BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

終わることのない悲しみ繰り返し 全てを失うのさ。

何だかんだでクリスマスまであと一ヶ月ですねぇ。…まあだからどーしたって感じですけど。ええ、予定なんざねえですよーだ!!(←やけっぱち) 誰か私とスイートでアロマティックでランデヴーな夜を過ごしてみないかい?新夜のここ(左手)、空いてますよ(オードリーの春日さん風味)。

…はい、どうせ皆スルーでしょうからこの辺で。

何となくスキン変えてみました。またスキン自体を変えたのではなくてテーマを変えただけですけど。やっぱり時代は動物です。あにもーです。店長さん、カッコイイ♪って言うと七夜がコーヒー持って現れますんでお気をつけて。…分かる人だけ笑っとけ。携帯閲覧者はそもそも置き去り…。優しくないですね、新夜クン。

ついでにBGMも変更。今の時期にピッタリなこの曲、L'Arc~en~Cielの『Hurry X'mas』。ねえ早く、ああ早く、聖夜にならないかな~?って曲です。ナイスです。この曲めっちゃ好き。ここからクリスマスまではクリスマスソング特集で行こうかしらん?今回はPVなので画面も残してますけど…この上の『検索』っての邪魔だね。色々試したけど消せない様子。…まあ再生すれば消えるけど。

…ふむ。ものっそい何となくですけど、多少考え事は落ち着いてきた様子。…や、別に解決した訳ではないですけど。つーか何一つ片付いちゃいませんけど。何と言うか…多少腹が括れたというか…考えるのに飽きたというか(マテ)、流石にもう『うがーっ!!』ってならなくなったというかそんな感じです。

んで、ですね。来月あたりにちょっと有給を使おうかと思っているのデスヨ。…別に用事があるから使う訳ではないのですけどね。何つーか…状況から鑑みてそろそろ無理にでも使っといた方がいいかもって所。そんな訳で、出来ればオフ会したいなーと思う訳ですよ、これが。別に場所も日時もまだ決めてませんが。なので、私と会ってみたい方はお気軽にご一報下さいませ。日時はいくらでも調整出来ますので。…この際ちょっと遠出してみるのも手ではあるかな。まあ遠すぎると金銭的に如何なものかという気はしますが。下手すっと1月あたりから身動きが取れなくなるくらい忙しくなるかも知れないので、年の瀬でお忙しいとは思いますがご検討下さればこれ幸いでございます。…こっちの都合が急変する可能性もありますが、その場合は逐次報告いたします。どっちにしても2月の6日7日(8日まで?)には東京行きますけど。その時でもいいですよん。

…さて、ちょっと作業しようかな。



人気ブログランキングへ
追い詰められて尚 魅せる輝きを纏う其の姿。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-24 21:10 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31