BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Trying to find the answers, Trying to hide the tears.

BGM変更。レボ特集期間という事で、今回のBGMは鉄板、『Heart of Sword』。多分知ってる人は多いと思いますが、『るろうに剣心』の主題歌です。タイトルもまんま『剣心』だしねー。
…つーか私がサボってる間に『BOARDING』が削除されてましたね…。何気に気付いた人殆どいなさそうだけど(苦笑)。次はどのあたりを狙おうか。

さて、それじゃあポエムを書きましょうか。…更新自体は頻度が低いのに、更新する日は大抵一緒にポエム書いているので、あんまり久しぶりに書いたーという気はしないのですけど…それは大いなる勘違いですね。何故ならポエムは元来5日置きに書く決まり事な訳ですし。実際空いているのは一週間な訳ですし。…訳分かんない事言ってないでさっさと書けという話。
今回のお題は宙矢様の『毒』ですね~。…ふむ、どないすっかな。とりゃ。


痺れ 渦巻き 依存して弾け飛ぶ
貴方に出逢ったその刹那 私は毒に侵された

それは 精神を侵す甘美な毒
それは 神経を浸す魅惑の毒
それは 身体を支配する危険な毒

穿つように入り込み ココロの底に沈み込み
翼を壊され 熱に浮かされ
思考を潰され 自由を奪われ
定めの螺旋へ堕ちて行く

貴方を見つけたその刹那 私は毒に侵された



…はい、『恋=毒』みたいな感じでやってます的な。まあ似たようなもんでしょう。だから依存したり狂ったりする人がいる訳ですし。『恋愛中毒』って言葉もあるくらいですしねー。珍しくサキトキ合作風味。我ながらちょっと作風が広がった気がする。
次回のお題は宙矢様の『格闘』です。……またざっくりとしたお題だ……。どうやって書こうか、現時点では全く思いつかない…。ま、頑張ってみますけど。追加のお題もお待ちしてますね~。

…むにゃ、眠い…。



人気ブログランキングへ
キミが望んでくれるなら 僕は何にだってなれるから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-29 14:51 | Comments(4)

Like the sky reflecting my heart.

何だか見つけてしまったので、ちょっとやってみる事に。


初恋の人からの手紙


初恋の人から詩希さんへお手紙が届きました。

詩希、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていた詩希をなつかしく思います。

詩希に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは詩希はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「詩希はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、詩希は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あ、私って詩希にとって初恋の相手ですよね?そういえば詩希はなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

詩希は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、詩希と付き合えたことは、とても感謝しています。特に詩希との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は詩希が大好きでした。これからも詩希らしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


…う~む、ツッコミ所満載だ…。私はミニスカ見てもけしからんとは言いませんよ。ミニスカの下にジャージ穿いてたら言うかも知れませんが。余談ですが、この前TVで金髪ロングの異人さんがミニスカニーソのゴールデンコンボで出演していて不覚にも萌えた。
それはいいとしても……何か私、報われてませんね(苦笑)。最初から大して好きじゃなかったんですか。そんなもん13年も後になってホントは好きだったとか言われても…。一体どんなツンデレだ。新手の放置プレイか。且つ、私やたらナマイキですね。13年前と言えば15歳ですよ?『あっさりしたキス』て。何者だよ、私。つーか何様だよ、私。因みにパントマイムは出来ませんが、ジャグリングならほんのちょっとだけ出来たりします。何の役にも立ちませんけどねー。みょーちゃん。

ついでなんで、私の恋愛分析も載せてみる。

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
詩希さんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。
しかし大多数の女性にとっては、詩希さんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されて詩希さんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。
冷たいタイプになる必要はないのですが、詩希さんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、詩希さんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。



……………やっべ、何でかめちゃめちゃ当たってる(汗)。フツーに恋愛感情皆無で仲良くしてる女友達やたら多いし。女の子と何のアレもなく二人っきりでご飯食べに行ったりカラオケ行ったりするし。中には他に彼氏やら旦那やらいる女の子も。別に修羅場った事はないけど。女の子に『男』として見られないのはなかなかに辛いものですよ?恋愛に発展するかどうかはさて置いたとしても。

自分のがやってみたい人はこちら→初恋の人からの手紙
誰かこんなあちきを拾っておくんなまし…。



人気ブログランキングへ
音は流れて渦巻いて 細く細く収束し やがて一つの歌を成す。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-29 11:48 | Comments(0)

Watching the stars till they're gone.

…気が付けばまた1週間も間が空いてしまった当ブログ。その割に日々の閲覧者数は殆ど減っていないという何かもういっそ怪奇現象的な状況だったりするのですが。
『まだかなまだかな~♪更新まだカナ~♪』という気概というか気合でこのブログに毎日来てくれている人がどれだけいるのかは分かりませんが、そろそろ計算して毎日は来てない人もいい加減結構いる(多分RSSを辿って来る人は大半がこれなはず)と思うのですよ。…つまり毎日ちゃんと更新していれば、今頃もっと閲覧者が増えていたかもしれない訳で。…何やら自業自得風味。まあその分、こうして書ける日には幾つかまとめて更新しているのですし?…読む人やコメント入れてくれる人の事考えてませんねー…。士ねばいい。…や、感謝はとてもしております事よ?ほ、ホントだもんっ!!


話題転換。

予約していた『WLO世界恋愛機構』が昨日ようやく到着。…しかしまだやってません。インストールもしてません。時間がない…のもありますが、一応ちょっとだけ執筆を片付けてからにしようかと。偉いでしょう?エッヘン。…ああっ!石を投げないでっ!!
ちょっと前に体験版をやったのですが、ハイテンションラブコメでノリが凄くいい。『西暦2017年、特に何事も無く順調に成長、肥大化した世界。けれど一つだけ世界が抱えている問題、それは世界的な少子化。魔法も発達しすぎた科学も持たない人類の対策は、とてもアナログなもの。恋愛だった。子を産む為には両親がいる。だが一人の人間が産める人の数には限りがある。―――ならどうすればいいか?全ての人が、きちんと恋愛できるようにすればいい。そのための組織、それが《世界恋愛機構(World Love Organization)》なのである。』という設定で、そのWLOに強制的に恋愛させられる男の子が主人公。有葉の描くキャラも皆魅力的で、時折出て来る頭身の低いデフォルメキャラも可愛い。まだ本編はやってないのではっきりした事は言えませんが、多分私的にお勧めゲームだと思います。
気になる人はホームページへ。→あかべぇそふとつぅ(注:18禁)

…ふにゃ、朝から雪の降る中片道1時間以上もドライブ(兄を隣町まで送っていった)したのでちょっとお疲れもーど。



人気ブログランキングへ
このまま夜明けを迎えたら 黎明と共に寂しさも 消えてくれるだろうか。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-29 11:10 | Comments(2)

I know we could cross over rainbows.

何か色々変更。

BGMをB'zの『アラクレ』からT.M.Revolutionの『BOARDING』へ。私、この曲レボの中で一番好きかもしれないです。最初に聴いた時にちょっと泣きました。結構前の曲ですけど。『声にならない声を 訳もなく流れる強い涙を 独りのせいにしなくてもいいよ』という歌詞がめっちゃ好き。
この頃のレボはマジで神曲揃いなので、暫くはレボ特集で行こうかと思います。まだまだ紹介したい曲が多いのですよ。…つーか最近の曲がよく分からないだけですけど(汗)。

トップ画像も変更。『メルブラネココンビ』から現在は『まったりセイバーちゃん』へ。…また型月関連かよ…(汗)。因みに現在の私の携帯の待ち受けもこれと同じものです。使用したい人はご自由にどうぞ。

説明文の二つ名も変更。『戦闘態勢万全で先頭をひた走り千頭の尖塔を銭湯へ先導する』から『振り向けばヤツがいた。流離(さすらい)のネガティブハッピー吟遊詩人』へ。前者はちょっとだけ考えましたが(韻踏んでます。誰にもつっこまれなかったけど)、今回はな~んにも考えちゃいません。テキトーに思いついた言葉を繋げてみただけのリトバス式称号の付け方。…つい最近、WOWOWで『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』というマイナーな映画を観たので、その辺からの流用ですかね。
この映画、キャストの割りに(市原隼人主演、関めぐみ、三浦春馬、野波麻帆、板尾創路etc)内容が中途半端で、まあB級もいいトコだったのですけどね。結局チェーンソー男の正体が曖昧なままだったり。…今度原作の小説探してみるのもいいかな。

…という訳で、本日3つ目の記事でした。まる。



人気ブログランキングへ
曇り空の日にも キミの笑顔は絶やさないで。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-22 11:48 | Comments(0)

My cries swallowed up, lost in the raging sea.

ここ最近で買ったものリスト。

マンガ
・NANA21巻
・絶対可憐チルドレン16巻
・学園アリス18巻

小説
・黄昏色の詠使いⅨ『ソフィア、詠と絆と涙を抱いて』

CD
・HYDE『HYDE』

電気機器
・デジタルフォトフレーム
・シュレッター

ファッション
・春服各種
・サングラス

…んなトコでしょうか。給料日前なのに多いに散財しております(泣)。でもま、後悔はしていない。

『NANA』は…もうギャグになんて走れないほどにどシリアスまっしぐらでしたね…。まあ展開的に仕方がないのですけど。何かホントにもうすぐ終わりそう。
『絶チル』は今巻から中学生編。何やらやたらとサンデーマンガのパロネタが多かった気がします。『エンディングが見えた!!』と『現実(リアル)なんてクソゲーだ!!』まで出てくるとは思わずぶっ飛んだ(笑)。薫の『分かりやすいツンデレ』がいいね(ナニガ)。
『学アリ』は過去編ですね。行平先生と沢尻先生のキャラがナイスすぎる(笑)。ブチギレジンジンもオモロイ(笑)。伏線回収というか謎解きというか、物語の核心的な章。続き早く読みたい。
『黄昏』はまだ読んでません…(泣)。つーか実はまだ前の巻も途中だったり(汗)。やっべ、早く読まないと…。
『HYDE』はラルクのボーカルhydeのソロベストアルバム。ラルクとはまた違った雰囲気でいいですね。何つーか、より幻想的というか。個人的には『GLAMOROUS SKY』の英語バージョンが好き。カラオケに入るなら練習するんだけどニャア。
『デジフォト』は最近知名度が上がって来たもので、画像データの入ったSDカードを挿すだけで内容画像データを次々と表示してくれるデジタルの写真立て。まあこれは母の誕生日プレゼント用に買ったものなので私のじゃないのですけど。今度自分用のヤツも買って来ようかな?
『シュレッター』は以前に言った通り、自作小説のプリント原稿を捨てる為に購入。今までのも含めて、全部で500枚近い原稿を処分しなくちゃいけなかったもので。…仕方がないとは言え、自分で書いた小説を処分するというのは何か心苦しかったですね…。
『春服各種』は近くの服屋で安売りTシャツやら下着やらを大量購入。アウターやパンツはもうちょい遠出してカッコイイのを買うようにしているので、そっちはまた今度。
『グラサン』は久々に新しいのをゲット。最近買ってなかったからねぇ。

ふむ、余は満足じゃ。…部屋片付けないとなぁ…。



人気ブログランキングへ
其は永遠 刹那の触れ合い 願いの欠片に微笑みを。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-22 11:03 | Comments(2)

So where do I sail? A ship losing control.

朝っぱらから突然ですが、現在SFC版のDQ3やってます。
以前までDQ6やってましたが、全員職業フルコンプ+レベル99というバカげたマネをして、あとはダークドレアム(隠しボス)をタコ殴りにするだけなので放置。その代わりにDQ3を始めたという訳でして、はい。…このご時勢にSFC連チャンとは…。何処の不憫な子でしょうか、私。まあもうすぐWLOが発売するのでいいですが。

今回は勇者一人旅でやってます。昨日ようやく船取る所まで進めましたが、現在既に勇者のレベルが38(笑)。普通にやってて38ならとっくにアレフガルドまで行ってるくらいでしょうか。
般若の面には頼りませんがモットーです。私はオルテガの兜推称派ですから。…まあネットで各所の一人旅レビューを観ると、最後のバラモスゾンビとゾーマは般若つけないとキツイらしいですが、その辺はレベルでカバー、というコトで。…時間掛かりそう…(泣)。どっちにしても、一度着けちゃうと呪文も道具も使えないのでイベント進めないのですけどね。

まともに一人旅に挑戦すんの、何気に初なんですけどねー。一応ゼイアス物語『Mighty Blue』を書く為の資料集めみたいな所もありますが。別にゼイアス達はアレル達みたいな道順で物語を進める訳じゃないのですが、舞台が同じアレルガルド(私が勝手に命名)なのでそれでも確認しておかなきゃいけない所は多くて。
ちょっとだけぶっちゃけると、一番重要なのが『旅の扉』の繋がり。ゼイアスの旅は殆ど船を使わないので、主な移動手段が旅の扉になるのですよ。…まあDQ3やった事無い人には何のこっちゃ?って感じでしょうけど。

で、今回の勇者はその辺の兼ね合いも含めまして、名前を『ゼイアス』としております。…や、何か間違ってますけど。
そんな訳で、小ネタ画像~。
f0128830_9284381.jpg

ゼイアス(自作小説の設定)がゼイアス(主人公)を応援するの図(笑)。や、ゼイアスはおめーだから。パラドックスです。何処の英霊エミヤでしょうか。分かる人だけ笑っとけ。

…さて、今日も一日頑張るかぁ。休みだけど。



人気ブログランキングへ
どれだけ辛くても 涙が零れても もう後戻りは出来ないのだから。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-22 09:46 | Comments(3)

I could have seen the other side. Talking a step into the sky.

…これまた一週間ぶりの更新な訳ですが。

だらだらとWBC観てたら何気に時間がなくなってしまった訳ですが。今日の夜は友達の結婚式の二次会に出席しなきゃいけない訳ですが。そろそろ風呂入って準備しないといけない訳ですが。

…はい、何か文体がおかしいですね。頭蕩けてるんじゃね、私?自分でも意味分からん。にしても今日の試合は良かったねぇ~。観てて面白かった。あっさり先制点取られた時とマーくんがホームラン喰らった時は正直『あ、またか』と思ってしまったけど(苦笑)。

さて、時間も無い事だし、さくっとポエムでも書きますかね。本日のお題は宙矢様の『ノーマル』ですね。フツー。
おいさ。


永久不変 安常処順 空気の如く
勾配も 曲がり道も無く 
彩りさえも単一で

温い泉に身を浸す

平和な風は 安寧を求めて
普遍の波は 安住を探して

普通からの脱却 平凡からの逃避
理想を描きながらもがけども

行き着く先は 『普通』の回帰
きっと誰しも 同じく一つの志

花の如く たおやかな
いつもの朝日を待ち侘びて



…何だろうねー、要約すると『普通が一番』って言いたいんだろうか?普通なのは退屈で、そこから抜け出したいと皆が思うのだけど、結局巡り巡って平凡に回帰するのが一番幸せな事。いつも通りの朝日のキレイさに目を細めて、『よし、今日も一日頑張ろー!』みたいな感じでしょうかね。それが理想的な事なのか退屈でつまらない事なのかは人によりけりでしょうけど。私は……どうだろう?

次回のお題は宙矢様の『毒』ですね。…これまた随分と毛色の違う…(汗)。とは言え、追加のお題もお待ちしてますね~。



人気ブログランキングへ
門出の季節 出会いと別れ 笑顔と涙が交差して。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-20 15:21 | Comments(3)

We can come together. It's not so hard to open up our hearts to love.

何だか執筆をしております。…や、何だかってコトはありませんけど。
でもHM以外の作品を書くのは実に4ヶ月以上ぶりでしょうか。何かちょっとだけ新鮮な感じ。青月とかDQとかTSとかはちょこちょこ読み返していたりしたのですけどね、本格的にHM以外の小説を書いているのはホントに久しぶりな感じですね。何つーか、HMは暫く見たくもないというk(強制終了)
書いてるのは彩桜とMBと綾乃。これまた何でか3作品を同時進行という無茶ぶり。別に頭がこんがらがる事はないですけど、3つとも作風はおろか手法も全然違うので、テンションがいまいち変。
整理してみると、

・彩桜→一人称・スポ根
・MB→三人称・シリアスバトル
・綾乃→バカ

って感じなのです。そして何故か、この中で一番進んでいるのが一番下のバカ…もとい、綾乃だったりします。何だろうねー、HMもギャグは入ってるけどあんまり主軸じゃないし、そろそろここらでコメディ路線でガッツリイメージチェンジの素敵時空。今日も私の部屋は乾燥しまくりで肌がヤヴァイのです。お湯を沸かして保湿だに。

……こほん。

実は今日の午前中はずっとFateをやっていた訳ですよ。主に凛ルートを。もうね、何度やってもカッコ良すぎで死ぬ訳ですよ。んで、それに感化されて執筆活動と相成った訳で。そうだなー、私にとってFateは憧れ&目標であると同時に執筆促進剤でもある訳で。あんな物語が書けたらいいなぁと切に思う訳で。お願いっ、きのこ様っ、その才能を私に譲って下さいませっ!!
……そう言えばまだHOCT様は帰って来ないんだった…(汗)。Fateネタは控えるべきか。つーかそれより積み小説片付けろや、私。

ネクストに送る為につい最近までプリンターが大活躍だったのですよ。何せA4で80枚近くあるHMを都合5回は印刷したからねっ。他のインクは全然減ってないのにもう黒だけ残り少ない…。変えたばっかなのに。まあまだ調子が悪くなってる訳じゃないけど。
プリンター用紙もすっからかんだし。しかも刷り損じたり修正前の紙を捨てるのにそのまま捨てる訳にも行かずシュレッターまで買ったという手痛い出費。この財布は無限の浪費で出来ていた…!

…明日はまた雪らしい。嗚呼、春はまだかしら……。



人気ブログランキングへ
雪は雨に変わりて 根雪を溶かして川に入り やがては海に至るでしょう。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-13 19:08 | Comments(4)

You taught me how to love. I feel I can do anything.

珍しく平日に更新しております。久方ぶりじゃのう。すっかり枯れておったわ。くわっぱ。
…などと相変わらずの意味不明風味で暴走中。いい加減雪降るのヤメロや。うっとーしーんじゃ。もう3月も半ばやで。
今の仕事になってから何気に初の平日休みなのではなかろーか?明日も休みだし。…まあその分土日が仕事なのだが(泣)。しかもスキー場の売店で売り子やれって何の嫌がらせだよ。おっちゃん死ぬで。

…そんなこんなで、降って湧いた平日休みなので、このチャンスを逃すなとばかりについ先ほど、郵便局に行ってHMをネクストに送って来ました。ふ~、何かようやく肩の荷が下りたというか、憑き物が落ちたというか、人事は尽くしたので後は天命を待つだけというか、もう引き返しは効かねえぞーというか、そんな心境。はてさてどうなる事やら。
…でも緊張は殆どなかったり。元々作家志望じゃないだけに、ホント『ひっかかりゃラッキー』程度の心持。落ちて当然……まで自分に自信がない訳じゃないけど、それほど期待している訳でもない。…何か物書きにあるまじき姿勢のような気はするんだけど、仕方がない。私は元々そういう人間。後の評価は他の人がする事だ。私が語る事はない。実際ちゃんと他の仕事もしてるし、趣味の延長、悪く言えば道楽と言われても仕方が無い。実際そうなんだろうし。

…などどテンションの上下が激しい感じでお贈りしております、変態ブロガー新夜シキによるカオスブログ『BE THERE』。春はまだ来ないものか。色んな意味で。

そう言えば『新夜シキ』というハンドルネームですが。
HMを送った際にペンネームとしてちょっとだけ変えました。つーても読みは『あらやしき』のままで変わりませんが。名前の『シキ』の部分を漢字にして『詩希』としたのですよ。つまり私のペンネームは


新夜 詩希


となります。大事な事なので最大フォント、並びに無駄に明朝体にしてみました。携帯では関係ないですが。…このペンネームが生かされる日は来るのだろうか…?
漢字にしたのは気紛れ…というか、何かちょっと変えたかったんですよね。『生まれ変わったぞー』までは行きませんが。私的に『詩』の字は使いたかった所。HMにも詩は入ってますし、私は詩人でもありますので。『希』の方は私の好みです。この字好きなんです。
まあ意味的に言えば『新たな夜に希望を詩(うた)う』感じでしょうか。…後付けの匂いがプンプンしますが。あと無駄に字数も画数も多いので何か仰々しいですが。見た目女の子の名前っぽい気もしますが。
今後こっちの字で呼んでくれても今まで通り『シキ』でもどちらでも構いませんよ。お好きな方で。『詩希』の方が好評ならもしかしたらハンドルネームもそっちに移行するかも?暫くは様子見かな。

…さて、ようやくHM地獄から解放されたし、他の作品でも書くかぁ。



人気ブログランキングへ
地を蹴り力強く羽ばたいて あの日見た虹を探しに行こう。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-12 16:05 | Comments(5)

Run away from reality. I've been crying in the dream.

本日記事4つめ。…う~む、こんな事している暇あるんだろうか、私?

昨日ようやく『ひぐらしのなく頃に礼 ~賽殺し編~』を購入。まだ読んでませんが。これでひぐらしの小説も終わりですね。長かった。無事完結を記念して、写真撮影~♪
f0128830_1484429.jpg

f0128830_14252022.jpg

何か壮観ー。やっぱ『鬼隠し編』から『賽殺し編』まで全部揃ってると壮観ー。何だかんだで金も掛かってるしねー。時間見つけてさっさと読もう。

…つーか最近小説読んでないような気が…。生徒会は読んだけど黄昏まだ読んでないし。新刊出るまでには何とか…!HM編纂のために自作ばっかり読んでるので活字はいいかなって感じ?編纂もとっとと終わらせてさっさと送っちゃいたい所。

…さて、少しは執筆でもしようかな。



人気ブログランキングへ
空気は少しづつ色付いて これからキミの好きな季節が始まるよ。
[PR]
by araya-shiki | 2009-03-08 14:32 | Comments(5)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31