BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

同じ景色を そう貴方と見たいと思った。

ついさっき気付いたのですけど、昨日の記事が666件目だったみたいです。…や、だからどーしたって話ですけどね。せっかく『オーメン』のダミアンさんの数字なんで記念してザキにでも記事書かせようかと薄っすら思っていた事がありまして。…むしろそんなのやらなくて正解との意見も。間違いなく閲覧者ドン引きでしょうし。『死ねよテメー』と言われて喜ぶ人はこんなトコ来る前に精神科に行って下さいな。
因みに『オーメン』とは大昔のアメリカホラー映画の事です。6月6日午前6時に生まれた悪魔の子・ダミアンさんには頭に新約聖書のヨハネの黙示録で獣の数字とされる『666』の痣があり、彼の周囲で奇怪な事件が多発すると言った内容。ま、どーでもいいのですけど。

…う~む、今日は疲れた…。やっぱりバカと一緒なのは精神的に厳しい。ここ数週間、ずっと一緒なんですけど?少しは配慮して、残念頭。何か自慢するように着メロ鳴らすのやめて。今更アイーダ(サッカー日本代表応援歌?)は趣味わりーから。

雨の中、傘を忘れたにも拘らず本屋に行ったのにひぐらしは売ってねえしよ。本来ならば昨日発売日で、こっちは大抵一日遅れになるので空気読んで今日買いに行ったのに、やっぱり売ってねえ。これだから田舎は…!

で、本屋でバッタリ高校時代の友達と久々に会ったのですが、開口一番「疲れた顔してんなぁ」って言われてしまった…。そりゃまあ仕事帰りではあるのだけど、今日の仕事はバカの所為で忙しかったから実際疲れていたのだけど、そんなにいきなり言われる程疲れた顔してたのかしらん、私…?ちょっとショックだったかも。

…ふう、こんな所か。ホントは今日、更新サボろうかと思っていたのはナイショ。



人気ブログランキングへ
お気に入りのカバンに 好きなものだけ詰め込んで。
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-09 21:07
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31