、おっさんがこんな台詞言ってもキモイだけですね。

そんな訳で、正式告知。

オフ会に参加したい方は6月6日(土曜)の昼ぐらいに東京の上野駅まで来て下さいな。

参加条件は…UBWの詠唱を暗唱出来r 特にないですが、私とHOCT様のディープなFate談義について来れると尚好ましい。ついて来れるか。…つーか置き去り必至なので注意が必要。むしろここで『テメエこそ、ついて来やがれ!』くらい言える人でちょうどいいかと。……ウソです冗談ですいっつあじょーくです。出来ればこの周辺コミュの方だと歓迎なのですが…学生さんや地方に住んでる方は難しそうですね。

参加したい方がおりましたらコメント欄にてご一報を。ご意見・ご要望も添えてくれると嬉しいです。取り敢えず他に参加者がいなくても私らは上野で会う事は決定してるんですけどね。でも人数多い方が楽しいですし。そう何回も出来る訳じゃない…つーかまだ今回でも2回目(私が参加している限りで)なオフ会な訳ですし、多くの方が参加してくれると嬉しいんだけどニャン。このチャンスを逃すな…!

はてさてどうなる事やら…。



人気ブログランキングへ
すれ違う視線に 交わる心に 恋の彼方に堕ちていく。
[PR]
by araya-shiki | 2009-05-11 20:20 | Comments(3)

乾いた風が追いかける波のように そっと背中を押す気がした。

そんな訳で、去年もやったアレを今年もやります。ええ、やりますよ。当然でしょう。こうなりゃいっそ毎年の恒例行事風味。題して

新夜シキの素顔を晒してみせようのコーナ(強制終了)

…じょ…冗談ですよ…。そんな無謀な事はいたしません。つーか去年どころか過去一回もやってないしね。チョーシこいてhyde様を私だとのたまった事ならありますけど。
では気を取り直して。

《第二回全次元統一総合人気投票》

なのですよ~♪一年ぶりのごぶさターン。前回のを知らない人は去年の1月20日及び24日の記事を参照の事。

それでは投票方法の説明。
各自の持ち点は5票。これを下記対象キャラに好きなように割り振って非公開コメントで投票してください。ただし、一キャラにつぎ込めるのは3票までです。残った2票は必ず他のキャラに入れてください。勿論5票を全て別のキャラに割ってもオッケーです。要項を守っていないコメントは無効とさせていただく場合があります。ご注意を。……とまあここまでは去年と一緒。今年は去年の結果や意見を取り入れ、ちょっと規約を改正。
嬉しい事に、去年のイベントでは『5票じゃ足りない』という人が結構いらっしゃいました。そんな人に朗報。今年は最大で10票まで投票していい事にします。つまり、5~10票までの間なら自分で投票数を決めていいという事です。ですが一キャラにつぎ込めるのは3票で変わりません。それと、投票してくださるのなら最低でも5票は入れてください。
締め切りは一応23日あたりを目処にしていますが…仕事の関係でちょっと前後するかもしれません。ご了承を。

…という事でお願いします。前回のが割りと好評且つ面白い結果になったので、ちょっとチョーシこいてる訳ですね。一回死ねばいい。

そんな訳で、対象キャラの発表~。選出は私の独断と偏見です。賛否も誹謗中傷も聞きません。

click here
[PR]
by araya-shiki | 2009-01-19 20:06 | Comments(14)

長い旅が終わる前に 最高の残像一個置いてくよ。

最近スルー気味でしたが、イベント開始から一週間経過。で、現在のDL状況。

七夜→20 理央→14 シェイド→13 雪夜→13

対して報告数は11人。……むう、どーいう事なのでせうか。この11人が何度かDLしたのか、まだ報告してない人がいるのか…。分かりません。後者っぽいけど。まだ聴いてない人&まだ聴きたい人&私の声で悶えたい人こちらへ。期間は一応あと一週間生きてますんで。何度もしつこいですが聴いたヤツは報告しなされ。

……それにしても……何やら聴いた人達からこっちが引くくらい …コホン、恐縮するくらい好評な意見が多いようで…。や、嬉しいのですけどね。

…………………。

これはもしかして。


新夜シキ、声優デビュー?


何か調子に乗って次回イベントも画策中風味。そんな訳で、私に喋って欲しい台詞を募集。私の小説に限らず、何か私に喋って欲しい台詞がありましたら是非ご一報を。多分私は元ネタ知らないのでその辺明記で。あ、着ボイス的なものでもオッケよん。『おはよ。朝だよ。ほら、早く起きないと遅刻するぜ。よく眠れた?うん、今日も可愛いよ。頑張っておいで、マイハニー』みたいな。こ、これは最早ナベアツ凌駕フラg(強制終了)

……はい、いい加減自重します。私、何処の少女マンガの都合のいい男性キャラ(ホスト風味)でしょうか。悪ふざけが過ぎました。ゴメンなさい。台詞募集はともかく、着ボイスは私が悶死しそうなのでやりませんが。…つーか流石にドン引きだろコレ…。

そう、そうなんです。つまる所、ネタがなかったんです。ネタがない時、即ちカオスに走る時。これブロガーの鉄則。鉄の掟。鉄の意志。己が光を以てその扉を開くがいい。其の先が冥府魔道へと通じようとも、己が理想を信じぬけ。己が力を出し尽くせ。己が名を叫び給え。いざ往かん。さあ、私に続け…!

……はい。休みが相変わらず後回しなので疲れてるんです。へるぷみー。



人気ブログランキングへ
この風に乗って 私は何処まで飛べるだろう。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-10 15:39 | Comments(2)

むせ返る熱帯夜を 彩る花火のように。

そんな訳で、ハイカラの『HOT LIMIT』を視聴。聴く前はどうせ何かの企画物だろうと思っていたけど……

……いや、これはこれでアリですよ?

何と言うか…意外だからこその良さ、みたいな?元々ハイカラはメタルを女の子が歌うというアンバランスさを見事に味に変えているバンドだから出せているニュアンスというか、そんな感じ。多分伝わってないと思うけど。PVのマーキーは終始笑顔でやたら可愛いし。……だが敢えて一つ言っておこう。

これはハイカラではない。

アリはアリだが『HIGH and MIGHTY COLOR』として聴くには流石に違和感がありすぎる。原曲冒頭のエレピリフも生きてるし。まあ…そんな所か。PVに本家が監督として出てるのが吹いた。

ついでに空の境界『殺人考察・前』のDVDも視聴。

…うん、グロい。

小説読んだ事ある人は知ってると思うけど、『殺人考察』はやたらと人が死にます。しかも惨殺です。そのあたりが割りとガッツリ映像化されてます。グロ耐性ない人にはちとキツイかもしれない。まあ私は大丈夫だけど。
それでも一応、紙一重で『映像美』の領域だとは思うのですよ、アレは。式が血を口紅みたいに塗る場面とかはかなり秀逸かと。しかもオーラス以外では唯一式が女の子口調で喋る話だし?ちと短いのが残念と言えば残念か。全部そうだけど。あと何処かに微妙にレンと白レンが出てきます。猫バージョンの方ですが。

そう言えばすっかり忘れてましたけど、ファイルバンクに置いてある私の声(『新夜シキが水乃森雪夜の台詞を喋ってみた』)があと3日で消えます。まあまだデンパンが復旧してないので行けないのですけどね。
んな訳で、『どうしても聴いてみたいですわ新夜様!』という酔狂な方がもしいらっしゃいましたらご一報下さいませ。ただしPCを持っていて密に連絡が取れる方のみです。ブログ持ってる方は非公開でそちらに貼れますのでOK。ブログやってない人でもこちらに非公開でメールアドレスでも書き込んで下さればリンクを送ります。…いなさそうだけど。因みに聴いた吹雪様からは『かっけぇ』との評価を戴きました(笑)。お世辞でしょうけど。

そんな訳で、よろしくどンぞ~♪
[PR]
by araya-shiki | 2008-06-27 16:49 | Comments(4)

If you haven't changed your mind.

はい、そんな訳で当記事が

通算400件目

となりました。皆様の多大なるご支援を賜りました事、深く御礼申し上げます。これからも続けて行きますのでよろしくどーぞ。

私、節目って結構好きでして。まあキリ番コメントだとか節目の記事にいちいちイベントやったりしているので皆さん既にお分かりかと思いますけどね。因みに100件目の時はしりとり大会、200件目の時は『ARAYA式』をやったのですが。……300件目の時はタイミングが悪くて何も出来ませんでしたけどね…(泣)。

で、今回も記念イベントを立ち上げようと思ったのですが、如何せん本当に時間がなくて……。ちと凝った事をしている暇がないのです。『ARAYA式』は問題考えてる時間がないですし、しりとりに至っては100件も200件もコメント返してる暇がないですから。あれ前回の170件くらいで2時間以上掛かりましたからねぇ。じゃあ「コメレスしなきゃいーじゃん」とか思うかもしれませんが、そこは私のこだわりと申しますか、内容がどうであれ、戴いたコメントには100%(非公開を除く)返信しないと気が済みませんので。や、足繁くこんな僻地に来てくださる方へのお返しなんてこの程度しか出来ませんから。

色々考えてみたのですけど、やはり『アンケート』的なものが一番やりやすいかなと思いまして。此度は

新夜作品の名シーン・名台詞

を聞いてみたいなと。以前から言っていたポエムの人気投票は、収録ポエムが100件になったらやりたいと思います。今だと中途半端なので。

で、今回。

私が今まで書いた全ての小説の中で、印象に残った・好きな場面や台詞、キャラの行動などがあったら教えてもらいたいのです。複数あれば勿論いくつ書いてくれても構いません。…まあそんなもんが私の小説にあるのかどうか私自身には分かりませんけど。他の方との兼ね合いもあるので一応非公開でお願いします。期限は……次の月曜日あたりにしましょうか。私の作品に全く興味がない方はお帰り下さい。出口はあちらです。

対象は『Harmonical Melody』、『Work of SSS』、『HM/Interlude』、『DQ3プロローグ』、『Time Slip Innovation』、『TS/Interlude』、『綾乃☆オーバードライブ♪』、『Four seasons love story』、『真実は闇の中、翳る鏡像の微笑みを(2500コメント到達短編小説)』、『霧の中のレクイエム』、『Untittled Legend』……ついでにエミットとメーティを入れ替えたTSのif小説も加えときましょうか(笑)。まあレクイエムとULは短すぎるので多分選ばれないでしょうけど。『My Creative Works』と『創作小説』タグを漁れば大体全部網羅出来るはずです。…まあ今から全部読み直すのは明らかに無茶ですけど。

そんな訳で、宜しくどうぞ。皆様のご意見が今後の糧となります故。
[PR]
by araya-shiki | 2008-03-07 14:06 | Comments(7)

風になびく綺麗な髪に、僕の瞳は奪われて。

また微妙にスキン変えてます。…何か『これだ!』って言うのがない…。まあよし。この辺はゆっくり考えよう。ちょこちょこ変わると思いますけどお許しを~。

そんな訳でお約束通り一周年記念企画を立ち上げマース。きゃー皆集まってぇー☆…若干テンションがおかしいのはいつもの事です故お気になさらず。

で、何をやるのか。…ふ、それを聞きますか。聞いてしまわれますか(当たりめーだ)。そう、それはずばり『人気投票』。
題して、

<第一回全次元統一総合人気投票>

なのラス~~~♪
そーなのです。ついにやっちゃうんです。今まで『やってもどうせ春奈が一位だし』とか根拠のないイジケで長い事封印指定が掛かっていたこのイベント。今回満を持してやってしまうのですっ!ええ、断固として春奈に独走を許さないシステムを考案して(マテ)!!…何かイベントタイトルが全部漢字なので中国語みたいになってますが。

投票方法を説明しますね。
各自の持ち点は5点です。それを下記対象キャラに好きなように割り振って非公開コメントで投票して下さい。ただし、キャラ一人に注ぎ込める最多票数は3票です。残りの2票は必ず違うキャラに投票して下さい。つまり最低でも2人は選べと言っている訳ですね。勿論5票を全部違うキャラに入れても問題ありません。要項を守っていないコメントは無効とさせて戴きます。

…はい。何か苦し紛れの香りがプンプンします。だってぇ……こうでもしないと春奈にしか票が入らなかったなんて言う事態が起こりかねない気がしたんだもん……。あ、必須ではありませんが理由なんぞを付けて下さると嬉しいです。
期限は……そうですね、木曜日の更新までとしましょうか。あんまり長々やってもアレですし。

まだ私の小説を読んだ事ない方は、メニュー欄の『My Creative Works』に貼ってあるリンクやタグ『創作小説』、『HM関連』などを漁ってみてください。…今から全部読むにはちと大変だと思いますが…(汗)。

それでは、対象キャラの紹介です~♪選出は私の独断と偏見です。賛否は聞きません。

click here
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-20 11:12 | Comments(16)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31