BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う。

はい、お久しぶりです。とてもとてもお久しぶりです。もうツイッターで絡んでない人以外には存在自体忘れられているのではないかと思うのですが、めげずに更新します。そもそも観てる人いるんだろうか……。か、悲しくないもんっ!

……という意味不明のノリはさて置き。

既に3日ほど前の話ですが、幼馴染を更新いたしました。そしてこの更新を以て無事完結いたしました。ツイッターでは当日に告知したのでもう読み終わった方もいるやも知れませんが、こちらでは全く報告していませんでしたので。……もうここが創作物更新報告所みたいになっているのが悲しひ……。このブログの存在意義って一体何なんでしょうね。

まあ定例なので、あとがきでも書きましょうか。まだ読んでない人はこちら→幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。

以下、ネタバレ注意
[PR]
by araya-shiki | 2011-11-27 19:56 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31