BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きっと誰よりキミを 笑顔にできるはず。

……すげえ、1ヶ月半以上記事書いてねえと何書いていいのか分からねえ(← 思いつきで行動するものではないという大いなる訓示っぽい。メニアーック。

……そんな訳で、こちらではO・HI・SA。ダメダメ超人の新夜です。何がダメダメって、このブログ停滞期間にまっっっったく執筆してなかったという事(← もう応募とか夢のまた夢じゃね? 新作、いっそ普通に公開しようかと思い始めてます。需要あるのかしらん……?

概要としては、私がなろうで連載している『夕凪』の過去話というか、主人公は中学時代の八乙女桃ちゃんです。夕凪を読んでなくても話は通じますが、一応相互ネタは存在するので両方読むと楽しめる作りになってます。正式タイトルとして『仄暗き闇の夜想曲 -A nocturne of killing nightmare-』と付けたのですが、厨二臭がハンパないのでまた変える可能性は大。今の所まだ以前に公開した三話しか書けてないのですが、読んでみたいor再読したいという方がいましたら是非ご一報。……って、いいから続き書けよオメ……。

執筆しなくなった理由として、割と仕事が忙しいのもあるんですが、めっきりマイパソ子をいじらなくなったのが原因かも。最近の用途と言ったら、マイカー用BGMのSDカードに音楽入れるかレコーダーで録り貯めたブルーレイのラベル印刷くらいにしか使ってないですからねー。

前者は近頃聴く曲が増えて来ているのでそこそこの頻度で内容曲を入れ替えてます。最近追加したのはえーっと……GRANRODEOの『Can Do』と川田まみの『Borderland』とClariSの『Wake UP』と茶太の『うたたね』……って、見事にアニソンばっかだな……。ヤバイ、もう引き返せない風味。ClariSは微妙に良い曲多くて困る。ええ、アルバムも買いましたよぅ……。

夏のボーナス入ったらベッドを新調しようと思ってたが予想以上に薄かったのでキレ気味で断念せざるを得なかった新夜でしたとさ。ホントマジであの会社は……!



web拍手を送る
夏の夜の 風情を感じ 窓を開け 近付く秋の 気配を聞かん
[PR]
by araya-shiki | 2012-08-21 19:44 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31