BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

はかない歓びむさぼり続ける 僕らの夢はいつ叶うの?

はい、今月もやって参りました、先月のアクセス解析&検索ワードランキングの発表のお時間でございます。…相変わらずIEは使い辛いなぁ…。Firefoxに慣れちゃうとどうしても…ね。あ、記事書くにはFirefoxの方がいいんですよ?ブラウザバックしてもESCキー押しても書きかけの文章消えないから。私はコレに換えてから記事飛んだ事ないです。ネット環境の所為で受付けられなかった事はありましたけど。

ほにゃらばまずはアクセス解析~♪

1位 www.google.co.jp 297
2位 www.exblog.jp 265
3位 hoct2001.exblog.jp 244(HOCT様)
4位 sokoguro.exblog.jp 183(祐様)
5位 search.yahoo.co.jp 176
6位 kinnkyou.exblog.jp 150(ルーラー様)
7位 attakaku.exblog.jp 101(吹雪様)
8位 www.google.com 82
9位 rtraingle.exblog.jp 61(原石メンバー様)
10位 yukihuru.exblog.jp 60(風花藍流様)
11位 blog-search.yahoo.co.jp 59
12位 waterworks.exblog.jp 53(かんな。様)
13位 letsgomk2.exblog.jp 32(レッツ様)
14位 takaraakua.exblog.jp 32(あくあ様)
15位 blog.goo.ne.jp 32(京加様)


…相変わらず検索エンジンとエキブロトップの多さは異常。そんな中で、不動のメンバー内1位HOCT様はいつも通り200アク越え。さすがです。何やら忙殺されていらっしゃるようで。体調にお気をつけて仕事&執筆頑張って下さいませ。
2位はこちらも不動、祐様。そう言えば初のオフ会をやったのはちょうど去年の今頃(11月下旬)。祐様と手を繋いで池袋駅構内を歩いていた私は、周りからどう見えていたのかは考えてはいけない事デスネ。アハハー。
3位はルーラー様ですね。先々月の7位からジャンプアップ。こちらも何やらお忙しそうですが、近い内に小説投稿する予定ですんで、お手柔らかに。
4位は吹雪様です。をを、もしかして初の100アク越え?順調に増えてますね~。もうすっかり上位常連風味。ありがとうございます~♪
5位は原石メンバー様。こちらも最近上位に食い込んでくれる事が多くなって来ましたね。今はテスト期間中との事で。頑張って下さいませませ。
以下藍流様、かんな。様、レッツ様、あくあ様、京加様と続きます。いつもお世話になっております。何卒今後とも一つ。

それでは続いて検索ワードランキング~♪

1位 ddd3 奈須きのこ 35
2位 新夜シキ 29
3位 DDD3 14
4位 チャラ男 ファッション 9
5位 よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念 6
6位 be there 意味 5
7位 BE THERE 4
8位 ドラクエ3 アレルとリザ 4
9位 いらっしゃいませ エアロスミス 4
10位 エアロスミス いらっしゃいませ 4


…また何かちょっと画一化して来ているような…。フツーに『いらっしゃいませ エアロスミス』も復活しとるし。だから4位のワードで来たヤツ手ぇ上げろ。

面白くないので、恒例の今月4日現在の検索ワード~♪

1位 影夜シキ 6
2位 R DIVE INTO THE FUTURE 2
3位 ddd3 奈須きのこ 2
4位 土には雨を  2
5位 xn yn = zn の左辺を複素数で素因子分解する 1
6位 xn yn = zn の左辺を複素数で素因子分解する 1
7位 いつの間にかこの町で 1
8位 アレル リザ 1
9位 うさぎ 鳴 1
10位 BE THERE 1


……………(゜д゜)

1位 影夜シキ 6

『影夜』って誰やのーーー!?

まさか私の知らない内に新しい人格でも出来たのだろうか…?でも名前は私と同じだし、『影夜』じゃあ何となくザキと被りそうで需要がなさそうだし…ううむ。…と、真面目に考察してみる。検索ワードに深く踏み込んではいけない。これエキブロ4000年の歴史アルね。
5位と6位は…『フェルマーの最終定理』でしょうか?以前シャレでwikiをコピペった事がありますけど…このブログに何を求めておる…?数学や物理は好きですけど、ここで何かの問題を解こうとは思いませぬ。アホがバレるからね。…もう充分バレてる気はするが。

相変わらず月初の検索ワードはカオスでしたとさ、ちゃんちゃん。



人気ブログランキングへ
走り続けて 飛び続けて きっと未来はそこにある。



追記。ゾロ目番コメントゲット報告。

3737→ばやん様

最近よく当たりますね~。おめでとうございますっ♪
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-04 15:40 | Comments(6)
Commented by takara-akua at 2008-12-04 18:02
おぉ、ランクインしてる。ちょっと意外ですね。実は、私のブログから直接ここに来ることはあまり無いんですよ。いつもルーラーさんのところ経由できますから。
なので、ちょっと嬉しい結果。
>影夜シキ
誰ですか!?
Commented by ru-raa at 2008-12-04 18:48
おお、ベスト3に入れましたね!
まあ、上のコメを見るに、多分にあくあさんのおかげのようですが(笑)。
それにしても、影夜シキって一体……?

そして、アレルとリザはよく検索ワードランキングに入りますね~。それも必ずセットで。……愛の力?
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-12-04 20:02
わーい、1位だ。
それにしても昔400越えしていましたよね。
あの頃は異常でした。
Commented by rat at 2008-12-04 22:58 x
何という美味しいランキング……(笑)
本当に影夜って誰ですか!? それに5位と6位が全く同じ物に見えてしまう……。
てか、チャラ男本当に度々現れますよね……。
Commented by kazusakanna at 2008-12-04 23:46 x
あ~あ、下がっちゃった。
忙しいから勘弁してください。
ってかごめんなさい。
Commented by araya-shiki at 2008-12-05 10:56
>あくあ様
ああ、成程。それでルーラー様のブログが増えているのですね。納得しました。多分他の人などがそちらからこっちに来ているのでしょうね。
>誰
恐らく私の生き別れた双子の弟かと。私の所為で不幸な人生を歩んでしまったので、私に復讐を企てt(強制終了)

>ルーラー様
アレル&リザは多分小説版のファンの方や同じくDQ3書いてる人などが検索しているのではないかと。そこら辺でよく似たものを見ますしね。…まあいずれにしても愛の力っぽいですが(苦笑)。

>HOCT2001様
いつも贔屓にして下さって嬉しいです。…確かに一時期は400がデフォでしたね…。今考えるとトンデモネー数字です(苦笑)。

>rat様
影夜は私のドッペルゲンガーでしょう。多分彼と逢ったら死ぬんですよ、私。突然ブログの更新が止まったら、『ああ、逢っちまったのか、新夜』とでも思っていてくださ(強制終了)
5・6位は全く同じですね。何故二つに分かれているのか私にも分かりませんが。やっぱ謎です、検索ワード。

>かんな。様
いえいえ、別に謝る必要はないですよ。お忙しいのは仕方ないです。…若干淋しくはありますけどね(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31