BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

But in my heart, a distant hope. Is mine forever more.

本日記事5つ目の奇跡。我ながら輝いていると思う。タイムラグを空けたのはネタがなかっt フェイント。

ネクストに応募する為に皆様の目に触れなくなって早二ヶ月が経過しようとしているHMですが。そろそろ禁断症状が出ている頃かと存じます故、HM関連の小ネタでも一丁。はい、ホントに禁断症状が出ている方は病院に行きましょうね~。

そんな訳で。

HM的4コマ小説~。

ではどうぞ。




・SSSの日常会話

雪夜「ここのBメロの転調で少し高音が出し辛いんだよな。歌詞も見直してみたんだけど、どうもしっくり来なくて……」

理央「ああ、ここは確かに繋げ辛いかもな。それならここを半音落としてコードをGm7に変えよう。そうすりゃ少しは歌いやすくなるだろ。後はバッキングのピアノ、もうちょいカットオフ効かせてメリハリを……」

瞬「………………」

静流「『アーベル-ルフィニの定理』っていうのはね、方程式を代数的に解くというのは、与えられた方程式の係数に対して四則演算と開平を繰り返し、方程式の根を表示することを言うの。このようにして得られる表示可能な数の全体は、係数体に適当な冪根を加えて拡大したものとなるのだけど、もし方程式に解の公式が存在するなら、その根が拡大体のどこかに含まれているはずなのよ」

瑛理「成程な。それはつまり、代数方程式が代数的に解けること、すなわち『代数方程式の根が冪根による表示をもつ』とは、方程式の係数を含む体に適当な冪根を加えて体を拡大していき、その中に根を含むように出来るって事か。こりゃ奥が深そうだ」

瞬「………………」

春奈「あっ、碧ちゃん。そのリップ可愛いね~♪うんうん、お化粧も上手くなって来て、おねーさんは嬉しいよっ♪」

碧「これも春奈先輩のご指導があってこそ、です。今度一緒に買いに行きませんか?マキアージュの新作ファンデ、すっごくいいらしいですよ?」



瞬「どの会話にも入れねーーーーー!!



頑張れ、瞬。





ふっ……所詮思いつき。クオリティが低いわー。静流と瑛理の会話はコピペだし(マテ)。瞬をオチ担当にするのも捻りがないし。他のネタが思いついたらまた書きます。
誰かこれ、4コママンガに起こして。構図としては1~3コマ目までが各会話の背後で瞬が無言で佇み、4コマ目で瞬が絶叫、という分かりやすいオチ。絵心皆無の私にゃこの程度でも不可能なんですたい……(泣)。

嗚呼…絵心が欲しいわ……(切実)。



人気ブログランキングへ
日常の中にある幸せ 見つけられたら それこそが幸せの第一歩。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-28 21:17

Horizons rise here in my eyes. A sound of silence calls.

本日記事4つ目。うん、そろそろ疲れてきた。近況ネタでもずずいっと。

最近忙しいとは言っておりますが、結局の所『やらなきゃいけない事』と『覚えなきゃいけない事』の量が多いのですよ、とどのつまり。
前述した通り、私の勤めている会社は立ち上がったばかりでして、それは所謂『上司から教えられた仕事をこなせばいい』という従来の企業とは違う訳ですよ。人数も足りないですしね。周りだって今までやった事無い仕事をしている訳なので、教わるよりも自分で考えて自分のやりやすいやり方を模索していく作業が必要となります。
まあ当然、機械操作だのパソコン入力の仕方だとかは一番最初に業者に教わったりもしますけど、それだって一時的なものだし。そこから先は自分次第。何が必要で何がいらないかの取捨選択の連続。この辺が『やりがい』に繋がる部分だとは思いますが。
…で、昨日ようやく会社のHPが立ち上がりまして。その管理まで私に押し付けられた訳で。…しくしく…生産の他に事務処理までやらせといて、挙句HPの管理だとう…?私にいつ休めと?いつの間にか『IT担当』とか訳わかんない役職にされてるし。休憩時間はいつも会社のPCとにらめっこ。あっぷっぷー。まあもうちょっと人数が増えれば多少は楽になるかも。
あ、そのHPで月曜日からスタッフブログを書くんですけど、読みたい人はどうぞ探し出して下さいな♪まだ検索に引っかからないからまず無理だと思うけどね♪HNも『新夜シキ』じゃないしね♪(悪魔) アメーバブログです。慣れないから使いにくいけど。

話題転換。

最近『学園アリス』という少女マンガにハマッてまして。『花とゆめ』に今も連載されているマンガで、現在コミック17巻。それをまた新夜のバカはTSUTAYAオンラインで一気に全巻買い占める(¥7000ほど)という暴挙に出ておりまして。しかも昨日今日で全部読み終わったあたり、流石に筋金入りだぜィ、オレ。

小さな田舎町で育った蜜柑と蛍は大の親友。なのに蛍は突然、アリス学園に転校することになってしまった。蛍が転校したのは、潰れそうだった田舎の学校に学園からもらったお金を寄付して救い、蜜柑を悲しませないため。さらに、生徒たちの噂では、アリス学園は一度入ったら出られないという。それを知った蜜柑は、転校していった蛍を追いかけ単身東京へ。向かった蜜柑が辿り着いたのは、天賦の才能=アリスを持つ者のみが通える究極の一芸入学の学校、アリス学園であった。
鳴海のフェロモンのアリスが通用しないことから学園教師の鳴海にアリスの才能を見出された蜜柑はそのまま学園に入学するが、入ったクラスは学級崩壊状態。初等部B組のボスで、危険人物として恐れられる棗からは反感を持たれ、さらに学園外との接触は全て断たれるという苦難の日々が続く。しかし持ち前の明るさと根性、そして蛍を始めとする友人たちの協力で、蜜柑は次第に周囲の雰囲気を明るく変えていく。棗のために心を閉ざしていた流架や、反感を持たれていた棗さえも……。学園の暗部や出生の秘密に翻弄され、芽生え始めた恋心に戸惑いつつも、蜜柑の学園生活は続いていくのだった。
(wikipedia引用)

…と言った内容でして。とっても明るく笑えるし微笑ましい恋愛もあるし、何より随所で泣ける。個人的には蛍はグッジョブ。とある所でアニメ版を観る機会がありまして、一気にハマりました。お勧めですよ~。

さて、もう一周読むかHMを片付けるか、それが問題だ。



人気ブログランキングへ
雨上がりの虹の下 君と一緒に潜り抜けよう。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-28 15:59

Go away the shadow. It is impossible to touch the thing which are not visible.

本日記事3つ目。突っ走っております。ペースを落としたら負けだと思っている。

さて、それでは4000コメントを踏んだルーラー様から空の境界の『根源の渦』についての解釈を述べよとのリクエストを受けましたので、ものっそいまともな事が書ける自信はないですがちょっと書いてみようと思います。つーからっきょ読んだの大分前だし、さっきちょっとその周辺流し読みしただけなのでホントにどうなるか分からない。何か方向性の間違った事書いちゃったりしないかしらん?などと言い訳じみたものを一つ。ネタバレですしねー。そもそもらっきょ読んだ事無い人は完全置き去りですしねー。ゴメンなさい。

ではでは。

More
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-28 15:16

Time through the rain has set me free.

本日2つ目の記事。頑張っております。

久々にBGMを変更。現在の曲はB'zの『アラクレ』。アルバム曲ですが最近この曲好きでして。ライブバージョンの動画を引っ張って来ました。バイクがびゅんびゅん飛んでます。スゲー。しかもこのライブでベース弾いてるのビリー・シーンじゃなかろーか。顔が映らないのでハッキリしませんが、弾き方とかそれっぽい。この前この曲をカラオケで歌ったら、開始4曲目にしていきなり声が枯れたという曰く付きの曲。サビ終わりの『と・ろ・け・る・た・ま・し・い』のトコで死んだ。あれはもっと声が出来上がってから歌った方がいいと見た。つかカラオケ行きてえ。

ついでに何となく画像も変更。月姫(メルブラ)の某ネココンビ。個人的には黒より白の方が好きなんだけどニャン。吾(われ)は面影糸を巣と張る蜘蛛ですニャン(意味不明)。…つか最近メルブラ関連の画像ばっかりだ。そろそろ路線変更が必要か。

さて、それではポエムに参りませう~。本日のお題は十六夜様の『ティータイム』ですえ。以前似たようなお題(『談笑』)をやっているので被らぬようにせねば。
おりゃ。


少し甘めのカモミール
大人を気取ってローズヒップ
それともいつものレモンティー

ミルクとシュガー 琥珀の輝きに浮かべて
アプリコットジャムの乗ったホットケーキ お供に添えたら
ひとときの憩い お待ちかねのティータイム

身体と心が疲れた時には 癒しの紅茶がうってつけ
お気に入りのお菓子を持ち寄って 笑顔で会話と洒落込みましょ

ほっと一息 安らぐ空間
お待ちかねのティータイム



…むにゃ、最近ホントにそのまんまだな…。ちょっと可愛らしい感じ(ミキ風味)に出来たので別に駄作とは思わないけど。そろそろもっと『詩』らしい詩を書かないといかんかなぁ。

次回のお題は十六夜様の『風のいたずら』ですね~。…甘酸っぱい青春の思い出な感じ?色んな意味で。追加のお題もお待ちしてます~。



人気ブログランキングへ
日溜まりに寝転んで 麗らかな風と戯れて 穏やかな昼の一時を共に。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-28 13:27

I'll wake up the moment you close your eyes.

…ホントにアレだな、私…。お久しぶりです、皆様。記事書けなくて申し訳ないです…。各所から『新夜のヤツ、死んだんじゃねえの?』とか『必死こいて小説書いてんじゃねえの?』とか『宇宙人に攫われたんじゃねえの?』とか『遂に世界征服へ向けて行動を開始したんじゃねえの?』とか『彼女でも出来たんじゃねえの?』とか色々と物議を醸し出され……てませんでしたけど(苦笑)、新夜は元気です。確かに仕事がちょっと大変なのは間違いではありませんが。覚える事多くて大変だぁ……。

それはそうと、更新していないこの期間に閲覧者数25000人を突破いたしました~♪
一応証拠↓
f0128830_11154364.jpg

……う~む、更新してないのにこのブログはどうあっても一日30人未満には落ちない様子。ホントに申し訳ないです…。とは言え、ホントに毎日しつこk 足繁く通っていただいてありがとうございます。皆のお陰で新夜はブログを続けられております。

…それはそうと、さっき確認した所、今月の記事数が何と9しかねえ事が判明(昨日時点。これが10件目)。…一ヶ月は何日でしたっけ…?そんな訳で、今日はお詫びも兼ねて記事をまとめて幾つか書こうかと思います。奇跡の連続更新です。いっつぁみらこーです。ネタもそこそこあるしね。まあ夜あたりにこのブログを観てる人にはあんまり関係ないかもしれませんが。全部読んでくれる人は何人いるかニャ~?そして、目指せ全記事コメント!(←バカな事いうな)

とゆーコトで、よろしゅう~♪



人気ブログランキングへ
心に一つ 思い浮かべた願い事 貴方の方を向いただけで 叶ってしまった。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-28 11:30

Because I always feel you in me.

う~む、ホントに更新してねえな、私…。昨日も休みだったはずなのに、何で更新しなかった?…って、昨日は一日中DQ6やってたからか(マテ)。取り敢えず、ゼニスの城を解放するまでは進めました。今は自動レベルアップ中です。セイバー(主人公の名前。最近ロープレやると男女問わず主人公にこの名前を付ける事が多い)とハッサンがブラッディハンド相手に不眠不休で頑張っております。既に放置20時間突破(笑)。もう2時間ほど放置プレイにしたら終わらせてやるから、もうちょい頑張っとけ(←鬼畜プレイヤー)。

それはそうと、当ブログは前回の記事で無事に

4000コメント突破~♪

意外と早かったな。これも全てこんなアホ&怠惰ブログに毎日コメントを残して下さる皆様のお陰!本当にありがとうございます~♪因みに4000コメントのキリ番を踏んだのはルーラー様でした。久々ゲットですかね?おめでとうございます~♪……今回は私の怠惰の所為で凝った記事(創作小説とかキャラブログとか)が書けませんでした。ゴメンなさい。前はこういうキリのいいコメントの時には何か書いていたのですけど。つーか2000と3000は自爆だったのでアレなんですけどね…(泣)。
そんな訳で、ルーラー様にはちょっとしたプレゼントが出来ればと考えております。私に何かやってもらいたい事があれば仰ってみて下さいな。ブログで創作論を語れだとかキャラブログを書けだとか応募用HMを読ませろだとかチャットに出ろだとか現在の世界情勢についてどう思うか語れとか金振り込めとか女の子紹介しろとか、色々。出来る範囲でリクエストにお答えします。出来る範囲で。…あ、『小説(彩桜やDQや綾乃)をとっとと書け』はちょっと待って下さい…。それはリクエストされなくてもやりますので。…応募が片付いたらね。

話題転換。

これも前回の記事のネタですけど、『G線上の魔王』のドラマCDの声優がどーとか書いてありますが、実は鍵コメントの方からの指摘を受けてちょっと調べてみた所、このドラマCDの声優って私が思った通りゲームと全く同じみたいです。私の耳はまだ腐ってない様子。…ネタバレしてもいいのかどうか知りませんが。まあこんな僻地の弱小ブログがのたまう事までは規制なんぞ出来まい(マテ)。
で、見つけたサイトがこちら→G線上の魔王:出演者リスト …ネットってその気になればこんなトコまで調べられるんだねー。作った人グッジョブ。有名な声優が18禁にも結構出てて調べると飽きない(笑)。あー、やっぱ恭介(リトバスね)って緑川さんのまんまだったんだ。ぽいなーとは思っていたのだけど。こおろぎさとみは昔同じ芸名で18禁にも出ていたからノーマークだった。やっぱ芸名使い分けないと色々弊害があるのか。まあ俳優からすりゃ素顔でAVに出演しているようなもんだs(強制終了)

……やっべ、もしかしてタブー侵しまくりで下手すっとこのブログ炎上するかも(汗)。もし閉鎖したら察して下さい。



人気ブログランキングへ
『愛する』とは 『信じる』事と同義であり 『委ねる』事とは異義であり。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-22 17:29

Trying to be a better man, I'm doing the best I can.

…う~む、気が付けば2月に入ってから水曜日と日曜日だけは欠かさず更新している我が『BE THERE』。何の呪いだろう。他は別に気にしてないのに。『さて、更新すっかぁ』と思うと何故か水曜日か日曜日という不思議。ま、ただの偶然ですけど。狙った覚えはないし。
…つーかホントに更新穴だらけでゴメンなさい。最近更新すると謝ってばっかだな、私…。何かダメなんです、色々と。ええ、色々と。やる気もなければ時間もなく、ネタもなければ彼女もいねえと4重苦。誰か助けろ。

話題転換。

最近ですね、DQ6やってます。今更ながらにSFCです。まだリメイク版は出ないし。つーか出ても買うかどうかは分からないけど。
現在はジャミラス倒してこれからホルストックって所。あのクソガキはなかなかいいキャラしとる。いちいち逃げてウザいけど。この説明で分かる人はどれくらいいるのかニャ~?
6は自動レベルアップが出来るから好き(何じゃそりゃ)。基本ヌルゲーマーなので、簡単に強くなれたり金が儲かったり強い武器が手に入ったりするのが好き。ブラッディハンドに2人くらいで戦わせてボタンを固定して3~4日ほっとけば簡単に10レベルくらい上がるし。う~む、楽。ニャハハ。

ゲーム関連でもう一ネタ。

『G線上の魔王』のドラマCDを買いました。時間がないのでまだ聴けてませんが。
…これ、ものっそい偶然見つけたんですけど。あかべぇのHPにも情報出てないし。アマゾン漁ってたらホントに偶然発見。でもちゃんとジャケットは有葉の絵だし、脚本もるーすぼーいだし。ちゃんと公式のヤツっぽい。まあゲーム版とは声優が違うけど。個人的にはのんちゃんのこおろぎさとみとユキ様のひと美はバッチリだと思う。…あれ?つーか同じ人?まあそれはともかく、私こういうの見つけるの神掛かってんな(自惚れ)。
まだ1月の7日に第一話が出ただけで、今後も続いていく様子。時間軸的には京介がいなくなった後の物語みたいで、主人公はハル。別に魔王が生きてたとかいう薄っぺらい設定ではなさそうだけど…何か怪しげな新キャラがラスボス風味で登場してますね。早く聴きたいけど…時間が…(泣)。気になる人はこちらへどうぞ→Amazon

…さて、風呂入ってDQやろ。



人気ブログランキングへ
失ったものを取り戻す為には 強固な意志と行動力 何より強固な絆が必要。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-18 21:14

I just wanna see your face at the end of a lonely day.

…何だかとってもお久しぶりですね…。よもや3日も更新空けるとは…ふっ、私も堕ちたものだ。これも先行き不透明な現世の恩恵か。末世混沌の成せる業か。ふはは…!我に仇成す渇いた時勢など滅んでしまうがいい…!!

…などど『更新しない間に悟りでも啓いたか新夜』と方向性のズレた心配をされかねない書き出しはともかく、お久しぶりの更新でゴメンなさい。最近更新出来ない程忙しい……コトは別に無いのですけどねー(待てやオイ)。何だろうね、サボり癖っぽい感じかも。一回間を空けちゃうと、次も空ける事に躊躇わなくなるというか。大宇宙の意思というか。ご先祖様からの啓示というか。ま、とどのつまり『新夜はダメ人間でっす♪』って猛烈にアピっているだけの話ですが。何かねー…、夜の9時を跨ぐと更新する気力が減るんですよねー…。今日は書いてますけど。
…その割に閲覧者数やアクセス数やコメント数が減らないのが心苦しい…。確かに一時期よりは減りましたけど、それでもあからさまに激減している訳でもなく。…ホントに無駄足ばかり踏ませて申し訳ないです…。もうちょっと頑張ろう…とは思っているのですけどねー。まあ思ってるだけで実行には移せていないからこんな惨状になってるのですが(汗)。
…それにしても…また管理人ページの表記が変わって、コメント管理が見づらい…。何でコメントの順番が消えている?これじゃキリ番報告とか面倒じゃん(泣)。総コメント数しか出ていないから、報告の時は上から数えなきゃいけないようになってる。相変わらずエキサイトの改正ってユーザーのニーズを無視してんな…。メンドイ。もうすぐ4000なのに…。もしかしたらそれ以降は書き出さないかも知れないッス。ゴメンなさい。あ、承認制はやめました。

話題転換。

で、昨日はバレンタインだった訳で。
結論から言えば、別に新夜にゃ関係ないイベントだったので、特筆すべき事はない。ないったらない。だって母親からテキトーなのもらっただけだからねっ(泣)!世間でいう所の『逆チョコ』とかいう、明らかにお菓子業界の策略としか思えねー末期なイベントに加担していた訳でもないですし。まあバレンタイン自体お菓子業界の策略なんですけど、とやさぐれ風味の新夜(あと2年で三十路)が愚痴ってみる。今回は別にバレンタインポエムも小説も書いてませんしねー。

そんな昨日は友達(男)と2人でカラオケ行って来ました。何やら世間にケンカ売ってます風味ですけど、何か?ガッツリ5時間半ほど。久々にしっかり歌えて満足。これで暫く禁断症状に苛まれる事はなかろう。殆どラルクとB'zしか歌ってなかったけど。
…それにしても、4曲目の『アラクレ』でいきなり声がザラッと枯れたのにはビビッた…。あれはもっと喉がノッてからじゃないとダメっぽい。選曲順間違ったか。次回は気をつけねば、とこんな所で反省会なんぞを一つ。…やっべ、そんな事書いてたらまた行きたくなった…。最早完全にビョーキ。

…はい、最近何も言ってませんが、HMの方もちょこちょこいじってますよ。ただ今は編纂も一段落して、読んでもらっている人の意見待ちというか。熟成期間というか。私的にはこのまんま応募しても大丈夫かなー?くらいの域まで来ているので、敢えていじらない時期みたいな感じです。今月の末あたりに読者様の意見も踏まえつつ最終確認。それまでは小休止って所でしょうか。なのでこのエアポケット時にちょっとゲームやったり他のものを書いたりしようかと。
…で、前回の記事で『フレデリカ』云々とか書きましたけど、皆様ちょっと考えすぎというか方向性が少し違うというか…。なのでちょっとぶっちゃけます。私が書いている『ポエム』の真相。知りたい人は例によって↓を炙り出せ(携帯では閲覧不可)!まあそんなに難しい話ではねえのだが。

要するに、『フレデリカ』っぽいポエムを応募用HMに書いているのですよ。HMは短編連作。その各章の頭に導入文としてポエムを付けているのです。新夜シキは『小説家』としての側面もありますけど、『作詩家』としての側面も持っている訳で。はっきり言って詩は私の武器の一つですし、どうせならその辺もぶち込んでしまえ!という訳でして、はい。別に規約違反でもない……ですよね…?個人的には『届かなかった想い』と『スナオなキモチ』のポエムはかなり良い出来だと思っています。その内どっかで公開するかもね。

…こんな感じです。何か反則っぽいですが。まあアレ自体が反則風味なので今更って感じですけどねー。携帯オンリーで観ている人には何のこっちゃって話でしょうけど。ゴメンなさい。全てはもう半年もすれば分かる…かもしれない。

よし、それなりにいっぱい書いたぞー。頑張ったぞー。久しぶりの更新でも、これだけ濃密な記事にすれば文句はあるまい。…や、ゴメンなさい。もうちょっと頑張って書くようにします(汗)。



人気ブログランキングへ
僕が虹だったら 君を導く架け橋になれるのに。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-15 21:30

I've pricked my heart. I am the trigger.

BGM変更。今回はかの名曲、LUNA SEAの『ROSIER』ですう。私らアラサー世代直撃のヴィジュアル系ざます。
…つーか私がこの曲をチョイスするのは、リアルな私を知ってる人からすると自虐ネタに捉えかねねえな…。多分大爆笑かと。何せ私、生まれてこの方今までの人生で、このバンドのボーカル・RYUICHIに顔が似ていると言われた事がダントツで多いのですよ。中学の頃から言われ続けてます。…流石にそれはどーだ、私…。最近は流石に減って来ましたけどね。
でもちょっと前に知り合いとカラオケに行った時、この方のソロ曲(事もあろうに『Love is...』)を歌ったら『気持ち悪いくらい似てる』と大爆笑された事がありまして。あ、アレはわざと似せたんだからねっ!!

…はい、何事も無かったかのようにブログ書いてますけど、昨日も更新空きましたね。最近すっかり不定期気味。こうして謝罪の意思が薄れていくのですね…。世知辛い世の中です(ナニガ)。

そんな訳で、ポエムを書きます~。…これもホントは前回の記事がポエムだったのですけどねー。何事も無かったかのようにスルーしてました。ゴメンなさい。
お題は十六夜様の『恋の魔法』ですね。…むう、最近ポエムはよく書いてるけどこの路線は久しぶりだ…。大丈夫か、私?……ん?何処でポエムを書いてるかって?ふふふ…公開はしてないので明言は致しませんが、ヒントは『フレデリカ』です。現状分かるのは一人だけでしょうが。まあ推して知りなさい。
おいさ。


それは 風のような柔らかさで
私を包んで 私を変えて
私を暖めてくれるもの

いつも傍に貴方がいた
いつも私の隣にいてくれた

恋するキモチは ただそれだけで
私は強くなれた
恋するココロは 何処にだって
飛んで行ける翼になった

それは 魔法のような不思議さで
私を取り巻く 世界を変えて

貴方への想いを加速させる



…はい、最近ホントに捻ってねえ(汗)。ここまで捻らないと『ポエム』というよりただの『説明文』風味。…イカンな、調子悪いか…?つか私自身が恋愛してない所為かも…(汗)。

次回のお題は十六夜様の『ティータイム』ですね~。追加のお題もお待ちしております。



人気ブログランキングへ
風は花を揺らし春を運んで 新たな季節の始まりを告げる。
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-11 19:06

窓の向こう 本当の君は今なにをしてるんだろう。

はい、それでは先月のアクセス解析&検索ワードランキングでもやりたいと思います。…ってもう今日は9日…。滞りすぎです。その9日ももう終わるし。最近色々アレ風味。しかも下手するとブログがもう一個増えるかもしれないという罠。…や、会社のHPでスタッフブログをやるとか何とか。それを私に、この私に書けとか何とかのたまってる上司がいまして。はてさてどうなる事やら。

ではアクセス解析から~。

1位 www.exblog.jp 273
2位 www.google.co.jp 243
3位 hoct2001.exblog.jp 229
4位 kinnkyou.exblog.jp 217
5位 search.yahoo.co.jp 208
6位 blog.livedoor.jp 152
7位 sokoguro.exblog.jp 102
8位 waterworks.exblog.jp 73
9位 www.google.com 52
10位 rtraingle.exblog.jp 49
11位 blog-search.yahoo.co.jp 49
12位 takaraakua.exblog.jp 47
13位 attakaku.exblog.jp 44
14位 letsgomk2.exblog.jp 32
15位 blog.goo.ne.jp 16


いつも多いエキブロトップ&googleはうっちゃっておいて、メンバー内1位はいつも通りのHOCT様。しかも200アクセス返り咲き。毎月毎月ありがとうございます。ホント、HOCT様には足向けて眠れません。今のベッドの配置からして、足は北に向いているので大丈夫だ!(意味不明)
2位はルーラー様。う~む、随分増えましたね。先月2人目の200アクセス越え。そろそろ彩桜とDQも書かないと…とは思っているのですが、一応2月中はHMを優先しようと思ってまして。もうしばしお待ちを。
3位は祐様。最近さっぱり更新されていませんが、お忙しいご様子ですね。ブログ復帰をお待ちしております。
4位はかんな。様。をを、トップ4復帰ですね~。あ、今はHMのイラストは無理に描いてくれなくていいですよ。読めないので。何か思いついたら止めませんが(笑)。
5位は原石メンバー様ですね~。こちらも最近上位常連ジョイフルジョイマン。ひうぃご~。ひうぃご~。なななな~、なななな~。週7木の実ナナ(意味不明)。
以下あくあ様、吹雪様、レッツ様、京加様と続きます。いつもありがとうございます~。…どうでもいいが6位のライブドアブログって…?152アクセスもありますけど。ライブドアでどなたかここのリンクを張って下さったのでしょうか?でしたら是非コメントを!お友達になりましょう~!

続いて検索ワード。

1位 ddd3 奈須きのこ 91
2位 上野樹里 12
3位 新夜シキ 11
4位 儚く散った光が 11
5位 DDD3 奈須きのこ 7
6位 片霧烈火 answer 6
7位 もしも君が一人なら 5
8位 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う 考察 5
9位 アレル×リザ 4
10位 DDD3 3


う~む、結構いつも通り。結局最後まで残った上野樹里。相変わらず多い奈須きのこ&DDD関連。個人的には8位のUBWの詠唱が入っているのがナイス。このワードで来た人は是非私とFate談義をし~ましょ♪

最後に恒例の2月現在の検索ワード。

1位 チャラ男 ファッション 33
2位 ddd3 奈須きのこ 24
3位 虹の調べ 歌詞 5
4位 運命が出会う夜 4
5位 いつの間にかこの街に 3
6位 いらっしゃいませ エアロスミス 3
7位 阪大オケ ブログ 3
8位 be there... 小説 2
9位 いらっしゃいませ エアロスミス 2
10位 マテゴ二次小説. -ちょっと趣向を変えて 2


………う~む、カオス。つーか1位の多さは一体…。だからこのワードで来たヤツ手ェ挙げろって。東京行った時に弟の店でガッツリカッコイイ服買い溜めて来たのでそろそろファッションの写真でも載せようと思う今日この頃。いい感じのスニーカーも買えたしねー。…7位のワードはHOCT様、10位のワードはルーラー様のブログで検索された方が相応しいような…。

だからエクスプローラーは使いにくいっての。



人気ブログランキングへ
触れ合う指先の温かさ 心はいつ繋がるの?
[PR]
by araya-shiki | 2009-02-09 21:35
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31