BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君が臨む全てが 受け入れられなかったとして。

…イカン。最近時間の使い方が下手だ…。何か何もしないでボーっとしている事が多い。一種の『燃え尽き症候群』なのかもしれない。状況的に似たような所があるし。…まあ燃え尽きる程何かを大成させた覚えはないけど。とは言え、まだ終わり切ってはいないのでもうちょっと頑張りましょ。何とか今週さえ乗り切れば…。

そんな訳で、特にネタもないのでポエムに行きまする~。…ホントなら今頃はもうFate/ucが届いていてもおかしくないのに、まだ来やがらねえ。多分今日中には来ると思うのだけど。そうすりゃ少しはやる事出来るのに。昨日は昨日でガンバvsマンUの試合、仕事で見れなかったし。親共がテンション高くて殺意が湧いた。…コホン。本日のお題は宙矢様の『金』ですね。曜日シリーズも佳境。そういや今日は金曜日じゃん。果たしてこのお題に静流ちゃんのイメージは含められるのか。村上~!(←『しずる』違い)
おりゃ。


優雅 幽雅 誘蛾
人を惑わし狂わせる 甘い香り
全てを見抜き 全てを知り
あらゆる等価をその手に握る

欲するが故 争い 奪い
欲するが故 憎み 傷付け
諍いとて吝かではなく

優しき調べに彩りを
事実の光に綻びを

二面性 多角存在 凛として
進む先には幸福を



…はい、金ってやっぱりこう、使い方や欲し方を誤るとトンデモネー事になんぞ?って事ですね。おっかね~(←氏ね)。金銭トラブルで骨肉の争いなんて目も当てられません。気をつけましょう。且つ所々に何とな~く静流ちゃんのこう、魅惑的な面(Interlude『金音静流の探偵適正テスト解等編』参照)を比喩ってみました。序盤なんてそのまんまっぽいですね。フフフ…。

次回のお題は宙矢様の『土』。曜日シリーズ最後のトサカ野郎(マテ)ですね。追加のお題もお待ちしてますよん。



人気ブログランキングへ
星降る夜にあの丘で 白き願いを抱いて君を待つ。
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-19 11:11 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2008-12-19 19:37
お金は欲しいですねぇ。
普通に。
でも友人の結婚式とリトバスで消えていってケータイ代払えるのかゴルァって感じですが。
ポエムは、確か序盤は静流ちゃんっぽいですね。
流石です。
Commented by araya-shiki at 2008-12-20 16:21
>HOCT2001様
私も金は欲しいですね。別に湯水のようにあって欲しい訳でもないですが、それなりに自分が欲しいものが揃えられるくらいには欲しいです。出費か重なるとイヤになりますよね~。
今回も何とかイメージ通りに行けました。…次で終わりか…。苦労はしましたが、それもそれでちょっと淋しいかも。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31