BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

終焉を迎えし時の中で、紡いだ思いの贈り物。

春奈「2007年オーラス年忘れ特別企画!」

雪夜「……………」

エミット「HMとTSの主人公&ヒロイン夢のコラボレーション!」

秋臣「……………」

春&エ「「『今年一年お疲れ様!愛と感動をありがとう!色々物足りない…てゆーかやり足りない部分も多いけど、その辺は一切合財全部作者の所為なので私ら無理矢理座談会開いちゃいました、てへっ♪』の始まり始まりぃ~~~~♪パチパチ~~~♪」」

雪「………何だその脳死寸前のタイトル………」

春「酷っ!せっかく私が30秒も悩んでつけたのにぃぃ!」

雪「…う~む、どうツッコムべきだ、それ…?」

秋「つーか異議あり。すげえ異議あり。何でTSのヒロイン枠がコイツなんだよ」

エ「何言ってるの?TSは私がいなくちゃ成り立たないでしょ?素直になりなさい照れ屋さん♪」

秋「心中具申!TSのヒロインは是非メーティで!!それが無理ならせめて可憐ちゃんで!!」

エ「片やif小説にしか出て来ない、片や本編の8割眠りこけていたキャラのどの辺にヒロイン属性があるのかしら?何ならお母様を連れて来ましょうか?」

秋「すんませんすんませんホントすんません。それだけはマジ勘弁して下さいッス」

春「もうっ、今年最後のブログを任されたんだよ!?もっとシャキっとしなさいよ!!」

エ「そうよ!!こんなんで来年やって行けると思ってるの!?」

雪&秋「「……へーい」」

春「テンション低っ!!こ~んな美女二人を目の前にして、少しはいい所見せてやろうとは思わないの!?このツンデレコンビ!!」

雪&秋「「誰がツンデレじゃい!!」」

エ「さてと、気を取り直して今年一年を振り返りましょう。元々そういう主旨でやらされてる訳だしね」

秋「今年と言えば…ホントに激動の一年だったよな…」

春「1月にブログを始めて、小説公開して。作者は『今年は間違いなく今までで一番文章を創作した年』って言ってるよ」

雪「公開した小説は7作品24話。キャラブログが6本。詩に至っては実に63作というキチガイぶり。他にも短歌やらパロディネタやら色々雑多に書いてたみたいだな」

エ「その中でも一際輝きを放っていたのがHMとTSだったわよね♪」

秋「…自分で言うとやらしくねえか?」

春「まあ作者も『代表作』と位置付けている訳だし。私達も小説のみならず大活躍だったもんね~♪」

雪「『働かせ過ぎ』と言えなくも無いけどな。…でもHM本編に関して言えば、確か最初は『一ヶ月に一話のペースで更新して、今年中に完結させる』って目標だったような…」

春「……無謀すぎる挑戦だね…。結局『Episode 2』ですら年内公開出来なかったのに…当初の目標の実に1/5というダメダメさ」

秋「…でもま、そのお陰でオレ達のTSが生まれた訳だし、何も悪い事ばっかじゃねえよな」

エ「そうね。作者がHMしか書いてなかったら私達は生まれて来なかったんだもんね」

雪「確かに、本編だけ書いてたら『Work of SSS』や『HM/Interlude』でさえ書いてなかったかも。『DQ3』や『綾乃☆オーバードライブ♪』なんて尚更書いてなかったと思うし」

春「何だかんだ言っても、やっぱり楽しい一年だったよね~♪年が明けたらすぐに『Episode 2』を公開するつもりらしいので、私達の新たな物語を楽しみにしてくれると嬉しいですっ♪」

秋「さて、来年は一体どんな年になる事やら。来年も活躍し続けられればいいが」

エ「取り敢えず、私達は来年も精一杯頑張るわね♪」

雪「あれ?………えっと……もしかして気付いてない……?」

秋「……え?」

春「…ほら、雪夜が言ってよ。こういうのは男の仕事でしょ…?

雪「勝手に押し付けんなよ…。あんなに楽しそうなのに言えるかよ…

エ「…えっと……ものっそい気になるんだけど……何?」

雪「…非常に言い辛いのですが………」

春「…TSはHMと違って元々短編単発小説だから…続きの構想はないんです…」

秋&エ「「なっ!?」」

雪「『TS/Interlude』が出来たのは完全に思いつきらしくて……あれ以上話を膨らます予定は今の所ないのだそうですよ……」

秋&エ「「ななっ!?」」

春「つまり、TSの今後に関しては作者の気紛れに期待するしかないみたいなんですよね~♪」

秋&エ「「うわーーーーん!!鬼作者ーーーーーっ!!!」」

(秋臣、エミット逃走)

春「あ~あ、泣いちゃった……」

雪「ホラ言わんこっちゃない……作者ももっとキャラに気使ってやれよ……」

春「まあ去るものは追わず。私達はこれからもガンガン活躍していくのでよろしくね♪」

雪「…二人の涙も報われないくらいの立ち直りっぷりだな…」

春「違うよ雪夜っ!今は亡き二人の分まで、私達は前を向いて進まなきゃいけないんだよっ!!」

雪「や、まだ死んでないから。その内またキャラブログか何かで会う可能性もあるからあんまり滅多な事言うな」

春「確かにこのまま捨て置くのは惜しすぎるキャラ立ちだもんね、あの人達。…もしかしたら人気投票で私の座を脅かす存在かも……」

雪「自分がさも当然のように1位になる事を想定するのはやめい。…さて、『Episode 2』でもかなり漫才やってるのにここでも長々とやってたらアレなので、そろそろ締めるか」

春「そうだね。それでは気を取り直して……このブログを観て下さった全ての皆様、私達の小説を読んで下さった皆様、今年一年本当にありがとうございました!」

雪「面白いものを提供出来ていたかどうかは分かりませんが、皆様に支えられてどうにか無事に年を越す事が出来そうです。どうか来年からも宜しくお願いしますね!」



雪&春「「それでは皆様、よいお年を!!」」
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-30 18:43 | Comments(8)

明日に希望を繋ぐ、七色の旋律が聞こえる。

す、すみませぬ……。今日一日忙し過ぎた為キャラブログだの短編だの書いてる時間がありませんでした…。明日こそは!明日こそはぁぁ!!

朝からずっとオヤジの手伝いをしていまして…。この休みが実質的な正月休みなのに、全然ゆっくり出来ない…(泣)。まあ明日は手伝いはないのでゆっくり出来そうですが。

…ん?大掃除?

………

ナニソレ、オイシイノ?

いやまあ、片付けくらいは流石にやりますけどね。整理して掃除機掛けるくらいは。でもその程度ならいつでも出来るし。…とか言ってるから大掃除が出来ないんだよねぇ…。


まあよし。そんな訳で、今年最後のポエム~♪今日のお題はメイ様の『原石』。…サイコロ?
おりゃ~♪


今はまだ 埋もれた宝石
誰の目にも触れず 誰の胸にも響かない

今はまだ 輝かない宝石
その光はか細く その煌めきは儚すぎる

研鑽 研磨 一夜では届かない
長き時を超え 刹那を高く積み上げる
底知れぬ光を放つ為に 己を磨き鍛え上げる

今はまだ 埋もれた宝石
今はまだ 輝かない宝石

心に眠る 折れない思い
誰にも負けない 炎を秘めて
邁進するが私の道



…ふむ、可もなく不可もなくって所かな。…今年最後なのに…(泣)。
次回のお題はメイ様の『源泉』です。追加のお題もお待ちしておりますのにゃ。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-29 19:31 | Comments(3)

いざ往かん、振り返らずに進みけれ。

腑抜け新夜、今日も往く。

はい、執筆終わった達成感で絶賛腑抜け中でゴワス。昨日から引き続き。仕事も明日から2連休ですし。…つーても前述した通り31・1・2日が仕事なので、完全な仕事納めとはなっていない訳ですが。

それはそうと、今日の帰りにドラマガ買ってきまして、そっこー『生徒会の零話』を読みました。
…ええ、面白かったですよ。

序盤と終盤は。

…ゴメンなさい。皆して絶賛の嵐なので私一人こんな事言ってるとひたすらKY臭が漂ってる感じになっててヤなんですけどね、ホントは。だから浮くんだよ、私。
念のため、炙り出しに修正→それでも言わせて戴けると、私は基本あんまりラノベを読まないし知らないので、中盤あたりの『あやかりネタ』は正直さっぱりのぷーでした。知ってるのせいぜい最初の一個くらいですもん。故にこの辺全く笑えない。せきな先生が言ってた『人を選ぶ』ってこのあたりの事かも。個人的にはブログでやってたやつの方が好きかなぁ。
…まあドラマガ購入者からすりゃあ私サイドの人間の方が少数派でしょうから、私の言ってる事なんて右から左にうっちゃって下されば結構ですが。あ、勿論本編は買いますよ?…何か空々しい感じになってんなぁ…。つーか私、何様?

今年もあと3日ですねぇ(唐突だ)。更新予定的には30日の記事が今年最後の更新になろうかと。ポエムは明後日に回して(ホントは明日がポエムの日)明日は短編小説もしくはキャラブログでも載せようかな。

…予定は未定ですよ?腑抜けに期待は禁物ですのにゃ。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-28 18:39 | Comments(6)

この虹の向こう側、見果てぬ夢を追いかけて。

そんな訳で。

『Episode 2』完成しました~!!!

はい、ようやくです。やっとです。じ、時間掛かった…orz
ですが公開はもう少し後ですね。ちょっと推敲しないと。まだ他に書くものも多いですし。公開は前述通り年明けですね。この時期皆忙しいでしょうし。…ホント、お待たせして申し訳ないです…。もうちょっと早く書き終えていれば年内に公開出来たものを……。最終的に字数は22000字まで行きました。…読んでくれる人が途中で飽きなければいいが…(汗)。

なので現在はちょっと腑抜け中。やっぱ書き終えた後の達成感や脱力感っていいわー。何にしても、これで心置きなく年を越せる。ゆっくりFFが出来る。わーい♪今夜は祝杯にゃー♪emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gif

…や、『心置きなく』は言い過ぎました…。年内に予定していた執筆は大半がまだ手付かずだし。本編に苦戦し過ぎたツケが……(汗)。取り敢えず年内の予定はあとキャラブログが少なくとも2つ。最悪『シキシキDX』くらいは書いておかないと。他の短編は全部年明けに回そう。少しはゆっくりさせてくらはい(泣)。

あ、それと読んでくださる予定の方に一つ。
今作は小ネタが満載となっております。出来れば『Episode 2』を読む前に『Work of SSS』や『HM/Interlude』あたりを再読しておくとニヤリと出来る部分が多いです。再読しなくてもフツーに読めるとは思いますが。お暇でしたらタグ『HM関連』あたりを漁っておいて下さいな。

キャラブログ系は次の休みまでうっちゃっておいて、今日明日はゆっくりFF三昧で過ごしたいと思います。うきゃー♪emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-27 16:58 | Comments(4)

普遍の調べは、複雑にして単純な魂の唄。

FFにハマっております。ゲーム・音楽ともに。

ゲームの方は昨日からFF5をやり始めました。…はい、『執筆終わるまでは封印』という公約を見事にうっちゃっております。このダメ人間がっ!!
でもやっぱり面白い。何と言ってもパーティ編成が自由に組み合わせられるのがいいですね。このシステムはかなり好き。7のマテリアや10-2のドレスフィアとかもほぼ同じ事が言えますが。やっぱ漢はブレイブブレイド攻撃力150から落としてはならんですよねー。チキンナイフ攻撃力127は邪道ですよねー。どっちかっつーと役立つのはチキンナイフだけど、そこは敢えて荊の道を進むが漢。

で、音楽。
相変わらずFFのオーケストラ聴いてます。ですが今は前に紹介した『VOICES』というDVDではありません。今聴いてるのは『MORE FRIENDS』というCD。FFのオーケストラコンサートを収録したものというのは変わりませんが、こっちは2005年にロスで開いたコンサートの模様を録音したもので、『FINAL FANTASY』『素敵だね』『いつか帰るところ~Melodies of Life』『Swing de Chocobo』『再臨:片翼の天使』などは同じですが他は若干収録曲が違い、『エアリスのテーマ』『ティナのテーマ』『ザナルカンドにて』『Don't be Afraid』など。『マリアとドラグゥ』は英詩ですし。個人的にはこっちの方が好きな曲が多いですね。特にエアリスとザナルカンドのピアノは鳥肌モンです。さらにTHE BLACK MAGESの曲も2曲入ってますし(DVDの方はラストの『再臨:片翼の天使』しか出て来ない)。FFの音楽が好きな人には超お勧め。買え。

…最近偏った記事ばっかり書いてる気がする…。明日は休みなのでマジFFは封印で執筆しないと。そろそろ書き上げなきゃねぇ…。構想はほぼ仕上がってるからあとは書くだけなんだけど。…FFの誘惑が…。取り敢えず夕飯まではFFやろ(それが既にダメだ)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-26 16:20 | Comments(3)

謎が謎を呼ぶ、不思議で無意味なトリックスター。

ちょっと疲れたしネタもないのでバトンに逃げます。ご了承を。

恋愛あるなしバトンemoticon-0169-dance.gif

・告白する:あり。
・告白される:どんと来い。
・同性に告白される:人による(オイ)。
・ラブレターをもらう:いくらでも来い。
・ラブレターをあげる:貰ってくれる人がいれば書いてあげてもいいですよ。
・兄弟姉妹の恋人に会う:つーかこの前兄の彼女に会いましたが。
・兄弟姉妹の恋人を奪う:兄弟で修羅場はイタ過ぎる。
・芸能人に恋:定期的に逢えるならしてもいいけど。
・キス:いいね。
・駅のホームでキス:うんうん。
・公園でキス:ナイスです。
・人前でのキス平気:全然平気(オイ)。
・同性とキス:酔っ払ってれば、あるいは(オイ)。
・恋人と手をつないで街を歩く:デフォですね。
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:問題ナス。
・話したこともない人を好きになるっ!:それは流石にちと無理かな。
・合同結婚式に参加:合同はイヤだ。
・芸能人の追っかけ:その芸能人が誰なのかによる。
・年上が好き:年齢は気にしません。
・年下が好き:同上。
・外見重視:最初はね。
・最近結婚を意識:年が年ですし。
・結婚をした:誰か嫁に来て。
・子どもを産んだ:私が産んだら奇蹟ですな。
・駄目な人を好きになりやすい:ちょっとドジなくらいでちょうどいい。
・人と温泉旅行:温泉行きてぇ~。
・指輪をもらう:嬉しい。
・指輪を贈る:望むなら。
・恋人と結婚の約束する:タイミングによりけり。今の所はないが。
・恋人とのメールは欠かさず:してくる分には問題ない。こっちからはあんまりしないかも。
・嫉妬深い:そんな事はないデスヨ?
・二股以上した:自分、不器用ですから。
・二股以上された:ない。
・実家に恋人をつれていく:嫌がらなければ。
・好きでもない人と付き合っていた:無理。
・振られることが多い:多いね。
・ファンクラブがあった:高校の頃、クラブまではなかったが下級生に何人かファンがいたらしいと聞いた事がある。
・バレンタインにチョコをあげる:それは貰うものです。
・バレンタインにチョコをもらう:うぇるかむ。
・恋人に手作りマフラーを贈る:自分、不器用ですから。
・手作りマフラーをもらう:うぇるかむ。
・ペアルック:気にしたら負け。
・恋人色に自分を染める:臨機応変さが持ち味です。
・恋人との携帯会社はおそろいが基本:今となっては関係ないデスヨネー。
・思い出したくない振られ方:告白する前に友達に妨害され、後にその友達は彼女の友達と結託していた事が判明。
・5歳以上年上と付き合う:何か問題でも?
・5歳以上年下と付き合う:何か問題でも?
・好きな人がいる:ひ・み・ちゅ♪
・ほれやすい:さーどーでしょー。
・腕枕すき:する分には問題ないですがされるのはちょっと違いますよねー。
・過去の恋人との品:何にも残ってないかも。
・果たせてない元恋人との約束:『印税生活』。
・今までの恋人10人以上:無理ッス。
・恋人の親と食事:特に問題ないですけど、何か?
・歯ブラシを2本並べて過ごす:いいんじゃないのー。
・3年以上付き合う:今の所ない。
・貢ぎ:つけあがりますんで。
・忘れられない人:特になし。
・抱きしめ好き:超好き。
・ドラマのような経験:平々凡々ですから。
・友達の恋人を奪う:無理。
・恋は活力:無くても生活は出来るけど、あるに越した事はない感じ?
・アブノーマル:ひ・み・ちゅ♪
・好きの意味がわからない:ある意味正解。
・ビビビ:誰か私をビビビっとさせてみろ(何故上から?)。
・ナンパ:自分、不器用ですから。
・遠距離恋愛:逢えない時間が長い分だけ、逢えた時の喜びが増すの。…と、言うだけ言ってみる。
・文通:自分、字ィ下手くそッスから。
・お姫様抱っこ:今から腕筋鍛えときます。
・ビックリプレゼント:プレゼントはサプライズじゃないとね。
・キスイヤに出た:出た事ねえよ、そんなもん。あれ修羅場多いぢゃん?つかもう終わったよね?
・10万円以上のプレゼントをもらう:…ちょっと引く。
・恋人のために禁煙:吸ってねえッスから。
・親に別れさせられた:ふ…その場合は君を奪って逃避行(マテ)。
・赤い糸を信じている:ふ…いつ迎えに行こうか、僕のお姫様(コラ)。
・最近白馬の足音が聞こえる:ここは牧場ではありませんガ?
・~フェチ:髪キレーなコは好きです。うなじとかイイデスネ。後れ毛とかあるとスパイシーさがアップします。
・恋がしたい:そうですねー。相手がいれば是非。
・バトンを回す5人:やりたい人はどうぞ。いなさそうだけど。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-25 17:42 | Comments(2)

煌めく聖夜に、願いの歌を響かせて。

ビルの陰に日が落ちて 街がイルミネーションに着替えたら

お気に入りの服を着て 聖なる夜に繰り出そう

夢が溢れる魔法の夜 幻想を象る煌めく街

はしゃぎ回る無邪気な君を 僕が抱きとめてあげる

透き通るような鐘の音

温かく厳かなオルガンに乗せて

生誕を祝う歓喜の歌声が響き渡る

陽気なサンタクロース 笑顔を振りまくトナカイ

今夜だけは 涙を忘れて

悲しい歌は 引き出しの奥に仕舞って

星降る聖夜に口付けを 出逢えた奇蹟に祝福を

君が隣に居る事が

僕にとって 最高のクリスマスプレゼント

キャンドルの灯りを映す 君の瞳に

僕の想いを調べに乗せて

素敵な一夜に 願いを込めて


Happy Merry Christmas!!




え~そんな訳で、メリークリスマス。クリスマスイヴに一人虚しく執筆活動の新夜シキでごわす。今日は宣言どおり『新夜式ポエム<メリクリVer.>』をお贈りいたしました。皆様のクリスマスが素敵な夜になる事をお祈りしています。

次回のお題はメイ様の『原石』です。追加のお題もお待ちしておりますぅ~♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-24 15:29 | Comments(3)

果てしない大空を舞う、白く美しい鳥のように。

うみゅう……。昨日から執筆しておるのですが、まだ完成しておりません(泣)。ちょっと疲れました。現在17000字。このまま行くと確実に20000超えるなぁ…。でも今回は二つに分けると変になる…。それでも少し削ったんだけど…

静流喋りすぎ。

…はい、コンパクトに纏められない私の所為です。もうちょっとどうにかしないと…。公開はどう足掻いても年明けですかねー…。や、小説だけなら何とか年内中には終わりそうなのですが、ちと他が色々忙しくて……。す、すみませぬ……orz

ああ……ドミノ読みたい…FFしたい…カラオケしたい…買い物したい…眠い…ギャグ書きたい…時間が…金が…彼女が(マテ)…才能が欲しい……。


サンタさーーーーん!たーすーけーてぇーーーーー!!


…末期っぽい(汗)。


話題転換。


現在、気分転換も兼ねて『VOICES music from FINAL FANTASY』というDVDを視聴中。これはFFの曲をオーケストラで演奏したコンサートの映像を収めたDVDです。やっぱりFFの音楽は神。収録されているものだと『プレリュード』『ファイナルファンタジー』『いつか帰るところ』『再臨:片翼の天使』など。歌ものだと『素敵だね』『Melodies of Life』『Eyes On Me』あたりはマジでヤバイですね。鳥肌ものです。個人的には『Red Wing』とか『カルコブリーナ』とか『エアリスのテーマ』などが入ってるともっとよかったのですが。

ネットでは『オケの演奏力がアレだ』と若干酷評が目立ちますが、私はそんなの気にしません。いい曲はいいのです。私が気に入ってりゃあそれでよかです。別に同意は求めちゃいません。

そんな訳で、買え(オイ)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-23 15:30 | Comments(7)

君を映す記憶の在処は、僕の心のすぐ傍に。

今新しい小説読んでます。

昨日本屋を物色したのですが中々琴線に触れるものがなく。『空の境界』のイラストだけ確認して戦果0のまま帰宅。
私、前情報なしの小説選びはラノベがファーストチョイスじゃないんですよね。

ハードカバー→講談社ノベル&BOX→講談社文庫→富士見→電撃→角川文庫→幻冬舎

こんな感じ。この周辺にいて富士見が優先順位4位。そりゃあ私だけ浮くわ。だから私がマテゴを手にしたのは奇蹟としか言い様がないのです。


閑話休題。


戦果がなかった為に母からテキトーに何か貸してもらう事に。私の母も私に負けず劣らず読書好きでして。『ホームレス中学生』も『ダ・ヴィンチコード』も母から借りたものですし。

で、「面白いから」と言って貸してくれたのが恩田陸の『ドミノ』(角川文庫)
まだ読み始めたばっかりなので詳しい感想は読み終わったら書きますが、何つーかキャラがスゴイ。文庫サイズの短編なのに主要キャラが総勢27人出て来ます。私はまだ40ページほどしか読んでませんが、既に10人くらい出てますし。冒頭に付いてるキャラ紹介文を確認しながらじゃないとごっちゃになりそうです。でも皆キャラがしっかり立ってる。外見描写されてるキャラはあんまりいませんが、設定がかなり詳細に組まれていて面白いです。年齢も10歳の女の子から71歳のおじいちゃんまで多種多様。今後のキャラ作りに役立つかも。…でもハイティーンが一人もいないのは何故…?その中に『春奈』という名前のキャラもいたりします。まあ『ミステリオタクの女子大生』という設定なのでこっちの春奈とは掠ってもいませんが。

ともあれ続きが気になりますが…今日はHMが完成するまで執筆する予定でいるのでしばらく放置ですね。明日は休みなので徹夜も辞さない覚悟で。…はぅ~……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-22 15:47 | Comments(6)

移ろい往く時の中、霞んで消える思いの欠片。

むにー…。予想ではこの土日は連休のハズだったのに何故か代休が一個飛ばされて、まんまと明日も出勤だし。この土日で一気にHM終わらせる予定でいたのに…プラン総崩れ(泣)。

ハハハ、今更何言ってるんだいステファニー!そんなのはうちの会社じゃ日常チャメシ事じゃないか!前向きに行こうぜ!

ええ、そうねスティーブ!そんなのは今に始まった事じゃなかったわね!色々と理由付けて結局ボーナスさえ出さなかった会社ですものね!この程度で凹んでたらやってられないわ!ウフフフ!


翳る思想の果てに 堕ちる命の螺旋模様 其の世界の向こう側 最速を極めしビューティフルマインド 虚像の嘲りに消えた 理想を抱いて溺死しろ………!


……はい。もうめっちゃくちゃです。ちゃんと記事を書く気あるのでしょうか、私…?ノリはアレですが、単なる愚痴り記事ですね、コレ…(苦笑)。まあ実際他に書く事もないのですけど。執筆は進んでませんし。やっぱり鬱っぽい部分を書くのは苦痛だ……。

嗚呼……。思いっきりギャグ小説が書きてえなぁ……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-21 15:51 | Comments(7)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー