BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もしも君が一人なら 迷わず飛んで行くさ。

…はい。まんまと二日酔いです。今は流石にもう大丈夫ですけど、朝~昼は割りとグダグダでした。吐いたりはしませんが。…二次会って久々に出た気がする。まあ最後だし、休みだしいいか。カラオケも久々に歌ったし。…DA PUMPの『if...』ってものっそい久々に歌った気がするぞ。

…はい、昨日に引き続きFate/ucをやっている訳なのですよ。…まあ昼はガッツリ昼寝したので時間的には朝にちょっとやっただけですけど。ライダーさんを使うとドキドキします。男のサガでしょうか?桜がそこはかとなく秋葉・ダルシム風味。バーサーカー。バーサーカー。男は黙ってバーサーカー。…それはいいですけど、もう指が痛い…。そろそろ本気で限界っぽい。…どんだけ格ゲー属性ねえんだよ。暫くはゆったりやらないと血が出そう。

…はい、ガンバが勝ってクラブW杯で3位になりましたね。素晴らしい事です。こういうの観るとまたサカつくやりたくなるし、ボール蹴りたくなる。サカつくはいいとしても、実際にサッカーやるのは難しそうだなぁ…。地元に残っているのはアクティブじゃないヤツばっかりだから。他の方は忙しいだろうしねー。

…はい、今期のドラマも殆どが終わっちゃいましたね。『流星の絆』と『ブラッディ・マンデイ』はやっぱり面白かった。…まあ割りと予想通りの展開ではあったけど。ドラマが終わるとまたTV観なくなるかなぁ。年末のスペシャル番組の尺の長いやつをダラダラ観るのはあまり好きじゃなかったり。でもま、音楽番組もスペシャルが多いのでその辺は少し期待かな。

…はい、明日はちょっとだけ忙しいですが、今日は昼寝したので夜はクラブW杯の決勝観ながら少し執筆しようと思います。取り敢えず年内にあと3つ完成させておきたい所。



人気ブログランキングへ
肉体の限界を 精神の限界を凌駕して 未知なる領域を踏破せよ。
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-21 18:57 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2008-12-21 19:39
>DA PUMPの『if...』
はい、私の十八番のひとつだったりします。
ただもう8ヶ月くらいカラオケに言っていないのでうまく歌えるかどうか…

執筆は…少しスランプだったりします。
第一章が書き終わったあと、この後の展開どうしようとか思っていると、とてもではありませんが、数千時の短編を書くことができません
Commented by rat at 2008-12-21 22:50 x
カラオケいいなぁ……。
歌う機会はあったのですが合唱祭だったので自由に歌えるわけでもなくとてもフラストレーション溜まります。
歌詞間違えるし。柔らかな血溜まりが続く背中に~。
Commented by araya-shiki at 2008-12-22 20:17
>HOCT2001様
あの曲は私も数年ぶりに歌いましたけど、何気にちゃんと歌えてたと思います。メロディ分かりやすいですからね。私がメイン、友人がラップを担当しました。
スランプですか…。私の場合は書く気力の問題なので、スランプ以前の問題のような気がします…。とは言え、頑張って下さいませ。

>rat様
カラオケっつっても忘年会のステージやスナックで歌ったので…。それでも羨ましいのでしょうか?BOXで思いっきり歌いたいですぅ…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31