BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新停止中ですが。

こちらではお久しぶりです、新夜です。

この度、なろうの方で『夕凪と闇夜の咲く場所で』の最新話【対決された第三話】を更新いたしました。
……『何空気読めない事やってんだよ』とお叱りを受けそうですが……今回はひたすらギャグでして、私の駄文で被災した方々に少しでも笑顔を取り戻して貰えないかと思いまして。私自身も震度6弱などを喰らいまして、日々寝不足でございます。まだ連絡の取れていない友達もいます。ブログメンバーもまだ安否確認出来てない人もいますし。精神的にもキツイです。

だからこそ、私の小説で少しでも嫌な事を忘れられる時間を提供出来たらと思い、まだ3話自体は未完成ですが<壱>だけ更新いたしました。なろうに行けば読めますが、読みやすいようにmore設定でここにも投稿しておきます。

感想を頂ければそれもまた安否確認になりましょう。伝言板のような使い方も可です。兎にも角にも、未だ予断を許さない状況ですが、お互いに頑張りましょう。

読んで下さる方に、ほんの僅かでも笑顔が戻りますように。

夕凪と闇夜の咲く場所で【対決された第三話】<壱>
[PR]
by araya-shiki | 2011-03-13 13:00 | Comments(2)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31