BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

色付き始めた街 気付けば乗り遅れたみたい。

…やべえ、更新遅れに遅れた…(汗)。最早やる気ねえ風味ここに極めれりと言った様相を呈しております、ニート新夜は今日も逝くのです。

会社のアレ風味な突然出勤にもめげず、雨にも負けず、何やらセイクリッドハートな暴走堕天使(某鳥居さんに非ず)が降臨しつつもメロディアスでリズミカルでふわふわふわ~な何かしらのキャンディーポップ。そう、きっとそこには何もなくて全てがあるのです。無限の可能性ってやつなのです。だから怖がらなくてもいいんだよ。ずっと僕が傍にいるから。『アタシだけのヒト』は、他の誰でもない『アナタ』。かの地に眠りし大いなる大地の侵略者は、今もそこに横たわり、虎視眈々と天網恢恢と諸行無常を作り上げるのサ。それは可憐で素敵な絶望繚乱。多分年は越せないネ…!

…はい、自分でもそろそろ意味分かりません。手がっ!この手が勝手に変な言葉を打つんですぅ!誰か祓ってくださいまし。そうね、出来ればネコ耳付けた巫女さんあたりに来て貰いた(強制終了)

…はい、つまる所ネタがないのです。ホントに何も考えずに思考機能を8割ほどカットして手の赴くままに駄文を綴っている次第であります。これぞ『ザ・雑記』。最早カオスの成せる業ですな。

寒い日に暖かい部屋で食べるアイスクリームの何と美味な事か…!



人気ブログランキングへ
寒い夜に身体を寄せて ついでに心も摺り寄せて。
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-25 23:00 | Comments(3)
Commented by ばやん at 2008-12-25 23:30 x
日記の内容とは関係ないですが。
「闘劇 SUPER BATTLE OPERA」という、対戦格闘ゲームの全国大会があるのですが……
来年行われる闘劇’09の競技種目にFate/unlimited codesが入ったらしいです。
今年の格ゲーでは貴重な新作で、結構盛り上がったようなので、妥当な線でしょうか。
……その代わりに、’06から常連だったメルブラが競技種目から外れましたが(泣)
……せっかく新作も出たのに何故……
Commented by HOCT2001 at 2008-12-26 18:46
本当にまさに『雑』記って感じですね。
私はそこまでいたれません。

>寒い日に暖かい部屋で食べるアイスクリームの何と美味な事か…

夏にガンガンに冷房をきかせて毛布に包まるのもたまりませんよ。
Commented by araya-shiki at 2008-12-26 22:56
>ばやん様
…つーかそのような大会がある事すら知りませんでした…。まあ私が出る事なんぞまかり間違ってもあり得ませんが。
ucは現在小休止中でして。そろそろやろうかとは思っていますが…基本苦手なのは変わらないんだよなぁ…。

>HOCT2001様
まあ別に至る必要性はないと思いますがね(苦笑)。特に益にはなりませんし。
要するに逆行ですよね。季節に逆らってる感じがいいのでしょうか。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30