BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

やるだけ損するよな毎日は 斜に構えてた方こそ楽になる。

うが~…眠い…。今意識が1/3くらい睡眠世界を彷徨ったまま帰って来ません。要するに、頭が1/3寝ている状態。相変わらずタイプミスの多い事ったら。気を抜くと頭がカクッと落ちます。あんまり夜更かしはしてないんですけどねぇ…。

あ、FFと平行して執筆もしてますよ?珍しく。彩桜のプロローグは何とか書き上がりました。ちょっと見直したら投稿しますね~。……でもちょっと趣味に走りすぎた気が…。サッカー分からない人に伝わるかどうか。これで執筆予定11作の内2作が完成。……先は長え……。でもま、DQももうちょっとだし、頑張りますか。

ほにゃらばうろろろろ~んな頭でポエム作成なのだー。本日のお題は双月蒼羽様の『恐怖』なのだー。怖いのだー。
おりゃ。


闇の底に もがくように
セカイは消えて

光は射さず 願いは届かず
セカイは枯れて

膝を屈し 心を蝕み
涙を削がれ 咬み殺される
振り返る事 前を向く事
立ち向かう事 立ち止まる事
希望を持つ事あたわじ

影に蠢く 不形の異形
暗く 暗く 暗く
迫害された 崩壊された
暗い 暗い 暗い

セカイは堕ちて



…はい、『恐怖』という言葉を使わずに表現しようとしたら思いの外難しかったというオチ。もう自分でもよく意味ワカンネー。『怖い』ってもうそれ自体が単体で確立している感情ですからねぇ。何だろう、ちょっと怖いと思った事を思い出してみたんですけど、その時は『怖い』としか思ってなくて、『何で何がどういう風に怖いのか』とか特に考えた事ないんですよね。『怖えもんは怖えんだよ!それ以上の説明が必要か!?』みたいな逆ギレ風味。故に難しい。故にイマイチレベルが低い。そんな言い訳。……ゴメンなさい。『眠い』は理由にしませんが。

次回のお題は双月蒼羽様の『終焉』です。……何か暗いお題が多いなぁ……。えっと、そろそろお題を投稿して下さると嬉しいです。宜しくどうぞ。



人気ブログランキングへ
僕はきっと大丈夫 隣に君を感じるから。



追記。キリ番コメントゲット報告。

3700→宙矢様

おめでとうございます~。…最近そちらにコメント出来ておらずすみません…(汗)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-21 15:21
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30