BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もたもたしすぎて またもや季節が終わる。

ふにゃら~…昨日はアレな記事を書いてゴメンなさい。人間たるもの、時にはセンチメンタリア~ンな日もあるという事なのだ。新夜も例外ではないのだ。ブログからそーは見えないだろーがねっ。人間たるもの、一方からしか見ないとワカラネー部分は多いのデスヨ?

で、今日はいつ振りかの日曜日休みだったのですよ。ここ数週間はずっと日曜に仕事入れられてた為に、久々だったのですよ。……でも、そういう日に限って友達が暇じゃない不思議。こっちが仕事の時は暇だ~とか言ってくる癖に、いざこっちが休みの時は家族と温泉行って来るだとぅ!?あのヤロウ、どーしてくれよう。結局カラオケ行けてねーじゃねえか。オレのこの燃え滾る禁断症状はどーすりゃいい?オレのエクストリームソウルは何処へ向かえばいいと言うのだ!!

…はい、落ち着きます。一昨日から色々考えすぎて頭が重いッス。考えすぎは良くないのは分かってるんだけど。いつもの熟考とはノリが違う。その辺はまあ追々と。少し執筆して気でも紛らわすか。

あ、そう言えばさっき今年のボジョレー・ヌーヴォー飲んだんですけど…何か微妙だった気が…(汗)。『今年のは美味しい』って話だったのでちょっと期待してたんだけど…私の味覚が変わったのか?まあ元々ワインはあんまり飲む方ではないのですけど。やっぱ安いのだと味が薄っぺらいのか。ケチらないでヴィラージュ買って来いよオフクロ。

…何か今日は一日大した事してなかった気がする(汗)。一日中雨が降ってた事もあって、気分は晴れないし。無為に過ごしたという印象が否めないなぁ…。まあ体力回復に努めたと思えばたまにはこんな休日もアリかな。

さて、ちょっと執筆するか。



人気ブログランキングへ
深く深く深く もっと深く 自由を求めて沈み往く。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-23 19:10 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2008-11-23 20:32
ヴィラージュは普通においしかったですよ。
赤ワインをあまり飲まない私でもこれはうめぇわ、と思いましたからね。
Commented by araya-shiki at 2008-11-24 21:13
>HOCT2001様
やはりヴィラージュは美味しいのですね。去年は私が買ったのでヴィラージュを選んだのですけど…やっぱ母が選ぶと……(泣)。今年も私が買えば良かったです…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31