BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

果てしない夜空に流れる 涙を抱きしめて。

相変わらず遅い時間に失礼します、『バビロニアの忘れ物』こと『哀愁のマスクマン』こと『其の鋭すぎる感覚や既に超能力』こと『ぬばー』ことニート新夜でござ~い。

昨日からウチの地方ではトンデモネー量の雪が降りやがってます。まあ今日は全国各地で降雪を記録しているようで。雪景色の金閣寺とかニュースでやってましたね。
…だがこっちとは量的に比べるべくもなかろう。こっちの雪を擬音化するなら『ズドン』です。ええ、『ズドン』です。『チラチラ』とか『深々』とか『フワフワ』とか『ハラハラ』とか『ニヤニヤ』とか『うりゃうりゃ』とか『えっさおいさ』といった生易しい擬音じゃねえのです。どれくらい降ってるのかは…また近い内に写真でも撮って来ましょかね。

そんな訳で、夢を見たのです、昼間に。…や、別に白昼夢を見たという何やら素敵時空に巻き込まれた訳じゃないのですけど。ゲームをしつつ音楽掛けてマンガ読んでたらウトウトしてしまって、ぽやや~んとしながら夢を見ていたのですよ、これがまた。来年は丑年ですってよ奥さん。
どんな夢かというと、夏祭りでした。意味不明です。外では雪がガンガン降っているのに夏祭りだそうですよ奥さん。何か皆して盆踊りしてました。私は踊ってないですが。
で、この盆踊り。何故かX JAPANの『DAHLIA』に乗せて踊っていたのです。ハードロックです。カッケーです。何だろう、16ビートに4ビートでついて行っている感じでしょうか。踊り自体はゆったりなんだけどリズムはズレてないという高等テクニック。あのおばちゃん達すげえ。…で、夢から醒めたらコンポから『DAHLIA』が。どうやらこの音が夢の中まで響いていたらしい。

X JAPANの『DAHLIA』を聴いた事ない人はこちら↓

ヤバイくらいカッコイイのです。つか圧巻なのです。HIDE~!

さて、少しは執筆しようかな。



人気ブログランキングへ
冬空に夏の面影を浮かべて もう一つの季節を探そう。
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-26 22:49
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30