BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

空を 黄金色に潤ませて陽が消えてゆく。

…ふむ、ようやく暗中模索の日々が終わるような気がする。天恵というか人恵というか。五里霧中の中で光が射したというか。まあそれは今後の展開次第ではあるのだけど、取り敢えずは、このまま推移すればどうにかなりそうな感じにはなって来たという事。やっと一息つけそうでよかった。オヤジに感謝…かな。いやまだ早いか。それは明日以降、きっちり話を聞いてからになりそう。何の事かは察して下さい。前々から地味に書いてる事の関連なのですけど。色々と決まってちゃんと自分なりに整理したらキチンと説明しますので。ここで閲覧者の方々には意味不明な事ばかり書いてしまっているので、その辺の説明をしないで煙に巻くのはさすがに心苦しいですし…。でも今はまだ説明を先送りにさせて下さい。混乱は収まりましたけど、まだ確定はしていないので説明出来ないのです。察してもらえるとありがたいです。心配を掛けて下さる方々に感謝と謝罪を。ありがとうございます&ゴメンなさい。新夜はもう少し頑張りますので、しばしお待ちを。

…とガラにもなく真面目につらつらと改行もせずに長文を書いてしまった訳ですが。…とは言えストレスが減った訳ではないんだよなぁ…。カラオケ行きたい。

あーそうそう、ひぐらしは無事に昨日買えました。早速読んでます。祭囃し編の中巻です。現在は『カケラ紡ぎ』をひたすらやってる所か。色んな人に視点を当てて色んな事件を一から検証し直している所。……これ、ゲームだと自分で並べなきゃいけないんでしょ?小説だからそのまま読めばいいけど、自分で並べると思うと途中でイヤになりそうで怖い…。暴れるかも。

とは言え、相変わらず設定の組み方がハンパねえですね。分かりづらい所もちらほら出て来るので、このページをちょっと参考にしていたのだけど…『ネタ』のカテゴリにある『魅音哀れすぎ伝説』と『魅音空気嫁伝説』が面白すぎて反転するかと思った(笑)。魅音、幸が薄すぎる…。ネタバレ満載なので閲覧注意。…ま、私も小説は読み終わってないしゲームもやってないのにほぼ全部読みましたけど(マテ)。

ふにゃ、時間的にFFやっても仕方ないのでひぐらし読も。



人気ブログランキングへ
光の中で微笑んで 心に優しき太陽を。
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-11 11:15 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2008-12-11 11:50
ひぐらしwikiでは鉄平のわしを信じてをがかなりツボだったり。
『カケラ紡ぎ』は地味に大変でした。
画面切り替わるの遅いし。
Commented by N at 2008-12-11 16:31 x
でもカケラ紡ぎ自体は難しくないし、僕は結構楽しかったですねー

魅音はかわいそうですけど、、、僕もどちらかといえばシオンがいいなぁ(ォィ
どちらかといえばですがねっ!もちろん攻略するなら三四をwww
Commented by rat at 2008-12-11 22:54 x
カラオケ行きたいですよねー。自分はやっとこさ周りが一段落したので……。
ひぐらしは問題児多発過ぎ(笑)
それにしてもひぐらしって本当によく作り込んでると思ったり思ったりします。
Commented by araya-shiki at 2008-12-12 15:52
>HOCT2001様
『わしを信じて』も面白いですよね~。そういう発想が出来るのがスゴイと思います(笑)。あの鉄平が…。

>N様
…むにゃ、HOCT様と言ってる事違う…。これは自分でやってみないと分からんという事なのかしらん?
…まあラスボス様は自分の知的好奇心を満たす為なら『ご主人様のミルk(自主規制)』とか言うくらいの方ですし。目指せ!第二の富竹!!(マテ)

>rat様
カラオケはホントに行ってないので、そろそろ禁断症状がヤバいのですよ。誰か付き合って~…。
あの作りこみ方はホントにスゴイと思います。私ごときの発想では到達出来ませんね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31