BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつもひとりで歩いてた 振り返るとみんなは遠く。

……今日で5月も終わりですね。今月の記事数、この記事で僅か11件。……ホントに申し訳ない。

ブログの設定を色々変えてみました。ようやくエキブロもtwitterのブログパーツが使えるようになったみたいなんで、取り敢えず貼ってみました。これでやってない人にも私の呟きが観れるというもの。……まあ観る価値があるかどうかは分かりませぬが。つか別に大した事呟いてませんが。ブログ更新してない日にもちょこちょこ使ってますんで、ヨロシクどうぞ。

その所為でメニュー欄が異様に伸びてしまった為、メニュー欄を左右に振り分けられるスキンに変更。……何か逆にごちゃごちゃしすぎている感じがするので、早い段階で選び直すかと思います。取り敢えず広告が邪魔くせえ。でも今の所はこれで。絶望のカーニバル(from TK)。

そう言えば、この週末は結構大量に買い物してきました。えっと、マンガ数冊、服(主にTシャツ)、CD(ABの主題歌)等々。マンガはバンブレ13巻が神のように面白かった。12巻のつまらなさが全て伏線で、溜めに溜めて爆発したような面白さ。熱血だし。 バンブレB3巻も面白かった。ユウのかーちゃんナイスキャラすぎる。あとはネギまとキャプテン翼、その他を少々。

……最近金がない……。でももしかしたらブルーレイ対応のハードディスクレコーダーを買おうかと画策中。何か東京に住んでる弟がようやくアパートで地デジを観れるようになったらしく、テンション上って『レコーダーが欲しい』とか言い出しやがりまして。で、ヤツも金がないので良い手はないかという事で、私が今使ってるヤツを格安で売って私はそれを足しにして新しいレコーダーを買おうかと言うお話。どうせ今から買うなら少なくともブルーレイ対応が最低限ですし。3D対応はまだ早いかと。長期的に見れば対応してるの買った方がいいのでしょうけど、その時はその時。まあどうにかなるでしょう。

さて、捗らないながらも執筆しますかね。


※追記。メニュー欄の今までツイッターリンクが張ってあった所に友達ブロガーさんへのリンクを設置。張って欲しい方はご一報を。既に張ってある人は無断で張ってゴメンなさい。愛してます。



web拍手を送る
孤独は隣に 信頼は眼前に 希望は頭上に掲げて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-31 20:37

待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ 震えてるこの魂が。

相変わらずのサボリTHEサボリでスミマセン。断罪されるべきはある密やかな慈しみを持つ女神パッシボードラグーン(意味不明)。風が薙いだ一条の涙はロックオンされたロックンローラーなロッキンファッキンダンサーズ(意味不明)。ゴールデンクレセント上空40000メートルで、僕と握手(意味不明)。

……などと最早誰がどうみても末期ん徒手な精神病を罹患してるっぽい新夜詩希。でも一応執筆はやっておりました。夕凪の第1話を書いておりました。途中、眠気がヤバかったです。全然捗らなかったですけど。ちょいちょい息抜きにチャットに出ていたのが原因かも知れないですけど。
現在約4000字。第1話と言いつつシーンが幾つかに分かれているので、恐らく20000字クラスになるかと。今一つ目のシーンが終わって、二つ目の冒頭。主人公とヒロイン2が部屋の中で二人っきりです。別に激甘展開ではないですけど。そんなに早く甘い展開になんぞしてやりません。ふふふ……。

小説の話でもう一ネタ。
ネットでラノベの盗作疑惑が浮上してますね。何でも電撃文庫の『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』という作品がファミ通文庫の『バカとテストと召喚獣』に内容・文面共に酷似しているという話。ここで内容が纏められているので、興味ある人は覗いてみるといい。

私はどっちも読んだ事がないので何とも言えませんが、このサイトにまとめてある類似点を見る限り、かなり悪質だと思いますね。しかもこれが電撃小説大賞の最終選考に残っていた作品であり、且つかなり売れているという事実。確かに出版社や編集者は他社作品の細かい所までチェックなんて出来ないでしょうけど、これがまかり通ってしまえば文学は破綻したも同然です。プロではないにしても小説を書いている身としては、このような事は虫酸が走る。これはオマージュというレベルを超えている。だからラノベはダメだって言われるんだよ。これは文学に限らず、音楽やその他芸術にも言える事ですが。

最近マンガの新人でもトレースしたり他作品から引っ張ってきて我が物顔で大賞に応募したりそれが受賞しちゃったりする事が目につきます。だから最近の作品はダメだとか言われるんだよ。確かに物語のパターンが確立して飽和状態になり、完全新規のネタを搾り出すのは難しい世の中であり、ある程度他作品と似通った部分が出てきてしまうのは仕方がない事なのかも知れませんけどね、だからこそ、それが出来てこそのプロでしょう?オリジナリティのない作品しか書けねえヤツはプロになる資格はないし、それで金儲けしようだなんて言語道断も甚だしい。プライドはないのでしょうか。

……まあ、奈須きのこ作品に影響受けまくっている私がそんな事言えた義理じゃないですけど。私のだってパクリだと糾弾されれば反論出来ません。まああんな低レベルの作品で金を取ろうとなんて思いませんが、だからって金儲けしてなきゃパクっていいのかと問われれば平謝りするしかない訳で。やっぱ創作って難しい。

そんな事を考えながら執筆している今日この頃。今日中にもうちょっと書いておきたいが、さて。



web拍手を送る
逢いたいと思う気持ちは 嘘偽りなく透明で。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-30 19:45

無意味だって決めつけた事が 世界を今 動かしているかもしれない。

Q:昨今の地球温暖化について、主要原因だと思われる事柄を3つ挙げよ。

A:CO2、松岡修造、JAM Project


……というネタがふっと頭の中に閃いてしまって、一人ニヤニヤしていたら同僚に変な目で見られてしまった新夜詩希でございます。変な人扱いは慣れてるもんっ。相変わらず更新が滞りまくりでゴメンなさい。温暖化という割に最近寒いです。

今日は給料日で明日から3連休というメシウマでドッキドキでキャッキャウフフな状態なのですけど、特に用事は今の所なかったり。まあ買い物はしなくちゃいけないのですが。バンブレとかネギまとか出ているので。……でも何となく、明日あたり会社に呼び出し喰らいそうな気がしないでもない。私しか出来ない仕事というのが幾つかあるとこういう目に遭う。こうなりゃ無理矢理用事を作るか。

何故かトップ画像を天使ちゃんに変更。拾い物ですけど。こんな可愛いのが捨てられてたら迷う事なくお持ち帰r(強制終了) そろそろ引込みつかない領域ですが、まあ需要はありそうなんで良いかと。BS11だとまだ次が7話なので遅い。早く続き観たい。天使ちゃんマジ天使。TKマジTK。I'll be back.そんなシャイな松下五段が好きだ(第六話冒頭、ユイと日向の後ろ)。

……最近喉が痛い……。タダの風邪や体調不良とは違うっぽい。ポリープとか出来てたらどうしよう……。昔一回出来た事があるんですよね。小学生くらいの頃の話ですけど。でもカラオケ行きたい。思いっきり歌いたい。血ィ吐いてもいいから(ヤメとけ)。

さて、少し執筆するかな。



web拍手を送る
ふわふわぷかぷか 浮かぶ心は煙に乗って。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-27 20:48

僕の手のひらに溢れてる選択肢 もっと見渡して。

んな訳で、珍しい事に今日2記事め。最近滞りまくりのポエム作成。今日はもう24日なのに今月2作目。ダメすぎる。今観ている日本代表ぐらいダメすぎる。

本日のお題は月夜見様の『頂点』です。何か似たようなお題を何度かやった気がしますが、まあ気の所為だと言う事にしておきましょう。にょへー。


空に手が届く 虹を掴む
それ程までに 高く高く

全てを眼下に 全てを掌中に
登り詰めて見下ろして

選定を重ね 篩に掛けられ
それでも尚 しがみ付いて生き抜いて
頂きにこそ夢を得る

腕も脚も 心さえも別物に
擦り切れたものは数知れず
抱いた希望 目指した標は
須らく対価として

源泉 それは野心
発端 それは喪失
結果 それは夢幻の心音

音叉のように 響いて震えて
意思と力 蒼き炎の形を成し
拳を堅く 瞳を強く
指針を示す方へと進む

揺らぎは皆無 迷いは不要
踏み出す一歩に羨望を



……う~む、抽象的なようなそのまんまのような。書くのに集中してないとイマイチ出来が良くないようなそうでもないような。こ、こんなん出ましたけど~?

次回のお題はHOCT様の『救世主』ですね。追加のお題もお待ちしております~。



web拍手を送る
希望がある 失望もある 全ては前に進む為に。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-24 21:06

逃げ道が手招いている 首振って走り出した。

……またも更新ガン空き状態。だめだろそろそろ。全然学習しない妙齢のおっさんは今日もゆく。サッカー日韓戦を観ながら更新。うん、こっちも何かダメっぽい。今の韓国、メンツがすげえ。

ちまちまと執筆はしてますがあんまり捗らず。今書いてるのは夕凪ですけどね。こっちもそろそろ本気出さないと。休み自体は少ないけど暇な時間は割と多いので出来るだけ執筆に割かねば。早めに第1話くらい書いてアップを始めたい所。

執筆と言えば、『ルーラーの館』でMBの最新話が更新されています。宜しければ読んでみて下さいな。特に解説する事はないですけどね。DQ3知ってる人には分かりやすいでしょうけど、知らない人でも一応は違和感なく読める……と思います。結局バトルまで行けなかった……orz ゼイアスも登場させられなかった……orz 展開が遅すぎる。日本代表のサッカーみたいだ。お、上手い事言ったぞ、オレ。……や、それじゃダメですけど。ホントはバトルもゼイアス登場もこの回で入れたかったんですけどねー、気がついたら4500字超えていたのでここで切っておいた方が読みやすいだろうとの結論に達したもので。……はいはい、言い訳言い訳。まあそんなんで良ければ読んでやって下さいな。

昨日は休みだったのですけど、朝から家業の手伝いとかDVDのダビングとか借りたDVDの消費とかゲームとかパソ子のクリーンアップとか部屋の片付けとか買い物とか色々していたら更新出来ず。……つーか今月に入ってから土日に全く更新してない事実。平日は平日で時間ないけど、休みは休みでやらなきゃいけない事が山積してしまうのでゆっくり休んだりPC立ち上げたりしてられないんですよねー。……はいはい、言い訳言い訳。そろそろ見捨てられるレベル。

……そう言えばポエムを連続して書くって言った覚えがあるので、今日はもう一つ更新しようかな。



web拍手を送る
風を感じて 熱を放って 瞳の奥に安らぎを。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-24 19:59

魔法よりも確かな手を 繋いだなら。

何か珍しい時間に更新しております。今日は健康診断があった為、仕事の関係で早く帰宅。まあ会社から要請があればすぐにでも出勤しなきゃいけないのですけど、この時間で何もないから恐らく大丈夫かと。
あ、健康診断ですが、何故か身長が1cm伸びてました……。測り方にも拠るのでしょうけど。そして、視力が未だに両目とも1.0を下回らない奇跡。こんだけ目に悪い事しまくっているのに何故悪くならないのか。まあ有り難い事ですけど。昔は平気で2.0とかあったので、それから比べりゃ悪くはなってるのですけどね。

さて、前置きはともかくうっちゃりまくってるポエム制作~。……信じられるか?これが今月初ポエムなんだぜ……?全然書かなくてゴメンなさい。
本日のお題は十六夜様の『リサイクル』ですね。どりゃ~。


回る 廻る まわる
循環 還元 揺らめいて
形を変えて 色を代えて
再びこの手に舞い戻る

其に在らん 生命の奏
此に有らん 輪廻の響き
吐き出されたものは
投げ出されたものは
少化 消化 昇華を経て
この胸にこそ高鳴りを

水は巡り 花は芽吹き 風は流れ
星は幾千もの瞬きを紡いで
視えるものは不可視に
触れるものは崩れても
全ては一つの原初に帰す

願いの灯火 祈りの熾火
儚き涙に微笑みを

人は歩く 人は進む
夢の欠片を待ち望み
人は歌う 人は想う
やがて来る収穫を待ち侘びて

遥かな大地に憧れを



……何か久しぶりにポエム書いたら思いの外壮大になりすぎた感が……(汗)。ダメだな、スランプか?取り敢えずこう、『あらゆるものは形を変えつつも世界を循環している』って感じが伝わればそれでおkかなと。……むにゃ、もっと精進しよう……。

次回のお題は月夜見様の『頂点』ですね。をを、月夜見様初お題。遅れてしまってすみません。追加のお題もお待ちしてますね~。



web拍手を送る
今なら言えるかな 大事な思いを言葉に乗せて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-19 16:33

聴こえた気がした 感じた気がしたんだ 震え出す今この胸で。

f0128830_2093759.jpg


……や、見つけたので先制パンチで貼ってみた。因みに『Angel Beats!』の第五話の一場面ですが。このシーンめちゃ笑った。『先生、実は私……着痩せするタイプなんです!!』と宣言した5秒後のこのような大惨事。コマ送りリピートにはEDテーマが流れる哀愁エフェクト付き。間違いなく今期一番面白いアニメですな。個人的に『けいおん!!』微妙だし。今までの放送分は全て録画してあるのである程度溜まったらDVD-Rにダビングしよう。しっかりCM抜いたりして編集しているあたり、相当ハマり込んでますな私。

そんな訳で、BGMもABのOPテーマに差し替え。まだCDが発売されてないのでフルがないのが残念です。天使ちゃんは俺の嫁。あの音無の裾握ってたシーンとか野球帽を頭に乗ってけたトコとかOPのピアノ弾いてるシーンとかもうね。実際ネットではダントツでゆりより天使の方が人気あるし。ゆりは何つーかハルヒの劣化コピー……おっと誰か来たようだ。
あと、この回で高松の評価が上がった。こういう無駄に脱ぎたがるキャラ何故か好きなんすよ。『とらドラ!』のマルオとか。クラスにも一人はいましたよね、ことある事に無駄に脱ぎたがる男子。私はそんなアホな事しませんでしたけど。
……とある所でABの設定ネタバレを読んでしまったのだけど……アレって公式なんだろうか?かなり衝撃的な事が書いてあったのだが……。気になる人は調べてみるといいかも。

……そう言えばここ最近全くポエム書いてないのですけど……楽しみにしている方がいたら申し訳ないですm(__)m 明日更新出来るかはちょっと分かりませんが、次回から三回くらい連続でポエム作成でもしようかと思ってます。お題出してくれた人に失礼なので。ちょうどネタもない訳ですし。

と言う訳でヨロです。当面の目標はもう少し更新頻度を上げる事……。



web拍手を送る
目覚めと眠りを繰り返し 歩み続けて進み続けて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-17 20:50

また揺れる言葉が 耳鳴りのようにリピートしてる。

昨日の記事でドッペルくんが欲しいだの一日が50時間になって欲しいだの彼女が欲しいだの書いていたらふと思いついたネタがあったので晒してみる。題して『実際に私が3人になった場合の日常風景』。はい、要するに疲れているのです。一種の現実逃避ですな。脳内は既に別次元にあるのかも知れません。

前提条件
・出勤担当、執筆担当、雑務担当(主にゲーム・読書や撮り溜めたビデオ消費)を3人がローテーション。
・テレパシーでいつでも会話可能。
・メシは誰か一人が食べればOK。

こんな感じでヨロ。




オレ1「仕事行って来る。それじゃ、あと宜しく」

オレ2「おう、じゃあオレは執筆な」

オレ3「ならオレは雑務か。まあ任せとけ。レジェはがっつり進めといてやる」

オレ2「……行っちまったな。ご苦労なこった」

オレ3「さて、オレらは……」

オレ2&3「もうちょい寝るか」

オレ1「おい」





オレ1「お?」

オレ2「どうした?」

オレ1「ちょっと思いついた事があるんだか」

オレ2「おお、それいいアイディアだな。おっけ、早速組み込もう」

オレ1「頼んだぜー」

オレ2「活字とにらめっこしてるだけのオレにゃ出ない発想だったな。閃き乙」

オレ3「ノーマぁぁぁ!! ノーマ可愛いよノーマぁぁぁぁぁ!!!(レジェンディアプレイ中)」

オレ1&2「死ねよ」





オレ2「……あ、そう言えば」

オレ1「おう、どした?」

オレ2「もうアレがねえんだった。会社から貰って来れる?」

オレ1「ん、すっかり忘れてた。やっぱ家出ると思い出せねえな。おっけ、持ってく」

オレ3「天使ちゃんはオレの嫁ぇぇぇぇぇぇ!!!(『Angel Beats!』視聴中)」

オレ1&2「死ねよ」





母「詩希ーーー! ちょっと手伝ってーーー!!」

オレ3「だ が 断 る」

オレ2「断んなよ。家の手伝いすんのは雑務担当の仕事だろ」

オレ3「えー。だって疲れるしぃー。ドラマいいトコだしぃー(『新参者』視聴中)」

オレ1&2「いいからとっとと行け」





オレ1「ただいまー」

オレ2&3「お疲れー」

オレ1「どんな感じ?」

オレ2「……悪ィ、あんまり進まなかった。新しい設定のすり合わせに時間食っちまった」

オレ1「まあ仕方ねえな、思いつきだし。それは明日の担当に任せよう」

オレ3「レジェンディア終わっちまったけど、どうしよう?」

オレ1&2「死ねよ」





オレ1「今日はバドミントンの日な訳だが」

オレ2「オレ、朝からディスプレイの前に座って活字見てたから少し頭痛がする。パス」

オレ1「オレも仕事で少し身体が重い。最近色々あってストレス溜まんだよ」

オレ3「オレもソファに寝っ転がってゲームしてたら背中が……」

オレ1&2「テメエが行って来い」






……とまあこんな感じ。オレ3がダメな子なのは仕様です。そんなもんです。はい、疲れが末期なんです。分かってるんです。ストレスも溜まってますし。遊びたいけど金がない。我慢するとまた溜まる。発散したいけど発散出来ない。悪循環スパイラル~♪

そんなこんなで、ようやく明日は休み……だったはずなのに明日も忙しいのであった……!



web拍手を送る
未来はその手に 掴んで握って受け止めて。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-14 19:38

君がそれでいいと笑っていた 呼吸は羽になった。

……何かこう、色々と末期な感じはヒシヒシと伝わっているのですけど、忙しさの中で身体が付いて来なかったりガタが来ていたり、なのに変な構想ばっかりドカドカと降り注いで来りでガチ疲れている今日この頃。真剣にドッペルくんが欲しい……。身体が3つくらい欲しい……。などと祈っていたら一つブログネタが思い浮かんでしまったので、次に書く時まで覚えていたらそれでも書くかな。んな事してる余裕があるなら執筆しろよというツッコミはスルー。

さて、遅れに遅れてしまいましたが先月のアクセス解析&検索ワードでも。……過去最悪に遅いタイミングじゃなかろーか?
ではどうぞ~。

1位 www.google.co.jp 220
2位 hoct2001.exblog.jp(HOCT様) 157
3位 www.exblog.jp 143
4位 search.yahoo.co.jp 112
5位 kinnkyou.exblog.jp(ルーラー様) 96
6位 takaraakua.exblog.jp(あくあ様) 63
7位 mypage.syosetu.com(小説家になろう) 49
8位 ddlanouba.exblog.jp(シャウナ様) 26
9位 imatre.exblog.jp(月夜見様) 23
10位 akaion.exblog.jp(エオ様) 21


……全体的に数字が減ってますね……というのは完全に自業自得なのでいいとして、ここ数ヶ月だと6名様が上位を占める確率が高いですね。不動の1位HOCT様、2位のルーラー様を軸に、あくあ様・シャウナ様・月夜見様・エオ様、それと今月は惜しくもランクインはなりませんでしたが、神菜様・原石メンバー様・吹雪様・るっぴぃ様などが月によって入れ替わり立ち代り。ホントに皆様、ありがとうございます。最近マジで更新率が低いですが、見捨てないで下さると嬉しいです。

続いて、検索ワード。

1位 もしも君が一人なら 15
2位 school food punishment 14
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 動画 8
4位 鏡は今砕かれ 5
5位 ddd3 奈須きのこ 4
6位 Fate Stay Night 名台詞 3
7位 早すぎる時の 3
8位 駆け抜けてきた 張り裂けそうな 3
9位 それが幾戦の 力にもなる 3
10位 エアロスミス いらっしゃいませ 3


個人的にGJは2位のsfp。最近の私のイチオシアーティストですから。そろそろBGMも換えなきゃなぁとは思ってます。気付いた人いたかは知りませんが、動画が削除されてますんで……(泣)。
9位って確かリトバスの主題歌なはずですけど、『幾戦』じゃなくて『幾千』じゃね?『いくせん』で変換すれば一発で『幾千』って出るのに。何故わざわざ変な字に直す……?

最期に、今月の検索ワード。……もう13日なのであんまり意味ないかもですが。

1位 もしも君が一人なら 4
2位 もしも君が1人なら 歌詞 3
3位 星の光は遠い昔のもの 3
4位 早すぎる時の 3
5位 BE THERE 2
6位 DDD3巻 2
7位 Fate 考察サイト 行くぞ英雄王 2
8位 こんな晴れた日は二人で 2
9位 小手川ゆあ 2
10位 アレル リザ 18禁 2


相変わらず歌詞関係と型月関係が多い中、一際異彩を放つ10位の『アレル リザ 18禁』。……ほーぅ、そう来たか。書いて書けない事はないが(オイ)、今はそのような蛇足を書いている暇がないんだなー、残念ながら。需要があるかどうかも微妙だし。でもどうせ18禁書くなら雪夜×春奈か淳×美彩の方が色々と書きやs(強制終了)

……さて、今日は疲れたし風呂入ってさっさと寝よう……。



web拍手を送る
ベッドに沈んで夢に委ねて 今夜はオヤスミ。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-13 20:14

途切れたフィルムなら その先を夢に繋ごう。

f0128830_19465742.jpg

荒ぶる鷹のポーズ!大空は私のもの、平民は須らく我が眼下へ平伏せ……!!

……などと意味がよく分からない始まり方をする当ブログ。ホントに更新しなくてゴメンなさい。忙しいのと気力が上がらないのでこうグダグダと……。その割にちょこちょこチャットに顔出してるとか、氏ねばいいんじゃね私。上の『荒ぶる鷹のポーズ』はAAで書こうとしたのだけど、どうもキレイに表示されないので画像を引っ張ってみました。これだからエキサイトは……!まあ……何故『荒ぶる鷹のポーズ』なのかは特に理由はなかったりしますが。『迷い猫オーバーラン』で希がやってたからかな。

そう言えばワールドカップの日本代表23人が決定しましたね。大抵は予想通りでしたけど。川口はもしかしたら入るかもって予想してたメディアもあるし、岩政はCB事情からすりゃ順当だと思うし。……我がアルビの矢野が選ばれたのにはちとビックリしたが。別に矢野の能力に疑問があった訳ではないのだけど、今季はイマイチ結果を出せていないし代表も呼ばれたり呼ばれなかったりだったので、まあ入らんだろぉとうっすら思っていた所の選出だったので。個人的には岡ちゃんGJって感じですけどね。玉田と岡崎を主軸にしている以上、同タイプがわんさかいる興梠や達也を選ぶよりはよっぽど納得出来る。

同じ高身長ポスト系だと平山や前田という選択肢もあった中、敢えて矢野を選ぶ辺りナイスですよ。まあ私が代表監督なら前田を選んでただろーけどねっ!!(マテ) 平山はどーでもいいけど、前田は可哀想だね……。Jじゃかなり結果出してるのに。その点については小笠原や小野もそうだけど。

そんな中でも、やっぱ大久保は要らない子だと思う訳ですよ。大久保選ぶくらいならどう考えても次回の主軸になる香川か乾か金崎あたりを経験積み要員で入れるか、ガチで切り札と成り得る石川を入れるかした方が100倍有益だったはず。この辺は残りバックアップ7人に選ばれる可能性は高いけど。さてさてどうなる事やら。……まあ何をどうひっくり返した所で予選突破は厳しいだろうけどねー。それでも中継は観るのがサッカー馬鹿たる務め。ええ、6月は睡眠時間が激減ですよ。もういっそスカパー入れちまおうかしらん?

……あ、そう言えばまだ先月の解析報告やってねえ(汗)。じ、次回を待て!



web拍手を送る
消えない願いは濡れ落ちて 掬い取っても零れてしまう。
[PR]
by araya-shiki | 2010-05-10 21:23
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31