BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

晴れのち曇り、ところによりにわか雪。

つーか昨日でもう大台乗ったわ。

…はい、全ての謎が明らかになるのは明日です。それまではテキトーに想像してくださぁ~い。まあ大体の予想はつくと思いますけど。

さて、ネタがないので祐様の所の精神年齢鑑定をやってみました。結果はこちら↓

・あなたの精神年齢は25歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

・実際の年齢との差-2
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

・幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

・大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

・ご老人度14%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

・あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
ドラえもん



ふむ、2歳とはいえ実年齢より若いのは嬉しいですね。結果としてはほぼ理想。大人の年季なんぞいらんわい!…ほんの僅かなおじいちゃんっ気も必要ないけど。それと、ちと幼稚度が高いかな?保護者が必要はそれはそれで若干ショック……。友達とケンカしても泣かないもんっ!モー娘。とあゆは別にどーでもいいけど、岡村さんとドラえもんは友達になりたいかも。

つまり私はまだまだ若いというコトだ!!はーーーっはっはっはっは!!……だが確実に三十路へのカウントダウンは始まっているのであったのにゃ……(泣)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-29 14:09

たとえばそれがこんな歌だったら。

あと2日で乗るか大台。

…はい。『いきなり訳分からんのじゃダアホ』と突っ込んだそこの貴方、正解。まあこの意味は来月になれば分かります。一つ言える事は、『ちょっ……先月よりすげえ事になってるんすけどーーー!?』って感じ。乞うご期待。

仕事の方はようやく残業が減ってきた……ようなそうでないような。あの会社意味不だからよく分からん。取り敢えず、このまま残業地獄が続くとそろそろ謀反が起こりませう。4月になればほぼ間違いなく減るだろうと言われているが……4月ってあと丸々1ヶ月あるやんけ……(泣)。

さて、鬱っぽいノリは華麗にスルーして、ポエムを書きませう~。今日のお題は祐様の『奏』。…参考の為に今スキマスイッチの『奏』を聴いているのは内緒。
でりゃ。


光り輝く旋律を 喜び溢れた微笑みを
風に消えた涙の跡を 野に咲く小さな幸せを

繋いだ手の温もりを 瞳に映る思い出を
心に生まれた感情を 言葉に隠れた感傷を

君が愛する全てのものを 僕が愛するあらゆるものを
世界に響く全ての歌を 世界を満たすあらゆる唄を

この腕に抱き締めて 僕は奏でよう
この声が枯れるまで 僕は歌い続けよう

君の悲しみを拭い去る 煌めく蒼穹に羽ばたいた
奇蹟の歌を



…『奏』っていうよりも『歌う』って感じですが…まあ『声』という楽器を使って『歌』を『奏で』ていると解釈すれば間違ってな……はい。苦しい言い訳ですね。こんなもんでご勘弁を。
次回のお題は祐様の『海』ですね~。追加のお題もお待ちしてますです~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-28 14:05

かの唄は 永久不変 かの歌は 未来永劫 輝き続け。

下の記事に『ポエムのお題置き場』を作りました。カテゴリ分けしてあるので、今後のお題投稿の参考にして頂けたら、これ幸いです。

まあ今までも私の方ではちゃんとテキストファイルに纏めてあったのですけどね。皆様が投稿して下さる際には当然見えない訳で。ポエムを書くたびに編纂していくのでリアルタイムで制作済みのお題、既出のお題が分かるようになってます。これで投稿しようと思ってるお題が既出かどうか記事をいちいち遡って調べる必要もなくなると思います。…つーか今更でゴメンなさい。もっと早くにやっとくべきでしたね。

お題を整理していて思ったのですが、どうもお題を見ただけでは内容を思い出せないポエムが多かったですね(苦笑)。まあ書いた数が多いので仕方ないのかも知れませんが。
…にしても、自分で作ったのに思い出せないとは是如何に?よっぽど思い入れがないのか、それともレベルが低いだけに印象に残ってないのか…。

とは言え全部が全部思い出せない訳では流石にないですけどね。それでも幾つかはお題を見ただけで一言一句間違いなく復唱出来たものもありましたし。『夢』とか『時の翼』とか。恐らく自分で書いて自分で気に入っているものなのでしょう。

現在『リリカルワールド』に収録されているポエムは歌詞含め全部で74篇。……しかしよく書いたなぁ……(トオイメ)。これが100篇になったらもう一つ『リリカルワールド2』という本を作ってそこからは別に管理しようと思ってます。をを、現在投稿されているお題を全部片付けるとちょうど100篇になりますね。

そろそろ『ポエム人気投票』第2回でも開催しようかな?
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-27 14:05

ポエムのお題置き場。

・未制作のお題
『斧(星咬十六夜)』
『弓(星咬十六夜)』
『術(星咬十六夜)』
『牙(星咬十六夜)』
『爪(星咬十六夜)』
『血(星咬十六夜)』
『眼《まなこ》(星咬十六夜)』
『善(星咬十六夜)』
『切り札(星咬十六夜)』
『JOKER(星咬十六夜)』
『竜(星咬十六夜)』
『キスの味(星咬十六夜)』
『処世術(星咬十六夜)』
『サウナ(星咬十六夜)』
『コンビニ(星咬十六夜)』
『シャウト(星咬十六夜)』

・制作済みのお題
『失恋(宙矢央工)』
『正義(ルーラー)』
『悲恋(自由気儘)』
『月夜と何か(上総かんな。)』
『不幸(宙矢央工)』
『追憶(上総かんな。)』
『休息(宙矢央工)』
『談笑(宙矢央工)』
『夢(宙矢央工)』
『閃光(ラット)』
『慟哭(上総かんな。)』
『歓喜(HOCT2001)』
『覇道(自由気儘)』
『煌めき(ラット)』
『儚さ(ラット)』
『ジューンブライド(上総かんな。)』
『緊迫(上総かんな。)』
『仲間(HOCT2001)』
『飛行(上総かんな。)』
『朝日(上総かんな。)』
『ふたり(ラット)』
『刹那(ラット)』
『現実逃避(宙矢央工)』
『雨(宙矢央工)』
『蛍(宙矢央工)』
『ともだち(rimi)』
『青い鳥(宙矢央工)』
『終わり(宙矢央工)』
『疾風(HOCT2001)』
『永遠の炎(上総かんな。)』
『瑠璃(Let's)』
『栄光(ラット)』
『永遠(ラット)』
『久遠の絆(HOCT2001)』
『涙(信者N)』
『さよなら(信者N)』
『終わりなき旅(信者N)』
『強欲(宙矢央工)』
『憤怒(宙矢央工)』
『傲慢(宙矢央工)』
『怠惰(宙矢央工)』
『嫉妬(宙矢央工)』
『暴食(宙矢央工)』
『色欲(宙矢央工)』
『枯渇(メイ)』
『思慕(メイ)』
『過福(メイ)』
『銀嶺(メイ)』
『原石(メイ)』
『源泉(メイ)』
『理想(ばやん)』
『試練(ばやん)』
『信念(ばやん)』
『現実(ばやん)』
『輪廻(ばやん)』
『水増す(メイ)』
『覇王(メイ)』
『本当に青い空(メイ)』
『支配者(メイ)』
『奏(祐)』
『海(祐)』
『暗闇(メイ)』
『天(メイ)』
『夜明け(上総かんな。)』
『秘密(上総かんな。)』
『笑顔(ラット)』
『月(双月蒼羽)』
『強さ(双月蒼羽)』
『脅威(双月蒼羽)』
『思考(宙矢央工)』
『瞑想(宙矢央工)』
『ココロのピント(京加)』
『祈り(宙矢央工)』
『同化(宙矢央工)』
『特訓(宙矢央工)』
『楽しい思い出(宙矢央工)』
『熟睡(宙矢央工)』
『プラネタリウム(メイ)』
『粉雪(双月蒼羽)』
『積雪(双月蒼羽)』
『豪雪(双月蒼羽)』
『悪友(天空十六夜)』
『酒宴(天空十六夜)』
『風船(天空十六夜)』
『風(双月蒼羽)』
『序曲(ばやん)』
『歩(ラット)』
『凪(ラット)』
『絶望(ラット)』
『魂の残照(HOCT2001)』
『光(双月蒼羽)』
『朽ち逝く地平(HOCT2001)』
『生命の炎(HOCT2001)』
『奪われしもの(HOCT2001)』
『無音(rat)』
『窓辺(rat)』
『好奇心(rat)』
『義理(天空十六夜)』
『鈍感(天空十六夜)』
『辛辣(天空十六夜)』
『アイススケート(天空十六夜)』
『プリズム(rat)』
『人形(rat)』
『幻想(rat)』
『歌(rat)』
『強靭(双月蒼羽)』
『粉砕(双月蒼羽)』
『玉砕(双月蒼羽)』
『大喝采(双月蒼羽)』
『恐怖(双月蒼羽)』
『日(宙矢)』
『火(宙矢)』
『水(宙矢)』
『木(宙矢)』
『金(宙矢)』
『土(宙矢)』
『一週間(宙矢)』
『散華(ばやん)』
『絵本(天空十六夜)』
『原風景(天空十六夜)』
『恋の魔法(天空十六夜)』
『ティータイム(天空十六夜)』
『風のいたずら(天空十六夜)』
『ノーマル(宙矢)』
『毒(宙矢)』
『格闘(宙矢)』
『悪(宙矢)』
『鋼(宙矢)』
『岩(宙矢)』
『地面(宙矢)』
『氷(宙矢)』
『ゴースト(宙矢)』
『鎖(HOCT2001)』
『原罪(HOCT2001)』
『信仰(HOCT2001)』
『蒼(ばやん)』
『欠片(ばやん)』
『絶対(ばやん)』
『白(rat)』
『黒(rat)』
『裁き(rat)』
『楽園(rat)』
『善行(rat)』
『贖罪(HOCT2001)』
『継承(HOCT2001)』
『クレヨン(天空十六夜)』
『アイスクリーム(天空十六夜)』
『花鳥風月(天空十六夜)』
『缶蹴り(天空十六夜)』
『死亡遊戯(天空十六夜)』
『雪解け(吹雪)』
『ひだまり(吹雪)』
『嘆息(HOCT2001)』
『美貌(HOCT2001)』
『針の山(宙矢)』
『重労働(宙矢)』
『餓鬼(宙矢)』
『焦熱(宙矢)』
『無限(宙矢)』
『極寒(宙矢)』
『喧嘩(宙矢)』
『地獄(宙矢)』
『トリガーハッピー(星咬十六夜)』
『ミッション(星咬十六夜)』
『眼鏡(星咬十六夜)』
『吸血鬼(星咬十六夜)』
『英雄(星咬十六夜)』
『万華鏡(星咬十六夜)』
『レール(星咬十六夜)』
『指きり(星咬十六夜)』
『空っぽ(高良あくあ)』
『宝箱(高良あくあ)』
『祝福(cleopatra7)』
『2度目の恋(星咬十六夜)』
『不可逆変化(星咬十六夜)』
『ドッペルゲンガー(星咬十六夜)』
『こんぺいとう(星咬十六夜)』
『パフェ(星咬十六夜)』
『リサイクル(星咬十六夜)』
『頂点(月夜見幾望)』
『救世主(HOCT2001)』
『迷宮(HOCT2001)』
『獅子奮迅(星咬十六夜)』
『充電期間(星咬十六夜)』
『呵呵大笑(星咬十六夜)』
『誕生日(こたろー)』
『再起不能(星咬十六夜)』
『臥薪嘗胆(星咬十六夜)』
『前代未聞(HOCT2001)』
『右往左往(HOCT2001)』
『絶体絶命(HOCT2001)』
『時計塔(月夜見幾望)』
『ゼッケン(星咬十六夜)』
『襷《たすき》(星咬十六夜)』
『夜逃げ(星咬十六夜)』
『概念(星咬十六夜)』
『迷い猫(星咬十六夜)』
『∞(星咬十六夜)』
『浪漫(星咬十六夜)』
『漢(星咬十六夜)』
『森(星咬十六夜)』
『山(星咬十六夜)』
『丘(星咬十六夜)』
『魔術(星咬十六夜)』
『レプリカ(星咬十六夜)』
『川(星咬十六夜)』
『高原(星咬十六夜)』
『砂浜(星咬十六夜)』
『成層圏(星咬十六夜)』
『指輪(月夜見幾望)』
『槍(星咬十六夜)』
『剣(星咬十六夜)』

・お題外制作
『恋愛』
『春』
『四季』
『友情』
『今、ここにあるもの』
『時の翼』
『Happy Merry Christmas』
『Sweet Sweet VALENTINE』
『俯瞰風景』
『七夕』
『媚薬』

・お題投稿のルール。
『固有名詞』以外であれば特に制約はない。ただし、管理人が無理だと判断した場合や既出のお題と被っているものは受け付けられない可能性もある。ご了承あれ。
投稿はポエムが記載されている記事、もしくはこの『ポエムのお題置き場』のコメント欄にて。原則として公開コメントで書き込む事。名前を公表して欲しくない場合のみ非公開で、その旨一筆添える事。
作者と方向性のリクエストは受け付けないので悪しからず。例えば『笑顔ってお題のポエムをザキが書け』とか無茶な事言って作者を苛めないよーに。

作成済みのポエムはこちら→Lyric dream, Magic words, Heart for sentence.
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-27 13:29 | ポエムのお題

愛しい貴方は 遠いところへ。

思いつくまま色々書いて進ぜよう。


・今日は給料日。
ここ最近ずっと3時間残業がデフォになっていた為、何気に結構ホクホク。…でも今は金よりも休みが欲しい今日この頃。そうね、ガッツリ7連休くらい欲しいな。そうすりゃ関西圏まで行ってもいいのだけど。

・Fate/Unlimited Codeは神。
特設サイトで新しいムービーがアップされてます。…何つーか、TYPE-MOON怖ええ……。カッコよすぎる。士郎のナインライブスに凛の宝石剣ゼルレッチにランサーのゲイボルク(投擲)にライダーのブレイカーゴルゴーンにギルのエルキドゥ、そして何より、アーチャーのUnlimited blade worksが。黒桜とコトミーも出る模様。…もう私が、この私がゲーセン通いになってしまうかもしれないくらいのパンチ力。早くやりたいす。

・FF6がいい感じ。
現在オペラのイベントが終わってこれから帝国へ乗り込む所。取り敢えず、セリスが可愛い。どんどん普通の女の子になってく感じ。いいね。

・現在のBGM。
昨日買ったピストルバルブ……ではなく何故かmihimaruGT聴いてます。ホントに何となくです。べ、別にナベアツの影響なんかじゃないんだからっ!

・キリ番コメント報告。
2600→上総かんな。様
久しぶりのゲットですね。さっき調べたら、かんな。様が前にゲットしたのは600でした。う~ん、600に何か縁があるのでしょうか?とは言え、おめでとうございます~。

ふ…相変わらず更新時間がメチャクチャだぜィ。明日からはまた昼過ぎになると思うし。…見捨てないでおくんなまし。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-26 19:06

不可思議な 気持ちの裏で 揺らめいた いつかの涙 いつか消せたら。

雪が降ったり止んだりのめんどくせえ天候の中、休みなので買い物へ。

テキトーに色々巡り、日々の消耗品系(車用品やら徳用マスクやら)を購入。本屋へ行って黄昏5巻と『東京少女』という小説も購入。ついでに来月のマンガの発売予定も確認。3月は結構色々出そう。テニプリとハンタが出るのが私的にナイス。

で、その後携帯の機種変更の為ドコモショップへ。今回変えたのはこちら↓
f0128830_15243662.jpg

N705iμ。コレがまたひたすら薄い。どのくらい薄いかと言うと↓
f0128830_15254638.jpg

このくらい。右はサイズ比較の為の文庫(生徒会の一存)。折りたたんでも文庫より薄い。確か厚さ9.8mmらしく、現時点で世界最薄なんだとか。…若干壊れやすそうで怖い気もするけど。こう、ちょっとした事でポキッと逝きそうな…。気をつけよう。

トドメにCD購入。買ったのはピストルバルブの1stアルバム『RATATATTAT!』。う~ん、スカって感じ(意味不明)。ビジュアルに左右されがちだけど何だかんだ言って演奏力が高いので、個人的には結構お気に入り。ブラスが好きな人にはお勧め。

…新しい携帯いじってたら時間がなくなった…。画像やら着うたやらの設定に思いの他時間を取られ、午後からゆっくりFFやる予定だったのに…。メニューボタンの配置も今まで使ってやつと若干違うので操作に慣れが必要だし。むう……。

とは言え、これでやる事は全部終わったのでコメ返しとブログ巡りしたらFFやろ。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-25 15:45

雪が降る 僕らの街に 淡雪が 真綿のように ただ降り積もる。

時間を無駄にしない為に、今日も今日とて休みなのに3時間睡眠。やはり遅番→休み→早番のコンボだと休みの間に睡眠時間を調整しないと体内リズムが合わない訳で。日中寝すぎりゃ夜眠れなくなってしまうし。この辺は最早根性の成せる技にゃり。…まあ明日も休みだから実はもっとゆっくり寝てても問題ないのだけど。

起きたもんはしょうがないと開き直り、溜まったビデオの消費を半分寝ながら慣行。やはり一週間分丸々残ってると、消費するのに一苦労。まだ30分番組しか潰せておらず、ドラマは手付かず。明日はガッツリ買い物に出たいので、出来るだけ今日中に消費せねば。

更にちとギターを弾いてみる。ラルクの『MY HEART DRAWS A DREAM』なんぞをテケトーに耳コピするという荒業を試みるも、上手く行かず。そもそもテクはねえ、音感もねえ私が耳コピなんて出来る訳もなく。で、気付いたらチューニングがめっさズレていた。結果、嘆息して諦めるハメに(チューニングしろよ)。

んで、今の今まで久々にニコニコ漁っていた。主にライブ映像なんかを。やっぱりTM NETWORKは神だったと再認識。どーでもいいが、『GET WILD’89』の弾幕は自重しろ。

ほにゃらばそんな訳でポエム~。本日のお題はメイ様の『支配者』。…さて、どうしようかな。
えい。


統べるもの 束ねるもの
理を成し 道を紡ぎ 世界を見せるもの

辿り着きし頂 俯瞰せし情景
幻想を具現する 強き魂の威光
己が信ずる理想を示す

傲慢 独善 故に孤独
心の叫びは 誰にも届かず
涙の意味は 誰にも分からず
自分で自分を抱き締める

祈り 願い 思いの飛沫
一つも零さず受け止めて 全てを漏らさず受け入れて

己が是とする道を往く



…はい。『支配者』それ自体よりも『支配者の心情』をテーマとしました。その人が真に『支配者』であったなら、唯一無二の存在であるが故に対等な者などおらず、孤独との戦いだと思う訳でして、はい。どれ程崇高な目的を持った支配者とて、孤独であるは道理だと思うのですよ。それは傍目から観た人間関係などではなく、心情としての話です。故にこのお題の元ネタであるルーラー様とは全くの無関係である事を注釈しておきますです、はい。

次回のお題は祐様の『奏』です。おお、祐様からのお題は初めてですね。追加のお題もお待ちしてまするぅ~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-24 15:29

喰らうがいいにゃ!今必殺の目からビームにゃ!

にゃバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。



…そんにゃ訳で、今日の記事はこのバトン方式でやってみるにゃ。にゃんかネコアルクみたいだにゃ。

相変わらず時間がにゃくて、執筆はおろか読書すらもままにゃらにゃい日々が続いているにゃ。明日はようやく休みにゃんだけど、やる事が多くてあんまりゆっくりもしてられそうににゃいにゃ。…誰か我輩を助けてにゃー…。

って、また愚痴ってるにゃ…。これはいかんので、話題転換にゃ。

…と言ってもネタがにゃいので、タグ救済計画にゃ。また『お笑い』が不足してるので、お笑いタグを使うにゃ。

最近お気に入りの芸人は『世界のナベアツ』だったりするにゃ。あの『3の倍数と3の付く数字の時だけアホになる』人だにゃ。後で知ったのだけど、この人ってジャリズムの人にゃのだそうだにゃ。ジャリズムは面白いって聞いた事あったけど、如何せん東日本では触れる機会がにゃくてまともに芸を観た事にゃいのだけどにゃ。

YouTubeに動画があったので貼っておくにゃ。→世界のナベアツ - 3の倍数と3がつく数字のときだけアホになってさらに8の倍数の時に気持ちよくなります

ついでにこれも面白かったにゃ。T-BOLAN知ってる人にはオオウケ必至にゃ。→T-BOLANを知らない子供たち


そんにゃこんにゃで、今日の記事終了にゃ。で、バトンを回す人だけど…

コレを観ているブロガーは、明日の記事で全員やれにゃ。(絶対命令権発動にゃ)

宜しくにゃ~♪
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-23 14:06

温かなその結末は僕の胸 甘く愛しく雫を残す。

最近、ハッピーエンドが恋しいのです。

…はい、いきなり何をと思ったそこの貴方、正解。
私は元々極度のハッピーエンド好きでして。私の書く小説は基本ハッピーエンドになります。まあ多少の例外はありますが。HMなんかは特に意識してハッピーエンドにするようにしてます。…なってますよね…?
やっぱり現実で相容れない事が多い分、せめて私の紡ぐ物語の中くらいは完膚無きまでに幸せな結末があってもいいんじゃないかと思う訳ですよ。

だからってバッドエンドが嫌いかと言えばそうでもなくて。お分かりの通り『ひぐらし』なんかは基本バッドエンドですし。『Fate/Zero』もそうでしょうね。その辺は作風というか、無理にハッピーエンドに繋げると逆に違和感が出るというか。それはそれとしてアリかな、って感じでしょうか。

で、そんな私。

昨日から睡眠時間を削ってまで何故かせきな先生のウィークリーシリーズを携帯で読んでいたのです。お陰で疲れてるのに4時間しか寝てません。…はい、読むもの多いのに、全部うっちゃってまで再読する必要が何処にある?

ウィークリーシリーズの終わり方は私がほぼ理想とするハッピーエンドですね。個人的にはマテゴよりも遥かに好きな終わり方だったりします。や、マテゴもハッピーエンドだとは思いますけどね。ウィークリーシリーズの方が分かりやすいという部分が大きいかな。ハッピーエンドは分かりやすければ分かりやすいだけ好きな性質でして。

…今の精神状態が続く限り、ひぐらしは読めない気がします…。ついでにまだ読んでない小説に『東京少年』という本があるのですが、コレもどうやら悲しい結末らしい。むう、困った…。仕方ないから暫く放置かな(マテ)。

何か時間がない以上に深刻な問題やもしれぬ…(汗)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-22 14:06

色褪せた写真にしか映らない、懐かしさというエッセンス。

2月21日現在、アクセス解析と検索ワードがすっげえ事になっているのですが……まあそれは来月頭までひみちゅという事で。そうね、言うならば

私はやはり奈須きのこの弟子だったのだ。

って感じ?……勝手に言ってろ、この妄想狂。心当たりがある方、私と奈須きのこ談義をしーましょ♪

話題転換。

仕事が忙しい為にせっかく始めたFFは現在放置中。まだ30分ほどしかやってなくて、ようやくエドガーが仲間になった所です。…先は長い…。
小説も消化しきれず、まだ黄昏も買ってません。まあ黄昏の方は別に近くにアニメイトもとらのあなもないので予約してる訳ではないですけど。こっちだと売り切れの心配もないですし。どうせ買ってもまだ読めないし。

…何かスポーツがしたくなって来た。体動かしたいですね。サッカー、バスケ、バドミントン、バレー、スキー……あたりですかね、それなりに出来るのは。サッカーとバドミントンに関してはちょっと自信ありますが。…でもこの運動不足で鈍り切った身体でそんなもんやった日にゃ、次の日筋肉痛で動けなくなる事請け合い。そもそもそんなのに付き合ってくれるアクティブな友達がいねえ。ダメ人間共がっ!!

スポーツは無理でも、せめてカラオケ行きたいなぁ。最近久しぶりにaccess聴きまくってるので歌いたいし。『夢をみたいから』とか『Tear's Liberation』とかいいね。誰か付いて来て。歌わなくていいから。私の歌を聴いてくれれば、それで(オイ)。

次の休みは日曜か。…また日本代表戦観れないよぉ…(泣)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-21 13:32
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー