人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

あの頃の僕らはきっと 全力で少年だった。

みゅう…メンテの所為でPCでの更新が出来ませんでした…(汗)。予定より長引くなよ……。仕事の関係上、今日は午前中にしか更新する時間がないもので。そんな訳で、この記事は事前に書いたものをコピペって携帯で送信しております。

FF9は一応終わりました。まだやれる事は残ってるしオズマも倒してないけど、一応終了。うん、やっぱ好きやわ~、FF9。エンディングも泣けるし。ビビーーー!!…しかしラスボスのペプシマンの弱さは異常。ケフカに通じるものがあるな。3ターンで倒したぞ。あれならまだデスゲイズやハーデスの方が強かった。アイツ出て来た意味あんの?クジャがラスボスでよかった気が。

ゲームも一通り終わったので、これからは少し執筆に力を入れようかと。…まあ来月の半ばにはFate/ucが出るのでそれまでって事になりそうですけど(マテ)。マーボーマーボー。

そう言えば、今年の紅白出場歌手が決まったみたいですね。それがこちら↓



・紅組
aiko (7)
青山テルマ (初)
絢香 (3)
秋元順子 (初)
アンジェラ・アキ (3)
いきものがかり (初)
石川さゆり (31)
大塚愛 (5)
GIRL NEXT DOOR (初)
川中美幸 (21)
倖田來未 (4)
伍代夏子 (15)
小林幸子 (30)
坂本冬美 (20)
SPEED (4)
天童よしみ (13)
中島美嘉 (7)
中村美律子 (13)
浜崎あゆみ (10)
Perfume (初)
一青窈 (5)
平原綾香 (5)
藤あや子 (16)
藤岡藤巻と大橋のぞみ (初)
水森かおり (6)
和田アキ子 (32)

・白組
秋川雅史 (3)
Aqua Timez (2)
五木ひろし (38)
EXILE (4)
北島三郎 (45)
北山たけし (4)
キマグレン (初)
木山裕策 (初)
コブクロ (4)
SMAP (16)
羞恥心 with Pabo (初)
ジェロ (初)
TOKIO (15)
東方神起 (初)
徳永英明 (3)
氷川きよし (9)
平井堅 (6)
布施明 (24)
ポルノグラフィティ (7)
前川清 (18)
美川憲一 (25)
Mr.Children (初)
水谷豊 (初)
森進一 (41)
森山直太朗 (3)
WaT (4)

……だから私に選ばせろと去年あれほど……(泣)。

テルマとPerfumeとジェロが選ばれてるのは妥当、まさかの初出場のミスチルはいいとしても、他は今年もビミョー感が拭えない。羞恥心とか東方神起とか個人的にどーでもいいし。初出場は知らないのもちらほら。つかジャニーズもそろそろ空気嫁よ。何で未だにSMAPとTOKIOなの?今年一番売れたのは嵐だろ。それと倖田來未が出るのがビックリだ。今年こそB'zが出る(この前NHKで特番やった)と思ってりゃこんなもんか。ポニョの大橋のぞみは9歳ですってよ。1999年生まれですってよ奥さん。アンゴルモアー。
……そして遂に消えたハロプロ勢(笑)。そして一年で消えたアキバ枠(笑)。出る気満々だったしょこたん涙(笑)。矢島美容室出ないなら観る価値はない(マテ)。これで心置きなくガキ使観れるぞ。去年も似たような事言ってたけど。……何処まで廃れる紅白よ。コレで40%行ったらガチで奇跡。

…すみません、今日はポエムの日でしたけど、明日に回します。それともう一つ、ポエムのお題は双月蒼羽様の『終焉』でしたけど、後でお題を確認したら以前に『終わり』というお題をやってまして……。今更で申し訳ありませんが、前例に則って『終焉』は割愛させて頂きます。ホントにゴメンなさい。
明日のお題は宙矢様の『日』ですね。一週間シリーズ(既出の『月』以外)です。ちょっとHMキャラの雰囲気を含めるのも面白いかも。『日』だから春奈か。……そうすっと理央だけない事になるか…(汗)。まあその辺はその場のノリで。

さて、今日もガンバりますか。あ、コメレスはまた後で。



人気ブログランキングへ
無常の鐘の音 鳴り響くは寂寥の調べ。
by araya-shiki | 2008-11-26 13:46 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2008-11-27 07:14
ハロプロついに絶滅ですか(笑)
第8期ではついに留学生を入れるという荒業に出ましたが落ちるところを止められなかった模様ですね。
個人的にはさだまさしがでてないんでどうでもいいです。
Commented by araya-shiki at 2008-11-27 11:27
>HOCT2001様
ハロプロの件は、時代は移り変わるものだなぁとつくづく実感しましたよ。まあつんくは小室みたいにはならないとは思いますが。
やっぱ贔屓のアーティストが出ないとどーでもいいですよね~。…今回はミスチルだけかな、観ても。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31