BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

後戻りは出来ない自分の今を試すしかない 果敢な戦い。

何だかんだで、イベント配布の音声ファイルは月曜日に消えます。や、明日は更新遅くなると思うので、今日の内に報告。聴きてえヤツはこちら→ウェブリンクダウンロード
…まさかの直リンク(笑)。もうイベント関係ねえのである…!やけっぱちな訳ですよ。末期な訳ですよ。どーにでもするがいいさ。聴けない人は一度保存して、メディア再生用アプリケーションを割り当てれば聴けると思いますよん。あ、報告を忘れずに。

自作小説繋がりでもうひとつ。

実はですねぇ…。作業効率に反比例して、もう構想がほぼ固まっていて後は書くだけってのが結構ありまして。自分にプレッシャー掛ける為にもちょいとソイツらを晒してみようかと。
それがコイツラだ!

・Work of SSS File No.4『価値の所在はその胸に』(制作済)

・Work of SSS File No.5『キレイなお姉さんは好きですか?前編・後編』(前編を執筆中)

・Work of SSS File No.6『SC都市伝説 ~疾走する美少女~』

・HM/Interlude『寺田年弘の独白』

・HM/Interlude『碧と円香と眼鏡の話』

・彩桜学園物語 ~Many Things Ability~『Prologue』

・綾乃☆オーバードライブ♪『第2話《綾乃、律動》』

・DQⅢ外伝 ~Mighty Blue~『第1話《闇より出ずる光の欠片》』

・霧の中の鎮魂歌(レクイエム)(執筆中)

……こんな所か。実に全部で短編11作。その内まだ1つしか書き終わってねえ。目標は今年中に全部書く事だけど…あまりに無茶っぽいのであんまりデカイ事言わないでおこう(マテ)。まあ下の2つは別に暫く放っておいても問題ないけど。次の休みには少し進めておきたい所。…だから休みはいつ……?その内泣くよ?いい加減滞り過ぎのHM群と彩桜くらいは何とか終わらせないと年越せねえ気がする。少し書き溜めたら順次公開して行きますんで。……だから早くデンパン直って~……。
この中でいち早く読んでみたいっての、ありますかね?何か『碧と円香と眼鏡の話』あたりが人気ありそうですが。……まあそんなん訊いた所で公開順は変わらないのだけど(じゃあ訊くな)。

平日に少しでも準備進めておかないと~……。



人気ブログランキングへ
見上げた星々の向こう側 きっといつかの夢が煌めいて。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-15 15:43 | Comments(5)
Commented by rat at 2008-11-15 23:11 x
なんだか執筆目標がたくさんありますねぇ……。しかもカラフル(笑)
個人的には『キレイなお姉さんは好きですか?前編・後編』が読んでみたいです(笑)
なんだか、終始ギャグ一辺倒になってそうな気がします。
Commented by takara-akua at 2008-11-16 15:46
まだシキさんの作品は殆ど読めていない状況(すみません……)なので、『綾乃☆オーバードライブ♪』と『DQⅢ外伝』ですかねぇ……
ああ、イベントの音声、何気に二、三回聴いていた気がします。一度しか報告していなかった気がするので、一応報告を。
……消される前に保存しておくべきか……
では。
Commented by ru-raa at 2008-11-16 17:04
個人的には『彩桜』が一番楽しみです。あと『ドラクエⅢ外伝』と『綾乃~』も。
やっぱり自分にも関係ある作品が楽しみに感じられるのですね(苦笑)。
あ、もちろん『HM』とかも楽しみですよ。『WOS』のファイル4、早く読みたいです。

それと、執筆予定は僕も以前はよく晒していましたが、僕の場合は作品が多すぎるためか、あまり執筆意欲に繋がらなかったような……。
まあ、今年中に『マテそば』第一章を終えられたらいいなぁ、とは思っています。思っています、というのは、スランプ中ですので焦らずにのんびりまったりといこうかな、という気持ちの表れで……。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-11-16 17:13 x
個人的にはDQⅢ外伝が楽しみですねぇ。
もちろん全部期待していますが。
あ、後ご報告を。
明日あたりから期間限定でブログを再開したいと思っています。
では。
Commented by araya-shiki at 2008-11-16 21:50
>rat様
おお、今書いているヤツですね~。お察しの通り、ギャグ満載です(笑)。これはなるべく早く書きたいと思ってます。

>あくあ様
まあ地味に多いし長いし読みづらいので、お気になさらず~。暇な時にちまちま読んでくれればありがたいです。
成程、やはり何回も聴いてくれた人がいたのですね~。ありがとうございます…っていうのも何か変な気がしますが(苦笑)。

>ルーラー様
…まあその辺は書く書くといいながら長い事放置していたものですしねぇ…。ルーラー様にはご迷惑お掛けしています。もうちょっとだけ待っていて下さると助かります。
割と書く気は湧いて来たのですけどねぇ。如何せん現在は休みが少ないもので…(泣)。お互い頑張りましょうね~。

>HOCT2001様
DQⅢですか…。実はこの中で一番優先順位が低いものだったり(汗)。…ただコレ、ちょっと公開方法を考えないといけないんですよねぇ…。
おお、期間限定とはいえ遂に再開ですね。ご苦労様です~。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31