BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:リンク ( 52 ) タグの人気記事

偽りだらけの今 確かな答えなんてない。

日本代表、アルゼンチンに勝っちゃいましたね。……そりゃ負けて欲しいと思ってた訳では断じてないのですが、メッシはフル出場、テベスにマスチェラーノにディミチェリスにディエゴミリートにと世界に名立たるほぼガチメンバーのアルゼンチンに、過去6戦全敗のアルゼンチンに、W杯優勝の絶対王者スペインを4-1で破ったアルゼンチンに、FIFAランキングでも20位以上離れているアルゼンチンに1-0とはいえ勝ってしまったんですよ。これは快挙ですよ。こんな事が許されるはずがないっ!!(マテ)

……とは言え、昨日は観戦終わり風呂上がった後に慎ましく祝杯を上げようとしたら、冷蔵庫にストックしておいた酒をいつの間にか母に飲まれてしまっていて、仕方なくミネラルウォーターで祝杯を上げていたもうすぐ誕生日のワタクシ。タイミングが絶妙すぎるだろオフクロ……。飲んだ分は買い足しておくって約束事はどうなった?

さて、話題転換。

ここ最近散財しまくっているという記事を書きましたが、今はその反動で金がないので、それらを消費していく生活を送っております。今までの記事で度々言っておりますが、私は皆口ボイスが大好物です。あの声聴くと幸せになれます。ラジオCDとか買い漁ってましたが、そのついでに今更ながらエターニアのPS版を手に入れました。今やってます。まあまだついさっきウンディーネと契約したくらいの進行具合ですけど。ファラ可愛いよファラ。

更に話題転換。

その散財の件で、やたらと本が溜まっております。なのでこの辺でここ数ヶ月で買った本を『アタリ』か『ハズレ』かに分別してみようかと。あくまで私の独断と偏見ですが。

アタリ
・GIRL FRIENDS(森永みるく)
・ローゼンメイデン(PEACH-PIT)
・サマーウォーズ(杉基イクラ)
・Aチャンネル(黒田bb)
・ぐいぐいジョーはもういない(樺薫)

ハズレ
・えびてん(狗神煌)
・君のナイフ(小手川ゆあ)

……こんなトコですかね。この中で小説は『ぐいぐいジョー』だけです。小説買わなくなったなぁ。あ、これは講談社BOXから発売されていて、『女子野球』とか『百合』とか好きな人は是非。特に試合の描写はもの凄く上手いので、野球好きさんはガチだと思います。この小説の感想をツイッターで書いたら作者の方からリツイートされ、しかもフォローしてもらいました。うーん、呟いてみるもんだ。

GFは前にも記事書きましたが、百合マンガですね。でもそんなドロドロしてなくて爽やかなのであんまり免疫ない人でも読めるかと。……百合系多いな、最近。ヤベエ、腐ってきたか、私?
ローゼンとサマウォは言わずもがなですよね。そしてここ最近で何気にヒットだったのが『Aチャンネル』ですか。これ実は表紙買いしたのですけど、面白いです。女子高生の日常系4コママンガで、『けいおん!』探している時についでに見つけて衝動買いしたらこれが存外に面白かったというお話。……女子高生の日常系4コマっていうとすっげ『らき☆すた』っぽいっすけど、個人的にはらきすたよりも好きかな。メインキャラ4人が全員ナイス。これも何かその内アニメ化しそう。……これも少しだけ百合要素が入ってるんですよねぇ……。本格的だな私。ここで少し試し読み出来るんで、興味ある人は覗いてみては?絵はかなり可愛いと思います。※表紙のコは長門ではありません。

……片や『えびてん』はハズレだったなぁ……。生徒会繋がりで狗神煌の絵だから買ってみたものの、『絵師はマンガ描くな』っていう法則をそのまま体現したかのような出来だった……。特に1巻の1話目の、あの背景の白さは何なんだ。ふざけてんのかアレ、眩しいわ。てぃんくるの『盗んでリ・リ・ス』がまだ読める範囲だったので、同じ感覚でいたのが不味かった。まあもうブックオフ行きにしちゃったんで手元にはないのですけど。
『君のナイフ』は単に琴線に触れなかったって感じでしょうかね。いつも通りの小手川ゆあ節ではあったのですけど。むー、この差は何だろう。

あ、あとFateの劇場版ブルーレイも観ました。観たのですけど……やっぱり無理があったかぁ……って感想ですね。大体原作では20日もある凛ルートをたった1時間40分に収めようという発想自体が間違ってる。展開が早すぎ心情描写不足で正にダイジェストを観てるみたいだった。アレ原作やった事ない人は終始何のこっちゃ分からないと思う。あと個人的にアレ?と思ったのが、ギル様の台詞。何か言い回しを脚本担当がキチンとトレース出来てない感じがした。『早くゴミになれ』って台詞があったんだけど、ギル様風に言うなら『疾く塵と化すがいい』って感じだろう。ハ、所詮アニメ版のスタッフか……(問題発言)。

……むにゃ、久々にブログ書くとこう詰め込み詰め込みでえらい事に(汗)。読むの大変そうデスネー(←他人事)。



web拍手を送る
求めるものは彼方に 遥か虹と光の彼方に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-10-09 19:58 | Comments(3)

幾億の星に見守られ あなたの傍で目覚められたら。

……あれ、また妙に空きが……(汗)。それはそうだ、あれだ、『家に帰るとマイパソ子を起動する気が失せる病』だ。そうそう、そんな感じだ。よし、死ね。

まあそれなりに色々と書くネタがある上もうやる事はなくなったので、今日はもう一つくらい記事書くか。そんな訳で、こっちの記事はポエム~。本日のお題は十六夜様の『ゼッケン』でごわす。どすこい。


その背中 受け継がれた伝統
全ての期待 あらゆる自信を胸に
マウンドに向かう背番号『1』

その姿は 勝利をもたらす為
その腕は 敵を抑え込む為
その眼差しは 更なる高みへ

螺であり鞭であり しなやかにして強靭
円運動 体重移動 極限のバランス
ワインドアップ テイクバック ステップ リリース
火球の叫声 稲妻の変化
刹那を切り裂き 風を薙ぎ
三振凡打の山を築く

それが使命 それが仕事
それが 求め望まれ信じられる事

マウンドに立つ背番号『1』
その選手は 全ての期待を
背番号と共に背負っている



……はい、『ゼッケン』という事なんで題材を『野球の背番号』にしてみました。『1』は野球のエースナンバーですしね。因みに『ゼッケン』というのは所謂ピブスなんかも含まれますが、野球の場合は背番号をユニフォームに縫いつけたりマジックテープで付けたりする為『ゼッケン』なのだそうで、サッカーの背番号はそういう付け方をしないので厳密に言うと『ゼッケン』ではないそうです(wiki調べ)。調べて始めて知った事実。奥深い……のか?

因みにこのポエムは講談社BOXより発売中の『ぐいぐいジョーはもういない』という最近私が買った小説に影響されてます。『女子野球部』『青春』『百合』『高速スライダー』というキーワードにゾクゾク来る方は是非読め。これは本当に面白かった。

次回のお題は十六夜様の『襷《たすき》』ですね。これまたスポ根系になるでしょうか。追加のお題もお待ちしておりますー。



web拍手を送る
仄暗い夜の底 手を伸ばして光を掴む。
[PR]
by araya-shiki | 2010-09-26 14:28 | Comments(0)

だけど不安がってた少女は いつの間にか走り出す。

……ようやくパソ子の機嫌は少し回復したらしい。昨日はあまりに不機嫌だったんで私の方が諦めたのだけど、今はどうにか大丈夫。フッ、可愛いヤツ……♪(←消え失せろ)

それはそうと、唐突ですがお盆の予定がここ数日で激変しました。13日に東京行きます。大事な事なので太字&下線引いてます。何で突然そんな話になったかと言いますと、ツイッターやブログ等で最近仲良くしてもらっているゆず様と巨人vs横浜戦@東京ドームを観に行く事になりまして。その為に東京旅行するのですよ~♪

ネットで知り合った人とリアルで会うのはこれで2度目ですね。一昨年?に祐様・蒼様とお会いしたのが最初でしたか。やっぱり新しい友達が増えるのは良い事です。見聞が広がります。

あ、せっかくの東京旅行ですので、もし他に私と会ってみたいという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。13日と14日の昼間なら何とか時間が取れると思いますので。近郊にお住まいの方は是非~。あんまり新潟から出ない私と会う数少ないチャンスでございます。この機会をお見逃しなく……!

いやまあ、この周辺でオフ会がまた企画されるなら余程の秘境じゃない限り何処へでも行きますけどね。今回も後先考えずにめっさ勢いだけで決めましたし(汗)。13日がたまたま連休の最初の日だったので。「やべえ!テンション上がってキタ―――(゜∀゜)―――!!」って感じで「私行くー♪」と立候補。まあ色々と予定の調整があったので一日明けて今日確定。うーん、超楽しみ♪

ゆず様とお会い出来るのも勿論ですが、プロ野球ってナマで観た事ないですし、ましてや東京ドームも入った事ねーですし。田舎者なんすよ、自分。そりゃまあサッカーの試合観にビッグスワン行ったりライブ観に横浜アリーナ行ったりした事はありますが。アレと勝手は同じでしょうか。

……まあ今回のコレが決定した事でお盆は超ハードスケジュールとなってしまった訳ですが(15日は仕事)、それを覆して尚価値のある東京旅行となる事を祈っております。

あ、前回の記事の『ツイッターノベル』のお話ですが、相も変わらず書き殴っております。『ツイッターやってないけど、私読みたいわー♪』という奇特な方の為にツイログをまとめサイトとしてリンクしておきます。読みたい人はどうぞ→ツイログ
続きものではないですが同一の手法で書かれた幾つかのジャンルが存在します。今の所『語句駄弁り編』『見習い魔術師編』『スポ根編』と言った所でしょうか。これからも色々増やして行く予定ですし、『駄弁り編』はアレでしたらお題を頂ければそれに応じて書いてみたりもしたいなぁと。何かありましたら遠慮無くどうぞ。一応『熟語』か『ことわざ』縛りって事で。

……あ、まだアクセス解析やってないな。明日あたりやっとこう。



web拍手を送る
高まる期待と熱望を 閃く誓いに口づけを。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-05 21:06 | Comments(0)

待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ 震えてるこの魂が。

相変わらずのサボリTHEサボリでスミマセン。断罪されるべきはある密やかな慈しみを持つ女神パッシボードラグーン(意味不明)。風が薙いだ一条の涙はロックオンされたロックンローラーなロッキンファッキンダンサーズ(意味不明)。ゴールデンクレセント上空40000メートルで、僕と握手(意味不明)。

……などと最早誰がどうみても末期ん徒手な精神病を罹患してるっぽい新夜詩希。でも一応執筆はやっておりました。夕凪の第1話を書いておりました。途中、眠気がヤバかったです。全然捗らなかったですけど。ちょいちょい息抜きにチャットに出ていたのが原因かも知れないですけど。
現在約4000字。第1話と言いつつシーンが幾つかに分かれているので、恐らく20000字クラスになるかと。今一つ目のシーンが終わって、二つ目の冒頭。主人公とヒロイン2が部屋の中で二人っきりです。別に激甘展開ではないですけど。そんなに早く甘い展開になんぞしてやりません。ふふふ……。

小説の話でもう一ネタ。
ネットでラノベの盗作疑惑が浮上してますね。何でも電撃文庫の『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』という作品がファミ通文庫の『バカとテストと召喚獣』に内容・文面共に酷似しているという話。ここで内容が纏められているので、興味ある人は覗いてみるといい。

私はどっちも読んだ事がないので何とも言えませんが、このサイトにまとめてある類似点を見る限り、かなり悪質だと思いますね。しかもこれが電撃小説大賞の最終選考に残っていた作品であり、且つかなり売れているという事実。確かに出版社や編集者は他社作品の細かい所までチェックなんて出来ないでしょうけど、これがまかり通ってしまえば文学は破綻したも同然です。プロではないにしても小説を書いている身としては、このような事は虫酸が走る。これはオマージュというレベルを超えている。だからラノベはダメだって言われるんだよ。これは文学に限らず、音楽やその他芸術にも言える事ですが。

最近マンガの新人でもトレースしたり他作品から引っ張ってきて我が物顔で大賞に応募したりそれが受賞しちゃったりする事が目につきます。だから最近の作品はダメだとか言われるんだよ。確かに物語のパターンが確立して飽和状態になり、完全新規のネタを搾り出すのは難しい世の中であり、ある程度他作品と似通った部分が出てきてしまうのは仕方がない事なのかも知れませんけどね、だからこそ、それが出来てこそのプロでしょう?オリジナリティのない作品しか書けねえヤツはプロになる資格はないし、それで金儲けしようだなんて言語道断も甚だしい。プライドはないのでしょうか。

……まあ、奈須きのこ作品に影響受けまくっている私がそんな事言えた義理じゃないですけど。私のだってパクリだと糾弾されれば反論出来ません。まああんな低レベルの作品で金を取ろうとなんて思いませんが、だからって金儲けしてなきゃパクっていいのかと問われれば平謝りするしかない訳で。やっぱ創作って難しい。

そんな事を考えながら執筆している今日この頃。今日中にもうちょっと書いておきたいが、さて。



web拍手を送る
逢いたいと思う気持ちは 嘘偽りなく透明で。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-30 19:45 | Comments(2)

まだ見ぬ世界に光を祈って待っている 不安もそっと抱いて。

……何かこう、久々にガッツリ泣いた気がします。うん、たまに思いっきり泣くと気持ちイイですね。心の洗濯をしたというか。いい感じです。前向きになれて、頑張ろーって思います。私のツイッターを観てない人は何のこっちゃ分からないでしょうから、取り敢えずこれを観てくるといい。今悩みがあったり精神的に大変な人は是非。……まあ2ちゃんをよく覗いている人には見慣れたコピペもあるかもですが。

さて、それじゃあうっちゃりまくっているポエムでも書きますかね。……既に10日以上放置している……。5日置き更新という約束事は一体何処へ(汗)。すみません、もうちょっと頑張りますぅ……。本日のお題は十六夜様の『パフェ』。メルヘンチックなお題が続きますね。どやさ。


クリーム チョコ ウエハース
イチゴ バナナ キウイにチェリー
色とりどりの幸福を グラスに高く積み上げて
美味しさの層を作り出す

頬が綻び 悩みが吹き飛び
泣いた子さえ笑顔に変えて
食後の楽しみ あたしはむしろこっちがメイン

甘いものは別腹なんです
お腹いっぱいでも食べれちゃうんです

ファミレス行ったら サ店に行ったら
食事よりも念入りに選んで
フレークなんかで上げ底してたら
本気で許さないんだから

スプーンに乗った 幸せの一欠片
口に広がる満足感を味わうの



……まあまんまですね。見ての通りですね。あたしとか言ってますがむしろこれは私の事なんじゃないでしょうか。や、私甘いもの大好きですし。フレークで上げ底されてると本気でイラッとしますし。『んだよ詐欺じゃねえか!!』と。さすがにクレーム付けたりはしませんが。上げ底されてないパフェは正義だと思います。……でも最近だとされてない方が圧倒的に少ねえ……。嘆かわしい時世DE・SU・YO・NE。昔なじみの喫茶店だと逆に上げ底してない所があるのでお勧めです。ファミレスのチェーン店はしてあるのが殆どなので気をつけろ!!……って何を語っているのでしょうか、私は……。今流行りの『スイーツ(笑)男子』ってヤツでしょうか。的場浩司ー。

次回のお題は十六夜様の『リサイクル』ですね。うん、色んな路線に広がりそう。昨今のエコもそうですが、自己還元的な意味合いでもイケますし。少し考えてみます。追加のお題もお待ちしてますねー。



web拍手を送る
隠された光の音 影を振り払って見つけ出して。
[PR]
by araya-shiki | 2010-04-26 20:46 | Comments(3)

今日も街は相も変わらず思い巡らせ それぞれに描いてゆく。

うさぎ飼いてぇぇぇぇ!!!

……などと完全に洗脳されている今日この頃。ごめんディア。まあ既に私以外にも何人か洗脳されたみたいですし?意味が分からん方は私やこの周辺の人のツイッターを覗いてみるといい。つかその前にこのハム速観てもふもふされてしまうといい。

……む、イカンな、今日はホントに体調悪い(汗)。久々に風邪引いたかも知れません。喉の痛みが収まらないー。あ、クロノトリガーやってます。今中世で魔王倒した所です。見たかったエンディングのタイミング逃した時の絶望感は異常。まあ今回はストーリーを堪能する事に重点を置いてやりますか。エンディング漁るのはまた今度。

すいません、ホントに少し調子が悪いです……。クシャミも出るし頭ボーっとするし。サクっと風呂入ってさっき何でか『明晰夢を観る方法』っていうのを見つけてしまったので、ちょい実戦がてらなるべくゆっくり寝る事にします。ホントに観れたら報告します。あでゅー。



web拍手を送る
記憶に寄せて 手を伸ばしたその先は。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-25 20:07 | Comments(4)

続く夜に負けないで 朝の光信じて。

はい、特に書く事もないのでちゃっちゃとポエム書きます。ええ、ネタが無いんです。あ、全然関係ないですけど、Firefox使ってる人はここが結構役に立つと思いますよ。

本日のお題は十六夜様の『2度目の恋』ですね~。うん、ロマンチックに出来そう。いでよ、咲姫!!おりゃ~。


淡く仄かに香り立つ 別れはいつかの夢の中
澄んだ思いは 過ぎ去りし日から
少しずつ磨き直して来たけれど

瞳に映る キミの笑顔は
あの頃の気持ちを蘇らせて
辛さを涙を 噛み砕いて乗り越えて
ようやく見つけた幸せの種

空気は鮮やかに色付いて
風は暖かく頬を撫で
忘れていた 失くしていた
閉じ込めていた喜びが
身体中を駆け巡る

華やいだ季節 桜色に染め上げて
新たな息吹を舞い上げて
この胸に咲いた 小さな蕾を
僕は『恋』と名付けよう

キミと手を取り キミと歌って
次の季節もこの場所で



珍しく恋愛系なのに男性目線。たまにはいいじゃん。こういうの書きたい気分だったんだって。そういう心境だったんだって。深くはまだ訊かないでおくんなまし。

次回のお題は十六夜様の『不可逆変化』ですね。……さて、どんな感じに仕上げるか。追加のお題もお待ちしてます~。



web拍手を送る
悲しみは歌に乗せて 風に乗せて消し去って。
[PR]
by araya-shiki | 2010-03-24 20:07 | Comments(2)

きっと冷たくて暗い雨だって 誰か救っているから。

風が……呼んでいる……

……私は一体何処に向かうつもりなのでしょうか。『つかテメエ、また更新サボりやがったな』という皆様からのツッコミを噛みしめつつ、怠惰癖にもそろそろさよなら告げないとイカンかとは思いつつ、実は仕事がこれから激増しそうな勢いなので暇な内に小説書かにゃイカンかとも思いつつ、ゲームする手を止められない新夜なのでした。そろそろ殴られるレベルかと。

さて、ツイッターでHM専属イラストレーターの神菜様とチャットまがいの会話を繰り広げ、HMのイラストを書いてもらいましたので、ソイツを貼ってみようかと。……まあ神菜様のブログに行けば観れるのですけどね、そこは敢えて。最新作『Interlude ~碧と円香の眼鏡と呼び名を巡る物語~』の一幕です~。
f0128830_19371042.jpg

アップされていた絵に『碧が笑顔だといいなぁ』だの『円香が照れて煙噴いてると完璧』などの自分描けねえくせに無茶な注文を付けて完成した絵。『碧と呼んで差し上げますわっ!』『いえ、嬉しいですよ』の辺りですね。うん、凄くシーンの雰囲気を再現されていると思います。めっちゃ好きですね、この絵。やっぱこの二人可愛いなぁ(←病気)。

ついでにもう一枚。碧の眼鏡によるビフォーアフター。
f0128830_19413173.jpg

こちらも雰囲気の捉え方が的確ですね。そう、まさにちょうどこんな感じのイメージチェンジが行われていたのですよ。やっぱイラストがあると分かりやすいですね。……これが私の文章力の限界か……。

……む、夕食で食べた魚の小骨が喉に残ってる感じがする。気持ち悪い……。



人気ブログランキングへ
『また明日』そう言える事は とても幸せで大切な事。
[PR]
by araya-shiki | 2010-02-24 19:57 | Comments(0)

空へと鐘の音が 時を告げ鳴り響くよ。

……ダルさはバッチリ筋肉痛に変化。そして今こっちで降っている雨も明日にはまた雪に昇格するそうで。修理に出したナビは未だに帰って来ないし、昨日の最後に書いた『会社のキャパを凌駕する仕事量』も多少の譲歩はあったものの概ね実現しそうな勢いだし、まー、色々と世知辛いわね♪ ウフフ♪

そんな訳で(どんな訳だ)、明日はちょっと用事がありますので十中八九更新出来ないと思います。ゴメンなさい。ついでに、土日も地味に仕事なので更新……は出来なくもないとは思いますが、ちと分かりません。なので今日も更新しておかねヴぁ。

そう言えば『まほうつかいの箱(型月携帯サイト)』で『オールアラウンド名台詞ランキング』やってましたNE。士郎とアーチャーTSUEEEEEEEとか思っていたら、一位を掻っ攫ったのは着物ジャケットさんの台詞でしたねー。映画の力、恐るべし。全体的に上位に男キャラの台詞が多かったのがナイス。前述の二人、志貴(両方)、コクトー。結果を知りたい人は携帯でここへ往け→まほうつかいの箱

それではポエムに行きますNE~。本日のお題は十六夜様の『トリガーハッピー』。これ、調べてみたら『銃を撃ちまくってイッちまった人』の事、所謂『ガンナーズハイ』の事らしいですね。調べるまで聞いた事ない言葉でした。おんどりゃー。


弾丸装填(リロード) 撃鉄を起こし(トリガー)
狙いを定め(ポインター) 引き金を叩く(ショット)
流れるような所作で 風のような早業で
死屍累々を撒き散らす

悦楽快楽 脳内麻薬は垂れ流し
この手は破滅を司る
反動の重み 硝煙の香り
思考を加速させ 感覚を失くし
あらゆる欲求は消去する

其に至るは 抑圧された嗜虐性
指先には炎を纏い 瞳には氷を宿し
嘲笑と激昂 快感と不幸
光は心に響かない

残酷な聖人 無邪気な殺人鬼
銃を構えたのは さてどちら

支配に翳した憐れみを



……はい、書き始めればなんて事はない、20分かそこらで書けてしまった私はやはり病んでいるようです(苦笑)。何でこういう狂った感じの路線はあっさり書けてしまうのか。私は元々そういう属性……なのか?マジでカンベンしてください……(汗)。

次回のお題は十六夜様の『ミッション』ですね。……む、色んな路線に出来そうなYO・KA・N。追加のお題もお待ちしてますね~。



人気ブログランキングへ
惑わされた思いの欠片 拾い集めて重ね合わせて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-28 21:05 | Comments(2)

大切な人へと 願いよ羽ばたいて行け。

はいそんな訳で『阪神淡路大震災』が15年前に起こったこの日、当ブログ『BE THERE』の創立記念日なのです~☆にぱー☆2007年1月17日から始まった当ブログ、今日で何と

創立3周年

ですってよ奥さん。よくもまあこんなに続けられたモンだ。これもひとえにこんな僻地に訪れてくれる皆々様のお陰っ!本当にありがとうございます!今後も頑張ってアホな文章書きまくりますので、ずずいっと、あずずいっと宜しくお願い申し上げまする~!!

この3年で書いた総記事数は932件(この記事含む)。閲覧者数は36,436人(13:40現在)。コメント数は4,753件(昨日の記事まで)。この数字が多いのか少ないのかは分かりませんが。……つか記事数は明らかに少ないですよね……。も、もうちょっと頑張りますぅ……。

さて、それでは毎年恒例、今回で3回目になるお決まりイベントを発動いたします。そうそれは……

総合人気投票

なのラス~♪……ただし、今回からの人気投票は今までと少しシステムが違います。私、最近『人気投票』をウェブ上に作成出来るレンタルサイトを使うという知恵を身に付けまして。今回それを作ってみたのですよ。

投票方法の説明。
下記リンクに『人気投票』のサイトがありますので、好きなキャラの左側に付いている○をクリックして印を入れ、下の『投票』ボタンを押して下さい
そうするとコメント入力欄になります。投票を一回押しただけでは投票は反映されません。必須ではありませんがお気に入りキャラへの愛を叫んで頂けると嬉しいです。
一度に一人しか投票出来ませんが、一人何回でも投票出来ます。ですが一度投票したら8時間空けないと次の投票が出来ません
エントリーキャラは『キャラクター大全』に載っているキャラ。つまり『HM』『TS』『青月』『執筆人格』のキャラです。……ホントは『ルーラーの館』に載ってるキャラも出したかったのですけど、何か50人までしか登録出来ないみたいで……。現時点で40人超載っているので、中途半端になってしまうのですよね。これまたすみません。……レンタルサイトの選択、間違ったかしらん?
そして『木田久遠』『森岡紗綾』『泉悠真』のゲストキャラ、殿堂入りの『新夜詩希』もエントリーされていませんので、ご了承を。ふふふ……今回は『影夜シキ』に入れるなどという苦し紛れは出来まい。
結果やコメントは私にしか覗けませんが、一定期間が経ったらその時点での結果を公表いたします。一応現時点では来週の日曜日にしようかと思っています。
なので上手く時間配分をすれば最高で一人20票近くは投票出来る事になります。好きなキャラにひたすらつぎ込むも良し、色んなキャラに割り振るも良し。今回は『一キャラ3票まで』という制約もありませんので、お好きなようにどうぞ。
人気投票サイトは結果公表後、投票数・コメントを開示したまま継続させますので、期間を過ぎた後でも存分に投票して下さい。

……こんな所でしょうか。何か思い出したら項目を追加するかも知れませんので、少し注意していて下さい。まあ大丈夫だとは思いますが。

それでは、こちらからどうぞ↓

ARAYA's novel 総合人気投票 ~新夜はナシよ♪~

……タイトルが若干アレですが……と、とは言え皆様の投票をお待ちしております~。



人気ブログランキングへ
キミが歌えば光が差して 靄は晴れて雨は止む。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-17 14:33 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31