BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

明日になれば 今日とは違う星がきっと輝くはず。

遅ればせながら更新いたします。最近記事書くの遅いなぁ…。ふんわりやる気ねえ風味。

遅ればせながら黄昏色の詠使いと絶対可憐チルドレンの最新巻をゲット。ようやくです。黄昏はまだ読んでませんが。絶チルは流石に面白い。これで小学生編が終わって次から中学生編ですか。早く続きが読みたいですね。
…ん?『D×D』…?ナニソレ、オイシイn(強制終了) …ゴメンなさい。私、正直な所あんまり興味ありません。や、前にチラ見してみましたけど、何となく琴線に触れず。まあいずれにしても今日は本屋に1巻2巻共々一冊も置いてなかったんだがなっ。来月は生徒会とひぐらし最終巻(?)が出るし、こんな所でしょう。

遅ればせながら大塚愛のアルバム『LOVE LETTER』もゲット。やっぱり可愛いですねぇ…。色んな意味で。歌詞カードが手書きなのがいいです。歌詞とは別に添えられている詩もいいし。…でも今作はちょっと際どい(あっちな意味で)歌詞が多い気が…?私がそう受け取ってるだけなのだろーか?…末期?

遅ればせながら…って事はないですが、Fate/ucが指的にそろそろ限界なので別のゲーム始めました。前述した通りサカつく。クラブW杯だの彩桜だのでサッカー飢えが出て来たので、執筆もしてないのに我慢しきれずやり始めちまいました。てへっ☆(←氏ね) 無理でした、私にゃあのようなレベルの高い試合を見せられて我慢するなんて無理でした。うん、しょーがない。我慢したら負けだと思っている。だってルーニーとC・ロナウドが凄すぎたからねっ!…リアルでサッカーしたくなって来た…。誰か付き合って。

そんな訳で、本日の更新は終了しました。また明日も宜しくどうぞ。…タグが足りない…。



人気ブログランキングへ
雨はいつか止むから 隣の貴方の手を取って 密かに二人で雨宿り。
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-22 20:04 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2008-12-22 20:28
リアルでサッカー…
人工股関節の私には無理な話ですね。
高校時代はサッカー得意だったのですが。
ちなみにポジションはボランチ。
でも野球とかバスケはできないんだよなぁ。
手で玉を扱ったらダメということかっ!!
Commented by araya-shiki at 2008-12-23 20:21
>HOCT2001様
私は何故か球技全般ある程度出来るんですよねー。…その代わり球技以外のスポーツがサッパリなんですけど。足も遅いし。
因みに私はセンターバックとセンターフォワードとGK以外なら何処でも出来ます。得意なのはセンターハーフかレフトウイングですかねー。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30