BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

答えよりも大事なもの 一つ一つ見つけて行く。

…ふむ、色々と考えてじわじわと行動に移している、否、移そうと準備している所なのですが。やっぱ不安感は拭えず。考えすぎの所為で別の考え事が派生。ずっと頭が重いと言ったスパイラル風味な状態でして。私はあんまりそういうの表に出さないタイプなので見た目にはよく分からないかもしれませんが、実際は結構キております。…カラオケ行きたい…。せめて飲みに行きたい…。

多分行動し始めれば多少気が楽になるとは思いますけど。つまり、今が正念場って事か。もうちょっと頑張ろう。…全然関係ないですけど、この前から『事』を変換しようとすると一番最初に『言』が出て来てウザイんですけど。多分言峰の所為じゃないかと。マーボーマーボー。

ほにゃらばポエムを書きまする~。本日のお題は宙矢様の『日』。…ゴメンなさい、これも後で確認したら一週間シリーズの最初は『火』でした。メンテで確認出来なかったのでテキトーな事言っちゃったんですね~。…ゴメンなさい。んな訳で、今日は『日』(笑)。
えいや。


時に激しく 時に優しく
光と熱を等しく与える

その輝きは 温もりに満ちていて
その煌めきは 原初の安らぎで包み込む

空を見上げれば 眩しい日輪が
隣を見れば 眩しい笑顔が
ずっと色褪せずにそこにある

黎明 斜陽 表情を変えて
心の影を照らし消す

心に一つの太陽を



…はい、『日』を『太陽』と『笑顔』の両面から捉え、且つなんとな~く雪夜から見た春奈っぽい風味を醸し出した感じ?(何故疑問形) ちょっと苦戦したけどちゃんと出来た気はする。うん。最近スランプ気味かと思っていたので。

次回のお題は宙矢様の『火』ですね。追加のお題もお待ちしてます~。



人気ブログランキングへ
歩き疲れたら木陰で休んで 思い出話に花を咲かそう。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-27 10:56
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31