BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:新作小説( 1 )

抑えきれずに走り出した ねがいは加速してゆく。

……さて、遂にやっちまいました、前回の記事で宣言した通り応募用に執筆してきた夕凪の過去作を『なろう』の方に投稿という暴挙。もう前言撤回って何度目だろうか? とは言え、これでまた更にもう一つ連載が増えてしまったという異常事態を噛み締めつつ、「どんな感想が入るのかしら? 新夜、ドキがムネムネしちゃう!」と奇妙奇天烈極まりないテンションでキレイにK点越えと相成りました新夜詩希でございます。あと一週間しかねぇぇぇ!!

今作のタイトルは『夜奏の瞳 -Dance With The Killing Nightmare-』と言います。はい、以前のブログでは色々と仮タイトルを言って来ましたが、結局こんな感じに落ち着きました。もうね、変更が激しすぎて今までどんな事口走ってたか忘れちまったィ。取り敢えず、スタイリッシュな中二臭を醸し出せればいいんじゃないかと思う訳ですよ、コレが。

こちらでは今まで3話ほど炙り出しで公開して来ましたが、まだ読んでない方の為に軽く説明をば。……も何も、桃の二年前(中学二年時)のお話ってだけで特に解説する事もないのですが。『夕凪』と『夜奏』は同じ世界観ですが、直接的なリンクはあんまりありませんし、片方しか読んでないから意味が通じないって事もありません。後々「あー、コレがこうなるのかー」ぐらいのもんでしょう。あんまり難しく考えないで大丈夫です。そもそも私が難しい話苦手だからモーマンタイモーマンタイ。

それでは、読みたい方はこちらから→夜奏の瞳 -Dance With The Killing Nightmare-

感想・誤字脱字報告等ございましたら、是非に是非に。……それより続きと他の連載をとっとと書けという話。すまぬ……すまぬ……!



web拍手を送る
静謐に 耳を澄ませて 身を浸し 己が深層 曝し給えよ。
[PR]
by araya-shiki | 2012-10-13 12:40 | 新作小説 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31