BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

タグ:ネタ ( 21 ) タグの人気記事

聞いて欲しい歌があるよ いつか言いたかった言葉があるよ。

……もう休みの日にしか更新出来ない体質になってしまったのか。うむむ、イカン。何がイカンって、最近声優の聞き分けが出来無い事が(マテ)。昔は得意だったんだけどなぁ、利き声優。

俺妹の桐乃(竹達彩奈)は平野綾に、こばとの小鳩(花澤香菜)は堀江由衣に、『それでも町は廻っている』の先生(杉田智和)は子安武人に間違いました。声聴いて、『ああ、こりゃ平野かぁ』などと思っていたらスタッフロールで己が耳の腐り具合を知り愕然とした次第でございます。昔はこんな事なかったのだけど……。つーか声にハッキリした特徴がない声優が増えて来たような(←責任転嫁)。そりゃ皆口さんとか林原さんとかみやむーとかが出てくりゃどんな役やってても分かるっつーの。

知らない若手が台頭して来たって言うのもあるのでしょうけど。最近活躍してる人で私的にホントに分かりやすいのは豊崎愛生と能登麻美子くらい? この二人はどんな役やってても一瞬で聞き分けられる。逆に全く分からないのが喜多村英梨。この人は声の幅が広すぎてホントに分からん。BLOOD+の音無小夜ととらドラの亜美ちゃんとABのユイにゃんが同一人物とか、よっぽどファンじゃなきゃ聞き分けられないだろ。

そんな訳で、久々にやるぜ『自作小説をアニメ化した場合の声優リスト』。今回は夕凪だ! 完全に戻れない領域だが、キニシナイ。

鳴海迅・沁:渡辺明乃
秋吉珠葉:喜多村英梨
八乙女桃:戸松遥
御門稜姫:能登麻美子
榎戸和也:浪川大輔


……こんな感じですかね。因みにHMでまだ当ててないキャラの御厨深玲は伊藤静、依中観史織は竹達彩奈で。……個人的には何処かに花澤枠を作りたい所なのですが、今の所少し難しいですね。

……はい、もう久々の記事がマニアックすぎてすみません。つーかガチヲタの部類ですなコレ……。とても知り合いには見せられん(汗)。でも何人か見ているはず……ま、まあ気にしないキニシナイ。



web拍手を送る
聴こえるのは幽かな 頬を伝う水の音。
[PR]
by araya-shiki | 2010-11-19 19:11 | Comments(2)

今なら信じられる 君が信じてくれた自分のこと。

新夜です。最近ツイッターが楽しいです。新夜です。執筆は進んでいるようで進んでません。新夜です。暑くて溶けそうです。新夜です。今日も会社に一人でした。新夜です。

そんな訳でして(どんな訳だ)、ツイッターで私をフォローして下さっている方なら多分見ていると思いますが、『ツイッターノベル』なるものをちょっとやっております。フォロワーさんの影響です。そのお陰で新しいフォロワーさんが増えたりと、今更ながら新夜のツイッター熱が上がっている状態なのですよ。

『ツイッターノベル』とは。簡単に言えばそのまんま『ツイッター上で小説を書く』事です。ツイッターはご存知の通り140字しか呟けませんが、その制約の中で小説を成立させるのですよ。しかも『#twnovel』のハッシュタグを使用するので、更にその分の10字が上限カットされますから実質130字で書かなきゃいけない訳ですね。

でもこれがまた面白い。せいぜい1~2場面程度しか描写出来ませんが、その中でも上手くまとめるのがクセになって色んなシチュを考えてしまいます。私はまだ3つくらいしか作ってませんが、多分今後もいっぱい作って行くかと。ツイッターやってる物書きさんはやってみては?

因みに今までに私が書いたヤツをこの場でまとめておきます。


0-0 後半ロスタイム。エリア手前正面からのFK。イメージは壁を巻いて右上隅。決まる。必ず決まる。このシュートを決める為にこの1年、汗も涙も流し尽くして再びこの舞台に戻って来た。暗示ではない。それは確固たる自信。俺は右足に全てを託し、こいつらともっと高い所を目指してやるんだ―――

また今日もボランチ起用。「お前には戦術眼がある」って何だよそれ。俺はもっとガツガツ攻める選手になりてえんだ。…でも、確かに俺がボランチに入るとチームが落ち着く。他の連中も攻めやすそうだ。ムズいパスを通した快感もヤバい。…それならいっちょ、ボランチで天下取ってみるのも悪くないか――

「よし行くか」そう言い残しグラウンドに走り出す彼。私はその背中を見守る事しか出来なくて。一緒に選手として同じ舞台に立てたらと切望して止まなかった。でも出来ないから、せめて声だけ。「頑張って」彼はそんな私に「おう、泥船に乗ったつもりで待ってろよ」…大船でしょ、バカ。


……こんな感じ。何かスポ根ものしかないので、今後色々と作風を広げて行きたい所。ついでに、3つめの作品にはフォロワーのゆず様が男性視点のノベルを作って下さいました。私的にとてもお気に入りなのでこれも載せておきますねー(←無許可)。

「よし行くか」ぽつりと呟いた一言があいつの耳に届いたらしい「頑張って」声が震えていた。俺が言うのも変だけど、この三年間一番頑張ったのはこいつだ「おう、泥舟に乗ったつもりで待ってろよ」笑顔の花が咲いた。さて、あとは花に水を与えてやりましょうかね。

……むう、すげえ。まさかあの短時間(6分くらい)でこれを書いてしまうとは。脱帽すぎる……!ゆず様大好きです。年下だけど。

こんな事ばっかりやってたから今日は執筆が進まなかったんだろうが、私……。


あ、追記。『リンク』に篠崎伊織様の『リルの記憶』と日下部葉様の『Volunteer Soldier Note』を加えさせて頂きました。宜しくです~。



web拍手を送る
瞳の奥の不安な色は 楽しい事で塗り替えればいい。
[PR]
by araya-shiki | 2010-08-03 20:27 | Comments(2)

何も大した事じゃないよ そばにいても離れていても。

トップ画像変更。天使ちゃんは名残惜しいが、ABはもう過去の作品なので気合一発、変更。そして困った時の某ナマモノ様。磐石です。鉄板です。にゃー!!

……本当はAB最終回の事について罵詈雑言を吐き散らしたい所ではあるのですが、ちと気力がないしこの周辺のABファンの方々を敵に回しそうなのでやめときます。そうですねぇ、少し言うなら久々に大ハマリしたアニメなのに最終話1つだけでクソ認定されかかったくらい私的にヤバかったって感じでしょうか。……もうこの辺にしときましょう。誰得なんで。あ、でもブルーレイの第一巻は初回生産限定盤で買いました。完全にコメンタリー&ドラマCD目当てです。一応全話録り貯めてあるので。ギャグに走ってる内は良かったんだがなぁ……。どうしてこうなった。

とは言え他に目星いネタもなく。や、W杯も終わったしひたすら熱くサッカーについて語ってもいいのですけど、これまた需要はなさそうなんでやめときます。サッカーバカ話は友達がこっちに帰って来た時の為に残しときましょう。アレは酒の肴にすべきだ。

そんな訳で、代替ネタ。私の新作小説である『夕凪と闇夜の咲く場所で』に登場する女の子キャラ3人(タマ・八乙女さん・御門ちゃん)を昔懐かしの『キャラクターなんとか機』で作成してみました。……自分で描けれれば万事解決なんですけどねー、絵心皆無の私が描いたら逆にイメージと遠くなりそうで(汗)。

自分の中のイメージとの齟齬を懸念する方の為に一応More設定にしておきます。そんな人いなさそうですが。

More
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-13 21:14 | Comments(0)

形あるそんな心 誰だって気づけば持ってる。

あ……ありのまま今起こった事を話すぜ!
『忙しくて更新出来ずにいたらいつの間にか7月になっていた』
な……何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった……。
頭がどうにかなりそうだった……。
前後不覚とかタイムパラドックスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。


……と思わずポルナレフさんが登場してしまうほど、ここ数日忙しすぎて目が回りそうでした……。つか実際今日は頭痛が酷く、朝も珍しく寝起きが悪かったです。うむむ、疲れておる……。

まあW杯の為に睡眠時間が若干減っているのも多少原因に噛んでる気はしますけど。とは言え、時間が遅い試合や次の日仕事の場合は結構スルーはしてますけどね。日本が残っていた時ほどヤバくはない。
……それにしても、アルゼンチンvsドイツは酷すぎた……。やっぱ『戦術:メッシ』はドイツあたりには通用しないですねー。メッシがどれだけ凄くても一人で勝てるほど、W杯のベスト8は甘くない。ジャブラニに上手く対応出来ずミドルが殆ど浮いていたというのはあれ、メッシ自身のプレーは決して悪くなかっただけに、勿体無い事したねあの神の子監督。
ホント、マラドーナは何の戦術も組み立てなかったな……。ヤツがやった事と言えばスタメン決めて、後半途中で娘婿のアグエロをお決まり投入しただけじゃん。あとは『それじゃあメッシさん、あと宜しくお願いします』状態。調子悪いからってどう考えても必要なベロンは外すし、カンビアッソは選んでもいないし、結局ミリート出してないし。メッシを自分の時のような活躍させようとしても、現代サッカーの戦術じゃ通用しない。予選リーグ時こそワクワクしたものの、スタイルが時代を逆行してるんですよ。ブラジルの怪物ロナウド並に完全一人で点が取れるならまだしも、あんな狭いスペースで守備もやりチャンスメークもやり、尚且つ自分でもゴールを狙うなんて幾らメッシでも荷が重過ぎ。
アルゼンチンの戦犯はどう考えても監督でしょうなぁ……。フランスのドメネクあたりとは違う理由で。『名選手≠名監督』の典型例と言えるでしょう。私は元々同じスーパースターでもクライフやプラティニの方が好きでしたから。
ドゥンガが率いるブラジルも負けましたしねー。やってたサッカーも守備的であんまりブラジルっぽくなくて、国内からは元々批判的だったみたいですし。ロナウジーニョ外すとか、私的ブラジルサッカーからすると有り得ない。ミランに移ってから復調しかかっていただけに、こちらも勿体無かったなぁと。
残っているメンツだと……やっぱ勢い的にドイツかなぁと。個人的にはスペインが好きなのですけど、どーもイマイチ本調子じゃないというか、ビジャは点取ってるしシャビ・アロンソとブスケッツは機能してるけどシャビが機能しきっていないのが勿体なさ過ぎというか。逆にドイツは若手とベテランの融合が見事すぎてぐうの音も出ない。伝統の質実剛健さを守りつつもスペクタクルなパスワークも併せ持つ。今回のドイツはマジでヤベエ。クローゼのオッサン点取り過ぎ。
とにかく、W杯も遂に佳境で残す所あと4試合。もうすぐ終わりなのは残念ですが、サッカーバカとしては楽しすぎる1ヶ月。日本も結果を残しましたしね。森本、4年後はブラジルの歌頼む(笑)。

……む、結局サッカーの記事で埋まってしまった……。解析してないしポエムも書いてないけど(汗)。解析は今日もう一つ記事作りますかね。



web拍手を送る
眠りなさい 夢の中に深く落ちて。

 
[PR]
by araya-shiki | 2010-07-05 20:11 | Comments(0)

無意味だって決めつけた事が 世界を今 動かしているかもしれない。

Q:昨今の地球温暖化について、主要原因だと思われる事柄を3つ挙げよ。

A:CO2、松岡修造、JAM Project


……というネタがふっと頭の中に閃いてしまって、一人ニヤニヤしていたら同僚に変な目で見られてしまった新夜詩希でございます。変な人扱いは慣れてるもんっ。相変わらず更新が滞りまくりでゴメンなさい。温暖化という割に最近寒いです。

今日は給料日で明日から3連休というメシウマでドッキドキでキャッキャウフフな状態なのですけど、特に用事は今の所なかったり。まあ買い物はしなくちゃいけないのですが。バンブレとかネギまとか出ているので。……でも何となく、明日あたり会社に呼び出し喰らいそうな気がしないでもない。私しか出来ない仕事というのが幾つかあるとこういう目に遭う。こうなりゃ無理矢理用事を作るか。

何故かトップ画像を天使ちゃんに変更。拾い物ですけど。こんな可愛いのが捨てられてたら迷う事なくお持ち帰r(強制終了) そろそろ引込みつかない領域ですが、まあ需要はありそうなんで良いかと。BS11だとまだ次が7話なので遅い。早く続き観たい。天使ちゃんマジ天使。TKマジTK。I'll be back.そんなシャイな松下五段が好きだ(第六話冒頭、ユイと日向の後ろ)。

……最近喉が痛い……。タダの風邪や体調不良とは違うっぽい。ポリープとか出来てたらどうしよう……。昔一回出来た事があるんですよね。小学生くらいの頃の話ですけど。でもカラオケ行きたい。思いっきり歌いたい。血ィ吐いてもいいから(ヤメとけ)。

さて、少し執筆するかな。



web拍手を送る
ふわふわぷかぷか 浮かぶ心は煙に乗って。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-27 20:48 | Comments(3)

あの日見上げた星は今も 焼き付いて消える事はないよ。

雪が本気です。度々twitterに画像載せてますけど。……何かアレばっかり載せてると『おらが村の田舎自慢』っぽくて悲しくなります。まあ実際田舎なんで仕方ないですけど。
ついでに乾燥肌も本気です。顔がスゴイ事になってます。いい加減脱皮が出来るんじゃねーかくらい大変な事になってます。誰か乾燥肌に効果的なスキンケアを教えて下さい。いや切実に。

ネタがないので『Fateキャラソート』をやってみました。以下結果。

1遠坂凛
2カレイド&マジカルルビー/諸葛凛
3遠坂凛(幼少時)
4遠坂葵
5セイバー
6エミヤ
7イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
8佐々木小次郎
9ギルガメッシュ
10カレン・オルテンシア
10アイリスフィール・フォン・アインツベルン
12衛宮士郎
13征服王イスカンダル
14クー・フーリン
15サー・ランスロット
16ディルムッド・オディナ
17メディア
18ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
19メデューサ
20間桐桜
21間桐桜(幼少時)
22ヘラクレス
23三枝由紀香
24ウェイバー・ベルベット
25ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ
26間桐慎二
27バゼット・フラガ・マクレミッツ
28セイバー・オルタ
29リーゼリット
30氷室鐘
31ステンノ/エウリュアレ
32子ギル
33蒔寺楓
34キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ
35衛宮切嗣
36サー・ベディヴィエール
37モードレッド
38間桐雁夜
39美綴綾子
40藤村大河
41柳洞一成
42言峰綺礼
43セラ
44遠坂時臣
45葛木宗一郎
46ナタリア・カミンスキー
47久宇舞弥
48マッケンジー夫妻
49アヴェンジャー
50影の国のスカサハ
51黒桜
52雨生龍之介
53ケイネス・エルメロイ・アーチボルト
54蛍塚音子
55美綴実典
56ジル・ド・レェ
57言峰璃正
58ハサン・サッパーハ(百の貌)
59間桐臓硯
60ハサン・サッパーハ(真アサシン)


……スゲエ!オレも本気ですよ!?どんだけ凛様好きなんスか私。トップ3独占て。よもや葵さんまでセイバーを抑える結果になろうとは思いもよらず。そしてお爺ちゃんと真アサシンペアの嫌われ具合も本気ですね。流石Fate随一の嫌われコンビ(笑)。タイガの順位が若干低いのが少し失敗だったか。

……しかしレアキャラの多いソートですね……。ステイナイト本編は勿論、アタラクシアやゼロもマスターしてないと全員を網羅出来ませんからねー。……でも全員知ってる私はそう、型月廃人ですよ。ええ、そうですよ。twitterでも蒼月タカオ様と星空めてお様を発見したので勝手にフォローしてますよ。新夜はこれからも全力でTYPE-MOONを応援していきます。

さて、風呂入ってゲームやるべ(執筆しろよ)。



人気ブログランキングへ
風に乗って浮かび 星を見つけに旅しよう。
[PR]
by araya-shiki | 2010-01-07 20:27 | Comments(2)

降り出した雪が辺りを染めて 僕等をそっと包み込んでゆくよ。

昨日から各所で話題の『google日本語入力』なる、いわゆる『ユーザー辞書』を使い始めたのですが……面白いですねコレ。予測ワードの豊富さがハンパじゃねえ。例えば『ひとがご』まで打つと予測ワードで『人がゴミのようだ』と出たり、『今日』と打つと『平成21年12月4日』とか自動で出て来ます。更に『ただしい』と打つと……それは己の目で確かめてみろ……!
デフォで入っている人名や地名の豊富さも魅力。まさか『雪夜』が登録しなくても出て来るとは……!まあ流石に出て来ない名前も多いのですけど、インポートやエクスポートも出来るので今まで使ってたMS-IMEを読み込んで更に快適。にゃはは、コレが無料とは恐れ入る。ATOK涙目ですな。何かgoogleの本気を見た。物書きさん以外でも実用性はあると思いますよー。つか予測ワード見てるだけでも楽しいです。

興味がある人はここからダウンロード出来ます→google日本語入力

さて、それではポエムを書きませう。本日のお題はHOCT様の『美貌』ですね。ぱやー。


其は魔力 其は妖力
虜にし 弛緩させ 思考回路は停止する

惹き付けられ 惹き寄せられ
火花が散るように視界は霞む

その瞳に見つめられたなら
絆され灼かれて堕ちてゆく
その唇に触れられたなら
逃れられない毒へと溺れる

其は引力 其は魅力
翳りさえも彩られ

螺旋の鏡界へ迷い込む



……はい、よーするに『美人は得』って事でしょうか。『女の魅力は魔力の一種』とはよく言ったものです。因みに私は一目惚れなどした事はありませんが。ええ、断じて。逆にされた事もありませんが。ええ、断じて(泣)。

次回のお題は宙矢様の『針の山』……ですか。ここから暫くザキのターン……?追加のお題もお待ちしております~。



人気ブログランキングへ
眠りの花を咲かせましょう 夜空に唄う月の下で。
[PR]
by araya-shiki | 2009-12-04 21:02 | Comments(2)

切ない気持ちは 口笛に預けてみよう。

……更新が穴だらけですね。その割に閲覧者数は殆ど下がっていないどころか薄っすら増えているような現状。……ホント申し訳ない。最近妙に色々と忙しくて。仕事もプライベートも。やはり世の中『二兎追うものは一兎も得ず』ってなもんですかね。や、別にまだダメになった訳ではなくて、このテンションのまま行くとこうなっちまうぞーと言った所(意味深)。分かる人だけ笑っとけ。あと、何故か現在背中がイテーす。

とは言え、忙しい割にネタがない現状。書く事がないっつーか書ける事がないっつーか。そんな訳で、『辛口性格診断』というのをやってみる事に。……何かこの手の診断では結構な古参らしいですけど、見つけたので。
んで、私は……

被害妄想タイプ

だそうです。……ショォォォォック!!(イメージボイス:水木のアニキ)

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
4870645人のうち 236544人 (4.9%) でした。

【あなたはこんな人】
あ!?でちゃった。あなたは「被害妄想」タイプです。本質的にはモラルを重視し、正義感が強く人から信頼される人なんですよ。でもちょっと分裂気味なのが気になります。マイペースなのに、実はすごく集団依存心が強い傾向がみられます。「被害妄想」というその名のとおり、他人にコンプレックスを抱きやすく、少々いじけ気分が蔓延してませんか?「自分の精神が不安になればなるほど、他人に対して明るく振舞う」カラカラカラ.….とからまわってしまい、余計に自分自身がコントロールできなくなってしまうのがこのタイプなのです。あなたがコンプレックスを感じていても、他人はあなたのことを実はうらやましがってるかもしれません。世の中そんなもんです。もっと気楽にいきましょう。「抑うつ」「心気症」「不安神経症」…….。若干、神経系の疾患と新興宗教にはくれぐれもご用心を。


…………。微妙に当たっているのがイヤだ。全部が当たっているとは思わないけど。新興宗教はハマるよりも自分で立ち上げるから無問題DE・SU・YO・NE!!(マテ)
画像にするとこんな感じらしい↓
f0128830_1455945.jpg

……うーわー……病んでんなー、私……。

その他の分析結果。

【仕事】
人一倍努力型で、「さぼりたい」なんて不真面目なことは考えていないあなた。仕事の場面でも、ミスをせずに確実に仕事をこなそう、とがんばっています。でもその気持ちが空回りしてしまう傾向に。「木をみて森をみず」いや、「葉っぱだけ」しかみえていない状況に陥りがちかもしれません。ちょっと行きづまったときには、少し客観的なところから自分をみつめてみましょう。本来モラル的で正義感も強く、信頼されるタイプなのですから、突破口が見えさえすれば、あなたの力はもっともっと生かせるはず。


【恋愛】
恋愛に対する理想が意外と(?)高いあなた。どこかに運命の人がいると信じていますね。でもいざ好きな人ができると、自分からは何もできないという奥手なタイプです。そのため恋愛の数は多くないですが、一人の人とじっくりお付き合いするほうです。自分の気持ちを受け止めてほしい、とわがままを言いたくなったときには、まず一息おいて、冷静に相手の立場を考えてみる努力をしてみましょう。特に男性は、もう少しパートナーの長所に目を向けてあげると、関係が長続きします。


【交友関係・ネットワーク】
あなたはどちらかというと、限られた友人と親密な関係を築くタイプ。本質的に人から信頼される人なので、割と良い関係を作れているのではないでしょうか。
反面、自分から交友関係を広げるのは少々苦手のようです。


【お金・消費】
どちらかといえば節約好きで貯蓄好きなあなたは、計画的な買い物をするのが得意なようです。ブランド志向は低く、無理な買い物は慎むため、衝動買い、無駄使いという面ではまず心配ありません。でもこれからはもう少し自分のためにお金を使ってみることをお薦めします。きっと新しい何かが見えてくるんじゃないかな?あ、でも、ねずみ講のようなイカサマ商法には気をつけて!特に気分が不安定な時のあなたは…もろ「カモネギ」状態です。はまると抜け出れなくなる危険性がありますよ。


【芸能人・有名人ならこのタイプ】
渡る世間」一同(ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」)
定番のテレビドラマシリーズなんですが、いったいどのくらいやっているんでしょう?実は筆者は一度も観たことありません。「平凡な家庭だったら、あんなに毎週話題に欠くことはないッス!出演者がみんながみんな被害妄想タイプで、たいしたことない出来事を大事にしているだけッス」ってことらしいです。


……要約すると『損な性格』って感じでしょうか。流石に全部が当たってはいない……はずだけど。当たっている部分も多い事は認めよう(マテ)。まあでも、基本的に『イヤなヤツ』認定はされていない様子なので、その辺は良しとしようか。『渡る世間』ってあんまり好きじゃないのですが……。

うちのチーム(サカつく)のあまりの弱さに辟易しつつ、いつぶりか昼間更新の記事、終了。何となくアレだし、執筆でもしようかな。



人気ブログランキングへ
蒼く冷たい月に 赤く熱い太陽 反して融して一つになる。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-04 14:41 | Comments(6)

星の光は遠い過去のもの 寒い宇宙飛び続け。

疲れました。何つーか、疲れました。

…や、別に何をしたって訳でもないんですけどね、自分でも意味不明なほどに疲れておりまして。いまいち頭が働きません。季節の境目っつーか寒暖の差っつーか、そう言ったものがお盆からこっちの蓄積疲労を引き上げて来たのではないかと愚考しておる次第であります。
我が町は昨日から祭りですが、そんなもん五月蝿いとしか思えんほどに枯れております。会社に着いた途端、机に突っ伏して寝に入るのは流石にどーか。

そんな訳で、今日はネタに走ります。
先日、ちょっと面白いサイトを発見。海外のサイトみたいですけど。それは『アルファベットの名前をホントにありそうな日本語名に変換するジェネレーター』というもの。アルファベットであれば別に英語でなくても出来るらしいです。なので試しに私の本名をローマ字で掛けてみたら『山口 滋人』という名前になりました。や、実際はこんな名前じゃねえですが。因みに『新夜 詩希(araya shiki)』は『猿渡 敦士』。……何だこのミラクル。こちらで試せます→Your real japanese name generator

どうせなので、型月関連の英語名を纏めて掛けてみました。

・アルクェイド・ブリュンスタッド(Arcueid Brunestud)→福田 久美子
・シエル(Ciel)→黒田 美智子
・ネロ・カオス(NRVNQSR Chaos)→加藤 純一郎
・ミハイル・ロア・バルダムヨォン(Micael Roa Valdamjong)→森田 海斗
・キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ(Kishua Zelretch Schweinorg)→石黒 雅紀
・アルトルージュ・ブリュンスタッド(Altrouge Blunestud)→猿渡 恵美
・シオン・エルトナム・アトラシア[Sion Eltnam Atlasia]→石丸 久美子
・リーズバイフェ・ストリンドヴァリ[Riesbyfe Stridberg]→森田 泉
・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Illyasviel von Einzbern)→藤原 天音
・ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト(Luviagelita Edelfelt)→中村 三千代
・カレン・オルテンシア(Caren Hortensia)→秋本 亜弥
・バゼット・フラガ・マクレミッツ(Bazett Fraga Mcremitz)→中村 明日香


…どうやらアルトルージュ様は私の嫁らし(強制終了) 何でアルクとファミリーネームが同じなのに苗字が変わっちゃうんでしょうね。ネロ教授の『加藤純一郎』とかルヴィアの『中村三千代』とか、何か変にしっくり来てて面白い(笑)。イリヤとカレンの名前が可愛いですね。因みにwikiには『コルネリウス・アルバ』のスペルだけが書いてありませんでした……。ああ、赤ザコやっぱり不憫なコ……(泣)。

さて、いい感じに潰れたし、風呂入ってさくっと寝よう。まだ週の真ん中だ……(汗)。



人気ブログランキングへ
夜に踊る 闇を彩る 大輪の光の競演。
[PR]
by araya-shiki | 2009-08-26 20:31 | Comments(3)

This time comes to Love & Hate.

何やらどこぞのが、何やらアヤシゲ風味で『羊』……じゃねえ、『執事』がどーとか壊れた事をぬかしているようなので、何やら薄っすら対抗してみたくなった今日この頃。そんな訳で、

新夜の詩希くんが執事を気取ってみたの巻~♪

………う~む、我ながらイタイ………。誰か私を殺せェェェェ!!!
ネタのなさも末期なら、やってる事はもっと末期。しかももうイベントに絡めずにガン晒しなのが一番末期。そろそろ本気でアレ風味。気がつきゃもうすぐGWデスネ~。だからどうしたって話ですが。因みにGWは『ガッツだ、私!』の略です。あ、例によって携帯ではDL出来ませんので悪しからず。録音状態が悪いのは仕様です。つーか一発録りだし。精神的にあんまり宜しくないので聴き直してもいねえ。

……さて、どれだけの人間が事故に遭うコトだろうか。



人気ブログランキングへ
其の撃鉄を起こせ 其の引き金を引け 目の前だけが真実だ
[PR]
by araya-shiki | 2009-04-20 20:13 | Comments(3)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31