BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

気付いているよ 不安そうな顔隠してるくらい。

ご報告。
少し思う所がありまして、ネット小説ランキングの登録を削除しました。まあいずれにしても最近は全然順位が上がってなかったのであんまり関係ないかもしれませんが。理由は近い内に明らかになる……かなぁ……?自分でもどうするか未だにハッキリしませんが。今まで投票して下さった方々に感謝を。……もしかしたら半年後くらいにまた登録しなおすかも……?別に混乱の極みにあっての蛮行ではありませんのでご安心(?)を。

ここ最近、雨ばっかり降ってますね。そのお陰で雪はすっかり消えたのでいいのですけど、何か気分も晴れない…。考えすぎの所為でもありますけど。だから何も考えずに思いっきりカラオケしたいのですよ。誰か連れてけ。

そろそろ本格的に冬の様相なので、冬用のブーツを出そうとしたら見当たらない不思議。プライベート用はかなりカッコイイロングブーツを新しく買ったのでいいのですけど、出勤用が出て来ないのは困ります。あのゴツイ方のエンジニアブーツで出勤するのは疲れるし。どうせなら安いヤツもう一足買おうかしらん?今年はまだコート買う気ないし。
…またファッションの画像でも載せるべか。近い内に撮っておこう。……って私まだ買ったばっかのデジカメ、ブログに全然活用してねえ(汗)。この前雪の写真撮ったのは携帯だし。…やべえ、そろそろ使わないと……。

……何だろうか、最近まともな記事を書いてない気がする。長いばっかで特に内容がないような……(オヤジではない)。あんまりギャグにも走ってないし。何か記事を書く時間も短くなっている気もするし。…余裕がないのか、私……?
ここらでいっちょ、名誉挽回とばかりに小説載せるのもいいかも。一応載せれるヤツは幾つかあるし。…でもまだ全体的に中途半端だしなぁ…どうすっぺ。まあ気が向いたらって事で一つ。

もう少し余裕が欲しい…。



人気ブログランキングへ
ずっと探してた 闇を切り裂く真実を。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-25 09:05 | Comments(5)
Commented by unfairy-tale at 2008-11-25 13:47
ずっと実習になってしまうのでオフ会は無理ですねぇ…。
というか今も死にそうなのに実習中は余計に無理だ(汗)

何があったのかは分かりませんが、落ち着いてきたように思えます。
自分が納得いくまで考えてくださいね。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-11-25 19:17
北越のほうは雨ばっかり見たいですね。
こっちはかなり晴れていて最高気温は16度でしたよ。

私も余裕欲しいですね。
では軽く死んできます。

あ、あとオフ会の件でしたら、滋賀県北部が限界ですね。
Commented by takara-akua at 2008-11-25 20:45
冬も夏もあまり服装が変わっていないように見える私です。
寒くても薄着で頑張って見事に体調崩しましたよ!

私の住んでいる地域じゃ休みの日には晴れて、学校のある日、特に登下校時に限って雨が襲ってくるのですが……
自転車通学の私に対する嫌がらせでしょうか、これは。

とりあえず、頑張ってください(いい加減ですみません。
では。
Commented by 京加(o^^o) at 2008-11-25 21:14 x
こんばんはー。

ボジョレ・ヌーボー、飲んだ事ない京加ですぅ(^_^;)
美味しい?美味しくないもあまりわからなくて。。。

今年もあとひと月と少しで終わるのに、
結果を何一つ残せていない自分がいます。。。

ってデジカメ使いましょう(o^^o)ね。。。シキサマ。




Commented by araya-shiki at 2008-11-27 11:25
>祐様
実習ですか。大変そうですね、お互い頑張りましょう。
…そう言えば前回のオフ会はちょうど去年の今ぐらいの時期でしたね。あの時は楽しかったですよ。また機会があれば是非~。

>HOCT2001様
こっちは雨が多くて困ります。晴れたら晴れたで寒いし。16度は羨ましいですぅ…。お仕事、頑張って下さいませ。
実はちょっと大阪に行ってみたかったり(笑)。検討中ですので、しばしお待ちを。

>あくあ様
だ、大丈夫でしょうか…?私は帰りが遅くなるので既にコート着てますよ。マフラーもしようかと画策してるくらいです。
タイミングの悪い雨は鬱陶しいですよねぇ。この時期、自転車通学は辛そう&危険そうです。体調や運転などには充分お気をつけ下さいませ。

>京加様
ボジョレーは他のワインに比べれば飲みやすいとは思います。味が軽いので。…ただ前述通り、安いとあまり美味しくないかも?
…私も結果残せてませんねぇ…。もういい大人なんだからしっかりしたいですぅ…。
>デジカメ
…分かってはいるんです…。次の休みには何か撮って…来れればいいなぁ…。でもこっちはもう紅葉は見頃を過ぎてんだよなぁ…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30