BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ドキドキが止まんない フルスロットルな脳内。

…何故でしょうか。昨日の記事でも書きましたが、今私は結構キております。体調・予定的に。……そんな状況に限って、妙に『小説を書かなければいけない』という強迫感が湧いて来まして。ホントに勘弁して下さいm(__)m ……今日はまたタイプミスが多いなしかし……。

これのおかしな所は小説を『書きたい』訳ではないという事。本来私は気が向いた時にしか執筆しないタチなので(オイ)、『書かなければいけない』というのは意に反するのです。……そもそも最近ちと疑問に思うのですけど、私の小説ってどれくらい需要があるのでしょうか。ここ幾つか掲載した作品(断片含め)ってブログの方で殆ど感想貰った覚えが無(強制終了)

書かなきゃいけないのはいいけど、今はとても身体と気力が追いつかない……。一応構想が固まってるものはあるし書きかけのものもあるので書く事それ自体に苦労する事はないんですけどねー……。誰か私の代わりに書いて下さい。それだけが、私の望みです。

……あ、そんな他力本願な事考えてたら、ちょっと面白い事思いついた。私の書きかけの小説を配布して、続きを募集するとかどーですかね。私が審査して、その中で一番面白いものを掲載する、と。……はいゴメンなさい、自分で書けって話ですね。そもそも他の作品はともかくHMを私以上に上手く面白く書ける人がいるとは思えないし。やーい、悔しかったら誰かHMの二次小説でも書いてみろー。……ああっ!石を投げないでっ!!

この強迫感を放っておくのはちとアレなので、これから構想が固まってる短編でも少し書いて落ち着かせようか。今週末から休みが続くので短編を幾つか書きたい所。……後は体調が付いて来れば……。や、風邪引いてる訳ではないのですよ。咳もくしゃみも熱もないし。ちと頭痛の頻度が高くなってるのと倦怠感がある程度です。今日も仕事はちゃんとしましたし、食欲もそれなりにあるし、倒れたりはしない……はず。取り合えず、土曜日までは倒れられないので。分かる人だけ笑っとけ。

……さて、それじゃあ早めに風呂入って少し執筆しようかな。



人気ブログランキングへ
蜃気楼のように 揺らめく想いは密やかに。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-29 20:56

真白い雲のただよう果て 何があるの?

うにゅ~……ねみゅい……などと年甲斐もなく可愛いコぶってみる御年29歳。いい加減そろそろイタイねっ!

とは言え、振り切れる程のハイテンションもダウナー界隈でブイブイ言わせる程のローテンションも発揮出来ず、イマイチ中途半端。疲れているのは確かだし、若干体調悪いのも確か。……早く土曜日になって~……。土曜日になれば結構元気が出ると思うんだ。うん。そう、色々な意味で。分かる人だけ笑っとけ。

ここ数日、仕事で通常業務とは何ら関係ないコンテナのペンキ塗りをやらされていまして。まあ会社で使うヤツなんですけど、これがまた表面が波打っていて。真っ平らならローラーでガーっとやればいいだけなんで塗るのも簡単なんですけど、これはそうも行かず。隙間を塗るのに結構力使いますし技術も要ります。しかもペンキが撥ねまくってズボンが汚れた(泣)。顔や手も汚れた(泣)。だから私に工作関係をやらすなとあれほど……!

そんな訳で、私は疲れてます。それやってない時間は大半PCに張り付いて事務作業ですし。目や頭も疲れてます。頭痛薬飲む頻度も増えてます。……土曜日までの辛抱だに……。土曜日になれば少しは癒される。分かる人だけ笑っとけ。

ついでなんで、BGM変更。エレガ特集ラストを飾るのは片霧烈火の『魂響』。もうこれしかねえだろという一曲。今まで何回烈火さんの曲をチョイスしただろうか。ホント、お世話になってます。とにかくひたすらカッコよくて熱い曲ですね。アゲマツ氏&藤田氏のゴールデンコンビに加え烈火さんの歌声が絡む神曲。は~ありがたや~(意味不明)。シンセリフがとにかく素敵。

さて、今日の更新はこんなもんかな。



人気ブログランキングへ
不思議の国へは行かせない キミは僕のアリスだから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-28 20:29

たとえ切ない風色でも いつか輝くきっと。

更新トばした反省は何処へやら、またも更新に穴を空ける変態ブロガー・新夜でございます。乾燥肌がヒドいです。そろそろ皮膚科に行かないとヤバいですね。……『行っても治らねーし薬たけーしなー……』とか何とか言い訳立てて最近通院せずに市販の保湿剤で済ませていたので、いい加減角刈りセンセに説教喰らうやもしれん。流石に冬場に薬無しは死ねる。

今日、仕事を遅刻して運転免許の更新に行って来ました。高校の時に取った免許は原付オンリーで東京に行ったからあっちで更新したし、そのあとは面倒だから更新せずに失効したし、普通免許取って一回目の更新は初回更新だった為に隣町で講習受けなきゃいけなかったしで何気に今回初めて地元の免許センターで更新したのですけどね。今回の更新でゴールド免許ですよ。無事故無違反でしたから。スゴイでしょう、エッヘン。

……でもゴールド免許取るのって、まあ事故起こすのは論外ですけど、つまる所『運』の要素が強いような気がします。ぶっちゃけちゃうと、『違反運転してる所を警察に見られなかったか否か』。だって私、とてもじゃねーけど安全運転してますとは胸張って言えませんもん(苦笑)。一時不停止やら危険運転やら、スピード違反なんてザラだし(オイ)。職場にマイカーで行く時なんて、峠ややたらスピード出せるトンネルがあったりするので高速道路でもないのに平気で100km/h超出したりしますし。

……まあ私からしたらウチの会社の上司達の方がよっぽど危険な飛ばし方してますけど。よく事故らんな、あの人達。ウチの会社はスピード狂が多すぎる。しかも一番が社長ってー。出勤時に車運転してたらトンネル内を150km/h(推定)でブチ抜かれた事とかありますし。……自分の立場分かっていらっしゃるのかしらん?

車の中で音楽聴く時はSDカードにWMAかMP3で溜めて再生しているのですけど、最近手持ちのCDが出涸らしたのでネットから音楽拾って来て使ってます。まあ基本的にはニコニコから。ようつべと音質を比べてみたらニコニコの方が遥かに高音質だったんですよねー。同じ動画(共有してるとか転写したとか)で変換して比べてみても、やっぱりニコニコの方が音綺麗。

何だろうな、ようつべの方は音がザラッとしてるというかノイズが多いというか、そんな感じに聴こえます。動画をそのままPCで観てる分にはそんなに違いが分からないけど、それなりのスピーカーで聴くとかなり違う。圧縮率や変換サイトの違いがあるのかもしれませんが。……でもニコニコは曲のフルバージョンとかがあんまり置いてないんですよねぇ……。アニソンだとMADとかでよく使われているのですけど、それ以外だと『歌ってみた』しか置いてない。や、別にアンタらの歌には期待してねーから。私が欲しいのはCDと同じ音源。その辺の品揃えはようつべの方がいいのだけど……前述通り音質が悪いのが頂けない。……まあ文句言うならCDかiTunesで買えって話ですけど。

ふむ、こんなもんですかね。最近妙に眠いので、風呂入ったらさっさと寝よう……。



人気ブログランキングへ
魔法のような幸せを 笑顔の花で彩れたら。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-27 20:51

愛しい理由を見つけたのなら もう失わないで。

本日3更新目。それではちょっと久々に『自作小説断片解放』やります。……全部漢字なんで中国語みたいですが、まあ気にしない。
ほにゃらばどうぞ。



「さて、捕まえたはいいけど、コイツどうしてくれようか」

 オレ達は目の前の布の塊……否、ドロボウを見下ろす。不実を働いていたアホウをふん捕まえて、あんまりにも暴れるモンだから簀巻きにして地面に転がしてあるのだ。まあ使った布が長すぎて身体はおろか顔すら完全に覆われてしまったが。最後の情けで鼻だけは呼吸の為に開けてあるが、見た目はほぼ完全にミイラ。ポツンと鼻だけが覗いているその様が何ともシュール。自業自得なんでどーでもいいが。

「このまま火で炙っちまうか。さぞ良い感じに焼き目が付くだろうぜ。クックック……」

 火の字がサラリと恐ろしい事を言う。お前それ、自分の能力を確かめたいだけだろう。

バッタンバッタン!!

 それを聞いていた布の塊が、抗議したいのか激しく暴れている。『ミイラ』っつーのは前言撤回。今の暴れている様子は何か生きたままフライにされかけてるエビのようだ。

「そ……それは流石に可哀想よ。せめて言い分くらい訊いてあげてもいいんじゃない?」

 グラビアアイドルが火の抗議に水を挿す。何となく目が輝いているが……ああ、そう言えばコイツ、イケメン好きだっけ。

バッタンバッタン♪

 布の塊が再び跳ねる。暴れ具合が心なしかリズミカルだ。どうやら温情を掛けてもらったのが嬉しかったらしい。跳ね方で感情を表現するとか無駄に芸達者だな、このドロボウ。




「……やだ、動かない」

「え? お前何言って……ってまさか……」

 ……まさかまだアレの影響が残ってて、歩くのも辛いとか……? だとしたら、オレは何てバカなんだ……。そりゃあれだけの酷使を強いられた身体なんだ。辛いのは当然だろう。それを……オレが無理矢理連れ出したりしたから……。
 オレは頭を掻きつつ美弥に向き直る。

「悪かったな、それじゃあ家に帰って休も……」



「手を繋いでくれなきゃ動かないっ!!」



 目の前の物体が唐突に何かオカシナ事を叫んだ。理解に苦しむ事数秒、オレの口から出て来たのはこんな言葉だった。

「はぁぁぁ!? 我侭こいてんじゃねえぞ!? 何処のお子様だお前は!?」




「黙ってオレに付いて来な。良い夢観させてやるぜ♪」



 私はふと目を醒ます。時刻はまだ明け方。朝を告げる小鳥の囀りさえまだまばら。昨夜のドンチャン騒ぎそのままの、飲み物や食べ物やその他諸々が散乱している部屋の中でふと、一つだけ抜け殻となった毛布が目に入った。

「アレル……何処?」

 まだぐっすり眠っている皆を起こさないように家を出る。城下町の入口に留まっていたラーミアが見当たらない。どうしたものかとキョロキョロ周囲を見渡していたら……大きな鳥が孤島の塔の頂上でのんびり毛繕いしているのが目に止まった。アレルは……あそこにいるの?



「…………………」

「どうしたの、アレル。こんなに朝早く」

「リザ……」

 アレルはナジミの塔の最上階でラーミアと並んで縁に座り込んでいた。眼前には今正に昇って来ようとしている太陽。大海原を反射して極上の光を放っている。それは力強い生命の輝き。アレルは新しく生まれた『今日』という日を祝福しているように精一杯の輝きを放つ太陽を眺めていた。

「リザ……僕はこの世界を救おうと頑張ったけど……死ぬ思いをして何とかバラモスを倒したけど……それよりも強大な存在がいるなんて……。僕がやってきた事って、結局何だったのかな……。父さん見つからなかったし、お祖父ちゃんや母さんも危険に晒しちゃったし、僕が旅をした意味、あったのかな………?」

「アレル………」




「……アンタ、あのエーデルフェルトのバカ姉妹のアプローチにさっぱり靡かないと思ったら、もしかしてロリ………」

「違え!! くだらねえ事言ってねえで芽衣を診てやってくれよオフクロ!!」

「分かってるわよ。一応翡翠の使い魔を使って状況は確認してたから。こっちに寝かせて、この薬を飲ませれば恐らく1日くらいで目覚めると思う。大半は魔力切れの所為だし、今はゆっくり休ませる事ね」

「……そっか、良かった」

 オレは全力で安堵する。このコにもしもの事があったら、あの世の両親に顔向け出来ない。それに……アイツとの約束もあるし。
 と、ホッとしたのも束の間、オフクロが少し含み笑いを浮かべている。……この人のこう言う微笑みは凶荒の前兆だ。良い事なんぞあった試しがない。オヤジも昔はさぞ苦労したと訥々と聞かされて来たのだった。



「………そんな事より、このコに関して面白い事が分かったわよ。さっきの魔術を見てピンと来て調べてみたんだけどね、このコの母方を5代ほど遡ると……『蒼崎』という苗字が出て来るのよ」







人気ブログランキングへ
甘くて熱くて刺激的 スパイシーでファンタスティックな恋の味を召し上がれ♪
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-25 17:48

ねえ 息を合わせたならもっと高く飛べるはずさ。

さて、それでは連続更新2回目。トンでたのでポエムを書きましょうか。……正直な話、私が書くポエムってレベル的にはどんな感じなんだろう?とふと思ってみたり。や、自分で書いていてなんですけど、あんまり率先して詩集とかは読みませんし、ネットで人が書いているものをたまたま目にしたりする事があればそれはそれで良いとか上手いとか思うので、自分の作品と比べてどうだとか考えた事はないのですよね。でもちょいちょい私の詩は褒められますし。

……まあ詩なんてものは自分の心象や情景を文章で書き表すものなので、人と比べるなんてナンセンスではある気がしますが。人の心の形なんて違って当たり前な訳で、そこに優劣なんて介在する余地はない、と。そもそも私自身はまあ割りと的確に表現出来てはいると思っているけど別に誰よりも上手いだなんて欠片も思っていないし、何かもう書く事それ自体が目的になってしまっている部分も多いので、そんなにスゴイ事をやっているとも思ってません。何だろうな、ブログ更新の一つの目安になっているというか。
未公開とか記事の最後に付けている一行詩、センティメントや短歌や歌詞やポエミーなタイトルなどを合わせると、恐らく現時点でも500篇以上は作詩しているであろう新夜がふとそんな事を考える29歳の秋だったとさ。

さてと、前置きが長くなりましたが、書きます。本日のお題は十六夜様の『花鳥風月』ですね。ぱや~。


流麗 妖艶 たおやかに
儚くも美しく 水面に浮かぶ
幻想の形を華と成し

涼やかに 軽やかに
空を舞い 空気を纏い
滑るように切り裂くように

蒼き光を浴びて 白き雫を掬い
幽かに微笑んでは唄う
揺らめく色彩に 音色を響かせて
玲瓏の涙を流す

小さな影が寄り添って 小道を歩く
ふと立ち止まり 静けさに耳を澄ませて
短い秋夜に酔いしれる

淡く冷たい 次の季節を待ち侘びて



……はい、何だろうな、シチュエーション的には『秋夜の散歩』っぽい感じでしょうか。私的には『花鳥風月』っていうと圧倒的に『秋の月明かり』のあの蒼白いイメージが強いんですよね。……何となくFateの小次郎のイメージが先行してるっぽいですが。我ながら脳内汚染がヒドイなぁ……。ホントの意味だと美しい自然の景色や、それを重んじる風流の事なので別に季節や月だけに限定されてませんし。
因みに中国語で同じ意味の言葉は『風花雪月』といいます。私的にはこっちの方が字面が好きかも。

次回のお題は十六夜様の『缶蹴り』ですね。今度はリトバスでしょうか。追加のお題もお待ちしております~。



人気ブログランキングへ
鏡の中の微笑みは きっといつかの願いの残滓。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-25 16:14

恋は甘くて苦いもの 単純明快複雑怪奇な代物。

………5日、空いてますね………。やあ皆、久しぶりだね。良い子にしていたかい?ボクの子猫ちゃん達。……すみません、殴ってやって下さい。

とは言え、この一週間はホントに忙しかったんですぅ…。仕事もそうですが、まあ色々と。何だろう、マイPCの前に座ったのも前回の更新以来っぽい気がします。最早記憶が曖昧です。…そこ、『それは歳の所為だろ』とかゆーな。

何かちと古い話のような気がしますが、オリオン座はちょっとだけ観れました。一番ピークと言われていた21日の夜に30分ほど空を眺めて流れ星が大体5個くらいは観れたでしょうか。……『流星群』というにはちと寂しい感じがしますが、それでも久々に流れ星が観れたので満足です。日食やら何やら今まで見逃しまくっていたので。ふむ、これはきっとお空様が私に誕生日プレゼントをくれたに違いない。

……はい、そんな訳で報告遅れましたが、先日の21日は私の誕生日でした。29歳になりました。心境としては『遂に三十路まで後一年だぜヒャッハー!!』って感じです。良い感じに壊れております。……虚しい。私の人生って何でしょうね。若い人達が羨ましいわー……。誰か私の生贄に立候補する方はいらっしゃいませんk

……さて、今月はサボりまくっているので今日くらいは複数更新でもしますかね。ついて来れるか……!



人気ブログランキングへ
望みは此処に 祈りは過去に 煌めく夜空に浮かばせて。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-25 15:09

宝石箱の星空も涙を隠すあの雨も 全てが今、輝きを増した。

最近仕事が忙しいです。今週は特に。良い事ですが良い事でもないような(どっちだ)。つかダレてた期間が結構長かったからなぁ……。

今夜から23日あたりに掛けて、『オリオン座流星群』が観れますよ。大体23~28時くらいの東の空に発生します。ピークは21日らしいですが。…結局今年は皆既日食もペルセウス座も観れていないので、オリオンと獅子座くらいはどうにか観たい所です。頼むから晴れて~……(新潟は予報だと今夜から曇り)。

明日はオヤジが遠出するから私の車を貸してくれと言ってきました。…まあオヤジは流石に私より運転が上手いので心配はしていませんが、どーもトラウマが拭いきれていない感じがします。運転は心配ないですが、車庫入れはまだ一回しかした事がないですし。

更に今週の金曜日の夜に弟が翌日の友人の結婚式に出席する為に帰って来るらしいです。……このディテールで思い起こされるのはちょうど5年前のあの大災害・新潟県中越地震。あの日もウチの兄が翌日の友人の結婚式に出席する為に帰省したのですよ。何だこの符合具合は。何のフラグだ。マジ勘弁してくれ。大地震はもう沢山だ。

昨日、今年の新米を食べました。……もうレベルが違う。そもそも色が違いすぎる。何この真っ白なご飯。古米でもそれなりに白かったはずなのに、見た瞬間ビックリするほど白くて感動した。勿論味もですが。にゃはは、これが田舎の特権ナリ。ウチは農家じゃありませんが本家が農家なので、新米は割りとすぐに入手出来るのです。魚沼産コシヒカリの新米はマジヤヴァイので一度ご賞味あれ。地球に生まれてよかったー。

筋トレ、実は最近サボリ気味。何か調子に乗って腹筋80背筋50を3セットとかやってたのが逆に不味かったらしい。腹筋に限っては連続なら優に100回くらいは出来るようになったのだけど……そのくらいの回数やってると途中で飽きて来るんですよねー……。その所為で、続かない。そんな訳で、今日からは回数を半分に減らして出来るだけサボらずに毎日続ける方法を取ろうと思います。筋トレで重要なのは『回数』よりも『継続』なので。サボリサボリでは効果ありません。
……にしてもこの皮下脂肪、なかなか落ちなくて心が折れそうだ。体重もやり始めてから速攻で3kg落ちたのにそれ以降は完全に平行線だし。増えていないのはいいにしても、減ってもいないのはちと。この停滞期が重要なのは理解してますけど、この停滞期の間にどれだけ頑張れるかで変わって来るのは理解してますけど、理解してても続けるのはキツイですね。この周辺でも微妙に筋トレやらダイエットやらしてる人がいるみたいですし、私も少しは頑張らねば。

……もうすぐ恐怖(?)のアレがやって来る……。次のアレで遂に王手かぁ……。泣きたくなるね。



人気ブログランキングへ
狂おしいほどに燃え上がる 炎のような眼差しは。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-19 20:12

人は「後悔」を背に 明日を見つけ出す。

はい、またドラクエ休業でした。上手投げてやって下さい。5章まで行きました。ガーデンブルグのイベントも終わってこれからリバーサイドです。勇者のレベルは既に37です。ギガデイン覚えてます。相変わらずバルザックは瞬殺でした。正直やりすぎです。HAHAHA、MIRO!TEKIGAGOMINOYOUDA!!

先ほど買い物に。本(『428』2巻と『神のみぞ知るセカイ』)と常備薬の補充、それと新しい光学式のマウスを買いました。
家で使っているマウスの調子も万全とは行きません(この所為でNECに12000円取られそうになったし)がそれに輪を掛けて調子が悪いのが会社で使っているマウス。なのでこの際、新しいのを買ってそれを家で使い、家で使っていたものを会社で使おうと企んだ訳です。……や、流石にコロコロ式はいい加減手入れが大変なので。定期的に中掃除しないと動きが悪すぎてウガーってなりますから。しかも汚れやすいし。
今回買ったのはそんなに高いやつではない(2000円くらい)のですけど、やっぱ新しいマウスって使いやすいですね。最近のは親指を置く部分にブラウザのバックとフォワードボタンが付いていて楽。利きがいいのでカーソルはスイスイ動いてくれますし。にゃはは、これでストレス軽減。ちょっとの差ですけど。

さてと、前置きが長くなりましたが当ブログ常連さんのルーラー様の小説サイトルーラーの館で私の自作小説『Mighty Blue』の最新話『疾風と紅月がもたらすもの』が公開されました。
以下はネタバレ解説なのでMore設定。読んでない人はリンクからどうぞ。

More
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-18 14:08

たぶん僕らが今ココにいる意味は 儚く瞬くあの星座と同じ。

ついさっき、マイインサイトくんを引き取って来ました。……お帰り、大変だったね……。車屋の友達からジイサンが喰らわせたバンパーを見せてもらったのですが、何か色々と普通じゃ考えられないような(物理的にというより、行動的に)変な傷の付き方してました。友達と一緒に傷の具合からぶつけ方を推理してみたのですが、イマイチはっきりせず。取り敢えず、相当テンパっていたのだろうという事くらいしか分かりませんでした。ジイサンとはアレ以来まともに口を聞いていないので、今更訊くのも何だかなぁ。

話題転換。

トップページを色々変更。取り敢えず、右上でおかしな事を叫んでる初音クラウザーさんはそっとしといてあげましょう。多分何かの病気なので。
説明文もいつもの通り、意味があるのかねえんだか分からねえ感じで書き換えました。最早今までの文を思い出せる者などおるまい。何しろ私でさえもう忘れてしまったのだからなっ(マテ)。
BGMも変更。エレガ特集はまだ続くのです。今回の選曲はVeil∞Liaの『尋ねビト』。よく分かりませんが何かのゲームの主題歌?これはいつもの藤田さんではなく藤間仁さんの曲ですが。やっぱエレガは天才集団だと思います。誰が作ってもこのように良い歌ばっかり。この曲好きだわー。メロディ綺麗だしストリングスを効果的に使ったアレンジも素敵。詞も前向きで良いですね。

ついでに見つけたので画質はいいんだか悪いんだか分からないけど肥やしに貼っておきます。
・G線上の魔王でリトルバスターズ!EX


……さてと、風呂入ってドラクエやるべ。



人気ブログランキングへ
天使のように 白い翼を羽ばたかせ。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-16 20:56

大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう 戸惑う事はもうやめて。

……はい、昨日はサッカー観ながらドラクエ4やってました。その所為で更新しませんでした。殴ってやって下さい。
3章まで行きました。はじゃのつるぎが出るまでひたすらバイトしてました。都合一週間ほどやってようやく出ました。親方、給料は日給ではなくて週給で下さい。頑張ったんでボーナスも下さい。そんなドラクエ4、レイクナバの武器屋及びその客群に突っ込みたい事。

・辺境も辺境、且つ品揃え悪すぎ(こんぼう・どうのつるぎ・せいなるナイフしか置いてない)の武器屋に客来すぎ。一日10人以上ってどんだけだよ。
・会話の流れがおかしい。『客:せいなるナイフを買おう。それでいいかね?』『トルネコ:はい』ってどんな会話?
・こんぼう(30G)すら買えないような客は来るな。冷やかしとしか思えん。
・明らかに剣士の格好してるのに、どうのつるぎを装備出来ないって何考えて剣士やってるの?
・はじゃのつるぎを売りに来た盗賊、お前それ盗んで来ただろう。


……まあこんな事よりも3章で一番恐ろしいのはネネさん(トルネコの奥さん)の商売上手ぶりだが。2000Gで仕入れたはがねのつるぎを3000G以上で売るとか天才すぎる。トルネコよりよっぽどスゲエ武器屋になれんぜ、アンタ。美人(他の村人がそう言ってる)で優しく(おべんとうを食べずにほったらかしても売りに出しても怒らない)、商売上手(前述)で旦那ラブ(事ある度にキスして来る)って間違いなく最強の嫁である。オレならヒモになr(強制終了)

……さて、そろそろツッコミも疲れたので、この辺りで。……随分な手抜きですね……。更新穴だらけの反省は何処へやら。
あ、車は明日修理を終えて帰って来るそうです。よかった。これでウチのジイサンは今後、何があっても私の車に乗ろうとはすまい。高い授業料だったな。100パー自業自得なんで別にどーでもいいですけど。



人気ブログランキングへ
瞬きさえ忘れて見つめていたのは これから作り上げるもの。
[PR]
by araya-shiki | 2009-10-15 19:47
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー