BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

The deepest trust, I won't leave you.

……む、アニメ版のFateを観ていたらどうしてもゲーム版がやりたくなってしまった為に、時間もねえ中やり始めたら自分の首を絞める結果に。…くっ、相変わらずの中毒性だぜィ。どーでもいいが、アニメ版のバーサーカーとゲーム版のバーサーカー、迫力がダンチなのだが(ゲームの方がチビるほど怖い)。あれは夜中に観たら夢に出る。いやマジで。

はい、昨日の更新ではあっさりとスルーされてましたが、昨日から当ブログではネコともクマともつかぬ奇妙な生物が走り回ってますね。携帯で観ている人は気付かなかったでしょうが。
アレはブログパーツです。名前は『こまねこ』というらしいです。や、私もいまいちコヤツが何者なのかよく分かってねえのですが。このネコなんだかクマなんだか分からねえ実に中途半端且つ何故眉毛なのかホントに分からん感じのビジュアル且つ『くまねこ』ではなくあくまで『こまねこ』というネーミングがちょっと間違った方向に拘ってます的な風味が若干ツボだった為に連れて来てみました。あんまり張り切るなクリーチャー。

さて、それではポエムです。本日のお題はHOCT様の『原罪』ですね。キリスト教ですね。アダムとイヴですね。メロダックですね。投影カリバーンで魔剣グラムに立ち向かうとこうなりますね。引っ張りはいいから早く書けって話ですね。おりゃ。


それは 許されざる罪の名

魂に刻まれ 根底に植えつけられ
神に背く 完全堕落
蛇は嗤う 人は狂う
堕ちる楽園は影のよう

生まれ変わりを指し示す 理の名

心の浄化 進化の始まり
意識の流れを 意識の渦を
精神世界の構築を

揺らめきは水のよう
業の歓び 咎の嘆き

人の原理に命運を



……はい、私はクリスチャンではないので色々と調べてから書いてみたのですが……ユダヤ教の正統派だの改革派だのカルヴァン主義だのウェスレー派だの考え方がめちゃくちゃすぎて要約するのに苦労した…(泣)。まあでも、アダムとイヴが蛇にそそのかされて知識の木の実を口にしてしまい、エデンの園から追放され、そこから転じて真に『人間らしい生き方』が出来るようになったという前提部分を色々と比喩ったりオブラートに包んだり抽象表現にしてみたりした訳でして、はい。純正クリスチャンの方はあんまり目くじら立てないで下さいね。私は所詮浅学ですので。あんまり『これはどーよwww』と突っ込まれると泣きます。
次回のお題はHOCT様『信仰』ですね。……むう、これまた宗教関連かしらん?いっそ『私を崇拝しる!!』くらいのノリでいいかもね(いやダメだろ)。追加のお題もお待ちしております~。

明日はもう7月ですか……。まだ2009年も始まったばかりだと思っていたのに。時の流れは早く、厳しく、無情也。あ、明日の更新でそろそろHMのEpisode1を載せようと思っております。読みてえヤツぁ明日を待て……!



人気ブログランキングへ
消えない罪 消せない過ち 癒せない傷跡に ふわりと静かな微笑みを。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-30 21:12

And I somehow hope to hear you cry.

最近ちょこちょこ空きながらも一応それなりに更新している恩恵か、なんとなーく閲覧者数が戻りつつある今日この頃。……や、全盛期に比べると流石にそこまでは持ち直してはおりませんが。…そんな中、昨日も昨日で何もしてないのに更新をサボるアフォウ。くっ、誰がこんな呪いを……!

話題転換。

はい、そんな訳で、夢を見ました(唐突だな…)。
夢に入るといきなり、『私が5日後にアメリカ留学をする』という設定でした。出発は5日後です。にも関わらず、アメリカの何処に留学するかも決まっていない、というコトは当然、下宿先も決まっていないどころか何をしに留学するのか自分でも分からない、おまけに私、英語なんぞ日常会話すらままならない、そしてそもそも、私はパスポートすら持っていないという状況でした。野垂れ死に確実どころか国外脱出さえも不可能くさい状況で、夢の中の私は希望に溢れて輝いておりました。
すげえ、その体たらくでアメリカ留学を慣行しようとしていた夢の中のオレ、すげえ。どんだけチャレンジャーだよ。現実でもそれぐらいのポジティブ・アクティブさを持ちたいものです。ま、確実に命は縮むでしょうが。

更に話題転換。

先週の土曜日の夕方、夕食時のある親子の会話。

私「あ、オレメシ食ったら遊びに行くから。鍵掛けないで」

母「ふ~ん。何処行くの?」

私「○○町(←隣町の名前)。酒呑まねえから車で」

母「ふ~ん、また○○君(←私の友人の名前)達?たまには参加メンバーに女の子とかいないの?」

私「いや、いるよ。…つーか女の子と二人」

母「ふ~ん。……ふふっ♪ まあ頑張りなさい♪

私「何を!?

…つーかそこはかとなく何処かで聞いた事ある台詞だぞ?
そんな訳で、断言しよう。

TSの秋臣母のモデルは、若干私の母が入っている

というコトを。……やはり血は争えんのか……。因みにウチの母は私が小説書いている事は知ってますが読んだ事はないはずです。読ませた事はないし、検索で探し出せるほどネットに精通してない上に私のHNを知りませんので。にも関わらず秋臣母とほぼ同じ発言をかましてくるとは……。ウチのオフクロ、恐るべし。いやまあ、流石に『ちゃんと付けなさいよ?』までは言われなかったのでまだマシk(強制終了)
意味分からん人はここに飛べ→Time Slip Innovation

……さて、風呂でも入って来るか。



人気ブログランキングへ
手探りの迷路 離れた声 目には見えない光の標。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-29 20:03

It's close to midnight and something evil's lurking in the dark.

暑いですねぇ…。日本の夏はかくも厳しく、晴れやかにして無情な季節也……などと風情的にのたまってみるも、微妙に何かが間違っている感じで2日ぶりの再会を謳う当ブログ。ぱやー。

各所で話題になってますが、マイケル・ジャクソンが亡くなっちゃいましたね。まあホントに色んな所で話題になっているので、今更私が何かを語っても詮無き事。ただ、これでアメリカの音楽史にまた一つの幕引きが成されたのは言うまでも無いでしょう。
昨日の第一報から、『Bad』と『スリラー』を何度TVやネットで聴いた事か。他の曲もいっぱい流れてますけど。私は……まあそれほど熱心に聴いていた訳ではないのだけど、やはり『世界のマイケル』である以上、私も音楽好きの端くれとしては一時代の終焉を感じざるを得ない訳で。
スキャンダルにまみれた不本意な晩年だったと思うけど、彼の生み出した・残したあらゆるものは今の音楽史の礎となり得る遺産であり、今尚色褪せぬ輝きに満ちた財産である事に異論を挟む人間はいないでしょう。彼はそれらを後世に託し、真のネバーランドへと旅立ったのです。
それでは、ちょっと早いですがBGMをマイケルが歌ったデモバージョンの『We Are The World』に変更して、喪に服します。偉大な功績を残したマイケルに、合掌。どうか安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈りします。

……などと珍しく真面目な記事を作成してみる。今更がどーとかこーとかのたまっている割に結構ガッツリ語ってやがります。これがまた『スリラー2009』への壮大なドッキリとかだったらそれはそれでアメリカンジョークの本気を垣間見える気がしますが……流石にそいつぁ無茶ってもんでしょう。

……洋楽に興味のない若い人には無縁の記事かもしれんなー。

追記:記事書いた後にフルキャスト版の『We Are The World』の動画観て泣いてました。これほど『音楽の力』を強く感じられる曲を、私は他に知りませんね。




人気ブログランキングへ
空を見上げても 俯いても あの人はもう帰って来ない ならば 前を向いて歩くだけ。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-27 14:04

I keep my love for you to myself.

一時(ひととき)の戯れを

運命は流転 巡り巡りて 場に収まる

積み上げた経験 取捨選択 勝利を導く方程式

駒は睨み 雨に煤けたセカイを駆ける

戯れを

ただ一時の戯れを

願いの切り札 手繰り寄せ

欠片をひとつの力と結ぶ



それはきっと 神の采配―――――



…はい、そんな訳で本日の記事はHM更新のお知らせでっす。今回はInterlude2本仕立て。『カードの行方は神のみぞ知る……はず』と『ヒーリング・キャットの特別休暇』。実はコレ、時間軸的には同じ日の出来事だったという後付け設定だったりします。ほら、両方雨降ってるでしょ?そして、両方に共通するのは静流ちゃんが登場するという事。何つーか、静流ちゃん祭?…まあどっちもメインではないのですけど(汗)。
応募版には前者しか載っていなかったので、冒頭のポエムは『カードの行方は~』の方です。……つーても両方ともこっちのブログに載ってるのと中身はちょっとしか変わらないのですけど(汗)。あんまり手を加えてません。それで宜しければ覗いてみて下さいな。

こちらからどうぞ→Harmonical Melody

……さて、次回の更新はいよいよEpisode1ですね。恐らくコレを楽しみにしてくれている人が多いのではないかと。コレが応募作の中で一番書き換えていますし、このポエムは私的にお気に入りの出来なので。今暫くこれまでの分を読み返してお待ち下さいませ(笑)。



人気ブログランキングへ
移ろい揺れる希望の先に いつかの夢が見えるなら。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-24 19:54

And I'm crying high up to the moon.

…すみません、ネタ&時間がないので久々にバトンに逃げます。何で時間がなくなったのかというと、バカな事に自分で書いたポエムを漁っていたからなんですけどね(苦笑)。『あれ?あのポエムって、どんな風に書いたっけ?』とか唐突に思ってしまい、探していたらこんな時間に…(汗)。やっぱり何処かに詩集として纏めないとダメかなぁ…。でも『小説家になろう』には移せないし。アレは項目一つに対して、600字以上書かないといけないという制約があるので。……ところで、私のポエムを読み返したい人ってどのくらいいるのかしらん?要望があるなら何処かに纏めて掲載してもいいのだけど。

さて、それじゃあバトン。この辺で流行ってるヤツに遅ればせながら便乗します~。


0点以下は人生やり直せバトン

まず貴方に100点を配布します。以下の該当する項目の点数を計算し、合計の点数を出して下さい。

大卒 +30
>大学は行ってませぬ。

高卒 +5
>自分に高卒の学力が残っているかどうかは分からぬが、一応卒業はした。105点

免許有り +20
>持ってまっす。125点

資格を3つ以上取得 +20
>免許合わせても2つだね。

既婚者 +20
>誰か嫁に来てくれ。

オタク -5
>私はオタクではない。……と言いたい所だが『ハッ…見苦しいぞ、新夜』と言われている事請け合いなので仕方が無いが認めてやらう(何様?)。120点

喫煙者 -5
>10年前までね。(注:現在28歳)

メタボ -5
>……まだ大丈夫のはずだ。と思いたい。

引きこもり -20
>現状から言って、それは無理である。

人をいじめたことがある -10
>イジメタコトハネエデスヨー?

フリーター -20
>5年前までね。

ニート -100
>半年前はね。

前科有り -150
>あったら今頃ここにはいねえだろ。

3教科以上テストで赤点を採った事がある -10
>高校では一度も赤点取らなかったという自負がある。中学時は……禁則事項です♪(マテ)

補導された事がある -10
>ワタシハヒンコウホウセイデシタカラー。

万引きや窃盗をした事がある -50
>ワタシハヒンコウホウセイデシタカラー。

携帯依存症 -10
>無くても死なないけど、あるに越した事は無い。

携帯代を親に払って貰っている -10
>私は携帯持って11年、一度も親に払わせた事はないのです。高校時代もバイトして自分で払ってたから。

暴力的 -5
>確かにどっちかっつーと私はS(強制終了) 115点

子供が嫌い -5
>親戚の子供に最近やたら好かれます。ドンと来い。

マイナス思考 -5
>ザキ属性?の時はそうかも。110点

常に金欠 -5
>社会人&未婚なんで、自由に遊ぶくらいの金は持ってまっす。誰か嫁に(強制終了)

夜更かしが多い -5
>最近12時まで起きてられない……。おじいちゃんか。

人と話すのが苦手 -5
>結構好きです。ただ、リアルな私はツッコミ属性なので、自分から喋るよりは相手に合わせている方が好き。

異性の友達がいない -5
>何気に結構多いかも。同性の特に仲のいい友達と同じくらいの人数?

生徒会長になったことがある +10(副長は+5)
>ワタシハソンナウツワジャネエデスヨー。

学級委員長か部長になったことがある +10(副長は+5)
>ワタシハソンナウツワジャネエデスヨー。

貯金をしている +5
>しているつもりはないけど、いつの間にか結構貯蓄は増えている。115点

懸賞を当てたことがある +5
>ない。このテの運は皆無なんで、自分。

昔から続けているものがある +5
>何だろうなー。歌うのは昔から好きだったから、それ。あとは作詩と小説?120点

信頼できる人がいる +5
>勿論。友達いないと死ぬ人間なので、私。125点

今好きな人がいる(二次元以外) +5
>いますよー。勿論3次元で女の子。この前、その子と二人っきりで食事しに行ったし。……って、まだ2回しか会った事無いんだけど(汗)。130点

合計点数:130点
0点以下はバトンのタイトル名通りです。

……ふむ、最初の配布点より多くなったな。人生やり直すのもそれはそれでアリだと思うけど。変えたい過去は何気に多いです、私。アレとかアレとかアレとか…………うがぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!



人気ブログランキングへ
胸の奥に潜む 黒い霧を切り裂いて。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-23 20:59

We lost our dreams along the way.

記事書く前に何気なく確認した所、この記事が777件目みたいです。おお、スリーセブン。……や、だからどーしたって話ですけど。確か700件目はブログ2周年の記事とピッタリ被ったという奇跡だったので、それはつまり……この5ヶ月で77件しか更新してねえというコトだ。5ヶ月って何日~?……もっとちゃんと更新してればもっと早く到達してたのにねー。
そうさなぁ…記念にイベントでも興したい所ではあるのだけど…特にネタがにゃい。時間もにゃい。何かいい案でもありますかね?面白そう且つ私の気が向けば実現する……かもしれません。

さて、長い前置きはこの辺で、ポエムを書きます~。……ん?今回やたらスパンが短い…?ああそうか、最近はあんまりサボらずに書いてるし、2記事更新した日もあったからなぁ。ちょっと前までのスパンから考えるとかなり短く感じるのは当たり前か。……それにしても最近、ポエムな記事多いな……。正規のポエムに加え、HMの『新夜版フレデリカ』も載せてるから。私はやはり小説家属性よりも作詩家属性の方が強い様子。……この『新夜版フレデリカ』って名称も如何なものかと。あれは別にフレデリカじゃねーし。私は古手梨花じゃねーし。にぱー☆ あ、そんな訳で私からイベントの提案。『《新夜版フレデリカ》に代わる導入ポエムの名称募集』ってのはどうでしょう?決まれば今は応募版に掲載されている分しか書いてないけど、載ってない『Episode2』とかにも付けてみようかと思案中。……………むう、何か誰も乗ってくれそうにないかも……(汗)。ま、特に期限は設けませんのでお気軽に提案してみて下さいな。
……これまたおおいに脱線しましたが、ポエム行きます。本日のお題はHOCT様の『鎖』です。とう。


縛鎖は冷たく 堅く 終焉を刻む
白きを捕らえ 儚きを陵辱し
呪縛の底に沈み込む

枷は重く 咎は深く
身体を奪われ 思考を潰され
瞳に映るは 単一の音彩
堕ちる螺旋 壊れる幻想
荊の王冠を胸に抱く

其は牢獄 其は監獄
錆色は月のよう
此は至純 此は原初
曇色は天のよう

生まれ落ちた それこそが
在りし連鎖の到達点


……はい、このポエムの意味分かる人~。まあいないでしょうね。私もよく分かりませんから(マテ)。イメージ的には歌月十夜の『朱い月』、要するに某白いお姫様真祖のアレだったりしますが。まあ元ネタ知っててもHOCT様とN様くらいでしょうかね。あ、メルブラでアルク使った事ある人は何となく分かるか。空想具現化のアレですよー。そんな感じです。

次回のお題はHOCT様の『原罪』です。…またハードル高そうな…(汗)。追加のお題もお待ちしております~。



人気ブログランキングへ
右手に光を 左手に闇を 反照を結びて力と成す。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-22 20:26

Sands of time will keep your memory.

ネタがない時の救世主。画像&BGM変更。画像は式お嬢様です。珍しく刀構えてますね。これからジョージと決戦でしょうか。因みに『忘却録音』の劇場版DVDは7月29日発売だ!Fateのベストプライス版はもう発売しているぞ!今すぐ店に急ぐんだ!!
BGMは私が最近ハマっていたゲーム『アカイイト』のOP&EDテーマでございます。『廻る世界で』がOP、『旅路の果て』がED。実は初となる複数選出。どちらも幻想的なアレンジ、透明感のある女性ボーカルデュエットが印象的な名曲だと思います。最近私のお気に入り。これのフルバージョンが聴きたいが為にサントラまで買う始末。相変わらず見境ねえな、私。

……む、ネタがなくなった。仕方が無いので自作小説の現状報告でも。

投稿小説サイト『小説家になろう』に移してからというもの、お陰様で連日大盛況です。青月に至ってはもう2000アクセスを超えるなど、私の予想を良い意味で裏切る結果に。本当にありがとうございます。
…そんな中でちと疑問。昨日2つ目をアップしたHMはまあ置いといて、青月とTSで若干おかしな現象が起きてます。以前TSの方で『プロローグよりもアフターストーリーの方がアクセス数が多い』とか書きましたが、今はその差がさらに広がっております…(汗)。やっぱり何かの間違いだった訳ではない様子。エロ路線が好まれているのだろーか?
似たような現象が青月でも起きていて、こちらは『Overture(1話目)』よりも『Etude(真相と淳くん覚醒)』の方がアクセス数が多いです。確かにあの熱血展開や真相は私としてもかなり力を入れて書いた部分ではありますから、ここが支持されているのは嬉しいのですけど……バトル本編やラストシーンより多いのはちょっと不本意かも。いやまあ、バトルもラストシーンも他より多いので不満というほど不満ではないのですけどね。

……さて、いい感じに埋まったし、今日の更新はこんなもんかな。



人気ブログランキングへ
優しい言葉は 包み込むように滑らかで 胸を満たす潤いを。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-21 15:59

Never change, Never love, Never ending my life.

私は 幸せだった

その一言を たった一言を伝えたくて

ここに 最後の手紙をしたためる

溢れる過去は 萌ゆる青葉に託し

踊る未来は 薫るそよ風に託し

私の想いを 貴方の元へ届けよう

どうか涙は見せないで どうか笑っていて欲しい

私を愛してくれた 愛しの貴方へ



彼方(そら)からのラブレター――――




…はいそんな訳で、本日2記事目はHMの『Work of SSS File No.1 ~彼方からのラブレター~』更新のお知らせです。
以前に公開していた時は『届かなかった想い』という章題だったのですけど、応募に際しましてちょっと変更。そして上のポエムは前回同様、『新夜版フレデリカ』でございます。我ながらコレはちょっと上手く出来たと自負しております。内容……というか文章はラストシーンを重点的に結構書き換え&書き足してあるので、もしお暇でしたらこの第一稿と読み比べてみるのも面白いかもしれません。新夜の成長具合が垣間見れる!?

……つーか私、どうしたんでしょうね。ここ最近自作小説関連の記事ばっかりだ……(苦笑)。うん、最近の私、作家っぽい。あ、作品の感想はこっちのコメントよりもあっちの感想・評価に付けて頂けると物凄く嬉しいです。……何せ3作合わせてまだ感想が1件も入っていないので(泣)。誰かが書き込んでくれれば多少敷居が低くなると思うんですよねー。…………勝手な事言ってんなー、私……。

読みたい方はこちらからどうぞ→Harmonical Melody



人気ブログランキングへ
色褪せぬ思い出は 焼き付いたキオクとキロク。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-20 13:02

I don't know why but I can't put on make-up anymore.

はい、一日空きましたが、新夜は生きてます。つーか今月は頑張って更新してるでしょでしょ?…まあ毎日更新出来てない時点で何を嘯いても詮無き事なのだが、とわざと難しい言い回しをかましてみるの図。そんな私は学生時代、理系の方が得意でしたが。得点源は数学と物理と英語でした。

はい、そんな訳でして、当ブログの常連さんであるルーラー様の運営している小説サイト『ルーラーの館』にて私の新作小説が2つほどアップされています。彩桜と綾乃の2つ。宜しかったら読んでみて下さいな。読めば分かる、読まねば分からぬオレの道(意味不明)。
私の連続投下に便乗なさった方もいたようで、ルーラー様にはお忙しい中お手数をお掛けしたかと存じます。ありがとうございました&ゴメンなさい。……ホントはMBも合わせて3つ投下する予定だっt(強制終了)

彩桜は……サッカーをネタにしたスポ根ものですね。成績も運動神経も顔も決して優秀とは言えないフツーの主人公・坂牧涼麻。そんな彼が唯一昔から続けているサッカーでさえ、身近にいる『天才』・神崎道哉に才能の差を見せ付けられ続け、その壁の高さにコンプレックスを抱いている、というお話。私の作品では珍しい、『良い所なしのネガティブ一直線な主人公』が涼麻くんなのです。碧もネガティブですが、涼麻とはまたベクトルが違う感じでしょうか。碧は人を思いやる気持ちを持っていたり、成績は良かったり、素顔は美少女だったりしますしね。私としては新しい試み。まあ涼麻もダメな所だけではないのですけど……それは2話目以降をお待ち下さい。……投稿するのはいつになるのか分かりませんが(マテ)。
綾乃は……もうバカとしか言いようが無い……(苦笑)。現在掲載されている1話と2話はストーリー的な部分はなく、所謂『綾乃の生態観察』というか『綾乃ちゃんの一日』というか『実録!鏡弥家の内情、その恐るべき実態!!』みたいな感じですね。本格的に物語(?)が動くのは次の3話目から。……まあそれもいつ投稿出来るのか分かりませんが(オイ)。一つだけヒントを開示すると、『ヤツは平行世界でもやっぱり不幸だった』……って感じでしょうか。ええ、そんな感じです。

……さて、今日はもう一つ記事書こうかな。



人気ブログランキングへ
風は色を変えて 街は表情を変えて 暑い季節がすぐそこまで。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-20 12:32

My love for you never changes.

浅い眠りは揺らめいて

水の音は静かに 日差しの悪戯を受ける

麗らかとは言いがたい 強すぎる目覚めへの衝動

ちょっとおかしな学園の 至って普通の物語

それはきっと 『ここ』だけど『ここ』じゃない何処かの物語

それはきっと 平和で何処にでもありそうな物語

人と人とが繋がり合い 織り成す普通の物語

出会いはここに 願いはそこに 探し物はいつかの向こうに



さあ 今その幕開けを謳いましょう―――――



…はい、そんな訳で本日、

Harmonical Melody復・活!!

全国3兆人のHMファンの皆様、お待たせしました。自作小説投稿サイト『小説家になろう』にて、本日よりHMが復活となります。今帰ったぞぉぉぉーーー!!高らかに凱歌を上げぇぇぇーーーィ!!
…などとテンション高い感じでお送りしております。『日本人どころか世界の総人口でも3兆人はいねェぞ?おお、新夜?』というドスの効いたツッコミはなしの方向で。ファンなんていたってせいぜい30人が関の山。
冒頭のポエムは前述した『新夜版フレデリカ・Episode 0仕様』でございます。こんな感じのが他に6個ほどあります。それはまあ、その回を更新したらって事で。……はい、つまりですね、現時点では『Episode 0』しか載ってないって事です。や、ネタは小出しにしていかないとね♪……ああっ!石を投げないでっ!だって小出しにして行った方がアクセス数稼げ(強制終了)
他の話もブログネタが無くなったr 近い内に続々更新していきますんで、宜しくどうぞ。…まあ『Episode 0』の時点では殆ど変更点はないのですけどね…(苦笑)。でもま、ネット上から消えてかれこれ半年になりますし、ここらでいっちょ、新作を読む気持ちで最初から読み直すのもまた乙かと(笑)。

読みたい方はこちらへどうぞ→Harmonical Melody



人気ブログランキングへ
戸惑いや苦しみ悲しみ 全て包んで拾い上げて 二人で持てば軽いはず。
[PR]
by araya-shiki | 2009-06-18 19:59
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー