BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

貴方が恋しくて恋しくて これ以上どうしようもなくて。

…なんだろう、この満ち溢れる時間を無駄にした感…。今日は休みなのですけども、何か何もしないで現在に至っているような…。執筆も読書もゲームもしてません。一日晴れていたので写真でも撮って来ようかなぁ~……と思っていただけで行かず。う~ん、末期。引きこもり症状末期患者ここに降臨。ダメっぽい。もう何つーか、ダメっぽい。

従ってネタもろくにない訳で。さっき母にPCのヘルプを頼まれて色々弄くってたくらい。後はぽけーっとネットを徘徊しつつ音楽聴いてただけ。…この生活の何処にネタがあるというか。不遇の世に舞い降りた堕天使『ネタガナシエル』の目的とは一体何なのか。誰にも知られず、影から陰を渡り歩き、辿り着いた安住の地『トーリャーオイシャー』とは。メビウスの環を、ミッシングリンクを、夢幻の彼方を、その先に必ずや虹の架け橋が待つと信じて、男は走り続ける!友との約束を果たす為、愛する人を守る為、夢を掴むその為に…!その背中には炎を背負い、その足には光が宿り、目からビームを発し、腕のロケットパンチで全てを、あらゆる全てを破壊する!それは正に鬼神の如く、立ち塞がるもの全てに煌びやかな大いなる厄災を降らせんが事を……!そして最後に明かされる、彼の出生の秘密とは……!

次回、『現世に儚き眠りの贈り物。空の鐘は高らかに、悲しげに鳴り響く。零れる涙は血の雫。混沌の夢に輝く薔薇の花束を。結局の所、何だかんだ言ってカップヌードルはシーフードですよね。別にミルクとか入れなくてもいいんですけど。やっべ、ラルクのカレンダーかっけーわ。待った甲斐があるってもんだわ。そう言えば前にオフ会がどうとか言ってたけど、今月金ねーから無理だったッス。申し訳ないッス。…まあ反応ビミョーだったんで別にいいッスよね(泣)。ネラネラネラー。ゾラゾラゾラー。そっちはダメっ!行っちゃダメっ!戻って来れなくなるからっ!I am the bone of my sword. Steel is my body,and fire is my blood. I have created over a thousand blades. Unknown to Death. Nor known to Life. Have with stood pain to create many weapons. Yet,those hands will never hold anything. So as I pray,unlimited blade works.って唱えちゃダメーーー!!』を見逃すな!!

……何も言うな、私が一番分かってるから。その末期ぶり乾杯だよ、新夜くん。UBWの詠唱(上の英文)はやっぱカッコイイよね~。



人気ブログランキングへ
深き悲しみを彷徨う 翼を失くした天使達。
[PR]
by araya-shiki | 2008-12-02 16:50 | Comments(3)
Commented by rat at 2008-12-02 22:22 x
最近こうなっちゃうこと多発してますね……(汗) 真面目な(というか小説)更新したから一気に疲れが出たんですかね?
どうでも良いですが『ネタガナシエル』を『ネタガナイ+シエル』と解釈した自分は若干の病気。
とりあえず、次回予告を見る限りカオスの権化であることは間違いないようです。多分この物語の主人公は混沌×カオスから誕生した者に違いないです……。
Commented by rainbow-dice at 2008-12-03 02:12
……この次回予告、読み上げる人いたら大変ですね。
タイトルを読み上げるだけで1分くらいはかかるでしょうから(苦笑)

悪い子も寝る時間から、蒼羽がお送り致しm(ry
Commented by araya-shiki at 2008-12-03 16:25
>rat様
…いえ、ここのカオスは今に始まった事じゃねえですよ。…つーても最近多すぎる気は自分でもしますけど(汗)。
一応天使の名前は最後に『el(エル)』が付く前例に倣ってます。…まあ私も某カレー魔人を思い浮かべましたから、まだ大丈夫かと。
この主人公は何がしたいのか分かりません。友人を助けたいのか、それとも世界を破滅させたいのか…。ダークヒーローの考えは私ら一般人には到底推し量れませんよね(お前)。

>双月蒼羽様
是非誰かに読んで貰いたいですね。…つーかその内自分で読んでやろうk(強制終了)
テスト期間のようで。頑張って下さいませ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31