BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

壊れる程愛しても 1/3も伝わらない。

今日も今日とて、しっかり更新。時間めっちゃくちゃですが、あんまりお気になさらず。うん、頑張ってるぞー、私。輝いてるぞー、私。……まあ私にとってこの『ブログを書く』という行為は最早ライフワークというか。更新する事自体に意味があるような。何か訳分からん事ぶちまけて多少ストレス削減を目指します的な。閲覧者間違いなく置き去りですけど、まあつまるトコロ自己満足の領域なんで別にいいッスよね、みたいな。

の割に最近閲覧者が地味に増えている現状。ちょこちょこ60人行ったり行かなかったり。いつどんな更新しても40人&100アクセス以下になる事はほぼなくなった。……ふふふ…新夜の『人類洗脳計画』は順調に進行中ニャ。私が神となる日はそう遠くない話ニャ。皆の者、須らく我が眼下に平伏すがいいニャ!ニャーーーーッハッハッハッハッハ!!

……ゴメンなさい、自重します。昨今の新夜が存在出来るのは、このような末期風味のブログを書き続けていられるのは、全て皆様が暖かい目…かどうかは知りませんが、見守って下さるお陰です。本当にありがとうございます。新夜は皆様の奴隷でございます(それは言いすぎ)。……大体人類は全部で何億人いると思っているのでしょうか。神になる日はまだ程遠そうです(目指すな)。

何となく、トップページの画像と二つ名を変更。何でか知りませんが初音ミク。や、私ボカロは殆ど聴きませんけど。…つーか最近ニコニコすら開いてない気が…(汗)。何かちょっとミクの画像を見つけたので貼ってみました。このスッとぼけた感じが結構可愛くてお気に入り。二つ名は…どうでもいいや(オイ)。相も変わらず意味不だし。

で、昨日の夜の更新後にマイスイートハニー(自重しろ)の京加様のブログで見つけた鍵のち扉というフリーゲームをやってみたのですけど……6と10が分かりません(汗)。は~サッパリサッパリ。誰か解いて。6と10、この二つが解けない為にやれない8以外は全部解けたのですけどねぇ。あ、やり方は『鍵』のアイコンを先にクリックし、その後『扉』のアイコンをクリックすればいいのです。力技あり発想力が試されるものありで結構面白いです。

…んな事やってる時間があるなら執筆しろという話。



人気ブログランキングへ
君の扉を開く鍵は きっと僕の扉の奥にある。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-17 09:45 | Comments(10)
Commented by ばやん at 2008-11-17 13:04 x
鍵のち扉、頑張ってオールクリアしましたよ。
中には「これ詐欺じゃね?」とか思うようなものもありましたが、合計1時間ほどで無事に終わりました。
個人的には18と19がきつかったですね。

P.S. PS2版Fate/ucの発売まであと1か月ほど。
なのに、なぜか近所のゲーセンから撤去されてしまいました……
これは家庭用を買えということなのでしょうか?
Commented at 2008-11-17 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takara-akua at 2008-11-17 18:02
鍵のち扉、無理です。
10と8が解けなくて、そこで考えるのをやめました。
6は何とか解けたんですが……
私にはオールクリアは無理です。
では。
Commented by HOCT2001 at 2008-11-17 19:00
鍵のち扉無理 orz
ここまで発想力がないなんて…
地味に落ち込んだので、もう寝ます。
Commented by tyuuyaouku at 2008-11-17 20:46
鍵のち扉、無理です。そもそもじっくりやる時間が無いので続けることが出来ません。
とりあえず、あと8が解けません。これが終れば次のステージにいける気がしそうなのですが……時間があればゆっくり解いてみたいです。
そして、シキさんのサイトにボカロがいたという事態が予想外すぎて、しばしきょとんとしていたのは内緒。
Commented by rat at 2008-11-17 22:05 x
何というか、いつも通り(?)のブログで何よりです。たまにハイテンションになってこそというか……何を言ってるのやら。
どんなゲームかは存じませんが……きっと自分にはムリでしょうねぇ。
それにしても、横のイラストにしばし呆然とした自分が居ます。まさかいきなり方向転換……。
Commented by 京加(^_^;) at 2008-11-18 06:36 x

完全制覇の方がいるぅぅぅぅぅぅぅ。
感動です(o^^o)

私のブログでは全く話題にならなかったけど、
シキサマのブログでは完全制覇の方もいらして
凄いなぁーって思いました。
Commented by unfairy-tale at 2008-11-18 18:05
13でイライラしたのでまた今度やります。
3発しかないのがもうほんとに。
Commented by araya-shiki at 2008-11-18 20:05
>ばやん様
オールクリアですか…。スゴイですねぇ。私には無理です。…や、時間掛ければ何とかなるとは思いますが、1時間ではとても…。尊敬です。
それはコンシューマを買えという型月の罠でしょう(笑)。…そう言えばまだゲーセンで観た事ない…。

>鍵の方
今日改めてやったら結構あっさり解けました(笑)。昨日は頭がボケていたようです。…まあその後すぐ挫折したんですけど(汗)。

>あくあ様
私もオールクリアはちょっと無理っぽいですね~。…実はもう飽きてる私がいます…(苦笑)。

>HOCT2001様
発想力もそうですが、マウスの性能が左右する問題なんかもありますしね。まあただのゲームですし、あまりお気になさらず。

>宙矢様
私もあんまり時間掛けてられないんですよねぇ。…と言い訳じみたものを一つ。
ん~、何と言うか、ボカロだからミクを使ってるというかこのミクが可愛かったから使ってるのですよね、私の場合。正直聴く分にはあまり好きでないのは変わらなかったり……(汗)。
Commented by araya-shiki at 2008-11-18 20:06
>rat様
まあハイテンション・ギャグノリがここの売りですからねぇ。カオスに走らなければ新夜じゃねえ!
元々私は可愛いモノ好きですし~。このぼへーっとした感じは私のツボです。

>京加様
…確かにそちらのブログでは可哀想なほど触れられてませんでしたね…(汗)。やはり写真メインのブログなんだなぁと何気に再確認しました。……『マイスイートハニー』に何のリアクションもなかったのがちと淋しひ…はっ!?これはもしや、『も~、今更そんな当たり前のフレーズに反応する訳ないでしょっ♪』って事なのk(強制終了)

>祐様
私も13までは行きました。……まあ面倒になってやめたんですけど。イライラするのはよく分かります。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30